経費精算システムのサービス比較

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マネーフォワード クラウド経費の資料
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ジョブカン経費精算の資料
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2019年最高評価の経費精算システム ーDr.経費精算の資料
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J'sNAVI NEO(ジェイズナビネオ)の資料
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kincone(キンコン)の資料
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月額300円、豊富な機能。 交通費精算・経費精算システム『ハイ!経費』の資料
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1.
スマートフォンで申請も承認も完結
経費申請も承認もスマホで行えるので、時間と場所を選ばずに経費処理が行えます!
2.
明細は自動で取得
日付や金額、科目まで自動で補完されるため、あとは領収書を添付するだけで経費登録が完了します!
3.
領収書を撮るだけ
写真を撮るだけでオペレーターが全て打ち込みを行ってくれるので、経費登録が簡単に完了します!
詳細を確認
1.
申請〜承認〜経理処理をワンストップで実現!あらゆる申請に対応。
稟議申請も、交通費精算も、交際費精算も、支払依頼も。 ジョブカン経費精算なら社内のあらゆる申請に対応します。
2.
仕訳・振込データを自動作成!面倒な経理業務を全て自動化!
申請内容を元に仕訳・振込データを自動で作成することができます。 あとは、ダウンロードしたデータをお使いの会計ソフトやネットバンクに取り込むだけ。 毎月の経理業務の負荷が大幅に削減されます。
3.
なのに業界最安クラス!初期導入費もかかりません。
1ユーザ350円〜でご利用いただけます。 初期費用もサポート費用ももちろん無料です。 今なら無料お試し実施中です。
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1.
レシートを撮影するだけで自動入力
面倒な領収書の記入が撮影だけで終わります。Dr.経費精算のオペレーターが撮影された写真を元に入力するので、お客様は仕事は撮影することのみです。さらに、撮影する手間をも省くことができます。郵送または派遣の方法を選択して依頼すれば、データをスキャンするところからデータ化するところまでの代行を依頼できます。
2.
会計ソフト連携、Suica利用履歴を自動取得
主な会計ソフトと連携できるので、双方のソフトに入力し直す必要がありません。対応しているソフトは「弥生会計」、「freee」、「MFクラウド会計」など十数個にも及びます。また、交通乗り換え検索アプリ「駅すぱあと」も内蔵しているので、ICカードをかざすだけで自動で料金が一覧表示されます。
3.
経費業務の電子化・自動化へ対応
入力から電子明細までの全てのタスクをスマートフォンで完結させることができます。スマートフォンで撮影された領収書はオペレーターによって入力され、データとして送られます。その後のデータ保存やデータから電子明細への変換など、複雑な作業もサポートします。
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1.
経費支出を見える化
レストラン、レンタカー、ホテル、航空会社などの利用明細はEレシートで自動取込をします。紙のレシートはスマホのカメラ機能で撮影し、不足情報がある場合は、それを入力するだけで申請を完了させることができます。 それにより複雑な経費支出を見える化します。経費管理を高度化する150の標準レポートを提供していて、カスタムも可能です。投資対効果分析から経費予測まで見える化し、キャッシュフローの健全化を支援しています。
2.
生産性を高める経費精算フロー
スマホで領収書を撮影して必要な情報を入力するだけで、いつでも、どこでも経費申請と承認が可能になるため、申請漏れを大幅に減らすことができます。 さらに交通系ICカードから履歴を自動で経費データ化をしてくれたり、ホテル手配、タクシー配車などのサービスとの連携で経費明細をConcurに自動取込みしてくれたりします。会社に戻らなくても承認できることで、社員への支払い時間は2/3に削減でき、社員の負担を軽減できます。
3.
スマホで領収書を電子化!電子帳簿保存法対応・不正経費の防止
会社の経費規定の自動チェックで不正支出を完全にブロックしてくれます。週末発生の領収書、接待費の上限超過、事前申請なしの支出等を削減することも可能です。監査証跡の自動記録、スマホ撮影で領収書画像にタイムスタンプを入れる電子帳簿保存法対応も実現しています。
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1.
累計導入実績No.1
「楽楽精算」の導入実績は5000社超。 クラウド型経費精算システムにおいて導入社数NO.1となりました。 こうした多種多様な導入企業の実績をもとに、それぞれの企業の運用にあわせたご提案が可能です。
2.
