ビジネスフォン・IP電話のサービス比較

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サービス名
満足度
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価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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5点
このサービスの良いところは、「ガツガツ儲けに来ない」というところでしょう。過去に複数のPBXに関わりましたが、「そんなライセンスの数え方をする??」とか「鳴動グループにまで課金する?」とか、気づいたら随分な費用になっていたりしましたが、TramPBXでは、そこがスッキリクリア。 機能面ではそれこそ、あれもこれも、思いつく限り全部できる。 でも、何より大事なのは、ちゃんと現地で作業してくれること。「つながって当たり前。音が良くて当然。でも、それを支える技術は簡単じゃない。」そんな音声サービスのプロとして、しっかりサポートする姿勢が何よりも安心できます。サポートを嫌がる素振りを見せないのが素晴らしいですが、あまり無理せず・・・。
5点
Avayaの概要やシステムの構成図など、非常に分かりやすい資料でした。 インサイドの方からアプローチを受けましたが、こちらの疑問点や求めている機能などの質問にしっかりと答えて頂けましたし、その後もわざわざ来社してデモも行ってくれたので、実際の使用イメージが掴みやすかったです。 元々ビジネスホンの販売・施工を行っている会社なので、既存設備からの入れ替えや回線工事など安心して任せる事が出来ました。 今のところ問題はありませんし、心配もしていませんが、設備や回線のトラブルに対して適切な対応を期待しています。
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
10,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
21,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
2,178,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,800-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Arcstar Smart PBX(クラウドPBXサービス)の資料
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ひかりクラウドPBXの資料
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UNIVOICE powered by Avayaの資料
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Img no document
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MOTテレワーク・在宅勤務システムの資料
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TramLINEの資料
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まとめてクラウドPBXの資料
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TramPBX PoweredBy Avayaの資料
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資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
通信設備・保守コストの削減
PBXやビジネスホンのクラウド化により、設備など自社固定資産や保守コストの削減を実現します。設備や設置スペースが不要になるので、煩雑な配線も無くなり、オフィススペースを有効活用できます。
2.
スマホの内線化
IP-Phone、PC、スマートフォンなどデバイスフリーで内線通話を利用でき、どこでも無料で内線通話が利用できます。また、携帯電話会社を問わず利用できるので、契約キャリアがバラバラな社員のスマホでも利用可能。BYOD導入に最適です。
3.
Web上でラクラク設定
転送設定や代表グループなどの設定変更はWebから簡単に実施できます。人事異動やオフィスのレイアウト変更時の設定変更も、工事業者などの手配が不要になり、保守や管理業務を効率化できます。
詳細を確認
1.
オフィスにPBX等の通信設備が不要!短期利用も可能!
・通信設備のスペースが不要になり、オフィス空間の有効活用が可能です。 ・クラウド化により簡易な導入と廃止が可能になり、短期利用が可能です。 ・PBXやビジネスホンのクラウド化により、 BCP対策に有効です。 ・拠点ごとにかかっていたPBX等の設置/運用(保守料等)のコストを削減可能です。
2.
スマートフォンを内線端末として利用し業務効率化を実現!
・事業所内のどこにいても通話が可能になり、ロケーションフリーで業務を行えます。 ・外出先でも通話を行うことができ、取引先や社内とのコミュニケーションを効率化できます。 ・社員のスマートフォンにアプリをインストールして使えるため、通話代清算や、端末支給が不要です。
3.
複数拠点(本社・支店など)間の通話も内線通話化でコスト削減!
・拠点間(例:本社~支店間など)の通話が内線通話になることで、通話料金が無料になり、コストを削減可能です。
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1.
必要なときに必要なぶんを
必要な量のみ使用契約で割り当てられ、増減が自由。SOHO、中小企業、大企業も対応できます。 インターネット環境さえあれば電話回線を開通可能。
2.
止まらないシステム
プラットフォームはAWS(Amazon Web Service)を採用しているので、99.95%の高可用性を実現しています。 システムにはチャットやWeb会議、三者会議などで厚いコミュニケーションを実装。 さらにプレゼンス機能やコールバック発信というUC機能も標準実装。
3.
環境整備としてのクラウドPBX
各省庁からは、在宅ワーク(テレワーク)の環境整備や生産性向上、職場意識改善と、中小企業のIT化促進を図るために、助成金・特別控除が準備されています。
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1.
複数拠点の内線化
複数拠点間の内線化も簡単に実現します。構築費用や通話コストの削減はもちろんのこと、災害など、なんらかの理由で拠点への通勤ができない場合でも、他の拠点で電話対応を引き継ぎ業務継続が可能です。
2.
