派遣管理システムのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
15,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
30,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
30,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
30,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
PORTERS HR-ビジネスクラウドの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
人材派遣管理システム「スタッフナビゲーター」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
staff-oneの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
業務請負&人材派遣総合管理システム「キャスティングナビ」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CROSS STAFFの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
業務に柔軟にフィットできる自由なカスタマイズ
HRBCは項目のカスタマイズや選択肢の追加など、カスタマイズが自由にできますので、事業や組織の変化毎にシステム開発の追加コスト掛かりません。 また、オープンプラットフォームとして、APIを公開しているため、既存の業務システムや、Webサイトとの連携や、MAツールや各種ソリューションとの連携などお客様の業務に合わせて設計いただくことができます。
2.
各種媒体とIndeedとスムーズに連携
HRBCは20サイト程度の主要媒体と連携を実現しており、エントリーした求職者の自動取り込みを可能にします。また、Indeedとの連携および、有償広告運用も提供しております。 さらに、自社のWebサイトとの連携も可能で、お客様の求人公開と求職者獲得のご支援を行います。
3.
少人数から大規模までご利用いただける拡張性の高さ
HRBCは1ユーザから数百ユーザまで多くの企業様にご利用いただいております。1ユーザから初期費用なしで最短翌日からお使いいただくことが可能ですし、社内に分散しているデータを一つに統合してご利用いただくようなセントラルデータベースとしての使い方も可能です。 また安全に情報を管理し、活用するためのプラットフォームとして、ユーザ管理・パスワード要件の設定や再発行、アクセス権限の細かい付与はもちろん、IPアドレス制限やSSO(シングルサインオン)などの機能も提供し、多くのユーザ様を抱える企業様向けにも安心してお使いいただける環境となっております。
詳細を確認
1.
使うだけで、個人情報漏えい対策になる
履歴書や給与明細、その他契約書などのエクセルデータが、社内に点在していませんか? スタッフナビゲーターなら、すべてのデータをひとつのデータベースにまとめることができるので、個人情報漏えいの心配がグっと抑えられます。 また、担当者ごとに利用できる機能を制限することもできます。 より安心・安全に、個人情報を取り扱うことが可能です。
2.
派遣業に必要なすべての機能を網羅
スタッフ、クライアント管理、マッチングに給与・請求計算にいたるまで、スタッフナビゲーターひとつで派遣業に必要なすべての機能を網羅。 さらに、労働者派遣契約書をはじめ、派遣業に必要な法定帳票を素早く発行する事ができます。
3.
いつでも気軽に質問できる安心のサポート体制
会社の「基幹」となるシステムだから、手厚く強力なサポートを。 ユニテックシステムでは、電話/メール/リモート(遠隔操作)によるサポートを行っております。 操作のちょっとした疑問から、運用まで”システムのスペシャリストが親切・丁寧にお答えします。” サポートセンター直通電話で、問い合わせ時もストレスフリーです。
詳細を確認
1.
勤怠実績から請求書作成を簡略化!
派遣スタッフの承認された勤怠情報と登録されている個別契約情報を基に請求書を自動作成。交通費や備品購入など、派遣先へ請求可能な項目を追加して請求書を作成する事も可能です。 毎月、派遣先への請求書到着締め切り日までの膨大な請求書作成工数が大幅にDOWNします。
2.
派遣従業員の月内労働時間をリアルタイムで把握
日々の出退勤時間、月の総労働時間、残業時間の過多、欠勤、早退、遅刻状況などがリアルタイムで確認できます。残業時間の状況を黄 橙 赤と視覚的に注意を喚起します。 各種届けの申請から承認までシステムで管理。必要な申請、承認処理が実行されていないとメッセージを表示して、処理を支援します。
3.
オプション機能が無料で利用可能!
ご希望により、月次(日次)報告機能、e-ラーニング機能のオプション機能が無料でご利用可能です。 月次(日次)報告機能は、報告内容の設問を自由に作成でき柔軟な報告書形式を作成できます。e-ラーニング機能はテキストアップロードすることによる簡易型e-ラーニングです。派遣元の担当者がテキストをアップロードし、習熟確認テストを作成する事が可能です。
詳細を確認
1.
