経費精算システムのサービス比較

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マネーフォワード クラウド経費の資料
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【リモートにも対応】導入社数No.1!日本で最も選ばれている「楽楽精算」の資料
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ジョブカン経費精算の資料
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2019年最高評価の経費精算システム ーDr.経費精算の資料
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Concur Expense(コンカーエクスペンス)の資料
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J'sNAVI NEO(ジェイズナビネオ)の資料
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kincone(キンコン)の資料
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 2016年問い合わせ件数No.1獲得 らくらく旅費経費.netの資料
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TeamSpirit(チームスピリット)の資料
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1.
スマートフォンで申請も承認も完結
経費申請も承認もスマホで行えるので、時間と場所を選ばずに経費処理が行えます!
2.
明細は自動で取得
日付や金額、科目まで自動で補完されるため、あとは領収書を添付するだけで経費登録が完了します!
3.
領収書を撮るだけ
写真を撮るだけでオペレーターが全て打ち込みを行ってくれるので、経費登録が簡単に完了します!
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1.
累計導入実績No.1
「楽楽精算」の導入実績は5000社超。 クラウド型経費精算システムにおいて5年連続導入社数NO.1となりました。 多様な導入実績から、各企業の運用に合わせたご提案が可能。他社システムからの乗換実績も300社以上。現在のシステム運用の課題もお気軽にご相談ください。
2.
きめ細やかなフォロー体制
検討時には実際にデモ画面をご覧いただきながら、貴社の経費精算の課題に沿った解決策を一緒に考え、貴社に合った「楽楽精算」の利用方法をご提案いたします。 導入後も「楽楽精算」専任のサポートスタッフがお問い合わせに対応しますので、安心してシステムをご利用いただけます。
3.
クラウドだから法改正にも随時対応
電子帳簿保存法のスキャナ保存要件に対応しています。タイムスタンプの付与機能や、伝票の検索機能など、2016年9月のバージョンアップにより追加されました。また増税・軽減税率にも対応しています。頻繁に変わる法改正にも対応できるのは、クラウド型の楽楽精算だからこそと言えます。
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1.
申請〜承認〜経理処理をワンストップで実現!あらゆる申請に対応。
稟議申請も、交通費精算も、交際費精算も、支払依頼も。 ジョブカン経費精算なら社内のあらゆる申請に対応します。
2.
仕訳・振込データを自動作成!面倒な経理業務を全て自動化!
申請内容を元に仕訳・振込データを自動で作成することができます。 あとは、ダウンロードしたデータをお使いの会計ソフトやネットバンクに取り込むだけ。 毎月の経理業務の負荷が大幅に削減されます。
3.
なのに業界最安クラス!初期導入費もかかりません。
1ユーザ350円〜でご利用いただけます。 初期費用もサポート費用ももちろん無料です。 今なら無料お試し実施中です。
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1.
レシートを撮影するだけで自動入力
面倒な領収書の記入が撮影だけで終わります。Dr.経費精算のオペレーターが撮影された写真を元に入力するので、お客様は仕事は撮影することのみです。さらに、撮影する手間をも省くことができます。郵送または派遣の方法を選択して依頼すれば、データをスキャンするところからデータ化するところまでの代行を依頼できます。
2.
会計ソフト連携、Suica利用履歴を自動取得
主な会計ソフトと連携できるので、双方のソフトに入力し直す必要がありません。対応しているソフトは「弥生会計」、「freee」、「MFクラウド会計」など十数個にも及びます。また、交通乗り換え検索アプリ「駅すぱあと」も内蔵しているので、ICカードをかざすだけで自動で料金が一覧表示されます。
3.
経費業務の電子化・自動化へ対応
入力から電子明細までの全てのタスクをスマートフォンで完結させることができます。スマートフォンで撮影された領収書はオペレーターによって入力され、データとして送られます。その後のデータ保存やデータから電子明細への変換など、複雑な作業もサポートします。
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1.
経費支出を見える化
レストラン、レンタカー、ホテル、航空会社などの利用明細はEレシートで自動取込をします。紙のレシートはスマホのカメラ機能で撮影し、不足情報がある場合は、それを入力するだけで申請を完了させることができます。 それにより複雑な経費支出を見える化します。経費管理を高度化する150の標準レポートを提供していて、カスタムも可能です。投資対効果分析から経費予測まで見える化し、キャッシュフローの健全化を支援しています。
2.
生産性を高める経費精算フロー
スマホで領収書を撮影して必要な情報を入力するだけで、いつでも、どこでも経費申請と承認が可能になるため、申請漏れを大幅に減らすことができます。 さらに交通系ICカードから履歴を自動で経費データ化をしてくれたり、ホテル手配、タクシー配車などのサービスとの連携で経費明細をConcurに自動取込みしてくれたりします。会社に戻らなくても承認できることで、社員への支払い時間は2/3に削減でき、社員の負担を軽減できます。
3.
スマホで領収書を電子化!電子帳簿保存法対応・不正経費の防止
会社の経費規定の自動チェックで不正支出を完全にブロックしてくれます。週末発生の領収書、接待費の上限超過、事前申請なしの支出等を削減することも可能です。監査証跡の自動記録、スマホ撮影で領収書画像にタイムスタンプを入れる電子帳簿保存法対応も実現しています。
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1.
交通費/経費/交際費精算に対応
基本的な精算業務に対応。 業務効率改善に繋がります。 ■交通費精算、経費精算、交際費精算が可能。 ■「駅すぱあと」乗換案内連携 ■定期区間の自動控除
2.
仕訳データの柔軟な設定が可能
各企業様に合わせて、科目設定をすることができます。 ■勘定科目/補助科目/精算科目/税区分の設定が可能。 ■申請時に自動で仕訳 ■FBデータを自動で作成
3.
スマホアプリに完全対応。 申請・承認がスマートフォンから可能
申請・承認がスマートフォンアプリで完了。いつでもどこでも経費精算が可能です。 ■申請と承認、完全アプリ対応。 ■スマートフォンからレシートの写真を添付が可能。 ■スマホに特化したUI/UX
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1.
J'sNAVI NEOが実現する、業務効率化に向けた3つの”レス”
【チケットレス】 チケット代金は会社一括請求になるため、切符などの半券管理や、領収書類の管理が一切不要。 また、システム上で交通機関や宿泊施設の予約を行うことで、予約データや実績データが経費精算システム側に連携されるため、総務・経理担当者の規定チェックも驚くほど簡単に! さらに出張データは管理者が一覧で確認でき、ガバナンス面でも安心です。 リスク管理や不正防止に大きく貢献いたします。 【キャッシュレス】 小口現金の処理や仮払い時の煩雑な運用に頭を悩ませていませんか? それらの業務の発生要因として最も頻度が高いのは、立替の負担が大きく高額になりやすい出張業務です。 移動の交通費や宿泊費を仮払いや個人立替ではなく、会社請求にすることで、経理業務の負荷が大幅に削減されます。 また、コーポレートカードのデータ連携による、キャッシュレス化も可能です。 【ペーパーレス】 チケットレス化により、そもそも証票類の発生頻度を減らします。さらに、J'sNAVI NEOは交通系ICカードのデータ連携や、電子帳簿保存法対応など、より業務効率化を推進する機能を搭載しております。
2.
クラウドサービス導入成功のキモ=導入サポート
サービスの検討においては、機能比較はもちろん、導入時のサポート体制についても重視されるべきポイントです。せっかく導入したのに使ってもらえない、機能を使いこなせない、となってはむしろ業務の負担になってしまいます。 J'sNAVI NEOのサービスはマニュアルを渡して終わりではありません。 1.専任のSEによる、導入時のサポート   稼働まで、専任の導入SEがお客様の運用設計や初期設定など運用開始までの作業をサポートいたします。 2.稼働後のサポート体制   サービス稼働後は、カスタマーサポートセンターを常設し、お客様からの様々なお問い合わせに対して迅速かつ丁寧にお応えします。 お問い合わせ内容や運用ノウハウについてはナレッジをデータベースに蓄積し、双方確認できる状態となります。お客様の不安に親身に寄り添い、システム稼働後の不安を解消します。 3.豊富なサポートツール   管理者用マニュアル、一般社員用マニュアルはもちろんのこと、動画マニュアル(有償)のご準備がございます。
3.
