CS(顧客満足)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
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チャット機能
利用可能
クロスチャネルシナリオ
情報なし
メール/MA
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
クレーム対応
情報なし
接遇スキル
情報なし
コミュニケーションスキル
情報なし
電話応対
情報なし
eラーニング
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
1,000,000-
情報なし
利用料
(月額)
90,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
3,600-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
600-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
OK SKYの資料
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bokete(ボケテ)の資料
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インターネット風評監視・モニタリングの資料
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Img no document
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1.
AI(人工知能)を活用したチャットボット(自動回答システム)のための作業が軽微
「OK SKY」は、AI(チャットボット)と有人チャットとの組み合わせにより、質の高いWeb接客を実現するソリューションです。 AI化に必要なデータ蓄積のため、まずは有人接客からスタートが可能であり、チャットボット導入への障壁がありません。現在時点でチャットボット導入時にAIでの完結率は約70%を実現しております。
2.
様々なシステムとの連携が柔軟
「OK SKY」は顧客情報、在庫情報、位置情報など様々なシステムとの連携が柔軟に行えます。 システム連携を行うことでWEB上でお気に入りの商品の在庫情報や、 今る場所から近くにある店舗への案内など、WEB上で完結させずオムニチャネル化を実現しお客様によりリッチな顧客体験を提供します。
3.
空色のコミュニケーションデザイン
空色にはコミュニケーションデザインというものがあります。 チャット独自のノウハウを活かし顧客層に最適なWEB接客を提供しております。 例えばカスタマーサポートの質問が寄せられた場合でも質問に回答するだけでなく、 その後のアフターフォローまで設計します。それにより顧客との継続的な接点を創出し ライフタイムバリューもしっかりと伸ばしています。
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1.
ユーザーがお題画像を投稿し、ユーザーがボケを投稿
無料の会員登録で、ユーザーがボケるお題を選んで投稿 時間とボケられた数、カテゴリ分けされたお題から選ぶことが出来る。 ユーザーが手持ちの写真を投稿しお題を作成できる。 各ジャンルで評価やボケ数が多いユーザをランキング形式で表示。
2.
ボケてを通じて企業・代理店とつながりやすい形を目指す
ボケてコラボ委員会は、コンテンツプラットフォーム「ボケて」を活用し、①職人の皆様に「ボケて」をもっと楽しんでいただく機会となり、②「ボケて」に、世の中に、もっと笑顔が溢れ、③企業や商品と生活者の間に、愛されるブランド接点を生み出す、コラボレーション企画の実現を目指します。
3.
企業コラボで賞品もらえる
企業コラボのお題などで面白いボケが出せるとすてきな賞品がもらえる。 例:「日進やきそばUFO」とのコラボは、日清やきそばUFOでボケを投稿し受賞者にはやきそばUFOを総計1000個プレゼント
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1.
ネット風評監視黎明期から風評監視サービスとして確立。
ネット上のモニタリングサービスは主としてマーケティング目的で使われることが多いようです。しかしながら当社ではいち早くモニタリングサービスを風評監視の一環として使用してきました。インターネット選挙運動が注目され始めた2013年、サイバーパトロール本格化が話題となった2014年、2015年。これらの監視業務に当社サービスが導入されている事からも、黎明期からそのサービスを確立してきたことがおわかりいただけるかと思います。
2.
警察庁、官公庁実績多数。品質には自信があります。
インターネット選挙運動が話題となった2013年、警察庁のサイバーパトロールを受託した2014年、2015年。これらの監視業務に当社サービスを利用いただき、その信頼性の高さとクオリティーには絶対的な自信があります。現在も大手企業、官公庁、地方自治体などへサービスを提供しており、リスク対策におけるモニタリングサービスは企業コンプライアンスの観点からも今後増々ニーズが高まっていくと考えられます。
3.
監視から対策、記者会見やその対策費用の保険までワンストップ。
当社のサービスは有人/無人のネット監視から逆SEO/サジェスト対策による沈静化はもちろんのこと、PR会社と提携することにより、万が一の際のプレスリリース配信や記者会見開催まで全てフォローしています。またこれら万が一の際の費用をネット監視を行いながら保険として積み立ててておける、約款付きの炎上保険もご用意しております。風評監視のことなら是非プロフェッショナルの私どもにお任せください。
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1.
コンバージョンを向上させるマーケティング・チャットボット「ナッジ」
お客様に適切なタイミングで話かけることができれば売上は1.5倍以上に拡大。 感覚的に設定できる自動話しかけ機能、「ナッジ」を利用すればバナーなどよりも効率的にお客様へ訴求できます。 また、それぞれのポップアップメッセージの効果測定もできるので、どんなメッセージが一番お客様に響きやすいか、A/Bテストにも使えます。
2.
お客様を見える化するCRMツール
①リアルタイム接続タブからは、現在の訪問客がどんなページを見ていたのか、滞在時間、訪問回数などのお客様情報が見えます。 ②CRMタブからは、会話履歴のあるお客様と名前・電話番号を認証したお客様情報が一覧で確認できます。貴社の顧客データベースとAPI連携すれば、CRMタブで会員情報まで表示されるようになります。
3.
会話が続くSMS返信通知機能
チャットの途中でお客様がサイトを離れてもご安心を。お客様が入力した電話番号にSMSでチャットインターフェースのリンクが送信されます。 お客様もあなたもモバイルでもチャット可能なので、外出先でもチャットを続けることができます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
6人
最低利用期間
1日
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能