単発・長期派遣から業務請負まで、様々な作業形態に対応。
日払、週払、月払、月2回払に対応しており、かつスタッフ別に支払形態の変更が可能です。ランク別時給の設定やスタッフごとの登録時給設定できる他、単発から長期までの作業形態にも柔軟に対応します。 勤怠データと単価情報を元に給与計算を行い、源泉および社会保険料の自動徴収まで可能です。 さらに、請求データからさまざな集計表の出力が可能。「請求一覧」では、その年度のすべての請求が一覧で表示されるので、目標売上に対して達成率を確認できます。「収支実績一覧」は、前年度と今年度を月ごとに比較でき、定期的な現状把握に役立ちます。
2.
スピーディーなマッチングができる︕
スタッフ検索は、スタッフ作業予約と連動しており、作業可能日・ランク・業務実績・現場経験の有無といった多数の項目と組み合わせて検索することが可能です。クライアントからの要求に対してスタッフを即座に抽出できます。 さらに「プラスナビ」オプションを使えば、スタッフと WEB 上でやりとりが可能︕「スケジュール予約」や「マッチング」「スカウト」「求人情報の提示」それに対する「エントリー」、「勤怠管理」などができ、スピーディーなマッチングができます。電話やメールで、働けるスタッフを探し出す苦労から開放されます︕
3.
いつでも気軽に質問できる安心のサポート体制
会社の「基幹」となるシステムだから、手厚く強力なサポートを。ユニテックシステムでは、電話 / メール / リモート (遠隔操作 )によるサポートを行っております。サポートセンターへのコールは、オペレーター直通でストレスフリーです。経験豊富なオペレーターが親切・丁寧な対応を行います。電話だけでは、伝わりにくい質問でも一緒に同じ画 面をみながらオペレーターと話すことができる “遠隔サポート” を用意し、安心のサポートを実現。
詳細を確認
1.
中小企業に優しい初期費用、追加費用なしの安心の価格体系
「jobs」は、月額利用料3万円以外の初期費用、追加費用は一切不要!マイページやクラウドサービスなどこれからの時代に不可欠となるサービスもすべて、月額利用料の中で安心して利用できます。年単位の契約縛りもありません。
2.
365日いつでも安心のサポート体制
「jobs」は、専任サポート担当者を配置する「スペシャルサポート」、土日祝日も対応する「365日お客様サポート」、システム画面をオンラインで一緒に問題解決をする「リモートサポート」など手厚いサポートを無償で受けることができます。
3.
社外からでも24時間アクセス可能なクラウドシステム
「jobs」は、クラウド型システムなので、中小企業の社員が外部からシステムにアクセスして最新情報に更新することが可能です。また、登録スタッフがスマホから「マイページ機能」を利用してシフト提出などを行うと、システムが24時間いつでもスタッフからの情報を自動的に回収できます。
詳細を確認
1.
人材派遣の契約管理が月額3万
派遣スタッフの管理、顧客の管理、契約の管理および各種契約書の作成から管理台帳の作成までがそろって初期費用無しの月額3万円にてご利用頂けます。クラウドのサービスなので、インターネットにつながりさえすれば、すぐにご利用頂けます。
2.
貴社専用アプリを立ち上げて従業員(スタッフ)と円滑なコミュニケーションを
従業員(スタッフ)ごとに専用マイページを発行できるのですが、これをスマホアプリにする(プラス月額2万円)ことで、LINEのようなチャットをすることが出来ます。メッセージの既読未読確認や写メの送受信はもちろん、会話ごとの件名(スレッド機能)を作成したり、就業条件明示書を始めとする書類データの送信や管理者権限のある方なら、全てのメッセージを閲覧出来ます。安否確認のような一斉配信機能も2019年春にリリース予定です
3.
個別ファイルの保存格納やweb給与明細発行といったオプション機能も充実
履歴書や職務経歴書といった従業員(スタッフ)から預かった紙やデータをCROSS STAFF内に保存できる機能(ファイル保存オプション)や専用マイページに従業員(スタッフ)の給与明細を発行するオプションがございます。web給与明細はレイアウトを複数作成できるため、正社員用、派遣社員用、アルバイト用など属性に合わせたものを作ることが出来ます。これらを月額5千円にて提供しております。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
100人
最低利用期間
6ヶ月
50人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能