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【162%改善】フォームの形が変わる究極のEFOツール!「EFOcats」の資料
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1.
タグを設置するだけ! 1画面1質問に大変身。
導入には、タグを設置いただくだけ。 御社のフォームを特に編集することなく、 スマホでサクサク入力できる 1画面1項目にフォームの形が変わります。
2.
入力支援、離脱防止機能を完備。
EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能はもちろん完備。 フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。
3.
分析機能で、状況改善。
フォームの訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。 ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。
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1.
ASP型EFOサービスで簡単・低コスト導入が可能
Form Assistは、ASP型EFOサービスで簡単・低コスト導入が可能です。 導入までの流れは、申し込みや専用タグの送付(検収作業)、動作確認、タグ貼り付け(EFOスタート)の4ステップです。企業側は、Form Assistを運営するショーケースとの動作確認と専用タグをWebページに貼り付けるだけです。企業の負担を最小限に抑え、質の高いEFOサービスの導入を実現します。
2.
EFO成功のポイントをもとに企業ごとの課題解決に対応
Form Assistは、これまでの実績から導き出したEFO成功のポイントをもとにエントリーフォームの最適化を実現します。 【EFO成功のポイント】 ・必須項目を明確化し、入力漏れを減らす ・送信確認とエラー警告の繰り返しを回避 ・入力の手間を少なくする たとえば、未入力の項目をカラーリングし、必要事項を視覚的に伝えたり、必須項目数を入力が完了するまで表示することにより、必須項目を明確化して入力漏れを減らします。 また、メールアドレスの「.(ドット)」と「,(カンマ)」の入力ミスが多いといった、基本機能だけではEFOの改善が難しい企業には、課題を払拭するカスタム機能での対策が可能です。EFOの成功ポイントを踏まえたうえで、企業ごとの課題を解決するエントリーフォームを実現します。
3.
圧倒的な実績による改善ノウハウで最短でCV改善を実現
Form Assistは、5,000社以上の導入実績で蓄積した成功・失敗事例から、他社に負けない改善ノウハウを共有します。 Form Assistのログ取得機能は、一般的な解析ツールでは測定できない、入力項目自体のエラー率や離脱ポイントを正確に測定可能です。 「どこまで入力したのか?」「どこが分かりにくかったのか?」など、問題点を明らかにすることで改善点を明確化します。 ログ分析は、課題点が一目でわかる管理画面を見ながら、EFO専属のコンサルタントと一緒に行います。プロと一緒にPDCAを回しながら、CV改善の最短ルートを目指せます。
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1.
ストレスを与えない入力支援機能
ナビゲーション機能、入力アラート機能、送信ボタン制御機能、ログ分析機能といった一般的な入力支援機能に加え、Facebookアカウントなどを使って自動入力ができます。 また、送信ボタンにカバーをかけて未入力を通知する機能なども備わっており、ユーザーの負担を和らげます。
2.
分析レポート機能
途中離脱、エラー項目といったエントリーフォームの改善に役立つ分析結果を一覧に表示することができます。 どの項目がネックとなり、フォームの離脱を増やしているのかを確認する助けとなります。
3.
手厚いサポート
導入準備から担当が付き、ツール導入、ツールの使い方等をサポートします。 また、計測されたフォームのデータから具体的な改善案のご提出も可能です。 フォームやECについて知見の少ない企業様にもご満足いただいています。
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1.
導入・設定・分析すべてをサポート
Form Assistは導入から設定、さらには導入後の分析までまとめてサポートを行ってくれます。ユーザーがすることは、フォームを設置するためにタグを貼り付ける作業のみです。ユーザーの負担が最小限に抑えられているため、大きく時間を割くことなくEFOを実施できます。 導入が楽なのも嬉しいポイントですが、導入後のサポートが充実していることも特徴です。Form Assistを導入すれば月に1回、無料でプロからアドバイスを貰うことができます。Form Assistを導入している限りは永続的にサポートを受けられるため、フォームの問題点や改善点はもちろん、集客するための技術を学び続けていくことが可能です。
2.
5,000社以上のノウハウにより、最短でCVを改善
導入企業は800社以上、導入実績は5,000件を突破、金融業界でのシェア率は71.3%という実績があります。国内トップクラスの実績を有しているので、安心してEFO対策を任せられます。5,000件もの導入実績があることから、成功事例だけでなく失敗事例の経験も蓄積されています。そのため、成功に必要なアドバイスはもちろんのこと、失敗しないためのアドバイスも貰うことができるのです。 Form Assistならではのノウハウにより、ユーザーは最短でのCVを実現します。
3.
カスタム機能で問題を解決
Form Assistの基本機能だけでEFO対策が十分に行えなかった場合は、カスタム機能を活用しての対策もできます。たとえば「.」と「,」を間違える顧客が多い、任意入力の項目で離脱が多い、旧漢字の修正作業が面倒、などといったユーザーごとに異なる悩みに対応しています。 もちろんユーザー自身がEFO最適化のために改良していくことも可能です。管理画面にはフォームの問題点が一目でわかるインターフェイスが採用されています。
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1.
同一URLでA/Bテスト・豊富な機能
従来のABテストとは異なり、同一URLでテストを行えます。 通常のABテストに必要なエンジニアやデザイナーの人件費を大幅に抑えることが出来ます。 その他、競合ツールと比較しても機能面に関して絶対に負けません。 多変量テストも可能、加えて細かなユーザーターゲティング機能も搭載しています。
2.
高性能ヒートマップ初期搭載
クリック数の計測機能やマウスムーブメント機能に加えて、マウスレコーディング機能やフォーム解析機能が追加されたことで、A/Bテストツールとしてだけでなくヒートマップツールとしても使えるより優れたCROツールとなっています。
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圧倒的なコストパフォーマンス
豊富な機能を搭載しながらも業界最安値でのサービス展開。 ※月10万円~ (月間UU数によって価格が変動) ※無料トライアル受け付けております。1週間、1000UU
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コストパフォーマンス No.1
高機能なのに関わらず、業界他社と比べて月額9,800円とかなり安いのが特徴です。 もちろん、分析機能も充実の3機能を備えております。 入力アシスト機能以外も使える『GORILLA EFO』は、コスパNo.1のツールです。
2.
驚異の継続率9割超!
なんと『GORILLA EFO』の継続率は99.8%! 2年間で1,500フォーム以上の導入を誇り、契約成長率は業界でもNo.1! 業界問わず多くのお客様に満足いただいております。
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サポート万全で導入も簡単!
商談は専門の営業マンが行い、サポートも専門スタッフが対応致します。 導入は1タグ設置だけで簡単にできますが、その他のこともお気軽にご相談ください。
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入力フォームの内容を自動取り込み
入力フォームの計測がとても簡単にできるようになります。計測するフォームのページに具体的なわかりやすい名前をつけて、ページのアドレス(URL)をブラウザのアドレス欄からコピーして入れるだけで作業は完了です。これだけでEasy Entryが指定されたアドレスから、入力フォームの内容を取り込みます。 入力フォームのゴールとなる「送信完了画面」や途中の「確認画面」のアドレスをブラウザからコピーして、ゴールとして設定することも可能です。もちろん、エラー画面も設定して、そこでの離脱がないかもチェックすることも重要です。複数画面に渡る入力フォームも、URLで遷移する画面でも簡単に設定できます。
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FTP情報があればさらに簡単に
Easy Entryで設定を行うと、計測タグが発行されます。FTP情報(ファイルをサーバに送る設定)が分かれば、管理画面に入力しておくと、自動的に必要な変更を加えたファイルをサーバに掲載してくれます。ページの見かけや基本的なフォームの機能といった見栄えには影響することなく、計測タグとカーソル位置の調整など舞台裏の調整を行ってくれるのでとても便利です。カーソル位置の変更や各画面への計測タグの貼り付けなどは手動でも行えますが、FTP情報を入力しておけば楽に入力フォームの更新作業を完了できます。
3.
わかりやすいPDFレポートの出力
誰でもわかるレポートを簡単に作成できるのもEasy Entryの強みです。レポートは表紙+3ページ程度で、誰もが読みやすく、理解しやすい構成となっています。内容は主にサマリー、エラー詳細報告、項目到達報告です。 レポートは一覧から選んでクリックするだけでブラウザで見ることができるほか、「PDFレポートを作成」というボタンをクリックすれば、PDF形式で保存も可能。プリントアウトやプレゼン、メール送信に適したPDFレポートなら、かんたんに測定結果を社内で共有できるので、活用の幅が広がります。
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1.
フォームの使い勝手を向上し、より有効に活用する
今やどのサイトでも活用されている、問い合わせや申し込み、応募用のフォームですが、使い勝手が悪いせいでユーザーが離脱してしまい、機会損失につながるというケースが頻繁に発生しています。フォームを送信してくれた場合でも、必要な情報が入力されていないなど、誤りのある内容のものが送られてしまう、といったことも多いです。 LACNE FORM+はこのような悩みを解決し、フォームをより有効に活用するためのEFO(Entry Form Optimization)ツールです。フォームの最適化でユーザーにとってもサイト運営者にとっても効果的なフォーム活用を支援します。
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フォーム運営に必要な機能をバランスよく装備
基本的なフォームの設置はもちろんデータ管理まで、フォームを効率的に活用するための機能をバランスよく利用できるのがLACNE FORM+です。専門知識が一切なくても、直感的なインターフェースの画面を操作することで簡単にフォームの作成や管理を行えます。 リアルタイムエラー表示や文字種の自動変換、郵便番号自動検索、離脱確認機能など、強力な入力支援機能でユーザーフレンドリーなフォームを作成できます。他にも期限付きのフォーム設置機能や問合せ対応管理機能、データ解析機能など、有効なフォーム活用を実現するための数々の機能が標準装備されています。
3.