きめ細やかなフォロー体制
検討時には実際にデモ画面をご覧いただきながら、貴社の経費精算の課題に沿った解決策を一緒に考え、貴社に合った「楽楽精算」の利用方法をご提案いたします。 導入後も「楽楽精算」専任のサポートスタッフがお問い合わせに対応しますので、安心してシステムをご利用いただけます。
3.
クラウドだから法改正にも随時対応
電子帳簿保存法のスキャナ保存要件に対応しています。タイムスタンプの付与機能や、伝票の検索機能など、2016年9月のバージョンアップにより追加されました。また増税に伴う、増税・軽減税率にも対応できます。頻繁に変わる法改正にも対応できるのは、クラウド型の楽楽精算だからこそと言えます。
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1.
J'sNAVI NEOが実現する、業務効率化に向けた3つの”レス”
【キャッシュレス】 小口現金の処理や仮払い時の煩雑な運用に頭を悩ませていませんか? それらの業務の発生要因として最も頻度が高いのは、立替の負担が大きく高額になりやすい出張業務です。 移動の交通費や宿泊費を仮払いや個人立替ではなく、会社請求にすることで、経理業務の負荷が大幅に削減されます。 また、コーポレートカードのデータ連携による、キャッシュレス化も可能です。 【チケットレス】 システム上で交通機関や宿泊施設の予約を行うことで、予約データや実績データが連携されるため、切符などの半券管理や、領収書類の管理が一切不要。さらに出張データは管理者が一覧で確認できるため、ガバナンス面でも安心。 リスク管理や不正防止に貢献します。 【ペーパーレス】 チケットレス化により、そもそも証票類の発生頻度を減らします。さらに、J'sNAVI NEOは交通系ICカードのデータ連携や、電子帳簿保存法対応など、より業務効率化を推進する機能を搭載しております。
2.
クラウドサービス導入成功のキモ=導入サポート
サービスの検討においては、機能比較はもちろん、導入時のサポート体制についても重視されるべきポイントです。せっかく導入したのに使ってもらえない、機能を使いこなせない、となってはむしろ業務の負担になってしまいます。 J'sNAVI NEOのサービスはマニュアルを渡して終わりではありません。 1.専任のSEによる、導入時のサポート   稼働まで、専任の導入SEがお客様の運用設計や初期設定など運用開始までの作業をサポートいたします。 2.稼働後のサポート体制   サービス稼働後は、カスタマーサポートセンターを常設し、お客様からの様々なお問い合わせに対して迅速かつ丁寧にお応えします。 お問い合わせ内容や運用ノウハウについてはナレッジをデータベースに蓄積し、双方確認できる状態となります。お客様の不安に親身に寄り添い、システム稼働後の不安を解消します。 3.豊富なサポートツール   管理者用マニュアル、一般社員用マニュアルはもちろんのこと、動画マニュアル(有償)のご準備がございます。
3.
シリーズ導入500社以上、ユーザ80万人以上の実績を誇る J'sNAVI NEO
J'sNAVIシリーズは80万人以上にご利用いただいている実績があります。 長い歴史の中で出張・経費精算業務を知り尽くしたJTBにしかできない価値あるソリューションをご提案します。
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1.
勤怠管理機能
お手持ちのICカードを活用したクラウド勤怠管理。 出退勤時にICカードを毎日タッチするだけで打刻し、自動集計されます。 複雑な設定や月末作業は必要ありません。
2.
交通費精算機能
ICカードタッチ時に取得した交通費の履歴データを精算することが可能。 経路、料金検索や定期区間の差し引きなど、面倒な処理が一切不要。 管理者側が確認する手間も大幅に削減できます。
3.
経費精算機能
交際費や会議費など、ICカードの交通費精算以外の経費もツール内で申請可能。 エクセルでの経費精算から脱却。クラウドなので、移動中に入力することも可能です。
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1.
タッチで勤怠管理
出勤時と退勤時に従業員が交通系ICカード(IC定期券)をタッチするだけで、勤怠情報を登録し、管理することができます。 交通費精算もできますので、利用した交通機関の情報も同時に読み取り、交通費精算にかかる労力を削減することができます。
2.
