イベント管理のサービス比較

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サービス名
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サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
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初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
0-
情報なし
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(月額)
9,800-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
SPIRAL®(スパイラル) _セミナー管理の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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1.
受付フォーム作成から参加者の管理・フォローまでワンストップ
全ての作業がWEB上で完結。受付フォーム、お申込者・来場者の管理など簡単なボタン操作で完結。難しい操作不要で、参加者へアンケートを行ったり、ステップメールを送ることができます。 SPIRAL®(スパイラル)は幅広い業界に加え、多くの金融機関と官公庁でも利用される高いセキュリティを誇ります。 セキュアなデータベース管理により顧客情報の漏洩リスクとを低減し、企業の大切な情報を守ります。
2.
QRコードで来場者管理
QRコードで来場者の受付を自動化することができます。そのまま来場者に事後アンケートを、欠席の方へのフォローメールも簡単に設定することができます。 また、展示会などのセミナーで入退室記録を取得する場合にも利用することができます。 メールで受講票を送ることができるため、DM代を削減することができ、 受付時の名簿を見比べたり、名刺で照合するといった手間もなくなります。
3.
セミナーの受講料の決済も可能
スパイラルは様々な決裁システムと連携することが可能です。 オンライン上で、お申込時に受講料の決済まで完了させることができます。
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1.
イベントに必要な機能がオールインワン
イベントにおける集客/登録管理、イベントサイト管理、当日来場管理、出展社/協賛社、講演者管理など、100以上の機能をご利用いただけます。 すべての機能をオールインワンで運用することで、作業負荷を軽減し、生産性の向上にもつながります。
2.
情報共有によって状況把握がスムーズに
クラウド上での一元管理により、出展社や協賛社、講演者の情報が共有可視化されます。 提出物の管理や当日に必要な備品の確認など、バラバラのツールを使用していた関係者とのコミュニケーションが Event Cloud Mix 上で可能になります。
3.
低価格で定額制
Event Cloud Mix は、機能のパッケージ化により低価格・定額制で、月額9,800円からご利用いただけます。 イベントの開催枠や情報を共有する関係者の数によって、ご希望の料金プランを選択することができます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
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スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能