動線分析のサービス比較

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3つのポイント
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モバイル対応
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8,000-
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動線・動作分析 Moptar(モプター)の資料
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ABEJA Platform for Retailの資料
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1.
タグ不要で高精度な位置計測
人体に安全なクラス1赤外光レーザーセンサー、または3Dステレオカメラを配置し、人はタグなどを保持する必要がありません。 入店から退店まで長時間の動線を追跡し続けるためには、高精度な人物の位置計測・追跡技術だけではなく、人や物の影に入ることから発生する人物の入れ替わりを補正する処理(動線のつなぎ合わせ処理)が必要になります。
2.
リアルタイムの行動検知&アクション
人間の動線、動作(ジェスチャー)、高さ、場所、時間の長さ、時刻などの条件で定義した行動パターンを、リアルタイムに判定し、異常があれば通知することができます。 接客要請通知、不審者検知、
3.
動線分析を利用したOne to Oneプロモーション
店内でのデジタルサイネージと連携し、動線に応じたOne to Oneのコンテンツを表示することができます。 また、顧客ごとの商品への興味を抽出し、マーケティングオートメーションと連携することで、帰宅後にOne to Oneのプロモーションを行うことも可能です。 例)ネクタイ売場に滞在し、シャツ売場に滞在し、シャツだけ購入したお客様に対して、後からネクタイをレコメンドするメールやLINEを送る。 棚前行動分析「Reach」と連携することで、動線だけではなく、「商品に手を伸ばしたかどうか」のデータと合わせて分析・プロモーションを実施できます。
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1.
店舗データをカンタンに取得・連携
来客人数カウントや来店属性(年代・性別)・導線分析といった、購入前の来店客の動きを、店に設置するカメラでカンタンに取得できます。 POS・天気データ等とも連携可能。店舗を可視化し、定量的に課題を発見します。
2.
データに基づく小売経営をサポートする機能も充実
①分かりやすい管理画面 高度な分析もカンタンに。エリア・店舗の状況が一目で分かります。 ②レポート配信機能 人工知能が店舗の変化や課題を特定。店舗の変化・課題をメールで自動的にお届けします。
3.
ABEJAアプリで、店舗の成功事例をデータベース化
店舗施策を登録・管理できるABEJAアプリ。POSや店舗データと紐づけることで、施策の効果検証ができます。 施策事例を溜めることで、店舗の成功事例が一覧で見られるデータベースに。
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最低利用期間
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
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