経営企画・マーケティングのサービス比較

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アンケート作成機能
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ブランディング戦略
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BtoCマーケティング
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多言語対応
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人事評価
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面接官トレーニング
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eラーニング
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事業企画
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商品企画
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ブランディング戦略
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無料プラン
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(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
20,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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5,000-
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Fastaskの資料
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Sprintの資料
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専門スタッフによるWEBアンケート作成の資料
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バーコードプロモーション(店頭ダイレクトマーケティング)の資料
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店舗ナレッジを活性化させるクラウドサービス「PocketWorkMate」の資料
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アンケート入力&集計の資料
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1.
従来の1/3のコストでネットリサーチが可能!
これまで数十万円かかることもあったネットアンケートを、驚くほど低い費用で実施することが可能です。初期費用や月次の固定費用も一切不要。必要な時に最低限のコストで調査を実施することが可能です。費用は回収数と設問数に応じたわかりやすい費用体系となっており、ご不安を感じることなく、安心して調査をご依頼いただくことができます。
2.
高品質かつ圧倒的なスピードで調査結果を回収可能!
約160万人のリサーチパネルをご用意しており、調査対象者がどのぐらいいるのかをリアルタイムにご確認いただけます。調査対象も基本属性による絞り込みはもちろん、事前のスクリーニング調査も可能。一度スクリーニング調査で確保した母集団にはその後も継続した調査も可能です。アンケート開始後はリアルタイムで回答状況が確認できますので、途中段階での集計はもちろん、早期の終了も可能。目的の調査結果を速やかに回収することができます。
3.
調査表はブログ感覚でカンタン作成。お時間がない方はお任せいただくことも可能。
アンケートの調査表はブログ感覚でお作りいただくことが可能です。選択肢も基本的な回答スタイルはもちろん、マトリクスやランキング形式にも対応しており、多様な設問設計に対応しています。また、調査表作成やアンケートの実施のお時間をなかなか確保できない方向けに、調査表作成から実査までまるごとお任せいただけるメニューもご用意していますので、手間をかけずに調査結果の分析だけに集中していただくことが可能です。
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1.
インタビューしたい消費者と5分で出会える!
年齢や職業、居住地などの属性を指定し、定性的な質問投げかけることでスクリーニングのスタートです。対象者には質問がプッシュで通知され、該当する方からの回答が次々と集まってきます。その中から「この人にインタビューしたい!」というモニタを選ぶと1対1のインタビューがスタートします。 ※ライブスクリーニングに集まったコメントも後から確認できます。
2.
30分のチャットインタビューで消費者のインサイトを探る。
進行はChatBotにお任せできるので、インタビューの内容に集中できます。質問への回答に対して「なぜですか?」と繰り返していくことで、従来のアンケートなどの手法では知り得なかった消費者のインサイトを探ることができます。商品の購買動機や利用方法、商品の認知度や評価など、事前に想定していなかった新たな発見を獲得するチャンスがここにあります。
3.
使い放題メニューだから何度でも、すぐにインタビュー!
従来、グループインタビューやデプスインタビューは費用はもちろん、準備や取りまとめに時間がかかり、実施の障壁となっていたかと思います。Sprintであれば、定額メニューなので、何回でも必要なだけインタビューを実施可能です。また、モニターとのオーディションもリアルタイムに実施できるので、思いついた時に直ぐにインタビュー実施が可能です。全国の様々な背景を持つモニターがあなたのインタビューを待っています!
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1.
組織状況がすべて数値化
大手/中小/成長企業 【約300社】に選ばれたマーケティングノウハウを集約 多くのマーケティング実績を基に厳選された質問に答えるだけ 回答時間は、たったの20分で組織状況がすべて数値化
2.
回答後、6つの指標でスコアリング
現状の組織状態やデータを回答頂くと、 診断結果に「マーケティングスコア」として、 「組織」「分析」「Paid」「organic」「転換」「形態」の 6つの指標でスコアリング! あらゆる方向から徹底分析が可能になり、解決すべき課題がリストアップ!
3.
実行すべき改善項目をコンサルタントが継続的徹底サポート
診断結果を見て、各指標の定量的観点や他社事例などの定性的な観点など、 様々な視点から組織にとって、有効な改善項目の提案をさせていただきます。 曖昧な目標ではなく、明確な定量的な目標・改善項目を提案します。
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1.
専門スタッフによる質問設計・サイト作成
アンケート質問は調査専門スタッフがご相談に応じて作成します。ご自身でアンケートを作成しなくても、アンケートの目的・課題に応じた適切な質問作りが安心して行えます。
2.
充実したアンケート機能/アンケート結果はいつでも閲覧可能
動画や画像を使ったアンケート。マトリクス、ランク付け、質問順ランダマイズなど思い通りのアンケート質問を作成できます。 回答内容はPC、スマホでリアルタイムで常時閲覧できます。その時点の集計結果をグラフ表示、日ごとの回答数がチェックできます。
3.
調査企画~集計・分析・報告書作成もワンストップ対応
インターWEBアンケートの作成・配信・回収はもとより、集計・分析・レポーティングまでワンストプで対応致します。 調査の企画・設計からのサポート、WEBアンケートのみ、集計のみなど一部の業務も喜んで承ります。マーケティングリサーチの専門機関としてすべての段階で御社パートナーとしてお役に立ちます。
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1.
自由でフレキシブルな店頭販促
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能。 逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能。特定の流通店舗での購買を増やすこともできます。 また、買わせたい属性(性別、年齢、地域など)のユーザーにピンポイントでアプローチ可能です。
2.
低コスト、低リスク、スピーディー
購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に実施が可能です。 スマホアプリ「CODE」を用いて手軽に応募ができ、旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能。 登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェックを行い、不正ユーザーを除外しています。 そのようなスピーディーに購買証明を確認できる仕組み及び体制を構築済みのため、低コストを実現。 また、商品に貼る販促用シールや店頭POPの作成、小売流通との調整、運営事務局といったものが全て不要なため、多くのコストを削減できます。 個人情報の許諾・管理も当社で行うため、漏えいリスク無し。(Pマーク取得済み) キャンペーン運営も丸ごと対応可能なので、最短2営業日で実施可能です。
3.
消費購買データと効果検証
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能です。 確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得しているため、信憑性が高く本当に使える消費購買データになります。 また、販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能なため、販促の効果検証が可能です。
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1.
ドン・キホーテグループ全店導入。
ドン・キホーテグループ様からの要望を受け、店舗の業務標準化プロジェクトで全面採択されました。店舗ナレッジを余す所なく、かつ、「現場で使いやすい」形を追求して本サービスを開発しております。 ヴィレッジヴァンガード様、はるやま商事様、タカキュー様など様々な企業から選ばれています。
2.
多機能なのに低コスト。
店舗にIDを振り分ける店舗単位ではなく、個人一人一人にIDを振り分ける事で様々な機能を実現しています。 マニュアル配信・更新、動画マニュアル共有、閲覧状況が分かるAnalytics機能、従業員評価に使える業務知識テスト機能、陳列など視覚で覚えるVMD機能、細やかな権限管理(社員、アルバイト、契約社員、マネージャー、エリアマネージャーなど職位毎や、商品担当毎、店舗毎、エリア毎と好きにグルーピングが可能)、現場のスマホから撮影して作る現場主導型マニュアルや、マニュアルコンテスト、人が作ったマニュアルに「いいね」やコメントをつけるコミュニケーション活性化機能、外国人従業員向けに多言語対応、外国人従業員離職対策機能など。これら全部入りで1ユーザ100円~。
3.
音声AIで話しかける。
音声AI採用する事で、現場で判らない事があったら、PocketWorkMateに話しかける事で、該当するマニュアルを自動ピックアップしてくれます。「どこに置いたか判らないので、使われないマニュアル」からは、サヨナラしましょう。
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1.
論理エラーを見逃さない
男性なのに主婦と回答するような論理エラーの場合、機械的にデータをクリーンにするだけでなく男性が正しいのか、主婦が正しいのか、前後の回答からも判定。数値の異常値など記入の誤りも入力時にもチェック。入力後のデータチェックと合わせて正しい回答データを入力します。 ベリファイ(複数の作業員による二重入力およびデータチェック)を行い入力ミスを防ぎます。
2.
アフターコーディングもお任せ
記述回答は具体的で詳細に回答が得られる回答形式ですが、そのままでは集計処理ができず、定量的な分析ができません。  コーディング作業によって回答を仕分け、分類することが必要です。様々な記入内容を適切に効率的にコーディングします。
3.
調査票の開封・ナンバリング作業もお任せ
当社はアンケート調査の専門調査会社ですので、入力のみでなく郵送された回収票の開封作業やナンバリングなどの作業からご依頼いただけます。
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
顧客や企業に選ばれ続けるための「マーケティング思考」を徹底的に磨く
マーケティング思考とは「顧客を徹底的に知ること」をコンセプトに、 「顧客から見た自社の立ち位置」「顧客が感じるベネフィット」「顧客が動いてくれるストーリー」を徹底的に考えます。
2.
理論や知識に偏らず、多数の演習で実践につなげる
受講者自身が演習を通して考え、書き出し、発表し、議論することを繰り返すことにより マーケティング理論・思考法を磨き上げます。
3.
場の第一線で活躍するコンサルティングの豊富な事例・解説を通じて理解を深める
豊富な最新事例やコンサルティング現場の実感に基づいた解説を行います。 楽しくインパクトのある運営を行い、コミュニケーションの活性化や一人ひとりの 成長実感を重視した研修を実現します。
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最低利用人数
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最低利用期間
なし
1人〜500000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月
1人〜500000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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情報なし
最低利用人数
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最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
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情報なし
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情報なし
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スマホブラウザ
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iPhone
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Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
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Android
情報なし
スマホブラウザ
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iPhone
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Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし