電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス比較

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初期費用
15,000-
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(月額)
10,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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初期費用
50,000-
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(月額)
74,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
0-
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(月額)
10,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
未対応
初期費用
0-
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利用料
(月額)
30,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
(月額)
20,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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利用料
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月額/ユーザー
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無料プラン
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初期費用
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利用料
300,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
200,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
200,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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初期費用
50,000-
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(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
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電話代行サービス e秘書の資料
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電話代行に関わる業務をワンストップで提供『Lancers Outsourcing』の資料
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カスタマーサクセスに関わる業務をワンストップで提供『Lancers Outsourcing』の資料
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1.
電話代行サービスNo.1
ベルシステム24は、コールセンター運営・電話代行で35年以上の実績を持つ業界のリーディングカンパニーです。電話代行ご利用経験者に聞いたアンケートでは、利用したことのある電話代行サービスとして「e秘書」を選んだ方が51%にのぼりました。安定性や信頼度でもNo.1の評価をいただきました。
2.
24時間365日対応
夜間・緊急の際にも安心な24時間電話受付が可能です。自社内で対応できない時間帯のカバーや、月1本あるかどうかの緊急の電話への備えなど、さまざまなニーズに柔軟に対応します。
3.
士業の方にも選ばれる高品質なサービスをご利用しやすい価格で
弁護士、法律事務所など専門用語が必須のビジネスでは、専用の研修を受けた経験豊富なオペレーターがご用件を伺います。内容をメールで報告し、大切なお電話の場合は先生方におつなぎして直接お話しいただくようにするなど、柔軟な対応も可能。月額1万円~の料金で、頼れる電話秘書をご利用いただけます。
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1.
24時間365日対応
BELLQuick24 LCCなら、深夜や休日の対応も費用を抑えて実現できます。夜間や休日のお客様窓口を開設することで、サービスレベルの向上をはかれます。
2.
シェアード体制で リーズナブル
オペレーターをシェアするので、自社でゼロからコールセンターを構築するよりもリーズナブルです。オペレーターの採用、教育、システム構築などに時間をとられることもありません。
3.
実績が証明する クオリティ
コールセンター業界のリーディングカンパニーとして30年以上の実績があるベルシステム24がご提供します。オペレーターの品質には自信があります。 どういったコールセンターを準備すべきか悩んでいる企業様も、まずはご相談ください。
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1.
電話対応にかかる時間やストレスから解放!
普段使っているチャット・メールに届く受電報告を確認するだけ。取り次ぎ相手を探す手間が無くなります。
2.
オフィスを集中できる場所に!
電話が鳴らなくなることで本来の仕事に集中していただけます。もうコール音や話中の会話に邪魔されません。
3.
チャット報告で受電記録のログ化!
チャット・メールの報告で、誰からどんな電話だったかを可視化。ひと呼吸おいて、適切な折り返し対応ができます。
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1.
高品質な対応と98%以上の応答率をキープ
インバウンドコールセンターサービスにおいて、応答率はとても重要な指標となりますが、低い業者だと50%、比較的高い業者でも80%という状況です。そんな中、電話代行サービスでは、独自開発のシステム使用や、日々の入電ログ分析により98%以上の応答率を実現し、キープしています。 25年以上蓄積されたノウハウをもとに、独自の品質維持・改善・向上プログラム(DSQCプログラム)を構築し、運営されており、電話応対専門のオペレーター専門力を高めているのも特徴です。契約実績は、業界トップクラスの6,500社以上で、契約継続位率は96.8%を達成しています。
2.
オーダーメイド型のこだわりの品質を提供
電話代行を利用する企業の意向や、経営方針や要望などが細やかに反映された、こだわり品質のオーダーメイド型サービスに定評があります。 全てのサービスにおいて、あらかじめ決められた定番のコースやパッケージなどは存在しません。曜日や時間帯、電話応対方法、連絡報告方法、各種システムの使用方法にいたるまで、利用企業ごとに業務フローをカスタマイズします。電話代行サービスは、24時間365日対応なので、電話受付を行う曜日や時間帯はどんな設定でも対応可能です。
3.
わかりやすく無駄のない最適な料金の提案
電話代行サービスでは、依頼内容を無理に細分化して、低額であるようにみせる料金提案は行ないません。料金面については、わかりやすく、無駄のない、最適な料金提案がなされています。その内容は、電話受付を行う曜日や時間帯、利用頻度だけでなく、依頼企業の状況や要望なども十分くみ取った柔軟な料金提案です。 電話代行を利用すると、電話対応に関する懸念や不安がなくなり、安心して本来の業務に集中することが可能になります。イメージアップになるような電話応対を提供しているので、取引先などからの信頼獲得につながることでしょう。
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1.
秘書スタッフは「すべて正社員で秘書検定保有」
応対するスタッフの質が重要なポイント!派遣やアルバイトが占めることの多い電話代行とはもっとも異なるポイントです。資格やキャリアなどのソーシャルスキルはもちろん、一人ひとりが持っているヒューマンスキル(ホスピタリティや献身性)も含め、厳しい採用基準をくぐり抜けて採用されたスタッフのクオリティは他の追随を許しません。経験がそのまま、質の高い電話代行サービスへと昇華されています。
2.
「社内さながら」の通信品質
代行だとバレないことも重要です。気付かれてしまう原因として、「隣で対応している声」や、「キーボードのキータッチ音」等が聞こえてしまうことが挙げられます。 ビジネスアシストでは、周囲の音を遮断できるように高性能インカム(ノイズキャンセリング対応)とサイレントキーボード(キータッチ音防止)を採用しております。更に独自の特殊な設定をして、周囲の音をカットしておりますのでお客様へ気づかれる心配はございません。
3.
選べる報告方法(メール、Slack、ChatWork 、LINE)
メールの報告だけだと気付かないこともあります。SNS(Slack、ChatWork 、LINE)の報告であれば、メッセージの通知機能を使えばメールよりも分かりやすく知らせてくれるので安心です。また、SNS報告は、スタッフ間の情報共有も簡単で、仕事の効率が格段にアップします。 (※SNS報告はスタンダードプランからになります。)
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1.
日頃の業務がよりスムーズに
顧客からの問い合わせの電話対応をその都度行うと、その時行っていた業務が中断され、集中力も切れてしまいやすくなります。これより、業務の生産性を落としてしまうことがあるだけでなく、商談中に話を中断させることで商談最中の相手にも迷惑をかけてしまうことになってしまいます。特にスタッフが少ない会社では、電話対応は大きな負担になる場合が多くあります。 しかし、インターコードの電話代行サービスを利用すれば、自分たちでこれまで行っていた電話対応のタスクが大幅に減少し、仕事の作業効率や業務の生産性を上げることが可能です。大事な商談中、営業中などにかかってきた電話対応のストレスから解放してくれるのが電話代行サービスの魅力です。
2.
人件費の削減と電話対応の品質向上
自社で電話対応スタッフを雇用した場合、平均で月に16万円以上の人件費が発生することになります。さらに、給与だけでなく、雇用スタッフの人数に応じて交通費や社会保険も毎月かかるようになります。また、電話対応の経験が不十分のスタッフであれば、電話対応においてのスキルを身につけてもらうための教育コストなどが生じるにも関わらず、せっかく教育を行ったスタッフが退職をすることもあり得ます。 電話代行サービスを利用すれば、教育のための時間やコストも一切かからないため、人件費などのコストの負担を減らすことができます。電話代行サービスのスタッフは電話対応ノウハウを熟知しているプロフェショナルなので、安心して任せることができます。
3.
大事な電話を逃さない
日頃の業務を遂行していくと、どうしても移動中や商談中などの事情で電話に出られないことが起きてしまいます。しかし、顧客が何度も自社の事務所や担当者に電話しても繋がらないことがよく起きるのであれば、その顧客の会社に対しての信用度の低下につながってしまいます。 電話代行サービスを導入すれば、重要な電話をいつでも受け取ることができるため、顧客からの急ぎの要件や新規顧客の問い合わせを取りこぼさずに確実に受け取ることが可能です。「いつでも電話に出られる、かつ丁寧な対応を行う」、電話対応のスキルを熟知しているオペレーターが対応するため、顧客に安心感を与えることができると同時に会社への信頼感の向上に貢献させられます。
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1.
割安なコスト
ランサーズ社が抱える100万人を超える会員を活用し『営業に関わる様々な業務(営業リストの作成、リード獲得のためのホワイトペーパー作成、電話代行、営業資料作成等)』をワンストップで提供。法人企業への外注と比較すると、ハイスキルフリーランスを活用することで諸経費(営業経費、人件費、オフィス賃料等)を圧縮し、 同じクオリティの仕事を割安なコストで提供します。
2.
圧倒的なスピード
大量のリスト作成、短期間で集中的に営業活動を実施することが必要なプロジェクトについても、『Lancers Outsourcing(ランサーズ アウトソーシング)』なら 100万人を超える会員を抱えているため、圧倒的なスピードで対応が可能です。
3.
専任ディレクターによるワンストップサービス
タスクや作業と呼ばれる簡単な業務(営業リストの作成、フォームからの営業メールの実施)から、経験者しか対応出来ない業務(営業資料やホワイトペーパーの作成)まで、クライアント要望に合わせてランサーズ社の専任ディレクターが100万人を超えるハイスキルフリーランス会員から御社プロジェクト向けチームを組成し、営業に関わる業務をワンストップでサポートします。
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割安なコスト
ランサーズ社が抱える100万人を超える会員を活用し『営業に関わる様々な業務(営業リストの作成、リード獲得のためのホワイトペーパー作成、電話代行、営業資料作成等)』をワンストップで提供。法人企業への外注と比較すると、ハイスキルフリーランスを活用することで諸経費(営業経費、人件費、オフィス賃料等)を圧縮し、 同じクオリティの仕事を割安なコストで提供します。
2.
圧倒的なスピード
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3.
専任ディレクターによるワンストップサービス
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割安なコスト
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1.
機会損失を防ぐ、高品質な対応
「インサイドセールス」の実務支援・構築支援サービスを提供する「BALES(ベイルズ)」の運用で培ったノウハウを活用し、見込顧客からの「問い合わせ電話」に対して、高品質なオペレーターが対応します。貴社の商材知識をもった上で対応するので、機会損失をなくします!
2.
確認しやすいツールでスピーディーに報告
受電の報告はチャットやメールなど貴社のご希望に合わせた形式で即時報告させて頂きます。重要な電話でも要件をしっかりヒアリングした上でスピーディーな対応をしています。
3.
簡単な手続きで最短翌日から利用可能
業務要件のすり合わせ・転送設定が完了次第、最短翌日から利用開始が可能です。 必要書類も弊社が用意する申込書・オーダーシートのみで、他に用意していただく資料はありません。簡単な手続きですぐにテレワークができるようになります。
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最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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1ヶ月
最低利用人数
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3ヶ月
最低利用人数
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用期間
1ヶ月
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