CRM(顧客管理システム)のサービス比較

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ワークフロー
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目標予算管理
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案件管理
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訪問管理
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名刺管理
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ワークフロー
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目標予算管理
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商品管理
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案件管理
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訪問管理
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名刺管理
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ワークフロー
未対応
目標予算管理
利用可能
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利用可能
案件管理
利用可能
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利用可能
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目標予算管理
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商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
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未対応
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未対応
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
利用可能
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ダッシュボード
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名刺管理
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ワークフロー
利用可能
目標予算管理
利用可能
商品管理
利用可能
案件管理
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ダッシュボード
情報なし
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
利用可能
商品管理
情報なし
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
名刺管理
利用可能
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
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0-
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利用料
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
9,000-
情報なし
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無料プラン
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初期費用
0-
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利用料
(月額)
50,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
0-
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
320-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(年額)
14,800-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,480-
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無料トライアル
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無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,000-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
100,000-
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利用料
(月額)
25,000-
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
4,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
2,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
400-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
1,440-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,440-
情報なし
無料トライアル
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Salesforce Essentialsの資料
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SPIRAL®(スパイラル) _顧客管理の資料
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ネクストSFAの資料
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WaWaFrontier (ワワフロンティア)の資料
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Eight 企業向けプレミアムの資料
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Zoho CRMの資料
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1.
グローバルNo.1 CRM/SFAソリューション
セールスフォース・ドットコムのSales Cloudは世界で10万社以上に選ばれており、国内外でトップシェアを誇るNo.1 CRM/SFAソリューションです。営業活動に必要な機能をオールインワンで提供します。 テクノロジー系第三者機関からも11年連続で業界のリーダーであるという評価を受けております。
2.
営業活動の見える化・改善を通じた売上の拡大
取引先や商談のステータス管理、簡易かつ高度なレポーティング機能などを通じて売上拡大を実現します。また、カスタマイズ性に優れており、B2B、B2C、直販、間販などさまざまなビジネススタイルに対応することが可能です。このため、システムを構築することに手間をかけるのではなく、本来やるべき営業活動に専念することが可能になります。 世界のSales Cloudユーザーは、Sales Cloudによって商談成約率24%UP、見込み顧客の商談化率30%UP、売上予測精度35%UP、営業の生産性35%UP、そして25%の売上拡大に成功しています。
3.
優れた更新性・充実の支援体制
SFAの導入は単純なシステムの導入と異なり、社内の変革を起こすというプロジェクトとなります。このため、変革のパートナーとなるベンダーの選定は非常に重要になります。Sales Cloudはユーザーからの機能追加や改善要望の声に応える形で年に3回のアップデートを行い、常に最新のテクノロジーを提供しています。 また、ユーザー会としてアップデート内容の説明やユーザー同士の交流の場を提供している他、専門の部隊によるサポートも行っています。
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1.
ユーザー数無制限
「必要な時に必要な分だけ利用する」という容量課金制なので、アカウント数を気にせずお使いいただくことができます。
2.
オールインワン
グループウェア機能だけでなく、営業支援SFAや顧客管理CRMといったビジネスアプリケーションが最初からオールインワン!必要な機能だけを利用する「減らすカスタマイズ」が可能です。
3.
マルチデバイス対応
スマートフォンやタブレットでも快適にご利用いただくことができます。外出先でも、オフィスと変わらない環境を実現することができます。
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1.
自社の業務をかんたんにシステム化できる
多様なビジネスシーンに対応したアプリが揃う「AppSuiteアプリライブラリ」から目的に合ったアプリを選択。 特別なITの知識を用いずに、自社の業務や運用に合わせて、カスタマイズして使うことができます。表計算ソフトで作られた管理台帳もそのままアプリ化が可能です。
2.
業務を見える化・見せる化できる
蓄積されたデータを集計・グラフ化し、desknet's NEOポータルでの情報共有や、社内会議等での分析・報告に利用できます。 現場、中間管理職、経営層といったそれぞれ異なる観点、目的でデータの有効活用が可能です。
3.
複雑なアプリを構築できる
アプリライブラリを利用せず、一からオリジナルの業務アプリをつくることも可能です。データベース構築、フォーム作成、関数計算、リレーション、クロス集計、アクセス制御など、豊富な機能を使って全社横断的な社内システムを低コストで構築できます。
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1.
導入のしやすさ
導入しやすく続けやすい料金設定 一部の多機能CRM/SFAのように、社内にシステム専任担当者は必要なし
2.
運用のしやすさと柔軟な拡張性
結局使わない機能は極力排除、本当に必要な機能だけのシンプル設計が使いやすい 運用後のカスタマイズ要求にも応えられる拡張性を確保
3.
効果的な活用方法をご提案
業界別の導入事例などをご紹介するなど、効果的な活用方法を指南
詳細を確認
1.
【製品特長】いかに営業スタイルは変わるのか
属人的な営業スタイルから、お客様の情報をしっかりと把握して、それぞれのお客様に合ったサービスを提供し、満足度向上を目指す。そのサポートをするのが営業支援ツールです。 【製品特長】 1.必要な情報をすべてひとつの画面(PCやモバイル)で確認し、スピーディに判断、すぐに営業活動に活かせます。 2.リードのフォローアップ、キーマンの特定も簡単。 3.メール、電話、ミーティングを自動的にトラッキングして、受信トレイから自動的に関係するデータを収集して知らせることができます。 4.いつでも、どこからでもデータにアクセスしたりアップデートが可能。外出先でも、商談を迅速にまとめることができます。 5.社内のコミュニケーションはチャット(Chatter)でいつでもどこでもリアルタイム情報共有。 6.低価格なのにAI機能が(Einstein)活動履歴を把握。顧客とのやり取りを自動的にアシスト。 7. 学習ツール Trailhead*でCRM、営業活用やサービスなどについて、概要から詳細なことまで、すべてを楽しく学習することができます。 *Trailhead : Salesforce を楽しく学べる無料の学習プラットフォーム
2.
営業スピードと業務効率をさらにアップ。G Suite を 3 か月無料で体験!
Salesforce と Google の「G Suite」を連携させて最強ビジネスツールのできあがり。いまなら、Salesforce Essentials導入で、G Suiteを3ヵ月無料で体験いただけます。すべての情報が統合された「気持ち良さ」と「生産性」を是非ご体感ください! 【G Suite連携】 1.Salesforce Essentials と G Suite を組み合わせることで、メールやカレンダーなどのアプリを自動連携できるようになります。いろんな画面を見ることによる時間のロスはもうありません。 2.Gmail でお客様担当者、案件状況、商談など、関連するすべての CRM データをワンクリックで確認できるため、業務を格段に効率化できます。 3.Essentials と G Suiteの接続も簡単。すぐ開始。
3.
低価格でスタートして、高い営業パフォーマンスと生産性を得るために。
CRM導入はじめの一歩はドキドキ。実際「Salesforce Essentials」を導入することで会社と営業活動はどう変わるのかをシミュレーションします。 【CRM・営業支援ツール導入物語】 (例)Aさん:経営者(創業3年) ・社員数:5名 ・不動産販売 1.<悩み>顧客管理が煩雑。雑務が多く営業する時間がない。情報共有のツールがない。 2.「Salesforce Essential」を試してみよう! 3.クレジットカード決済、簡単設定ですぐ開始。 4.G Suiteもついてきて、Gmailとカレンダーも連携。 5.あれ?1日で環境が変わったぞ? ★会社の変化★ ・みんな(社内)の案件や進捗状況が把握できるようになった ・社内で連絡を取り合うことが多くなった(Chatter) ・自分の顧客管理が整備できた ・お客さんに連絡する優先順位がわかってきた ・無駄な時間を使わないようになってきた ・夜みんなで飲みに行くことが増えた ・年間売上が30%UP、案件数15%UPした ※これはほんの一例です
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1.
業務フローに合わせたCRMを構築
業務フローに合わせたシステムの構築が可能です。APIを利用して既存のシステムと連携するなど、柔軟に対応することができます。システムに業務フローを合わせることなく、導入することが可能です。
2.
ミニマムで導入可!スピード開発!
SPIRALは 600 を超える機能を組み合わせて、自由自在にアプリケーションを構築することができます。 (1)必要な機能だけを利用してミニマムスタート! 必要な機能だけ利用することができます。必要最低限の機能で始められるため、導入コストを抑えることが可能です。 必要なタイミングで、必要な機能を拡張することが可能です。 (2)短納期を実現! フルスクラッチでの構築と比べて、大幅に納期を短縮することが可能です。
3.
お問い合わせから5分で対応!業界別のサポートセンター
業界別に専任のサポート担当が5分以内に対応いたします。業界に精通したサポート担当が対応するため、業界ならではの課題やお悩みを、他社事例も踏まえてご提案することが可能です。 システムの使い方、設定の仕方から、運用方法までなんでもご相談いただけます。
詳細を確認
1.
見やすさ、使いやすさNo.1 のSFA
利用ユーザーが入力してはじめて活用できるツールだからこそ、入力のしやすさを考えたつくりを意識しています。 ホームページ制作も行っている弊社のノウハウから、パッと見でわかる設計・ユーザーが迷わないボタン配置等にまでこだわったSFAです。
2.
プログラミング無しで多くのカスタマイズが可能
初めての導入でも設定だけで今までの管理方法に近づける事ができるので、定着へのハードルが下がります。 カスタマイズも、文言変更やプルダウン作成なども簡単な設定で作ることができます。
3.
サポート体制の充実化により定着率93%!
「見やすさ使いやすさ」「会社に合ったカスタマイズ」に加えて、無料のサポートも充実しているためネクストSFAは定着率が高まります。初期のデータ移行からマニュアル作成・ユーザー說明会まで無料でサポートします。
詳細を確認
1.
簡単入力
スケジュール画面から直接、営業の日報予定や日報実績を入力できます。また、SFAの簡易日報入力の機能を活用し一括に日報予定を入力することも可能です。
2.
進歩管理の効率化
SFAのフィルタ機能を活用すれば、自分が気づきたい情報をあらかじめセットし、そのタイミングで気づかせることができます。例えばデスクトップから重要顧客や○日以内に締め切りがある案件など自由に設定し、該当する案件を一覧で見る事ができます。
3.
行動分析機能
もっと効率的に営業活動を行うために、行動を記録し分析する機能があります。具体的にはどの作業を何件行い、どのくらいの時間を掛けて行ったのかなどを簡単に振り返ることができます。
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1.
共有した名刺を社員同士で検索、閲覧
・Eightと同じ検索方法で、同僚の人脈も閲覧できる ・会いたい人を紹介してもらって営業活動の幅を広げられる
2.
接点のある同僚にその場でメッセージ
・アプローチしたい人物と接点のある同僚が表示されるので、 ・その同僚にメッセージを送って紹介をお願いできる
3.
共有された社内の全名刺を一括でダウンロード
・社員がEightに登録している名刺データをCSVでまとめてダウンロード ・年賀状やメールの一括配信にも活用できる
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1.
圧倒的な機能と驚きの低価格
1ユーザー月額換算1440円(税抜き)という業界でも低価格帯に属しながら、トップクラスの機能を誇るZoho CRMのコストパフォーマンスは数あるCRMサービスの中でも圧倒的な差をつけています。
2.
活動の見える化×分析レポート
チームのパフォーマンスやお客さまの行動傾向をリアルタイムにレポート化。効果測定や今後の対策を検討するために必要な情報をレポート化し、さっと分析できるように。「見える」からこそ行動が変わる!
3.
常識を覆す、業務の効率化
繰り返しのタスクを自動化するワークフロー機能を搭載。ドキュメントを保管し、リアルタイムにサッと収集できるため、チームはデータチェックやタスク処理に追われることなく、商談に集中できます。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜50人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
10人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜300人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
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スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし