社員エンゲージメントを高めるのサービス比較

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モバイル対応
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300,000-
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ピアボーナス「Unipos」の資料
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Cloud Onboarding Jungle(クラウドオンボーディングジャングル)の資料
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モチベーションクラウドの資料
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1.
「ピアボーナス」が利用を促進
誰もがもらうと嬉しい少額の給与「ピアボーナス」が、感謝・賞賛の気持ちを伝えるきっかけに。
2.
毎週使いたくなるポイントルール
ピアボーナスは毎週400ptまで送信可能。「おくれるポイント」は使い切らないと週末にリセットされるため利用が習慣化します。
3.
気軽に参加できる「拍手」
感したメッセージには「拍手」を押し、便乗してポイントを送信。投稿された人だけでなく投稿した人にもポイントが届くので、投稿をするモチベーションに。
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1.
学びを活かすための目標管理機能
「Cloud Onboarding Jungle」でのeラーニングは、ただ単に動画を視聴するだけではなく、それを実践の行動に落とし込めるようような目標管理機能を搭載しています。
2.
豊富な研修コンテンツ
社員教育のスペシャリストによる研修コンテンツを100種類以上ご提供しています。 自社で作成した研修も簡単操作で気軽にクラウドへアップすることができ、 自社に合った社員教育が可能となります。
3.
リアルタイムの目標達成管理でパフォーマンス向上
目標ごとの進捗状況や活動内容を好きなタイミングで記録・保存ができ、 上司からのフィードバックもリアルタイムに受けることができます。 なにができていて、なにができていないかが一目でわかり、目標ごとの進捗状況を 一元管理できるのでパフォーマンス向上につながります。
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1.
段階的なシステム拡張を可能にするモジュール構造
スマートカンパニーの各モジュールは、それぞれ独立した構造となっているため、すべてのモジュールを一度に導入する必要がなく、モジュール単位で購入が可能です。段階的に拡張していくことができます。
2.
オンプレミス・クラウドの2通りから選べる導入形態
スマートカンパニーには、オンプレミスとクラウドの、2つの導入形態があります。自社固有の制度にカスタマイズで対応したいなどのニーズにはライセンス購入方式のオンプレミス型で、社外からもアクセス可能としたいなどのニーズにはクラウド型で対応します。
3.
既存システムとの連携による二重管理の防止
ERPシステムや人事給与システムをすでにお持ちであれば、スマートカンパニーをよりスピーディに導入できます。スマートカンパニーのインタフェース機能(システム連携API)から取り込めば、マスター情報を二重管理・二重入力する必要はありません。
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1.
強みと弱みを可視化!組織課題が明確になる。
戦略が実⾏されない 部署間の連携が悪い 評価に納得感が⽣まれていない ⽬標達成への意欲が低い ・・・ 問題が⼭積する組織は世の中に多くありますが、組織の問題を解決するために何をすべきか明らかになっている組織はほとんどありません。モチベーションクラウドでは、組織の“モノサシ”「エンゲージメントスコア」により、組織状態を数値化。 さらに、組織における強みと弱みがひと⽬でわかるため、組織課題が明確になり、何にどの程度注⼒すればよいのかが明確になります。
2.
第⼀線のコンサルティングの知⾒を無料で活⽤!効果的な改善施策が打てる。
「今回の問題もきっと前と同じやり⽅で解決できるだろう」 「新⼈が育たないのは上司が⼗分にマネジメントできていないからに違いない」 ・・・ 経験や勘、バズワードに振り回された改善施策では、本当に効果的な結果を出すことはできません。モチベーションクラウドでは、上場企業約500社を含む、2,000社以上のコンサルティングを第⼀線で⾏ってきたリンクアンドモチベーションの知⾒を無料で活⽤し、最も効果的な改善施策を打つことが可能です。
3.
組織改善のPDCAサイクルを⼀括管理! 診断から改善まで実⾏できる。
組織の現状を把握し、⽬標設定をして、改善施策を実⾏し、その進捗確認をする。モチベーションクラウドでは、組織改善に必要なPDCAサイクル(現状把握→⽬標設定→実⾏促進→進捗確認) をサービス内で全て⼀括して管理することが可能です。
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1.
どのような状況においても、自分で選択をし責任をとる考え方を身に付ける。
まず最初に必要な能力は「主体性」です。社会で活躍している主体性のある人が持っている要素を実践的に読み解きながら、今日からの仕事における主体性を高めるプログラムです。
2.
業務効率アップのための手法を身に付ける
限られた時間の中で最大のパフォーマンスを発揮するために必要なコツを学び、すぐに使えるタイムマネジメントの極意を習得することができます。
3.
ミスコミュニケーションを防ぎ、お互いに信頼関係を築くための手法を身に付ける
コミュニケーションにおける「聴く力」を初めとし、「話す力」も磨くことで、ミスコミュニケーションを防ぎ、お互いに信頼関係を築くことができます。
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30人〜の会社におすすめ
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