海外CRMのサービス比較

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モバイル対応
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1.
機会とパイプライン管理
商談見込みから注文までのライフサイクルを通じて販売機会を管理します。ステージ、価値、高確率で起こりそうなことを追跡します。個々の営業担当者、チーム、地域、および全社で販売パイプラインを管理します。
2.
データ入力時間を短縮
データの入力、調査、保守にかかる時間を短縮します。Sugarは、ヒントや重複チェックなどのツールを使用して、顧客の記録を最新かつ重複しないように保ちます。ヒント・リレーションシップ・インテリジェンス・サービスは、名前とメールアドレスを入力するだけで、最新の連絡先、会社、ソーシャルネットワーク情報を取得して記録を増やし、システムに自動的に書き戻します。
3.
自動化されたワークフローで最適のアクションを定義
セールスマネージャーが組織の営業プロセスを視覚的にアプリケーションに埋め込んで、売り手を成功への次のステップに導くことができます。設定可能なタスクテンプレートと自動化されたワークフローを活用して、いつ、誰によって実行されるべきアクション、マイルストーン、アクティビティを定義します。
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1.
自動化ツールにより取引を迅速化
自動化されたリードキャプチャとリード配布により、適切なリードを適切なタイミングで適切な担当者に送付します。営業パイプライン管理とワークフロー自動化ツールにより、より少ないクリック数でより迅速に取引を進めます。パイプラインビューでリードとセールスの機会を管理します。追跡された電子メールを自動的に送信します。
2.
プロジェクトの提供
パイプラインによる繰り返し割り当てを自動化します。マイルストーンを管理することで、スケジュールどおりに対応できます。定刻の配信を確実にするためにワークフローの自動化を設定します。
3.
アプリに接続可能
既に利用しているツールに接続してください。ファイルサービスへのリンクをもったドキュメントを失うことはありません。関連データーを入手し、インボックスから適切な措置を取ります。常に連絡先とカレンダーを同期させてください。CRMから会計と電子メールマーケティングを追跡します。webhooksと公開APIを使用して他にも様々なことを実現することが出来ます。
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1.
Googleが推奨するCRM
G suiteを使用すると、ビジネスに関するすべてのシステムをひとつにまとめることができます。Googleスプレッドシートやドキュメントなどとシームレスに統合しているので、毎日使用しているツールと同じくらい簡単に使用することが可能です。
2.
自動化によるメリット
手動で連絡先を入力する作業はとても手間がかかりますが、ProsperWorksを使用すると連枠先情報をかき集め、事前に入力することでこれを処理します。また、最近の会話を分析し、逃したかもしれない連絡先を提案します。
3.
チームの生産性の可視化
記録された電話、新しい機会の追加、完了したタスクなど、チームが行っているすべての作業を可視化することで、社員の意欲向上の助けとなります。
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
適切な情報にAIの技術でアクセス可能
70%のマーケティング分析結果が、未使用のままになっていると言われています。SEISMICを使うことで、マーケティングとセールスがAIの技術を搭載した同一のプラットフォームに情報を保存・活用できます。これにより、セールスは状況に合わせて適切な情報にすばやくアクセスできるようになります。
2.
情報が常に最新のものに更新
マーケティングの分析が時間とともに役に立たなくなってしまうのは非効率です。しかしSEISMICなら情報がリアルタイムで更新されるので、常に最新の情報を見ることができます。
3.
最適な情報にいつでもどこからでもアクセスすることが可能。
マーケティングチームもセールスチームも同じプラットフォームに情報を保存するので、インターネットのアクセスさえできれば、いつでもどこでも情報にアクセスできます。これにより、マーケティングとセールスの情報共有が最適化されます。
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1.
繰り返し作業を自動化
追跡調査、メール取り込み、取引記録の更新などを促すようなことを行う自動化により、日常的なものに費やす時間を短縮します。
2.
顧客が好む方法で問題を解決
お客様のチームに、セルフケアと優先的なエンゲージメント・チャネルから意味のある対応/解決目標と顧客の声に至るまで、顧客重視のプロセスを採用させます。
3.
取引き育成のあらゆるステップを育成
Vtigerは、電子メール、通話、メモ、取引、および各連絡先に関連するその他の記録を自動的に記録し、研究を楽にして、時間をもっと費やすことができます。
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1.
少しのデータ入力で売上げを増やす
電話番号、電子メールアドレス、または郵便番号をすべての顧客に保存する必要はありません。LinkedInプロファイルを検索する必要はなく、Salesflareは、電子メール、電子メール署名、社会的なプロフィールなどからこの情報を収集します。すべてがアドレス帳に自動的に表示されます。
2.
1つのチームとして一緒に働く
同僚が既に企業と接触しているかどうか疑問に思ったことはありませんか?Salesflareは各社のチームのネットワークを表示します。
3.
販売ツールセットを統合
ZapierはSalesflareとMailchimp、Google Contacts、Slackなどの他の何百ものアプリケーションを統合し、ワークフローの面倒な作業を自動化します。
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1.
販売パイプラインに活力をもたらす
パイプラインの各段階でどのくらい取引きが行われているか監視し、販売員が営業活動の優先順位付けに必要な情報を持って、閑散期を低減します。使いやすいレポートでパイプライン量、販売速度、勝敗を把握します。
2.
先手を打つことが可能
毎朝の PipelineDealsは、メールインボックスにMorning Coffee Reportを送信いたします。このレポートは、前日の進捗状況の概要と最新の販売パイプラインナンバーを提供します。行動がどのように進んでいくか正確に把握しながら、すぐに取り組む素晴らしい手法です。
3.
1箇所ですべての取引きを管理
PipelineDealsに追加する各取引きは、独自の広範囲のページを理解します。12の標準データフィールドとカスタマイズオプションにより、好きなだけ細部まで追跡できます。取引ページは、すべての活動、人、文書、タスク、およびイベントを統合します。
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1.
すべての連絡先、顧客、および会話を検索
Nutshellは、お客様の知識に関する貴社の中央管理機関です。すべての連絡先の詳細、通話メモ、電子メールの会話を1か所に保存して、チームの全員がすばやく接続できるようにします。
2.
販売プロセスの自動化
事業に合った販売プロセスを作り、あらゆる機会を最大限に活用してください。最初の資格から最終的な交渉に至るまでに必要なアクションやフォローアップを指定して、決してへまをしないようにします。
3.
見込み顧客の表示と追跡
Nutshellは、販売担当者にとって最も柔軟なCRMで、パイプラインを表示および管理する4つの方法を提供します。リストビュー、マップビュー、チャートビュー、ボードビュー(ドラッグアンドドロップ)を使用すると、取引の仕方、ビューの保存、チームとの共有方法を決定できます。
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1.
前例のないパイプラインの可視性
Baseの直観的なユーザーインターフェイスにより、取引更新からの摩擦が解消され、担当者と管理者は常に最新の関連する取引データに接続し、分析し、共同作業を行うことができます。
2.
潜在需要および機会の位置づけ
すべての潜在需要と機会が平等に作られているわけではありません。BASEのフルファネル分析によって通知された自動化スコアリングルールを利用して販売チームに最高の価値ある潜在顧客や取引きに集中させます。
3.
管理負担を軽減
Baseの消費者向けのユーザーインターフェイスにより、ナビゲートすることが容易になります。本来の生産性機能は管理タスクの負担を取り除き、担当者が取引に集中できるようにします。
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