海外CRMのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,000-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
サービスの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
サービス_3の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
機会とパイプライン管理
商談見込みから注文までのライフサイクルを通じて販売機会を管理します。ステージ、価値、高確率で起こりそうなことを追跡します。個々の営業担当者、チーム、地域、および全社で販売パイプラインを管理します。
2.
データ入力時間を短縮
データの入力、調査、保守にかかる時間を短縮します。Sugarは、ヒントや重複チェックなどのツールを使用して、顧客の記録を最新かつ重複しないように保ちます。ヒント・リレーションシップ・インテリジェンス・サービスは、名前とメールアドレスを入力するだけで、最新の連絡先、会社、ソーシャルネットワーク情報を取得して記録を増やし、システムに自動的に書き戻します。
3.
自動化されたワークフローで最適のアクションを定義
セールスマネージャーが組織の営業プロセスを視覚的にアプリケーションに埋め込んで、売り手を成功への次のステップに導くことができます。設定可能なタスクテンプレートと自動化されたワークフローを活用して、いつ、誰によって実行されるべきアクション、マイルストーン、アクティビティを定義します。
詳細を確認
1.
業務効率化
業務の効率化に役立つと大変好評です。
2.
売り上げ向上
serviceを利用して売り上げが向上したケースが豊富にございます。
3.
費用対効果
serviceは他のツールと比較して圧倒的な費用対効果を誇ります。
詳細を確認
1.
すべての連絡先、顧客、および会話を検索
Nutshellは、お客様の知識に関する貴社の中央管理機関です。すべての連絡先の詳細、通話メモ、電子メールの会話を1か所に保存して、チームの全員がすばやく接続できるようにします。
2.
販売プロセスの自動化
事業に合った販売プロセスを作り、あらゆる機会を最大限に活用してください。最初の資格から最終的な交渉に至るまでに必要なアクションやフォローアップを指定して、決してへまをしないようにします。
3.
見込み顧客の表示と追跡
Nutshellは、販売担当者にとって最も柔軟なCRMで、パイプラインを表示および管理する4つの方法を提供します。リストビュー、マップビュー、チャートビュー、ボードビュー(ドラッグアンドドロップ)を使用すると、取引の仕方、ビューの保存、チームとの共有方法を決定できます。
詳細を確認
1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
詳細を確認
1.
繰り返し作業を自動化
追跡調査、メール取り込み、取引記録の更新などを促すようなことを行う自動化により、日常的なものに費やす時間を短縮します。
2.
顧客が好む方法で問題を解決
お客様のチームに、セルフケアと優先的なエンゲージメント・チャネルから意味のある対応/解決目標と顧客の声に至るまで、顧客重視のプロセスを採用させます。
3.
取引き育成のあらゆるステップを育成
Vtigerは、電子メール、通話、メモ、取引、および各連絡先に関連するその他の記録を自動的に記録し、研究を楽にして、時間をもっと費やすことができます。
詳細を確認
1.
セールスオートメーションで効率的なリード利用
チームの効率的かつ生産的な体制を実現します。セールスオートメーション機能を使用して、リードを機会に、そして機会を顧客にすばやく変えます。ダッシュボード、パイプライン、予測、およびレポートを簡単に作成できます。
2.
マーケの繰り返しの作業を自動化
端末相互間リソースを提供し、リードソースを効果的に識別、管理、関与、追跡した後、単一のシステムから連絡先やアカウントと通信します。マーケティングの自動化とは、マーケティング部門や組織が複数のチャネルで効果的に市場投入し、繰り返しの作業を自動化するために設計されたソフトウェアプラットフォームとテクノロジーを指します。
3.
単純化された構成とカスタマイズ
最高レベルのサポートとセキュリティを確保しながら、販売とマーケティングの効率を高める機能を備えた柔軟性の高い設定可能なCRMソリューションです。CRMはお客様のビジネスを包括し、プロセス、レポート、および命名法に簡単に設定して導入を進め、導入時の複雑さを軽減する必要があると考えています。
詳細を確認
1.
チームの現状を常に把握できる
pipedriveのレポーティングを利用して、どこで取引を失注しているか把握し、分析できます。そうすることにより、プロセスと今後の結果の改善につながります。
2.
いつでもどこでも作業できる
スマートフォンのアプリ(for iOS and Android)を使用することで、案件どこに通話記録を保存したり、メモをとることができます。
3.
データすべてを1か所に
pipedriveを使えば、連絡先やメール、取引に関するメモなど、重要な情報を1か所に集めているので簡単に見つけることができます。
詳細を確認
1.
適切な情報にAIの技術でアクセス可能
70%のマーケティング分析結果が、未使用のままになっていると言われています。SEISMICを使うことで、マーケティングとセールスがAIの技術を搭載した同一のプラットフォームに情報を保存・活用できます。これにより、セールスは状況に合わせて適切な情報にすばやくアクセスできるようになります。
2.
情報が常に最新のものに更新
マーケティングの分析が時間とともに役に立たなくなってしまうのは非効率です。しかしSEISMICなら情報がリアルタイムで更新されるので、常に最新の情報を見ることができます。
3.
最適な情報にいつでもどこからでもアクセスすることが可能。
マーケティングチームもセールスチームも同じプラットフォームに情報を保存するので、インターネットのアクセスさえできれば、いつでもどこでも情報にアクセスできます。これにより、マーケティングとセールスの情報共有が最適化されます。
詳細を確認
1.
少しのデータ入力で売上げを増やす
電話番号、電子メールアドレス、または郵便番号をすべての顧客に保存する必要はありません。LinkedInプロファイルを検索する必要はなく、Salesflareは、電子メール、電子メール署名、社会的なプロフィールなどからこの情報を収集します。すべてがアドレス帳に自動的に表示されます。
2.
1つのチームとして一緒に働く
同僚が既に企業と接触しているかどうか疑問に思ったことはありませんか?Salesflareは各社のチームのネットワークを表示します。
3.
販売ツールセットを統合
ZapierはSalesflareとMailchimp、Google Contacts、Slackなどの他の何百ものアプリケーションを統合し、ワークフローの面倒な作業を自動化します。
詳細を確認
1.
すべての連絡先情報を1箇所にまとめることが可能
Less Annoying CRMを用いて、連絡先について知る必要があるすべてを保存する場所があります。シンプルな画面から、連絡先に関連するすべてのメモ、ファイル、タスク、イベント、およびパイプライン情報を表示できます。さらに、簡単な検索機能を使用すると、連絡先を再度検索できます。
2.
1つのカレンダーでチームのイベントとタスクを管理
異なるアプリ間で行ったり来たりするのをやめて、Less Annoying CRMを用いて1つの場所にすべてをまとめることでカレンダーおよびタスクは直接CRMへ組み込まれます。会社の他のユーザーと共有して、誰もが同じページに留まるように設定したり、Googleカレンダーと同期したりして簡単に接続できます。
3.
社内の人間と簡単に協力
会社のユーザーを月額10ドル/ユーザーの数だけ追加します。各ユーザーはそれぞれのログインとパスワードを持ち、誰が何にアクセスできるかを決めることができます。担当者に自分のデータへのアクセス権のみを持たせたい場合でも、誰もが共有したい場合でも、簡単に設定できます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
100人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし