CS(顧客満足)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
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機能
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サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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接遇スキル
利用可能
コミュニケーションスキル
利用可能
接遇スキル
情報なし
コミュニケーションスキル
情報なし
接遇スキル
情報なし
コミュニケーションスキル
情報なし
接遇スキル
情報なし
コミュニケーションスキル
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
5,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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チャネルトークの資料
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wellcast(ウェルキャスト)|対面より、 顧客がもっと近づく。の資料
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インターネット風評監視・モニタリングの資料
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1.
顧客から信頼される営業を育成する
ヘルピング・クライアンツ・サクシードは、顧客から信頼される営業を育成するための、営業研修プログラムです。 営業において、顧客からの信頼以上に重要なものはないといえるでしょう。顧客から信頼されることで、売込みをする必要や、競合他社との比較検討されることも減らすことができます。信頼され、心を開ける営業に顧客は様々なことを相談します。信頼された営業は、顧客の話に耳を傾け、自分の提供できるソリューションは何かを考えるだけに集中できます。 顧客から信頼を得られれば、これまで見込み客探しや新規営業リストの作成に割いていた時間をより有効に活用できます。
2.
信頼獲得のためのプロセスを体系化
ヘルピング・クライアンツ・サクシードは、顧客から信頼されるためのプロセスを体系化し、誰でも学べるようにした研修プログラムです。 営業において、顧客からの信頼以上に重要なものはありません。しかし、信頼されるということは、個人の資質に依る部分が大きいものです。信頼獲得は体系化が難しく、習得に時間のかかる技術と言えます。ヘルピング・クライアンツ・サクシードは、これまで体系化の難しかった信頼獲得のプロセスを体系化。個人が元から持つ資質に関係なく、スキルとして誰でも身につけられるようになっています。 社員ごとに成績の差が出やすいのは、営業職の大きな特徴の1つです。ヘルピング・クライアンツ・サクシードは、社員全員に信頼獲得のスキルを身につけさせ、営業成績の差を埋めるために有効です。
3.
学んだことを、営業現場で実践するためのサポート
ヘルピング・クライアンツ・サクシードでは、研修で学んだことをすぐに営業現場で活かせるようにと、実践的なフレームワークを提供。研修を受講して終わりではなく、現場での実践をサポートします。 参加者には、112ページのマニュアル・30ページのプラクティスカード・4部構成のワークシートが渡されます。研修内容を忘れてしまったときや、振り返りたいとき、いつでも学んだことの再確認が可能です。 ワークシートを用いることで、実践のハードルも下がります。ワークシートを使うことで、学んだことを思い出しながら実践し、方向性の正しい努力を継続できるでしょう。
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1.
カスタマーサポートの効率を高めるシナリオ型チャットボット「サポートbot」
シナリオ型チャットボットでFAQやヘルプデスクを作成し、選択肢ボタン形式で自動応答させられます。チャットボットで顧客対応後、オペレーターが対応するWebチャット機能に接続もでき、カスタマーサポートを効率化できます。作り方は簡単。エンジニア必要なし、分かりやすい管理画面で作成できます。
2.
コンバージョンを向上させるマーケティング・チャットボット「話かけbot」
お客様に適切なタイミングで話かけることができれば売上は1.5倍以上に拡大。 感覚的に設定できる自動話しかけ機能、「お話しかけbot」を利用すればバナーなどよりも効率的にお客様へ訴求できます。 また、それぞれのポップアップメッセージの効果測定もできるので、どんなメッセージが一番お客様に響きやすいか、A/Bテストにも使えます。
3.
お客様を見える化するCRMツール
①リアルタイム接続タブからは、現在の訪問客がどんなページを見ていたのか、滞在時間、訪問回数などのお客様情報が見えます。 ②CRMタブからは、会話履歴のあるお客様と名前・電話番号を認証したお客様情報が一覧で確認できます。貴社の顧客データベースとAPI連携すれば、CRMタブで会員情報まで表示されるようになります。
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1.
安定した音声と映像。
ネットワーク状況に応じて映像・音声の品質を自動調整し、遅延を防ぎます。 コンテンツを確実に届け、オンライン上での円滑なコミュニケーションを実現します。
2.
録画して改善点を発見。
プレゼンテーションの構成や話し方を後から確認できます。 録画データを元に伝え方を改善することで、商談の成約率や参加者の満足度が向上します。
3.
様々なクラウドサービスと連携。
顧客管理システム(CRM)と連携すれば、参加者情報が CRM 側に自動反映されます。 参加者情報を社内で確認しやすくなり、情報の管理・共有が簡単になります。
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1.
ネット風評監視黎明期から風評監視サービスとして確立。
ネット上のモニタリングサービスは主としてマーケティング目的で使われることが多いようです。しかしながら当社ではいち早くモニタリングサービスを風評監視の一環として使用してきました。インターネット選挙運動が注目され始めた2013年、サイバーパトロール本格化が話題となった2014年、2015年。これらの監視業務に当社サービスが導入されている事からも、黎明期からそのサービスを確立してきたことがおわかりいただけるかと思います。
2.
警察庁、官公庁実績多数。品質には自信があります。
インターネット選挙運動が話題となった2013年、警察庁のサイバーパトロールを受託した2014年、2015年。これらの監視業務に当社サービスを利用いただき、その信頼性の高さとクオリティーには絶対的な自信があります。現在も大手企業、官公庁、地方自治体などへサービスを提供しており、リスク対策におけるモニタリングサービスは企業コンプライアンスの観点からも今後増々ニーズが高まっていくと考えられます。
3.
監視から対策、記者会見やその対策費用の保険までワンストップ。
当社のサービスは有人/無人のネット監視から逆SEO/サジェスト対策による沈静化はもちろんのこと、PR会社と提携することにより、万が一の際のプレスリリース配信や記者会見開催まで全てフォローしています。またこれら万が一の際の費用をネット監視を行いながら保険として積み立ててておける、約款付きの炎上保険もご用意しております。風評監視のことなら是非プロフェッショナルの私どもにお任せください。
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最低利用人数
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最低利用期間
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1人
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1日
1人〜200人の会社におすすめ
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1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
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