海外CRMのサービス比較

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初期費用
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
情報なし
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,000-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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月額/ユーザー
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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サービス_2の資料
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1.
機会とパイプライン管理
商談見込みから注文までのライフサイクルを通じて販売機会を管理します。ステージ、価値、高確率で起こりそうなことを追跡します。個々の営業担当者、チーム、地域、および全社で販売パイプラインを管理します。
2.
データ入力時間を短縮
データの入力、調査、保守にかかる時間を短縮します。Sugarは、ヒントや重複チェックなどのツールを使用して、顧客の記録を最新かつ重複しないように保ちます。ヒント・リレーションシップ・インテリジェンス・サービスは、名前とメールアドレスを入力するだけで、最新の連絡先、会社、ソーシャルネットワーク情報を取得して記録を増やし、システムに自動的に書き戻します。
3.
自動化されたワークフローで最適のアクションを定義
セールスマネージャーが組織の営業プロセスを視覚的にアプリケーションに埋め込んで、売り手を成功への次のステップに導くことができます。設定可能なタスクテンプレートと自動化されたワークフローを活用して、いつ、誰によって実行されるべきアクション、マイルストーン、アクティビティを定義します。
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1.
業務効率化
業務の効率化に役立つと大変好評です。
2.
売り上げ向上
serviceを利用して売り上げが向上したケースが豊富にございます。
3.
費用対効果
serviceは他のツールと比較して圧倒的な費用対効果を誇ります。
詳細を確認
1.
少しのデータ入力で売上げを増やす
電話番号、電子メールアドレス、または郵便番号をすべての顧客に保存する必要はありません。LinkedInプロファイルを検索する必要はなく、Salesflareは、電子メール、電子メール署名、社会的なプロフィールなどからこの情報を収集します。すべてがアドレス帳に自動的に表示されます。
2.
1つのチームとして一緒に働く
同僚が既に企業と接触しているかどうか疑問に思ったことはありませんか?Salesflareは各社のチームのネットワークを表示します。
3.
販売ツールセットを統合
ZapierはSalesflareとMailchimp、Google Contacts、Slackなどの他の何百ものアプリケーションを統合し、ワークフローの面倒な作業を自動化します。
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
前例のないパイプラインの可視性
Baseの直観的なユーザーインターフェイスにより、取引更新からの摩擦が解消され、担当者と管理者は常に最新の関連する取引データに接続し、分析し、共同作業を行うことができます。
2.
潜在需要および機会の位置づけ
すべての潜在需要と機会が平等に作られているわけではありません。BASEのフルファネル分析によって通知された自動化スコアリングルールを利用して販売チームに最高の価値ある潜在顧客や取引きに集中させます。
3.
管理負担を軽減
Baseの消費者向けのユーザーインターフェイスにより、ナビゲートすることが容易になります。本来の生産性機能は管理タスクの負担を取り除き、担当者が取引に集中できるようにします。
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1.
繰り返し作業を自動化
追跡調査、メール取り込み、取引記録の更新などを促すようなことを行う自動化により、日常的なものに費やす時間を短縮します。
2.
顧客が好む方法で問題を解決
お客様のチームに、セルフケアと優先的なエンゲージメント・チャネルから意味のある対応/解決目標と顧客の声に至るまで、顧客重視のプロセスを採用させます。
3.
取引き育成のあらゆるステップを育成
Vtigerは、電子メール、通話、メモ、取引、および各連絡先に関連するその他の記録を自動的に記録し、研究を楽にして、時間をもっと費やすことができます。
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1.
自動化ツールにより取引を迅速化
自動化されたリードキャプチャとリード配布により、適切なリードを適切なタイミングで適切な担当者に送付します。営業パイプライン管理とワークフロー自動化ツールにより、より少ないクリック数でより迅速に取引を進めます。パイプラインビューでリードとセールスの機会を管理します。追跡された電子メールを自動的に送信します。
2.
プロジェクトの提供
パイプラインによる繰り返し割り当てを自動化します。マイルストーンを管理することで、スケジュールどおりに対応できます。定刻の配信を確実にするためにワークフローの自動化を設定します。
3.
アプリに接続可能
既に利用しているツールに接続してください。ファイルサービスへのリンクをもったドキュメントを失うことはありません。関連データーを入手し、インボックスから適切な措置を取ります。常に連絡先とカレンダーを同期させてください。CRMから会計と電子メールマーケティングを追跡します。webhooksと公開APIを使用して他にも様々なことを実現することが出来ます。
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1.
チームの現状を常に把握できる
pipedriveのレポーティングを利用して、どこで取引を失注しているか把握し、分析できます。そうすることにより、プロセスと今後の結果の改善につながります。
2.
いつでもどこでも作業できる
スマートフォンのアプリ(for iOS and Android)を使用することで、案件どこに通話記録を保存したり、メモをとることができます。
3.
データすべてを1か所に
pipedriveを使えば、連絡先やメール、取引に関するメモなど、重要な情報を1か所に集めているので簡単に見つけることができます。
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1.
費用対効果
serviceは他のツールと比較して圧倒的な費用対効果を誇ります。
2.
売り上げ貢献
serviceを利用して売り上げが向上したケースが豊富にございます。
3.
業務効率化
業務の効率化に役立つと大変好評です。
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1.
誰と連絡をとったのかすぐに知ることが可能
今日の複雑なB2Bエコシステムでは、顧客関係は1対1のやりとりで構成されているだけではありません。実際、しばしばチーム対チームであることもあります。したがって、企業内の複数のステークホルダーと顧客組織内の複数のステークホルダーの間で発生するすべての会話を把握することは困難です。Bullhorn CRMは、お客様のチームと顧客との関わりを把握しています。この重要な情報を武器に、企業はそれぞれの顧客対話が肯定的で生産的であることを保証できます。
2.
問題が発生する前に可視化
管理する関係が複数あるため、顧客の問題を抽出し、予測することは困難です。長期的かつ高価値な関係を持つ企業は、ブランドの評判を大幅に低下させ、収益に影響を与え、将来の機会を危険にさらす可能性がある盲点を招くことはありません。Bullhorn CRMを使用してリアルタイムであなたの顧客や見込み顧客との関係ダイナミクスをより深く理解してください。Bullhornは、会話アクティビティを自動的にキャプチャして分析することで、関係やチャンスが肯定的または否定的に変化しているときや、重要な顧客の問題に注意が必要なときに事前に警告します。
3.
関連性を最大限に活用
契約を締結するだけでは不十分です。収入の増加、ビジネスの健全性の維持、および長期的な価値の推進には、顧客を保持し、解約を減らすことが不可欠です。Bullhorn CRMは、お客様のアカウントの履歴とリアルタイムステータスを提供します。Bullhorn CRMは、顧客関係者との重要な関係のギャップを積極的に特定し、CRMに連絡先を自動的に追加して、関係を最大限に活用できるよう支援します。
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1年
100人〜200人の会社におすすめ
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