シリーズ導入500社以上、ユーザ80万人以上の実績を誇る J'sNAVI NEO
J'sNAVIシリーズは80万人以上にご利用いただいている実績があります。 長い歴史の中で出張・経費精算業務を知り尽くしたJTBにしかできない価値あるソリューションをご提案します。
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1.
タッチで勤怠管理
出勤時と退勤時に従業員が交通系ICカード(IC定期券)をタッチするだけで、勤怠情報を登録し、管理することができます。 交通費精算もできますので、利用した交通機関の情報も同時に読み取り、交通費精算にかかる労力を削減することができます。
2.
スピーディな導入
カードリーダーとiOS端末(iPhoneなど)、もしくはNFC対応Android端末だけで運用を開始することが可能です。お手持ちの古い端末を再利用すれば、導入コストも最小限に抑えることが可能です。 社員の持っているSuicaやPasmoなどのカードを使うため、勤怠用のICカードを新規に作って渡す必要もありません。
3.
月額200円から!低コストを実現
わずか月額200円~(従業員1名あたり)で、毎月の見えないコストを削減。 単独で勤怠管理、交通費管理が行える「ベーシックプラン」と、サイボウズ社kintoneと連携してワークフローまで行える「kintone連携プラン」をご用意しています。 従業員10名の規模ならわずか2,000円程度で毎月の見えない労力コストを大幅に削減することができます。
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1.
高機能、低価格を実現!
小口現金から出張経費までこれ一本!システムをご導入いただければ、経費精算管理で必要な機能は一通りそろえています。しかも業界最安値価格に挑戦!お客様の使いやすさを第一に作られた、高機能製品です!
2.
ICカード連携でより簡単に
Suica、PASMO等のIC乗車券のデータを取り込みそのまま申請することが可能です。
3.
導入後も安心のサポート体制。
導入して終わりではなく、ご導入のお客様には、実運用に乗るまで、専任のスタッフがお手伝いさせていただくので、安心です!顧客満足度94%、お客様からご好評いただいているサポートスタッフが、お客様がお困りの内容に対応させていただきます!
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1.
勤怠/工数/経費が統合化された操作性とデザイン
ERPフロントウェアとして、必要な機能を高い連携性をもって提供しております。企業の規模に関係なく、各社が自社に必要な最高のIT環境を使える世界を創ることで、全ての企業にとっての社会インフラを目指します。高額なシステムを購入することなく、勤怠管理や経費精算、工数管理、そして内部統制のための電子稟議、社内SNSなど、在宅勤務やリモートワーク等の多様な働き方をフルサポートするツールが統一された操作感で使えます。
2.
PJ原価管理オプションやSalesforceとの連携など、高い拡張性
Salesforce App Cloudのプラットフォーム上に、TeamSpirit Leaders等のオプションサービスや、他アプリケーションを追加し、自由に連携させることができるので、必要に応じて機能拡張したり、自動連携することが可能です。行動計画を入力する「TeamSpirit Leaders」、マイナンバーを安全に管理する「マイナンバーエンジン」、従業員情報や扶養情報を管理できる「人事マスター」など、ファミリー製品のオプションに加えて、他のSalesforce AppExchangeアプリとの連携も簡単です。
3.
「働き方改革」の基盤としての多様性
PC、スマートフォン、タブレットなどのマルチデバイスで利用でき、インターネット接続環境であればどこからでも利用できることから、いつでもどこでも使いやすいサービスとなっております。分かりやすいインタフェースで、マニュアルも見なくても直感的な操作が可能。在宅勤務やリモートワークの導入にためらっていた企業も、TeamSpiritを使えば「ワークスタイル変革の第一歩」が踏み出せます。
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30人〜の会社におすすめ
最低利用人数
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10人〜10000人の会社におすすめ
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10人〜2500人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
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1年
10人〜1000000人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
100人〜1000000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
最低利用人数
30人
最低利用期間
6ヶ月
10人〜40000人の会社におすすめ
最低利用人数
50人
最低利用期間
1年
50人〜の会社におすすめ
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利用可能
スマホブラウザ
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iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
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iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
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Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
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Android
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スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
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スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
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スマホブラウザ
利用可能
iPhone
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Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能