イニシャルコストのみで運営できるサーバーインストール型
LACNE FORM+はサーバーインストール型のサービスです。導入に際しては運営会社がプログラムをサーバーに設置してくれるので、技術面に不安があっても安心して導入できます。 また、サーバーインストール型のサービスなので、費用の発生は導入時のみとなります。ASPやクラウドサービスと違い月額費用は発生しません。なお、自社のニーズにあわせてフォーム機能をカスタマイズしたい場合は、別途費用で開発の依頼も可能です。 導入の検討に有用な、実際のフォームの使い勝手や管理画面の操作が体験できるデモサイトも用意されています。
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1.
顧客を離脱させない手厚い支援機能
サイトの流入口に来た顧客の約半数がそのページでそのまま離脱してしまいまい、入力フォームにたどり着く顧客はわずか5%とされています。さらに入力フォームで離脱せずに入力を完了するのはわずか4割ほどしかいません。フォームまで来たとしても約6割は離脱してしまうのです。離脱には「フォーム入力が面倒に感じる」「入力途中で面倒になった」「エラーが多く面倒になった」といった理由がよく見られます。 Gyro-n EFOを導入すれば、ユーザーに面倒くささを感じさせないフォームの提供が可能です。たとえば必須項目の入力漏れを起こさせない、郵便番号を入力すると自動で住所が補完される、文字を入力したその場でエラーを知らせるなどの、きめ細かい対応によって離脱させないフォームを実現します。
2.
サイトの弱点を見つけて改善
「なぜ顧客が離脱してしまうのか?」という原因もGyro-n EFOを使えば手に取るようにわかります。顧客がどこで離脱しているのか、細かいデータの分析ができるからです。確定数や直帰数、途中離脱数、確定率はもちろん、コンバージョン率やユニークユーザー数などからフォームまで到達した顧客の動きを数字で確認できます。他にも離脱率TOP5、タイミング別エラー、条件別エラーなどの確認も可能です。どこの入力をするときにエラーが出やすいかが分かるため、フォームの改善が容易にできます。フォーム入力中にエラーが出やすいのか、それとも送信後に出やすいのかなども細かく観察できるのが特徴です。
3.
タグを挿入するだけの簡単導入
だれでも簡単に始められる仕様となっており、タグを利用フォームに貼り付けるだけです。既存のフォームを変更することなく利用できます。テスト環境も用意されているので安心です。利用の申し込みをすると、3営業日以内にアカウントが発行されます。タグもそのタイミングで発行されるので、スピーディーな導入が可能です。 タグの貼り付けで不明点があれば、スタッフがしっかりサポートしてくれます。不安な場合はGyro-n EFOの設定をスタッフに代行してもらうこともできるので、設定などに自信のない人でも安心して導入を進められます。
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1.
サーバーインストール型でランニングコストゼロ
スマートUPフォームは、システム本体をサーバーへインストールするタイプのため、ASPタイプのようなランニングコストはゼロです。稼働中に、アクセス数やユーザー数などに応じて別途料金が発生することもありません。そのため月額費用はゼロ、初期費用のみで充実の機能を利用できます。 特にカスタマイズを必要としないフォームへの組み込みであれば、平均3営業日程度と短期間での導入が可能です。サーバーへのインストールから各種設定、フォームへの組み込みまで、スマートUPフォームのスタッフがすべて担当してくれるので、手間がかかりません。
2.
入力サポート機能で快適なフォーム入力
コンバージョンUPにつなげるため、ユーザーの入力ストレスを一掃し、快適なフォーム入力をサポートします。「リアルタイムエラーチェック・表示」「記入漏れ送信防止」「カタカナ・ひらがな自動変換、全角・半角自動変換」「途中離脱確認アラート機能」など、豊富なフォーム入力支援機能が特徴です。スマートフォンに特化した独自サポート機能も搭載しています。 また、ブラウザの位置情報検出機能を利用した「位置検出による住所自動入力機能」で住所入力の際の手間を省くことも可能です。「スマートフォン用キーボードアシスト」は数字やアルファベットなど入力項目に合わせて、入力キーボードを自動で切り替えます。
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詳細な解析レポート機能で問題解決を可視化
ユーザーがフォーム内でどういう操作を行なったかを記録する、解析レポート機能を備えています。フォームのアクセス数、入力コンプリート数、途中離脱率のほか、フォーム項目別の解析として「未入力率」「エラー率」「離脱率」や離脱確認アラートの回避数などを数値化して、フォームの問題点や改善点を細かく数値分析できます。 解析レポートは専用の管理画面からいつでも閲覧できるほか、CSVダウンロードも可能です。ユーザーのフォーム内での行動を可視化することで、さらに使いやすく、より多くのコンバージョンにつながるための改善策を導き出せるでしょう。
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6ヶ月
1人〜3000人の会社におすすめ
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最低利用期間
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最低利用人数
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