スピーディな導入
カードリーダーとiOS端末(iPhoneなど)、もしくはNFC対応Android端末だけで運用を開始することが可能です。お手持ちの古い端末を再利用すれば、導入コストも最小限に抑えることが可能です。 社員の持っているSuicaやPasmoなどのカードを使うため、勤怠用のICカードを新規に作って渡す必要もありません。
3.
月額200円から!低コストを実現
わずか月額200円~(従業員1名あたり)で、毎月の見えないコストを削減。 単独で勤怠管理、交通費管理が行える「ベーシックプラン」と、サイボウズ社kintoneと連携してワークフローまで行える「kintone連携プラン」をご用意しています。 従業員10名の規模ならわずか2,000円程度で毎月の見えない労力コストを大幅に削減することができます。
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1.
勤怠/工数/経費が統合化された操作性とデザイン
ERPフロントウェアとして、必要な機能を高い連携性をもって提供しております。企業の規模に関係なく、各社が自社に必要な最高のIT環境を使える世界を創ることで、全ての企業にとっての社会インフラを目指します。高額なシステムを購入することなく、勤怠管理や経費精算、工数管理、そして内部統制のための電子稟議、社内SNSなど、在宅勤務やリモートワーク等の多様な働き方をフルサポートするツールが統一された操作感で使えます。
2.
PJ原価管理オプションやSalesforceとの連携など、高い拡張性
Salesforce App Cloudのプラットフォーム上に、TeamSpirit Leaders等のオプションサービスや、他アプリケーションを追加し、自由に連携させることができるので、必要に応じて機能拡張したり、自動連携することが可能です。行動計画を入力する「TeamSpirit Leaders」、マイナンバーを安全に管理する「マイナンバーエンジン」、従業員情報や扶養情報を管理できる「人事マスター」など、ファミリー製品のオプションに加えて、他のSalesforce AppExchangeアプリとの連携も簡単です。
3.
「働き方改革」の基盤としての多様性
PC、スマートフォン、タブレットなどのマルチデバイスで利用でき、インターネット接続環境であればどこからでも利用できることから、いつでもどこでも使いやすいサービスとなっております。分かりやすいインタフェースで、マニュアルも見なくても直感的な操作が可能。在宅勤務やリモートワークの導入にためらっていた企業も、TeamSpiritを使えば「ワークスタイル変革の第一歩」が踏み出せます。
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1.
低コスト
1アカウント300円/月で利用可能です。 また、最低1アカウントから利用できるので、無駄な費用が発生したり、何年などの縛りもありません。 そのため、業種を問わず少人数の会社や自営業、SOHOの方でも利用することができます。 更に、低コストでありながら他社の経費精算ソフトと比べても、割安かつ経理業務に必要充分な機能を備えています。 スマホからの入力にも対応しているため、商談と商談の合間の移動時間や、自宅などでも交通費の入力や領収書のアップロードが可能です。 申請にかかっていた時間を削減することができます。 経理の方も申請がクラウド上で行われ、そのまま承認が可能なので、社員の申請から経理の承認までの時間を短縮することができます。
2.
豊富な外部連携
交通系ICカード(SuicaやPASMOなど)からオプションのカードリーダーにタッチするだけで、自動で乗車経路と運賃履歴を一括して取り込むことができます。 対象データを選択して取り込みが可能なので、業務で利用したものと、プライベートで使用したものを分けることが可能です。 また、勘定奉行など会計ソフトとの連携が可能で、一括取込みが可能な仕訳データを作成することができます。
3.
簡単導入
最短1日でスタート可能です。 導入後のアップグレードも自動で行ってくれるため、パッケージ型の会計ソフトのような買い替えが必要ありません。 今後、チケット・宿泊予約サイト連携、クレジットカード連携、支払依頼、小口現金管理、釣銭機連動、入力画面カスタマイズといった機能追加が予定されています。
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最低利用人数
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最低利用期間
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30人〜の会社におすすめ
最低利用人数
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10人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
10人〜2500人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
10人〜1000000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
100人〜1000000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
最低利用人数
50人
最低利用期間
1年
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
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Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
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Android
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スマホブラウザ
利用可能
iPhone
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スマホブラウザ
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iPhone
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Android
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スマホブラウザ
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iPhone
利用可能
Android
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スマホブラウザ
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iPhone
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Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
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Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能