ECサイト構築のサービス比較

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初期費用
80,000-
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(月額)
9,800-
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月額/ユーザー
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未対応
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月額/ユーザー
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300,000-
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(月額)
150,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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初期費用
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(月額)
150,000-
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月額/ユーザー
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100,000,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
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利用料
(月額)
150,000-
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
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未対応
初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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初期費用
2,800,000-
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(年額)
280,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
3,000,000-
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
0-
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利用料
(月額)
7,800-
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月額/ユーザー
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BtoB EC・Web受発注システム「Bカート」の資料
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「Orange EC」(オレンジEC)の資料
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売れるECサイト支援サービス(サイト分析・設計・制作)の資料
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Visual Website Optimizer (VWO)の資料
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やずや EC通販CRM基幹システム(YUKO)の資料
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KiboRTI(リアルタイムパーソナライズエンジン)の資料
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トータルECソリューション HIT-MALLの資料
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1.
BtoB専用だからカスタマイズ不要
BカートはBtoB取引を前提として開発された、BtoBのためのECサイト構築サービスとなっていいます。そのため、聞き間違いや誤入力などの人為的なミスの起こりやすい電話やFAXでの受注や、顧客ごとに異なる複雑な取引方法など、BtoB取引におけるさまざまな課題にすぐに対応可能で、別途カスタマイズする必要がありません。 たとえば、一般的なBtoC向けのショッピングカートシステムでは対応が難しい複雑な取引条件や、システム要件にも対応可能な機能を標準装備しており、BtoC向けシステムとの棲み分けができています。さらにモバイル受注にも対応しているため、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットなどでも利用可能です。
2.
SaaSだからできる安心と価格
SaaSだからできる、安心と価格 最短3日、月額9,800円~で始められる。 毎月の無料アップデートも、SaaSだからできることの一つです。 さまざまなサービスとの連携も可能です。さらにシステムのスクラッチ開発やカスタマイズでネックとなる開発コストの問題や、納期に関するリスクも最小に抑えることができます。
3.
連携サービスで広がる用途と可能性
Bカートはサービス連携により、決済・請求業務、販売管理(在庫連動)、出荷・倉庫管理(WMS)といった関連業務も幅広くサポート可能です。システムをカスタマイズすることなく、業務体制に合ったサービスを組み合わせて利用することで、開発コストを抑え、業務の変化にもリスク少なく柔軟に対応できます。 ・API連携 APIを経由してBカートのデータの取得・更新 を可能にし、基幹システム、販売管理、WMS、 請求書発行システムなど様々な業務システムや サービスとの連携を実現することができます。
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1.
オープンソースだから開発ベンダーの制約なし
Orange ECはオープンソースなので、ベンダーロックインというリスクがありません。自社開発、外部開発を含め自由にカスタマイズできる拡張性が特長です。また、パッケージ開発会社としてご要望に応じた受託開発も行っておりますので、必要があればご用命下さい。
2.
最強の拡張性で、多種多様なサービス組み合わせが可能
「いいシステム」を維持することは、常に売り上げを伸ばすECサイトを作るということです。オープンソースであるOrange ECは、外部サービスや既存の基幹システムと連携が可能、必要な機能は追加開発することができます。あらゆる外部サービスや基幹システムと連携でき、特定の通信プロトコルやデータフォーマットのみ利用可能などの制約がありません。
3.
大規模案件にも確実に対応、プライベートクラウド構築実績に自信あり
当社では、あまりプライベートクラウドサービスが充実していない、いわゆるクラウドサービス黎明期である2010年頃からプライベートクラウドでの構築実績があります。また、会員数100万以上の実績、SKU数4000万越の実績など、大規模案件の構築実績も多数あります。常に時代の最先端の技術を意識しサービス導入を行っているため、様々なノウハウを持っている自信があります。
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1.
ロジカルなサイト制作・デザイン
エクステンシスは、サイト制作において見た目だけのデザインや感覚的なデザイン制作は行いません。常に成果への導線を意識し、分析結果による根拠に基づいた戦略的構築、デザインを提供しています。サイトの問題点とノビシロを発見するために徹底的になデータ分析を行い、利益の最大化を目指すECサイトの構築を提案します。 データの分析(オプション)やヒアリングによりインプットの精度を高め、本質的な課題を抽出します。本質的な課題を最適なアプローチで解決するための戦略・設計を行い、サイトのビジュアルに反映していきます。
2.
サイト分析で問題を「見える化」
サイトの売上や目的達成で困っている人におすすめなのが、エクステンシスのサイト分析です。ECビジネスの売上アップ、改善策を導くためには、まずは現状を知ることが大切です。蓄積された膨大なマーケティングデータをもとに現状を把握、仮説検証を行い、問題を「見える化」します。ゴールに至るプロセスのどこで機会損失が発生しているのか、機会損失が発生している理由は何なのか、仮説をたてて分析を実施し売上拡大の突破口になるポイントを発見し、問題点の改善へと導きます。 また現状分析だけでなく、目標設定や、ビジネスシナリオのどこを改善したら売上がどのくらい伸びるのかシミュレーションも実施可能です。
3.
実務支援付きコンサルティングサービス
分析~企画立案~実行まで、売上改善につながる全業務を、エクステンシスに依頼できます。一方通行的なレポート配信や、定型の電話サポートではなく、ユーザー独自のコンサルプランが用意されています。「サイト運用を丸ごとお願いしたい」「サイト全体の改善策を考えて欲しい」といった全般的な対応だけでなく、「広告分析だけ」「競合調査だけ」「CRMのプランニングだけ」など、スポット的な要望にも対応可能です。 商材やターゲット層にあわせた戦略設計も実施しており、施策を実行するための実務サポートも可能です。各種特集ページ制作・LP(ランディングページ)制作・メルマガ制作・SNS運用など、CV率UPにつながる施策の実作業を行います。
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1.
同一URLでA/Bテスト・豊富な機能
従来のABテストとは異なり、同一URLでテストを行えます。 通常のABテストに必要なエンジニアやデザイナーの人件費を大幅に抑えることが出来ます。 その他、競合ツールと比較しても機能面に関して絶対に負けません。 多変量テストも可能、加えて細かなユーザーターゲティング機能も搭載しています。
2.
高性能ヒートマップ初期搭載
クリック数の計測機能やマウスムーブメント機能に加えて、マウスレコーディング機能やフォーム解析機能が追加されたことで、A/Bテストツールとしてだけでなくヒートマップツールとしても使えるより優れたCROツールとなっています。
3.
圧倒的なコストパフォーマンス
豊富な機能を搭載しながらも業界最安値でのサービス展開。 ※月10万円~ (月間UU数によって価格が変動) ※無料トライアル受け付けております。1週間、1000UU
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1.
課題解決に向けたよりそいコンサルティング
年間2社限定販売のシステムです。課題解決に向けしっかりとユーザーによりそいます。 少ない人員で年商30億円から100億円を実現するためのCRMシステム活用術(経営,組織,マーケティング)を一緒によりそいながら作り上げ、将来にわたって課題を一緒に解決していきます。 システムを導入される際には、やずや 通販CRM基幹システムの全体構成と各業務(受注/出荷等)内容について、実演を交えながらご納得頂けるまで何度でも説明いたします。この際に現在の課題確認と解決策についてもご提案いたします。 その後、課題の解決策を含むシステム実装計画を立案します。データ移行作業を含む移行計画から本稼働移行に至るまでの移行ステップを、安全かつ確実に実施いたします。
2.
誰でもつかえる一元管理画面で簡単操作。
社内ユーザー、コンタクト・カスタマーセンターユーザーが 見たままに利用・活用できるシステムです。 注文情報や出荷情報、支払い情報といった顧客管理情報から、顧客の周辺地図や天気、送ったDMや顧客からの手紙にいたるおもてなし情報まで一元管理できます。 また情報システム室に頼ることなく、ABテストのリスト抽出や顧客フォローが可能な簡単設計なっているため全社員が受電対応を行える簡単受電画面も人気です。
3.
やずや式のおもてなし術を伝授
社員一人当たり5億円を売り上げてきた、やずや式(少数盛栄組織運営)を伝授します。業務改善を含めた「運営」ノウハウがセットになります。 キーワードは「お客様ひとりひとりに合ったおもてなし」 たとえば、サービスを画面を通して提供できるお客様ひとりひとりに合ったサービスがあります。お客様ひとりひとりに合った資料や商品を発送できる。お客様ひとりひとりに合った入金管理ができる。やずや 通販CRM基幹システムを導入することで誰でも簡単にお客様情報を管理できるからこそ、おもてなしをする心の余裕がユーザーに生まれるでしょう。業務を効率化、簡易化することでお客様のケアを今まで以上に行うことができるので売上アップにつながります。 おもてなしはもちろんのこと、システムに欠かせない分析するためのデータの抽出、一覧化など、通販には欠かせない、システムがこのひとつにギュッと詰まっています。
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1.
横断的に集めたデータで、顧客の好みを明らかにする
KiboRTIでは、様々なデバイスから集めたデータを横断的に分析し、顧客の好みを明らかにします。 KiboRTIの収集する顧客データは、顧客がWebサイトにアクセスしてからページを閉じるまでのセッションや、スマホやパソコンなどのデバイスを統合したものです。朝スマホで見かけて興味を持ったことを、夜帰宅してからパソコンで調べたといったデータから顧客のプロファイルを作るので、より精度の高い顧客データを作成できます。 デバイスやセッションを統合するのは、KiboRTIがデバイスごとに発行するユニークIDです。KiboRTIは顧客の持つそれぞれのデバイスにユニークIDを付与し、ユニークIDは顧客のメールアドレスや固有のIDによって統合されます。
2.
顧客のリアルタイムな興味を分析する
KiboRTIは顧客のその瞬間の興味を見つけ出し、顧客のリアルタイムな興味に合ったコンテンツやオファーを提供します。 膨大なデータも活用できなければ意味はなく、顧客の興味は時間の経過とともに移り変わっていきます。KiboRTIの機械学習と特許を取得したアルゴリズムによって、収集した膨大な顧客データから、顧客の今この瞬間の興味を分析します。 リアルタイムな情報を元に、都度最適なコンテンツを顧客に提供していくことで、KiboRTIは顧客の経験を形作っていきます。KiboRTIは顧客ごとに最適なストーリーでコンテンツを提供していくことで、コンバージョンや購入単価を増やし、顧客のロイヤリティを増加させます。
3.
マーケッターのための様々な機能を、直感的に
KiboRTIは売上データやマーケティングデータからを分析し、マーケッターが最適な品揃えや展開時期などを考えるための、マネジメント機能を取り揃えています。 【KiboRTIのマネジメント機能】 ・効率的な手法を導き出すベストプラクティス ・成果を最大化するためのA/Bテスト ・目的達成に向けたKPIレポーティング KiboRTIは単にデータ収集するのではなく、上記のような機能を駆使して、マーケッターが効率的に成果を得るサポートをします。KiboRTIの様々な機能は直感的に扱えるようデザインされているので、マーケッターは成果を上げることだけに集中できます。
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1.
消費者向けECサイトの構築
消費者向けのBtoCサイト構築では、さまざまなフロント機能が備えられています。たとえばSEO対策やソーシャルログイン、リッチサジェスト機能などです。リピーターの獲得や育成を得意としているので、ロイヤルカスタマーの取得にも役立てられます。最新購買日や累積購買回数、累積購買金額などの情報からRMF分析を行い、結果をメールで送ってくれる機能もあります。 自由度の高いテンプレートがあらかじめ用意されているのもecbeingの特徴です。何もない状態からサイトを構築するわけではないので、理想的かつサイトの魅力を伝えやすいデザインを簡単に作れます。カスタマーレビュー機能やサンプル提供、アンケートなどの機能も充実しています。
2.
法人向けECサイト構築
法人向けのBtoBパッケージでは、BtoCパッケージとはまた違った機能が備えられています。法人管理ができるので、1つの法人に対して複数の担当者を付けることが可能です。もちろん法人ごとに価格の設定もできます。また在庫数やロット販売などの管理も可能です。 注文に進む前の見積もりや、売掛対応、与信管理もできます。法人相手だからこそ必要な機能がしっかりと整えられていることが大きな魅力です。見積もりの発行や価格交渉も電話やメールを必要とせず、WEB上ですべて完結するのでユーザーにとっても顧客にとっても負担のない取引が実現できます。さらに便利なのは、仕入先との連携もできる点です。つまりecbeingでは、BtoBにとどまらずBtoBtoBのスキームも組めるのです。
3.
セキュリティー面の高さとサポートの質も注目
ecbeingは1,200以上ものサイトで採用されており、国内通販サイト構築シェアの45%を占めています。使いやすさやデザインの良さ、拡張性の高さなどが人気の理由です。マーケティングやWEB広告、SEOなど売上を増やすためのサポートも魅力です。 サービス内容ももちろんですが、ecbeingでは高水準のセキュリティー体制を導入していることも特徴です。監査記録システムの導入や24時間常駐のサポート体制など、しっかりと整えられています。ECシステムでは数え切れないほど大勢の顧客情報を扱います。安心してECサイトを運営するために、情報セキュリティー面でも抜かりはありません。
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1.
幅広いECサイトに対応
「HIT-MALL」の構築したECシステムの魅力は、サイトの商品ジャンル・業種・業態を限定していないこと。幅広いECサイト運営や管理に対応しているので、導入企業やサイトを選びません。 新たに他事業参入する際にも安心です。 【「HIT-MALL」で対応できるサイト例】 ・消費者向けの「B to C」ECサイト ・法人取引向けの「B to B」ECサイト ・百貨店ECサイト ・ギフトECサイト
2.
「立ち上げて終わり!」ではない
「HIT-MALL」のサービスは、ECサイトの立ち上げで終了するわけではありません。 ECサイト立ち上げ後にも、約100名規模のサポートチームのバックアップを受けられます。ページ制作・ECサイト運用・Webプロモーション・ECサイトのアクセス解析・改善提案・物流管理など、幅広い業務をサポートしてくれるのです。 企業のニーズに合わせて最適なサービスを提供してくれるのは心強いですよね。
3.
高いエンジニアリングクオリティ
「HIT-MALL」では、経験と実績の豊富なエンジニアが多数在籍しています。これまでに培った知識と経験をいかして、企業やユーザーのECシステム開発や運用にあたっているのです。 【高いエンジニアリングクオリティを担保する工夫】 ・社内エンジニアは情報処理技術者試験を受験、合格者数も多数在籍 ・社内エンジニア研修に実施 ・ネットショップ実務者の資格取得を促進 エンジニアのスキルアップや人材育成努めているからこそ、熟練のエンジニアによる開発や運用が可能なのです。
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1.
豊富な標準機能と独自機能による拡張性
ebisumartはASPでもパッケージでもない、カスタム性に富んだクラウドECプラットフォームです。ECサイト構築に欠かせない機能が豊富に揃っており、カート機能や在庫管理、メルマガ配信や決済連携などの機能を備えてます。他にポイント・クーポンや物流連携、ダウンロード販売機能なども搭載されています。そのため、スピーディーにさまざまなニーズにマッチしたサイトの構築が可能です。 どのようなECサイトを構築したいのか希望に合わせて細かく機能を拡張させられるのがebisumartの大きな特徴です。サイトの見た目はもちろん、システムの裏側にあたる部分まで、ユーザーの希望をしっかりと叶えてくれるサービスです。
2.
常に新しいものを使える最新性
一般的なシステムでは、「カスタマイズ性が高いと、システムがアップデートしても更新できない」という悩みが出てくることがあります。しかしebisumartなら、どのようなカスタマイズを行っていても最新のバージョンにアップデートが可能なので、いつでも最新の状態でシステムを使用できます。 システムのアップデートは週に一度必ず行われるので、いつでも最新の状態が保たれます。週に一度のアップデートはもちろん無料です。過去1年間のアップデート回数はなんと190回にも及びます。 こんな機能が欲しい、というユーザーからの要望が多く集まった機能に関しては、その声に応えてアップデートしてくれるのも嬉しいポイントです。
3.
大量のデータやトラフィック増加にも対応できる安心性
急にトラフィックが増加してもebisumartなら心配不要です。もちろん大量のデータのやり取りやセキュリティー面でも、万全の状態でサービスが提供されます。 1分間あたりの最大処注件数は627件、最大アクセス数は50,000アクセスと安心の実績を有しており、大々的なプロモーションをかけてもサイトが落ちることなく運営を続けられます。 セキュリティー基準も随時進化していきます。システムの変更をすることなく、通信の監視や悪質な通信のブロックをしてくれるクラウド型WAFを採用しているので、ユーザーは安心してECサイトの運営に専念できます。
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1.
オープンソースを利用し無料でECサイトを構築
EC-CUBEは手軽なのに独自性のあるネットショップを構築できる、オープンソースのEC構築システムです。オープンソースコードは無料で提供されています。レンタルカートやモール型が持つ手軽さとオリジナリティの双方を実現できるとあって、2006年のリリース以降、多くのショップオーナーに選ばれているシステムです。小規模ショップから大規模ショップまで対応しており、商品へのこだわりも、販売方法へのこだわりも、イメージした通りに実現できます。 自社でECサイト構築が難しい場合、全国150社以上のEC構築パートナー企業に、理想のショップづくりを依頼することも可能です。
2.
機能もデザインも思い通りに拡張
EC-CUBEは無料ながら、すぐにネットショップを開店できる基本的な機能を搭載しています。ひととおりのWEB制作知識があれば、思い通りのネットショップをつくることができます。 また、日本最大級のコミュニティや800種類以上のプラグインを活用することで、低コストで理想のショップを実現可能です。豊富な管理機能、定期購入対応、スマホ/アプリ対応、B2B専用機能、デザイン・テンプレート、選べる決済手段、SNS連携、ポイント機能などをネットショップに実装可能です。さらにエンジニアとして知識がある人なら、カスタマイズも自由です。
3.
共創型クラウドECプラットフォームも登場
SaaS型のEC-CUBEでは、オープンソースソフトウェア「EC-CUBE」で必要な、インストールや監視・メンテナンス、バージョンアップが不要という手軽さが魅力です。セキュリティも安心で、初期・月額費用が無料(トランザクション費用は別途)な上に、SaaSでありながらカスタマイズが可能である点が特徴です。導入することにより、ショップ運営や売上UP施策、ブランディングのために有効的に時間を費やせます。 なお、オープンソース版との違いとして、本体コードカスタマイズには制限があります。規模を拡大した際にはオープンソース版へ移行することも可能です。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
501人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
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1年
30人〜100000人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用人数
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1年
30人〜の会社におすすめ
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情報なし
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