イベント管理のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
9,800-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
Q-PASSの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
イベントレジスト | オンラインイベントプラットフォームの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
SPIRAL®(スパイラル) _セミナー管理の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
手間なく簡単に申込用WEBフォームを立ち上げることができる!
管理画面から簡単なステップで、短時間で申込用のWEBフォームを立ち上げることが可能です。 また取得するデータ項目は、氏名や会社名、メールアドレスなど基本的なものに加えて様々な形式で自由に項目追加が設定できるので、イベント当日や終了後のアプローチにも役立つデータ収集が可能です。
2.
受付システムで、ストレスなくスピーディに当日受付ができる!
イベント当日は、システムから自動発行されるQRコードで受付をすることで、スピーディかつ正確に受付をすることが可能です。 また受付したデータは瞬時にクラウドに同期されるので、リアルタイムで状況把握することができます。
3.
様々な行動ログを取得することで、来場者に対してきめ細やかなアプローチができる!
入退場受付の受付記録はもとより各種セミナー、ブースの受付記録やアンケートの回答有無も把握できるので、様々な条件で対象者を抽出してアプローチすることが可能です。 さらに、「流入経路タグ」を使えば、どのようなメディアから流入したのかも把握することができ、広告の効果検証も行うことができます。
詳細を確認
1.
ビジネスイベントに特化した機能を安価でご提供
複数セッションの運用管理が行えるタイムテーブル機能や、特定の参加者が来場して受付(チェックイン)をした際に、事前に登録した担当者へメールで通知できる来場通知メール機能など、ビジネスイベントに特化した機能を安価で利用できます。
2.
初めてのイベント主催者の方もご安心いただけるサポート体制
単なるシステム提供に限らず、イベント運営を熟知したメンバーがサポートします。2019年7月より日本経済新聞社のグループ会社となりましたので、初めてビジネスイベントを主催される方も安心してご相談ください。
3.
高いレベルの情報セキュリティ管理体制を整備
イベント主催者や来場者の皆さまに、安心してサービスをご利用いただけるように、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証とプライバシーマークを取得しています。
詳細を確認
1.
イベントに必要な機能がオールインワン
イベントにおける集客/登録管理、イベントサイト管理、当日来場管理、出展社/協賛社、講演者管理など、100以上の機能をご利用いただけます。 すべての機能をオールインワンで運用することで、作業負荷を軽減し、生産性の向上にもつながります。
2.
情報共有によって状況把握がスムーズに
クラウド上での一元管理により、出展社や協賛社、講演者の情報が共有可視化されます。 提出物の管理や当日に必要な備品の確認など、バラバラのツールを使用していた関係者とのコミュニケーションが Event Cloud Mix 上で可能になります。
3.
低価格で定額制
Event Cloud Mix は、機能のパッケージ化により低価格・定額制で、月額9,800円からご利用いただけます。 イベントの開催枠や情報を共有する関係者の数によって、ご希望の料金プランを選択することができます。
詳細を確認
1.
受付フォーム作成から参加者の管理・フォローまでワンストップ
全ての作業がWEB上で完結。受付フォーム、お申込者・来場者の管理など簡単なボタン操作で完結。難しい操作不要で、参加者へアンケートを行ったり、ステップメールを送ることができます。 SPIRAL®(スパイラル)は幅広い業界に加え、多くの金融機関と官公庁でも利用される高いセキュリティを誇ります。 セキュアなデータベース管理により顧客情報の漏洩リスクとを低減し、企業の大切な情報を守ります。
2.
QRコードで来場者管理
QRコードで来場者の受付を自動化することができます。そのまま来場者に事後アンケートを、欠席の方へのフォローメールも簡単に設定することができます。 また、展示会などのセミナーで入退室記録を取得する場合にも利用することができます。 メールで受講票を送ることができるため、DM代を削減することができ、 受付時の名簿を見比べたり、名刺で照合するといった手間もなくなります。
3.
セミナーの受講料の決済も可能
スパイラルは様々な決裁システムと連携することが可能です。 オンライン上で、お申込時に受講料の決済まで完了させることができます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜1000人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし