電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス比較

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満足度
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機能
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サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
30,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
5,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
圧倒的!98%以上の応答率を常時キープ
コールセンターサービスにおいて、応答率は低い業者だと50%、比較的高い業者でも80%と言われています。弊社では、自社開発のシステム使用や日々の入電ログ分析により、「98%以上」の応答率を実現、継続しています。
2.
オーダーメイド型のこだわり品質
弊社では、全てのサービスにおいて対応する曜日や時間帯、電話応対方法はもちろん、連絡報告方法、各種システムの使用方法まで、ご利用企業様ごとに業務フローを構築します。ご利用企業様のご意向やご要望が反映された、こだわり品質のオーダーメイド型サービスをぜひ、ご実感下さい。
3.
24時間365日のサービス体制
企業様のあらゆる曜日や時間帯のご要望にお応えできる様、「24時間365日」のサービス体制を敷いています。営業時間外はもちろん、土曜・日曜、深夜・早朝の電話対応も、ぜひ、弊社へお任せ下さい。
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1.
日々の予定に合わせて臨機応変に対応いたします。
事前にスケジュールのご連絡を頂けましたら、予定に沿って対応いたします。 例)3日間出張の為、連絡が遅くなるとご指示を頂いている場合 ⇒『あいにく〇〇(お名前)は△日まで出張の為、折返しのご連絡にお時間がかかる場合がございます。宜しいでしょうか。』等
2.
プラン内に応答後転送・時間外アナウンスが無料でついています。
内線感覚でお繋ぎする応答後転送のサービスを、弊社では全てのプランに無料でお付けしております。また、弊社営業時間外については、時間外のアナウンスをお流ししております。
3.
クレーム一次対応はお任せ下さい!大切に応対させて頂きます。
クレームの一次応対窓口として、状況等をしっかり丁寧にお伺いいたします。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
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スマホブラウザ
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Android
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