クラウド管理ツールのサービス比較

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モバイル対応
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
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利用料
(月額)
3,980-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
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情報なし
利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
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利用料
(月額)
0-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
pasture(パスチャー)の資料
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CallTree(コールツリー)の資料
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マネーフォワード クラウド会計の資料
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無料で使える!顧客管理ができるグループウェア「ジョブマネLite」の資料
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駅すぱあと 通勤費Webの資料
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予約システム Coubic (クービック)の資料
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1.
発注書を自動発行、送付できます。
・発注内容を入力すると、自動で発注書が作成されます。 ・作成された発注書はフリーランスに承認申請が送られます。発注履歴が残るのでトラブルを防げ、下請法も安心です。
2.
外部ツールと連携
・クラウドサインと連携が可能です。契約〜管理までオンライン上で完結できます。 ・全銀協規定形式に従ったデータエクスポートが可能です。振込代⾏サービスをご利⽤頂くことで、⽀払い作業を効率化できます。 ・コミュニケーションツール「Slack」、「ChatWork」と連携が可能です。pasture上での更新をお知らせします。
3.
取引のあるフリーランスをリスト化
・一緒に仕事をした社員からの評価や、過去の取引実績を整理できます。 ・担当者間の情報共有もラクに。担当者が変わっても引継ぎがスムーズです。 ・フリーランスの個人情報や請求情報も管理できるので、他のツールのハブとしても活用可能です。
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1.
アウトバウンド向けに特化した発信機能
CallTreeは、アウトバウンド向けに特化しており、発信機能も充実しています。 プレビュー・ダイヤル機能では、コール画面からオペレータがクリック操作をすることで、発信が行われます。繋がらない電話などはオペレータ判別になるので、1件1件ていねいにに架電することができ、架電したくないリストに対してはスキップすることも可能です。 自動発信、強制発信、オートコールとも呼ばれるプログレッシブ・ダイヤル機能では、繋がらない電話を自動判別しつつ、リストの電話番号に、システムが自動的に電話をかけていきます。この際、待機しているオペレータの数と同数の発信を行うので、発信しすぎてエージェントが対応できないというような事態は発生しません。また、お客様情報を事前にオペレータ画面に表示するので、お客様の情報を理解したうえで会話を始めることが可能です。
2.
クラウド型システムを採用
CallTreeは、クラウド型システムなので、自社でシステム構築をする必要はありません。インターネット環境が整っていれば、どこでもコールセンターが解説可能です。 また、クラウド型なので設備も不要。最短3日で導入可能で、急な増席にも即時に対応できるメリットがあります。ビジネスの拡大のチャンスを逃しません。
3.
チームで使える営業ツール
業務の見える化ができる、通話分析・結果分析・目標分析をリアルタイムに管理できる機能が搭載されています。これにより、業務恋率を上げ、チームの成果をアップします。 マネジメント機能では、ログイン状態を常に確認可能。最終ログイン時間、最終ログアウト時間を確認でき、どのオペレーターがいつログイン、ログアウトしたか、またその人数などを一覧で確認しつつモニタリングできます。 また、稼働しているオペレータがどのオペレータがどのくらい通話中・待機中なのか、どの電話番号に架電をしているのか、どこのリストグループで架電をしているのかもリアルタイムに確認可能。また、モニタリング画面からアドバイスも行えるようになっています。
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1.
クラウドサービスなのでいつでもどこでも利用可能(Macも可)
従来のパッケージソフトとは違い、時間・場所問わず利用可能になります。 カフェや新幹線など、外出先でも会計業務を行うことができます。
2.
10月の軽減税率・増税時も安心!完全無料でアップデート
パッケージ型の会計ソフトと異なり、税法改正や消費税の増税にもすべて無料でアップデート対応!
3.
万全のサポート体制で未経験者でも安心
使い方ガイドや充実のサポート(電話・チャット・メール)で、会計業務が初めての方でも問題なくご利用いただけます。
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1.
スケジュールと顧客、商談日報が連動
スケジュールを登録すると顧客と連動して自動的に商談日報が生成されます。
2.
見積書や請求書作成などができるジョブマネへの拡張性
見積り書作成や売上管理、原価管理、請求書発行などの管理機能への拡張が可能!! ジョブマネLiteで登録したデータは全て紐づけてバージョンアップができます。
3.
期限を気にせず無料で利用可能!
10名様までは無料でご利用いただけます。※容量は1BGまで。 11名以上でご利用の場合は20名様まで月額1万円となります。
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1.
160時間以上の業務効率化も!通勤定期代の更新を1クリックで完結
毎シーズン発生する鉄道やバスの運賃改定。そのたびに手作業でつらい思いをされていませんか? 通勤定期代の変更には煩雑な作業が多くあり、手作業では社員1名につき10分かかることも! 「駅すぱあと 通勤費Web」なら、運賃改定対象者のリストアップや支給データを自動で更新。ボタン1つで定期代の差額を算出し、簡単に定期代を見直すことができます。 ========================== ▼社員数1,000名の場合 手作業:約166時間 「駅すぱあと 通勤費Web」:約5分 《160時間以上コストカット!》 ========================== さらに、通勤費に関する課税額や社会保険・雇用保険の報酬月額、財務会計に必要な情報などを算出し、給与システムとの連携も可能です。
2.
発売約30年、累計12万社以上に利用された「駅すぱあと」が提供する通勤費システム
「駅すぱあと 通勤費Web」は、日本で最初に発売された経路検索システム「駅すぱあと」をベースにした通勤費の業務支援システムです。 12万社以上での導入実績を持つ「駅すぱあと」の経路検索・運賃計算システムが、社員の通勤経路の検索や定期代の計算などを行うことで、通勤経路・運賃の妥当性や公平性を担保します。 また、定期代の払い戻しや区間変更(旬割)の払戻金額といったややこしい計算も「駅すぱあと」が自動で行うため、計算ミスや手戻りを防ぎます。
3.
検討時から導入後まで、ノウハウに基づく手厚いサポート!
10年以上さまざまな企業の通勤費にまつわる課題を解決してきたノウハウを活かし、システム導入検討時から導入後まで、ヒアリング、提案、サポートを行います。 ●システム化に向けたロードマップの作成方法 ●社内規定・ルールの見直し ●社員への告知方法 ●一斉導入 or スモールスタート ●FAQやトラブル対処マニュアルの作成方法
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1.
ネット予約が増える!
24時間のネット予約受付により、営業時間外の「予約取りこぼし防止」はもちろん、ユーザーのビジネスの成長を支える機能やオプションを多数用意してあります。 リピーターを強化するメールマガジン・DM配信や、サービスの魅力を伝えるレビュー機能、広告の出稿をサポートする集客オプションによりユーザーの7割が売上アップを実感しています。
2.
「めんどうくさい」がなくなる
ユーザーは予約管理はもちろん、顧客のアフターフォローや会計、宣伝のためのチラシ制作など、さまざまな雑務に追われます。 その課題を解決するための機能を多く用意しています。 主な機能は、予約管理 (自動での空き枠管理や2~100名までのグループ予約など)、顧客管理、一斉・自動メール配信 (リマインドメール、サンキューメール等)、キャンセル待ち、クレジットカード決済 (予約時・月謝払いに対応)、アンケート、シークレットページ作成、ユーザー管理のホームページやブログ、予約カレンダーなどの連携が出来ます。連携できる機能は今後も増えていく予定です。 例えばお客様のカルテの作成、予約時のクレジットカード決済や月謝料金の徴収などの業務をCoubicの予約システムで自動化し業務を効率化することが出来ます。 また、顧客だけでなくユーザー側のスタッフ管理なども可能です。スタッフごとの対応可能メニューの紐づけや出勤スケジュールの設定ができます。 業務が効率化することでユーザーは本来集中しなければいけない業務に集中する時間が増え、サービスの向上や新規顧客を増やすことができるでしょう。
3.
テンプレートを利用し簡単に導入可能
Coubicは初めてでも安心です。スマートフォンやタブレットで簡単に操作できる予約システムです。 業種に合わせたテンプレートを用意してあります。ユーザーはガイドにそって操作するだけです。準備がなくても簡単に予約システムの導入ができます。
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最低利用人数
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1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
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1人〜の会社におすすめ
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1人
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6ヶ月
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Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能