FAQシステムのサービス比較

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hitTOの資料
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1.
大手企業のITヘルプデスクや総務人事業務で豊富な実績
hitTOはエンタープライズのお客様を中心に、社内向けのチャットボット運用の実績が多数ございます。情報システムへのPC・ネットワークなどの問い合わせや、総務人事への休暇や精算に関する問い合わせなどを自動化することで、社員を待たせることなく回答でき、会社全体の生産性向上に繋がります。
2.
学習データ作成など充実の支援メニュー
AIチャットボットの導入において、学習データ作成は必須です。hitTOはデータの作成や精度向上の代行など、充実した支援メニューをご用意しています。また多くの導入実績から得た、チャットボットの投資対効果を最大化するためのノウハウの提供など、運用フェーズにおいても多くのお客様の事例をご紹介しながらサポートさせていただきます。
3.
様々なサービスと連携可能
自社のポータルサイトやECサイトとの連携はもちろん、スマートスピーカー連携や多言語対応など様々なシーンに対応可能です。また、多くのビジネスチャットとも連携が可能です。(LINE・LINEWORKS・Skype for business・Microsoft teams・チャットワーク、Hangouts)
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1.
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