EDIのサービス比較

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利用可能
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ログ管理
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アクセスコントロール
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証跡管理
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拡張性
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証跡管理
未対応
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初期費用
0-
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利用料
(月額)
10,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
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無料トライアル
未対応
無料プラン
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(月額)
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FAX自動帳票サービス AUTO帳票の資料
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Confluence (コンフルエンス)の資料
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SCANMAN(スキャンマン)の資料
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SES・準委任・派遣契約などの契約、請求、精算を楽々管理するクラウド型EDIシステムMeeepaの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
インターネットに接続できる端末から操作可能
「AUTO帳票」は、インターネットFAXです。 インターネットに接続できる環境があれば、 どこからでも利用することができます。
2.
初期費用無料、選べる接続方式
サービス利用のための初期費用は、AUTO帳票Directであれば無料。 サービスインまでのテスト期間も設けます。 接続はWeb-API、FTP(S)、SMTPなど豊富にご用意。 現在の運用に合わせた方法が選択できます。
3.
豊富な導入実績
大手メーカーのERPから専用システムまで、多種多様な システムとの連携実績がございます。 導入しやすいインターフェースを提供しておりますので、 システム改修の期間と費用を圧縮できます。
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1.
30年9000社!豊富なサービス利用実績
1988年のサービス開始以来、30年間で、のべ9000社を超えるお客様にご利用をいただいております。豊富な実績と運用実績ノウハウを活かした、スムーズな通信をご提供可能です。
2.
年中無休のサポート体制
お客様からの様々なお問い合わせを受け付けるフリーダイヤルをご用意しております。 また、特に障害に関するお問い合わせは24時間365日、お電話でのサポート体制が整っておりますので、ご安心してサービスをご利用いただけます。
3.
堅牢なシステムと高水準のサービスレベル
「FNX e-帳票FAXサービス」は、耐障害性の高いシステムと日本全国をカバーする広域ネットワークを用いて構築されております。また、システムの冗長化対応や24時間365日の監視・運用・保守体制を整備し、天災などの万が一の場合に備えてのバックアップ体制にも十分考慮しております。
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1.
強力なエディター
Confluence は、シンプルだけど強力なエディターにより、ミーティング議事録、プロジェクト計画、製品要件書などさまざまなものを作成することができます。
2.
コンテキストとともにフィードバック
Confluence のどのページにおいてもインライン コメントを用いて直接フィードバックを残せます。 E メールを用いたフィードバックや他のどこかでチャットをするなど、無駄な時間を費やすことがなくなります。
3.
ファイル共有
画像、PDF、スプレッドシート、プレゼンテーションのファイルなど様々なタイプのファイルを共有できます。また、Confluence 上ではファイルに直接フィードバックを残せます。バージョンは自動的に管理されます。
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1.
とりあえず不完全でも公開・共有
不完全でも、ドキュメントを "WIP(書き途中)" の状態で、チーム内に共有できます。 今抱えている仕事や悩み、アイデアなどを、例え不完全でも早いタイミングで共有して、他の仲間のアドバイスを求めることができます。
2.
何度も更新して情報を育てる
気軽に不完全な情報をチーム内で共有状態にしながら何度も更新し、徐々に育ていくことができます。WIP(書き途中)状態のドキュメントの更新時は通知が飛ばないなど、気兼ねなく何度も更新できるように工夫されています。
3.
育った情報を共有
十分に育った情報を適した場所に整理できます。esaではタイトル中に "/" をつけるだけで、カテゴリの階層が表現できます。気軽に発信された情報が知見として整理されることで、質の高い情報を共有することができます。
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1.
安全・確実なファイル転送
HULFTのファイル転送は基本、1対1のホスト同士で行われるため、安全・確実なファイル転送が実施されます。また、1つのファイルを同時に複数拠点に転送する同報配信や、転送中に異常が発生して配信が失敗した場合には異常箇所からの再度転送機能を持つなど、確実性と安全性をベースとした効果的な共有体制をしいています。
2.
ネットワークの負荷を軽減する間欠転送とデータ圧縮転送
ネットワークの負荷増大による運用コスト上昇に対応するため、転送データをHULFT 固有の方法で圧縮することで、ファイル転送効率性と配信管理の利便性を高めています。転送データの1ブロックごとの転送間隔を配信管理情報に指定できる【間欠転送】 と、ネットワークの占有を下げてファイル単位でデータを送付できる【データ圧縮転送】があります。
3.
共有ファイルサーバ上のデータ直接集配信
NAS(Network Attached Storage)サーバやWindowsファイルサーバに蓄積されたデータを直接集配信する事ができます。また、ファイル転送の要求発行は、配信側、集信側のどちらからでも行うことができるなど、利便性も高いです。データの直接配信により、ネットワークファイル対応の観点から優れたサービスと言えます。
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1.
豊富な実績
クラウドEDI-Platformは取引先に合わせたEDIをサポートしており、流通BMSや旧来のJCAなどレガシーシステムに、FAXでの発注にも対応しています。また、多くのWeb-EDIに対応しており、豊富な実績をもとに、どのようなケースの自動受信代行にも対応してくれるでしょう。
2.
安心のサポート体制
クラウドEDI-Platformは、24時間365日体制で専属のスタッフが運用と監視を行っているため、安心のサポートを受けられます。また、国内3拠点でで常時稼働していることから、預けたデータに関して、業務の継続性やデータのバックアップ体制などのBCP対策の観点からも万全です。
3.
ユーザー会の定期開催
クラウドEDI-Platformでは、サービスを利用しているユーザーに対して定期的に開催されるユーザー会があります。オフラインでの利用ユーザー企業様同士のコミュニケーションの場があることで、サービスへの理解度や利用の促進につながり、リアルな業務改善が進めらるでしょう。
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1.
長期的かつ低コストなプラットフォーム
OnBaseは、将来も使用可能なプラットフォーム、1つのデータベース、単一のエンドツーエンドアーキテクチャで、所有コストを低く抑えながら顧客の要件に合わせて設定可能なソリューションを提供してくれます。
2.
特定のニーズに合わせたソリューション提供
組織の特定のニーズに合わせて、ソリューションを容易に設計することができます。モジュール形式のため、要件を正確に満たすソリューションを構築できます。
3.
リスクを最小化するセキュリティ
組織内のセキュリティ方針を容易に実施し、アクセスやアクティビティを追跡・把握可能です。
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1.
安心の価格体系
枚数課金のため、書類によって料金の変動がありません。
2.
名刺スキャン
名刺管理アプリ「Eight」と連携し、容易にデータ化、派遣型・郵送型でスキャンします。
3.
連携サービス
名刺管理・領収書管理・データ入力・クラウド文書管理・コミック補正まで幅広いサービスを提供します。
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1.
業界一の低価格
弊社のモットーは「高品質・低価格」です。他社と比べて弊社のサービス料金は、ユーザー数、サーバー容量、どのような面を比較しても低価格のサービスになっております。高品質の商材を低価格でお客様に提供することが弊社のモットーであり、使命であると考えているからです。カスタマイズ料金も同様です。もし弊社と同じ品質で弊社より低価格の商品がありましたら、お知らせください。必ずより低価格でしかも高品質なサービスをご提供することをお約束いたします。
2.
他社とは差別化されたパートナー制度が充実しています
スマートフォン・タブレット販売の商材として、自社のデータセンター、サーバーでのASPサービスとして、自社の新商材としての新事業として等、パートナー様のご要望に柔軟に対応し、ご希望にかなった事業提携をさせていただきます。パートナー様は自社ブランドのサービス名、ご希望により「カタログクラウド」ではなく自社独自アプリを制作したののサービスが可能となり、ご希望により自社サーバーでの運営も可能です。販売価格も自由に決めることができます。収益は弊社とのレベニューシェアーでの契約が基本となりますが、ご希望の契約条件がありましたらお気軽にご相談ください。
3.
自社アプリ名で運営ができ、カスタマイズにも対応!
他社とは違い、カタログクラウドの「エンタープライズプラン」では、自社独自のブランド名でのオリジナルアプリでの運営が可能です。またご希望のカスタマイズにも柔軟に対応いたします。 デザインや機能を自社の運営方針に合わせて開発させていただきます。しかも低価格で。 デベロッパー名もご希望によりお客様のデベロッパー名でアップルストアー及びグーグルプレイのマーケットに登録が可能です。ご希望によりマーケットで公開しないで自社内だけのアプリとして提供することもできます。 その場合でも社員へのアプリのインストールは簡単にダウンロード形式で可能になります。また専用サーバーでの運営になりますのでよりセキュアーなサービスのご提供となります。 更には、オンプレミス型で自社のサーバーに設置することも可能です。
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1.
見積依頼から精算まで一連の流れをペーパレス
請負や派遣、SESなど、IT企業にはさまざまな契約形態があり、契約の内容は複雑化、その量も大量です。開発部門からはプロジェクト体制の早期発足のために効率化やスピード化を求められる反面、購買管理に割けるスタッフには限りがあるのが現状です。 MeeepaはこのようなIT企業における受発注業務や毎月の請求精算業務、技術者のスキル管理などの購買管理を効率化するためのクラウドサービスです。手間のかかる受発注や請求精算業務はすべてペーパレスで行うため紙の回覧が無く、作業のスピードを大幅にアップします。
2.
人件費、印紙・郵送コストを削減、業務スピードアップ!
○請書不要、郵送費や印紙代コストカット  発注書はシステム内で自動生成され、受注側は画面から受諾ボタンを押すだけで注文が成立します。 ○案件の改定・流用機能で一から案件を作成せずに効率的に情報入力 毎月更新する準委任契約や派遣契約などでは、発注側は過去データを流用することで見積依頼が簡単に行えます。また受注側も過去の見積を流用したり、過去の提案メンバーをマスタから選択することで見積作成作業の効率化が図れます。 ○稼働時間の照合作業不要 稼働実績時間を登録することで支払額が自動計算され受注側が画面から金額確認を行うので、発注側の購買部門では稼働実績時間の照合作業が省略することが可能です。
3.
タイムスタンプ機能で改ざん不可、電子帳簿保存法に対応
インターネットを経由し、電子証明書及びタイムスタンプが備わった電子契約書を自動生成することで電子帳簿保存法に対応しています。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能