コスト削減とスピード感
導入コストだけでなく、通話料や保守費用などの運用コスト、減価償却のリスクも大幅に削減できます。導入に関しても、インターネット回線さえあれば、必要なのは設定のみです。1週間後のオープンにも間に合います。
3.
ずっと使い続けられる拡張性
小規模からスタートでき、1席単位で増減が可能。オフィスが大きくなっても使い続けられます。また、固定端末だけでなく、PC用のソフトフォンやスマートフォン等(オプション)も利用可能です。
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1.
【情報漏えい対策】
リモートアクセスにより端末にデータを残さない設定が可能なため、パソコンを紛失しても情報が漏れることがありません。
2.
【業務効率化】
WEB会議・ビジネスフォンアプリ・勤怠管理により大規模や複数拠点間でも高い音声品質で通話が可能です。在宅でもコールセンターのような業務を行うことができます。
3.
【素早く情報共有】
ビジネスチャット・ネットFAX機能により、社内外・在宅ワーカー間での情報共有が圧倒的に早くなります。
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1.
電話連絡1本で契約、通話料がお得になる
「電話回線の変更」「格安回線の導入」と聞くと、どうしても高額な初期費用や面倒な手続きを想像してしまうもの。 しかし、TramLINEは、使用しているメーカーを選ばず、ずべての電話サービスで接続可能。設備変更も必要ないので、契約のための電話1本によってコストや時間をかけずに回線を変更できるのです。 現状、回線切り替え時に提供可能な電話番号は以下のもの。番号03、06に関しては近日中の対応を予定しています。 【TramLINE 提供できる番号リスト】 ・0120 ・0800 ・0570 ・0077 ・050 ・052 ・03(近日対応予定) ・06(近日対応予定) ただし、現在使用している電話番号の継続利用も相談可能です。
2.
キャリア回線と大差なし!トラブル対策も万全
「格安回線=キャリア回線よりも質が心配」と、品質の懸念をしている方も多いのではないでしょうか。たしかに、サービス利用中にトラブルによって停止や不具合が生じると、業務に大きな影響が出る可能性もありますよね。 しかし、TramLINEの電話回線サービスは、大手通信業者との違いは原則なし。運営元であるトランスシステムの保有しているシステムを活用し、広告費や人件費を最小限にすることで、通話料を安く抑えているのです。 もちろん”もしも”のときに備えたサポート体制は万全ですが、サービス開始以来トラブルによる回線停止は見られていません。大手通信業者の電話回線と同様に、安心して利用できますよ。
3.
オペレーターのスキル向上にも繋がる、全通話録音
せっかく回線を切り替えるのであれば、通話料を目に見えるかたちで大きく削減したいもの。TramLINEでは、ユーザー満足度を高めるためにさまざまな工夫やサポートを行っています。 一例として挙げられるのが、料金シミュレーションの無料算出です。電話構築のノウハウを身に付けたプロが、実際に回線変更後にいくら通話料が削減されるのかをシミュレーションしてくれます。 導入のメリットを可視化できるので、シミュレーション結果をチェックしたうえで、サービス導入を検討してみてくださいね。
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1.
充実の標準搭載機能
オプションでの提供が一般的な、自動応答、ボイスメール、不在転送、公私分計が可能なプリフィックスコールなどが全て標準機能としてセットされています。
2.
ロケーションフリー
「まとめてクラウドPBX」の回線はロケーションフリーであり、オフィスだけでなく自宅にも設置できます。営業時間外や休日などでもシームレスに電話が取れます。
3.
BYOD
「まとめてクラウドPBX」は個人ケータイの業務利用において、専用の050番号が発着信に使え、通話料は会社負担なので、個人番号を公開する必要も、経費清算の手間もありません。
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1.
働き方改革に最適なコミュニケーションツール
在宅テレワークや出張先のホテル、出先のカフェでの社内コミュニケーションをシームレスに実現します。
2.
スマホ内線、拠点間の内線化も手軽に実現
専用アプリによって、秀逸なUIから手軽な操作で内線化が可能です。 また、インターネットさえあれば繋げれる電話機をラインナップしておりますので、サテライトオフィスでも支店、営業所、いづれも内線化に対応できます。
3.
冗長システム、コラボレーションも対応
万が一の際に止まらない電話システムの為、冗長構成に対応しております。 またMicrosoftOfficeOutlookやGoogleChome、SalesforceやSkypeforBusinessとのコラボレーションも対応しております。
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最低利用人数
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1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
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なし
1人〜10000人の会社におすすめ
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1人
最低利用期間
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3人〜30人の会社におすすめ
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1ヶ月
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1人〜3000000人の会社におすすめ
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Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
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Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能