CRM(顧客管理システム)のサービス比較

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目標予算管理
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商品管理
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案件管理
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商品管理
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案件管理
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案件管理
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ダッシュボード
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ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
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ダッシュボード
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
ワークフロー
未対応
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
ワークフロー
利用可能
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
9,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
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(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
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初期費用
0-
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利用料
(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
0-
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利用料
(月額)
10,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
400-
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初期費用
0-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
320-
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無料トライアル
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0-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,000-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
未対応
初期費用
0-
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利用料
(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
4,000-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
0-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
未対応
初期費用
0-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,440-
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無料トライアル
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利用可能
Salesforce(セールスフォース)Sales Cloudの資料
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AppSuite(アップスイート)の資料
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成長型営業支援クラウドサービス JUST.SFAの資料
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クラウド営業支援ツール ネクストSFAの資料
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Biscuet(ビスケット)の資料
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Zoho CRMの資料
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1.
グローバルNo.1 CRM/SFAソリューション
セールスフォース・ドットコムのSales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要な機能をオールインワンで提供します。 テクノロジー系第三者機関からも11年連続で業界のリーダーであるという評価を受けております。
2.
営業活動の見える化・改善を通じた売上の拡大
取引先や商談のステータス管理、簡易かつ高度なレポーティング機能などを通じて売上拡大を実現します。また、カスタマイズ性に優れており、B2B、B2C、直販、間販などさまざまなビジネススタイルに対応することが可能です。このため、システムを構築することに手間をかけるのではなく、本来やるべき営業活動に専念することが可能になります。 世界のSales Cloudユーザーは、Sales Cloudによって商談成約率24%UP、見込み顧客の商談化率30%UP、売上予測精度35%UP、営業の生産性35%UP、そして25%の売上拡大に成功しています。
3.
優れた更新性・充実の支援体制
SFAの導入は単純なシステムの導入と異なり、社内の変革を起こすというプロジェクトとなります。このため、変革のパートナーとなるベンダーの選定は非常に重要になります。Sales Cloudはユーザーからの機能追加や改善要望の声に応える形で年に3回のアップデートを行い、常に最新のテクノロジーを提供しています。 また、ユーザー会としてアップデート内容の説明やユーザー同士の交流の場を提供している他、専門の部隊によるサポートも行っています。
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1.
5,000社が導入、国産No.1の営業支援(SFA)ツール。
日本での営業シーンでの使いやすさを追求し、使いやすさ満足度調査でユーザー評価No.1(※株式会社ネオマーケティング調べ)を獲得、それにより導入社数は5,000件を超えています。 特に外出先での利用を想定し、スマートフォンに標準対応、入力ストレスを軽減するために、テキスト報告ができるだけ少なくなるよう設計されています。 選択式の入力方法で簡単に報告ができるため、移動中の1分~数分のちょっとした空き時間を活用できます。
2.
驚異の定着率95%。定着支援専門チームが徹底サポート。
専任の支援チームがシステムの導入後から定着までサポートします。 国産ベンダートップの5,000社の導入実績があるため、成功事例だけではなく、過去に失敗したユーザーの事例に基づいて、「陥りやすい失敗」、「よくある事例」などに基づいて支援するため、定着率は95%を超えています。 また、ツールの他にオプションで、営業のプロセスマネジメントなど、教育、トレーニング、コンサルティングメニューも用意しており、ツール導入だけではなく、営業全体の改善提案も可能です。
3.
確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6。
営業支援ツールは、導入したものの現場に浸透せず、効果が出なければ意味がありません。 eセールスマネージャーを導入頂いた企業様からは、導入前後比で、「売上が192%」「営業会議時間1/6」といった大きな効果が得られたというフィードバックを頂いています。 働き方改革の推進を行いつつ、営業生産性を上げることが可能です。
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1.
ユーザー数無制限
「必要な時に必要な分だけ利用する」という容量課金制なので、アカウント数を気にせずお使いいただくことができます。
2.
オールインワン
グループウェア機能だけでなく、営業支援SFAや顧客管理CRMといったビジネスアプリケーションが最初からオールインワン!必要な機能だけを利用する「減らすカスタマイズ」が可能です。
3.
マルチデバイス対応
スマートフォンやタブレットでも快適にご利用いただくことができます。外出先でも、オフィスと変わらない環境を実現することができます。
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1.
共有した名刺を社員同士で検索、閲覧
・Eightと同じ検索方法で、同僚の人脈も閲覧できる ・会いたい人を紹介してもらって営業活動の幅を広げられる
2.
接点のある同僚にその場でメッセージ
・アプローチしたい人物と接点のある同僚が表示されるので、 ・その同僚にメッセージを送って紹介をお願いできる
3.
共有された社内の全名刺を一括でダウンロード
・社員がEightに登録している名刺データをCSVでまとめてダウンロード ・年賀状やメールの一括配信にも活用できる
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1.
自社の業務をかんたんにシステム化できる
多様なビジネスシーンに対応したアプリが揃う「AppSuiteアプリライブラリ」から目的に合ったアプリを選択。 特別なITの知識を用いずに、自社の業務や運用に合わせて、カスタマイズして使うことができます。表計算ソフトで作られた管理台帳もそのままアプリ化が可能です。
2.
業務を見える化・見せる化できる
蓄積されたデータを集計・グラフ化し、desknet's NEOポータルでの情報共有や、社内会議等での分析・報告に利用できます。 現場、中間管理職、経営層といったそれぞれ異なる観点、目的でデータの有効活用が可能です。
3.
複雑なアプリを構築できる
アプリライブラリを利用せず、一からオリジナルの業務アプリをつくることも可能です。データベース構築、フォーム作成、関数計算、リレーション、クロス集計、アクセス制御など、豊富な機能を使って全社横断的な社内システムを低コストで構築できます。
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1.
【製品特長】いかに営業スタイルは変わるのか
属人的な営業スタイルから、お客様の情報をしっかりと把握して、それぞれのお客様に合ったサービスを提供し、満足度向上を目指す。そのサポートをするのが営業支援ツールです。 【製品特長】 1.必要な情報をすべてひとつの画面(PCやモバイル)で確認し、スピーディに判断、すぐに営業活動に活かせます。 2.リードのフォローアップ、キーマンの特定も簡単。 3.メール、電話、ミーティングを自動的にトラッキングして、受信トレイから自動的に関係するデータを収集して知らせることができます。 4.いつでも、どこからでもデータにアクセスしたりアップデートが可能。外出先でも、商談を迅速にまとめることができます。 5.社内のコミュニケーションはチャット(Chatter)でいつでもどこでもリアルタイム情報共有。 6.低価格なのにAI機能が(Einstein)活動履歴を把握。顧客とのやり取りを自動的にアシスト。 7. 学習ツール Trailhead*でCRM、営業活用やサービスなどについて、概要から詳細なことまで、すべてを楽しく学習することができます。 *Trailhead : Salesforce を楽しく学べる無料の学習プラットフォーム
2.
営業スピードと業務効率をさらにアップ。G Suite を 3 か月無料で体験!
Salesforce と Google の「G Suite」を連携させて最強ビジネスツールのできあがり。いまなら、Salesforce Essentials導入で、G Suiteを3ヵ月無料で体験いただけます。すべての情報が統合された「気持ち良さ」と「生産性」を是非ご体感ください! 【G Suite連携】 1.Salesforce Essentials と G Suite を組み合わせることで、メールやカレンダーなどのアプリを自動連携できるようになります。いろんな画面を見ることによる時間のロスはもうありません。 2.Gmail でお客様担当者、案件状況、商談など、関連するすべての CRM データをワンクリックで確認できるため、業務を格段に効率化できます。 3.Essentials と G Suiteの接続も簡単。すぐ開始。
3.
低価格でスタートして、高い営業パフォーマンスと生産性を得るために。
CRM導入はじめの一歩はドキドキ。実際「Salesforce Essentials」を導入することで会社と営業活動はどう変わるのかをシミュレーションします。 【CRM・営業支援ツール導入物語】 (例)Aさん:経営者(創業3年) ・社員数:5名 ・不動産販売 1.<悩み>顧客管理が煩雑。雑務が多く営業する時間がない。情報共有のツールがない。 2.「Salesforce Essential」を試してみよう! 3.クレジットカード決済、簡単設定ですぐ開始。 4.G Suiteもついてきて、Gmailとカレンダーも連携。 5.あれ?1日で環境が変わったぞ? ★会社の変化★ ・みんな(社内)の案件や進捗状況が把握できるようになった ・社内で連絡を取り合うことが多くなった(Chatter) ・自分の顧客管理が整備できた ・お客さんに連絡する優先順位がわかってきた ・無駄な時間を使わないようになってきた ・夜みんなで飲みに行くことが増えた ・年間売上が30%UP、案件数15%UPした ※これはほんの一例です
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1.
営業活動に必要なさまざまな情報を1つの画面に集約
顧客情報、案件情報、過去の訪問履歴、問い合わせ履歴、出荷情報、…等々、営業活動に必要なデータは非常に多岐にわたります。限られた時間の中で効率的な営業活動を行っていくためには、これらの情報をすばやく・網羅的に把握した上でターゲットにアプローチしなければいけません。 JUST.SFAは、社内に散在しがちなこれらの情報を1つの画面に集約し、総覧しやすいユーザーインターフェースにこだわっています。営業マンが見なければいけない画面を極力減らすことで、コールや商談などの営業活動に必要な情報をすぐに見つけることができ、データを探すストレスからも解放されます。
2.
変化・成長する営業活動に、現場レベルのアイデアを反映できる
営業活動は、経営方針や市場・業界動向、組織改編、新たな事業の立ち上げといった大きな変更だけでなく、週次や月次での注力施策・注力商材、キャンペーンといったレベルでも変化していきます。その変化にシステムがついていけないと、営業マンが入力してくれなかったり、Excelや紙、メールのようなツールでの別管理が始まり効率が悪化します。一方で、システムのメンテナンスを担当する情報システム部門も多忙であるため、営業部門のすべての要求に迅速に応えていくのは困難です。 JUST.SFAは、入力フォームをはじめとしたシステムの変更をユーザー部門でも十分に行えるほど簡単にすることで、営業活動の変化に追従できるようにしています。データの二重管理をなくすことで業務効率があがるだけでなく、SFAの定着度を高め、将来的な分析・予測の精度を向上する効果があります。
3.
従来の営業スタイルにとどまらない柔軟なプラットフォーム
JUST.SFAには決まった使い方はありません。自由にデータテーブルやパネルを増やしていくことができるため、新しいセールスツールの公開、ノウハウの共有、契約書や見積書のワークフロー等々、従来のSFAの範疇にとどまらない用途でも活用が可能です。
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1.
見やすさ、使いやすさNo.1 のSFA
利用ユーザーが入力してはじめて活用できるツールだからこそ、入力のしやすさを考えたつくりを意識しています。 ホームページ制作も行っている弊社のノウハウから、パッと見でわかる設計・ユーザーが迷わないボタン配置等にまでこだわったSFAです。
2.
プログラミング無しで多くのカスタマイズが可能
初めての導入でも設定だけで今までの管理方法に近づける事ができるので、定着へのハードルが下がります。 カスタマイズも、文言変更やプルダウン作成なども簡単な設定で作ることができます。
3.
サポート体制の充実化により定着率99%!
「見やすさ使いやすさ」「会社に合ったカスタマイズ」に加えて、無料のサポートも充実しているためネクストSFAは定着率が高まります。初期のデータ移行からマニュアル作成・ユーザー說明会まで無料でサポートします。
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1.
今までのツールにはない使いやすさ
UI/UXに徹底的にこだわっており、従来のインサイドセールス業務で使用する様々なツールと異なり、特別な研修を必要とせず、直感的な操作ですぐに導入できます。
2.
行動履歴の蓄積
リードに関する活動内容や流入経路など、あらゆる情報を蓄積することで、定性・定量の2面で多角的に分析を行えます。今まで気づけなかった改善点や今後の戦略、施策に活かせます。
3.
メンバーと組織の育成支援
定性面でしか判断できなかった架電業務が可視化されることで、メンバーの課題、ならびに組織の課題が定量的に明確になります。インサイドセールスのあるべきプロセスの学習と、PDCAサイクルによる改善によって、メンバーが成長し、組織が発展していきます。
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1.
圧倒的な機能と驚きの低価格
1ユーザー月額換算1440円(税抜き)という業界でも低価格帯に属しながら、トップクラスの機能を誇るZoho CRMのコストパフォーマンスは数あるCRMサービスの中でも圧倒的な差をつけています。
2.
活動の見える化×分析レポート
チームのパフォーマンスやお客さまの行動傾向をリアルタイムにレポート化。効果測定や今後の対策を検討するために必要な情報をレポート化し、さっと分析できるように。「見える」からこそ行動が変わる!
3.
常識を覆す、業務の効率化
繰り返しのタスクを自動化するワークフロー機能を搭載。ドキュメントを保管し、リアルタイムにサッと収集できるため、チームはデータチェックやタスク処理に追われることなく、商談に集中できます。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜50人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜3000人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能