DSP広告のサービス比較

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Crossmedia/NTTドコモの資料
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1.
国内外10,000社の導入社数
弊社が提供するDSP「MicroAd BLADE」は、国内最大規模の売り上げを誇る日本製DSPで、現在の導入社数は国内外10,000社を突破し、アジア有数のアドプラットフォーム企業として成長を続けています。
2.
巨大なネットワーク
MicroAd BLADEを通じて、国内の代表的なAdExchangeやSSPに対して広告を配信できます。月間700億インプレッションを超える規模のネットワークへ配信が可能。多様な広告枠の中から最適な配信先を選定することで、マーケティングROIのさらなる追求が可能になります。
3.
精度の高いターゲティング
MicroAd BLADEは広告主サイトの訪問者を分析し、その分析結果をオーディエンスターゲティングやリターゲティング配信に活用します。MicroAd BLADEのターゲティングロジックを使用することで、広告する商品やサービスの認知度向上から案件獲得件数拡大まで、幅広いマーケティングアプローチを実現できます。
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1.
エクスクルーシブなプレミアム面への配信
独自開拓のみの掲載面で構成されており、今後も拡大予定
2.
100%Viewable配信
独自の配信方法により、顧客が必ず視認できるフォーマットでのみ配信
3.
ドコモデータによるフレンドリーな接客の実現
推定ではない、約6,000万人の実データに基づく多様なターゲティングが可能
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1.
テレビCM放映後、リアルタイムにネット広告でアプローチが可能!
広告主のCMが放映された情報をリアルタイムに検知し、放映後3~8分以内に 地域・性別等がセグメントされた視聴者のPC・スマートフォンなどに対してネット広告を配信できます。
2.
一人ひとりに適したバナー広告を配信
「Logicad ダイナミッククリエイティブ」は、広告主様のサイトに訪れたことがあるユーザーに対して、 閲覧履歴をもとにして、興味関心が高く、最適な広告クリエイティブを自動的に生成し、clickやCVを促進します。
3.
配信設定の柔軟性
簡単設定による最適化配信と自由設定による高度な配信の選択が可能です。
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1.
アイコンセッター
アイコンセッターは特定の公式サイトで扱われる「訴求力の高いアイコン」を表向き個別ユーザーに対して投げかけ(アピールし)、そのアピールポイントを動的パフォーマンスに持っていくための広告の設定、サイト環境の安定などを図れます。つまり、独自の企業サイトで立ち上げられる広告サイトのパフォーマンスそのものが扱われ、広告内容の即時性をさらにピックアップしてユーザーへ伝えられます。 これらのクロール技術によって、サイト内のデータフォームがそれぞれの分野でアピール度を高め、その行進の頻度によって多くのリピーターを確保します。また、アイコンの設定によってはクリエイティブ系の設計が可能となるため、サイト内でしか活用できなかった機能以外の機能を各アプリからインストールして流用することもできます。
2.
コンテンツディスプレイ
コンテンツディスプレイにより、既存のサイト画面が静的な印象を持つ上でリピート効果が乏しい傾向を踏まえ、広告主側で画面内容を抜本的に変更し、自社製品の売り上げに直接的につなげるためのあらゆる手法が整えられます。つまり、さらに魅力的なサイト画面をトップページから順に派生サイトまでの構築設計を踏まえ、この場合も個別ユーザーから訴求的コンテンツを隈なくそろえることができる、ダイナミック(動的)なバナー送信を可能にしていきます。 コンテンツをできるだけ詳細に公示できるディスプレイはどの企業でも必須とされるもので、これらは個別ユーザーの興味・関心を瞬時に弾ける内容でなくてはなりません。そのためのページ・表示のデザイン効果を配慮する上で、理想のWeb環境につなげていきます。基本的には広告主側から発信する情報をより知ってほしいことを念頭に置き、そのための認知軸を上げる効果を期待するものです。
3.
ビデオスタイルバナー「おもビ」
既存のサイト画面が静的な印象を持つ上でリピート効果が乏しい傾向を踏まえ、広告主側で画面内容を抜本的に変更し、自社製品の売り上げに直接的につなげるためのあらゆる手法が整えます。つまり、さらに魅力的なサイト画面をトップページから順に派生サイトまでの構築設計を踏まえ、この場合も個別ユーザーから訴求的コンテンツを隈なくそろえることができる、ダイナミック(動的)なバナー送信を可能にしていきます。
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