経理代行のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
メリービズ(MerryBiz)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
経理業務のアウトソーシングの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
経理作業の時間がわずか5分に削減!
メリービズを利用する工程は、社内のレシート・領収書を集めて郵送するだけと非常に少なくなっています。入力を代行することにより、いつもの経理部門の行っていた経理作業の時間が削減でき、他の業務にすることが可能になります。
2.
AI(人工知能)と、経理スペシャリストの組み合わせによる高い品質!
レシート・領収書の入力作業は、AI(人工知能)による画像認識、または簿記や経理の知識を持つスタッフによって行なわれます。また、二重チェックをした上で納品されるので、徹底管理されて、ミスのほとんどない品質の会計データが提供されます。また、オプションで希望した勘定科目でのデータ入力も可能です。
3.
経理スタッフを雇う10~70%のコスト!
専属の経理スタッフを雇うよりも、低コストで運用することができます。これによってその資金を他業務に回すことができます。その上、従業員の退職のリスクや育成コストもかからないので、安定的な運用が可能になります。
詳細を確認
1.
すべて丸投げでOK!煩雑な経理業務から解放します!
やっていただくのは「通帳コピー」「領収書」「請求書」を準備していただくだけです。 あとは弊社にお任せください。
2.
クラウドの導入サポートも!経営情報がリアルタイムで把握できます!
Crewクラウドの導入支援も行います。 経営に必要な情報をリアルタイムに確認できる環境を提供します。
3.
安心のサポート体制!経理業務だけに留まらないサポートを行います!
全国の税理士・会計士・社労士・司法書士・弁護士・行政書士などの専門家と提携しております。 決算申告、税務調査、資金調達、助成金・補助金などのご紹介も行っています。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし