入退室管理システムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
5,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
bitlock PROの資料
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Akerun(アケルン)の資料
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1.
オフィスセキュリティを低コストでカンタン導入!ICカード・スマホなど開け方色々
・ドアに専用の両面テープで貼り付けたら設置が完了。工事要らずの後付けタイプ ・社員証・交通系ICカードなどに加え、スマートフォンアプリでの解錠に対応 ・月額5,000円〜の圧倒的低コスト ・365日(10時~18時)対応の充実した導入・運用サポート
2.
入退室履歴のチェックはもちろん、利用制限もクラウドで楽々!
・専用のSaaSで入退室をしっかり確認 ・社員のスマートフォンやICカード等の紛失の際、即座に権限の停止が可能 ・ドア毎の利用制限設定で、柔軟なエリアコントロールが可能
3.
強固なセキュリティでハッキングやデータ改ざん対策も万全!
・Bluetoothのオフライン制御を使用し、ハッキングのリスクを低減 ・ブロックチェーン技術でデータ改ざん対策もしっかりできる
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1.
スマートフォンやICカードで簡単に解錠・施錠
普段持ち歩いているスマートフォンやICカードをタッチするだけで解錠・施錠が可能です。Suica/Pasmoなどの交通系ICカード、ICカード対応の社員証もご利用できます。その他PC・タブレットやガラケーのブラウザ機能で利用することも可能です。 入室権限の付与もアプリの管理画面上で手軽に操作できるため、急な社内スタッフの増員などにも即座に問題なく対応できます。また、Akerunはドアが閉まると自動的に鍵を閉めてくれるオートロック機能を搭載しています。室内から鍵を開ける際はAkerunに触れるだけで、わざわざスマートフォンを取り出す必要もありません。 万が一スマホを紛失してしまって、Akerunの機能を止めなくてはいけない場合も24時間電話受付をしているので、いつでも一時的にサービスを停止することができます。
2.
正確な入退室記録でセキュリティ対策と勤怠管理も可能
「いつ」「誰が」「どこに」出入りしたかをリアルタイムに確認し、記録・管理することができるので、オフィスセキュリティの向上と利便性を実感できます。 多くの来訪者がいる環境でも、鍵の開閉をするゲストはアプリをダウンロードすることなく、管理者から受け取ったURLをクリックしてかざすだけの操作で取得できる時間限定鍵を使ってドアを開けることができるので、大切な情報をスムーズに安心して持ち込めます。また、入退室情報で勤怠の打刻情報として記録することも可能です。 多拠点を⼀元管理し、タイムカード⾃動作成機能やAPI連携機能を利用して労務管理業務を効率化することもできます。労働基準法改定により労働環境の是正をしたい、勤怠データとの差異を把握したいといった悩みを解決します。
3.
工事も工具も一切不要!貼り付けるだけの簡単設置
通常、⼊退室管理システムを導入しようとするとカード費⽤や⼯事費⽤、⼊退室管理システム端末費⽤など、高額な導入費用が必要ですがAkerunは工事も工具も一切不要。取り付けたいドアにぺたっと貼り付けるだけで設置できます。 貼り付けるだけなので、取り外しの際も原状回復費などもかかりません。入れ替えのための工事を行わないため、クライアントからの要望により導入までの期限に余裕がない場合やオフィスの移転、デザイン性の高い建物のドアでも手軽に導入していただけます。 簡易的に導入でき、低コストでのセキュリティ向上が実現できるため、複数拠点・複数ゲートへの設置も可能。クラウド型サーバーなので管理も効率的に行うことができます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
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