DWH(データウェアハウス)のサービス比較
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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
1.
あらゆるデータをプライベートDMP(DWH)に統合可能Webアクセス、アプリ、広告、店舗、CRM、自社の基幹システムなどのあらゆるデータを統合し、マーケティングに特化したプライベートDMP(DWH)を構築可能です。
そうすることで、膨大な工数を費やしていたデータ処理工程が大幅に削減・縮小され、スピーディーに分析や施策へ活用することができます。
b→dashの画面一つでいつでもデータを扱うことができるので、他部署を巻き込む必要もありません。
2.
MAやWeb接客など、他アプリケーションも使える唯一のプライベートDMPb→dashは大量なデータを統合できるプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データといったあらゆるデータを統合することが可能です。
それによって、より細い粒度で顧客をセグメント分けすることが可能になり、一人ひとりに最適なアプローチを行うことを可能にします。
3.
専門的な知識を必要としない、優れたUI/UXとサポートb→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しており、データやツールに関するリテラシーに関わらず、誰でも簡単に直観的に操作をすることが可能です。
また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムとマーケティングの知識を兼ね備えたプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもMAで成果を上げることができます。
1.
【工数90%削減】プログラミング不要・エンジニアが常駐しているようなサポート環境構築・プログラミングは一切不要。運用・保守業務も、troccoが代わりに行います。
その結果、運用作業も月間5時間以内に抑えられます。
シンプルUI+手厚い日本語サポートで、学習コストなし。
2.
【業界一高速・100以上の対応サービス】ビッグデータ規模の転送・ETLが可能100以上のDB・ツール・クラウド・サービスに対応しています。
転送だけでなく、Ruby/Python/Javaなどの任意の言語を使ったデータ変換や、データの外形監視・データマート生成などのデータの管理機能が豊富にあります。
3.
初期費用は0円、使った分だけ従量課金初期費用などは一切なく、月額費用+データ転送量の従量課金のみです。
無料枠が大きく、多くの場合月額費用内で収まります。
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間