海外CRMのサービス比較

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モバイル対応
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初期費用
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,000-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
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1.
機会とパイプライン管理
商談見込みから注文までのライフサイクルを通じて販売機会を管理します。ステージ、価値、高確率で起こりそうなことを追跡します。個々の営業担当者、チーム、地域、および全社で販売パイプラインを管理します。
2.
データ入力時間を短縮
データの入力、調査、保守にかかる時間を短縮します。Sugarは、ヒントや重複チェックなどのツールを使用して、顧客の記録を最新かつ重複しないように保ちます。ヒント・リレーションシップ・インテリジェンス・サービスは、名前とメールアドレスを入力するだけで、最新の連絡先、会社、ソーシャルネットワーク情報を取得して記録を増やし、システムに自動的に書き戻します。
3.
自動化されたワークフローで最適のアクションを定義
セールスマネージャーが組織の営業プロセスを視覚的にアプリケーションに埋め込んで、売り手を成功への次のステップに導くことができます。設定可能なタスクテンプレートと自動化されたワークフローを活用して、いつ、誰によって実行されるべきアクション、マイルストーン、アクティビティを定義します。
詳細を確認
1.
自動化ツールにより取引を迅速化
自動化されたリードキャプチャとリード配布により、適切なリードを適切なタイミングで適切な担当者に送付します。営業パイプライン管理とワークフロー自動化ツールにより、より少ないクリック数でより迅速に取引を進めます。パイプラインビューでリードとセールスの機会を管理します。追跡された電子メールを自動的に送信します。
2.
プロジェクトの提供
パイプラインによる繰り返し割り当てを自動化します。マイルストーンを管理することで、スケジュールどおりに対応できます。定刻の配信を確実にするためにワークフローの自動化を設定します。
3.
アプリに接続可能
既に利用しているツールに接続してください。ファイルサービスへのリンクをもったドキュメントを失うことはありません。関連データーを入手し、インボックスから適切な措置を取ります。常に連絡先とカレンダーを同期させてください。CRMから会計と電子メールマーケティングを追跡します。webhooksと公開APIを使用して他にも様々なことを実現することが出来ます。
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1.
業務効率化
業務の効率化に役立つと大変好評です。
2.
売り上げ向上
serviceを利用して売り上げが向上したケースが豊富にございます。
3.
費用対効果
serviceは他のツールと比較して圧倒的な費用対効果を誇ります。
詳細を確認
1.
セールスオートメーションで効率的なリード利用
チームの効率的かつ生産的な体制を実現します。セールスオートメーション機能を使用して、リードを機会に、そして機会を顧客にすばやく変えます。ダッシュボード、パイプライン、予測、およびレポートを簡単に作成できます。
2.
マーケの繰り返しの作業を自動化
端末相互間リソースを提供し、リードソースを効果的に識別、管理、関与、追跡した後、単一のシステムから連絡先やアカウントと通信します。マーケティングの自動化とは、マーケティング部門や組織が複数のチャネルで効果的に市場投入し、繰り返しの作業を自動化するために設計されたソフトウェアプラットフォームとテクノロジーを指します。
3.
単純化された構成とカスタマイズ
最高レベルのサポートとセキュリティを確保しながら、販売とマーケティングの効率を高める機能を備えた柔軟性の高い設定可能なCRMソリューションです。CRMはお客様のビジネスを包括し、プロセス、レポート、および命名法に簡単に設定して導入を進め、導入時の複雑さを軽減する必要があると考えています。
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1.
繰り返し作業を自動化
追跡調査、メール取り込み、取引記録の更新などを促すようなことを行う自動化により、日常的なものに費やす時間を短縮します。
2.
顧客が好む方法で問題を解決
お客様のチームに、セルフケアと優先的なエンゲージメント・チャネルから意味のある対応/解決目標と顧客の声に至るまで、顧客重視のプロセスを採用させます。
3.
取引き育成のあらゆるステップを育成
Vtigerは、電子メール、通話、メモ、取引、および各連絡先に関連するその他の記録を自動的に記録し、研究を楽にして、時間をもっと費やすことができます。
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1.
チームの現状を常に把握できる
pipedriveのレポーティングを利用して、どこで取引を失注しているか把握し、分析できます。そうすることにより、プロセスと今後の結果の改善につながります。
2.
いつでもどこでも作業できる
スマートフォンのアプリ(for iOS and Android)を使用することで、案件どこに通話記録を保存したり、メモをとることができます。
3.
データすべてを1か所に
pipedriveを使えば、連絡先やメール、取引に関するメモなど、重要な情報を1か所に集めているので簡単に見つけることができます。
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1.
適切な情報にAIの技術でアクセス可能
70%のマーケティング分析結果が、未使用のままになっていると言われています。SEISMICを使うことで、マーケティングとセールスがAIの技術を搭載した同一のプラットフォームに情報を保存・活用できます。これにより、セールスは状況に合わせて適切な情報にすばやくアクセスできるようになります。
2.
情報が常に最新のものに更新
マーケティングの分析が時間とともに役に立たなくなってしまうのは非効率です。しかしSEISMICなら情報がリアルタイムで更新されるので、常に最新の情報を見ることができます。
3.
最適な情報にいつでもどこからでもアクセスすることが可能。
マーケティングチームもセールスチームも同じプラットフォームに情報を保存するので、インターネットのアクセスさえできれば、いつでもどこでも情報にアクセスできます。これにより、マーケティングとセールスの情報共有が最適化されます。
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1.
さまざまなメールマーケティングが利用可能
ユーザーが一括して連絡先に電子メールを送信できるようにします。一般的な機能は以下のものが含まれています。電子メールテンプレート、ソーシャルメディア統合、申込者リスト管理、フォーム登録、成功率報告書、ABテスト、自動回答者
2.
キャンペーン管理を最適化
組織がグループまたは個人をターゲットとするのに複数のチャンネルのマーケティングキャンペーンを開発および展開するプロセスを最適化し、時間の経過とともに顧客セグメント別でキャンペーンの効果を追跡していきます。
3.
見込み顧客のウェブサイト分析
匿名のアクセス数を販売へ変えるのは、誰がウェブサイト上にいたのかまた、どのページを閲覧していたのか知ることです。通話前に訪問者の関心事を把握し、最も関連性が高い情報を送信することで、販売転換率やマーケティングをより効果的に育てることが可能です。
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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1.
少しのデータ入力で売上げを増やす
電話番号、電子メールアドレス、または郵便番号をすべての顧客に保存する必要はありません。LinkedInプロファイルを検索する必要はなく、Salesflareは、電子メール、電子メール署名、社会的なプロフィールなどからこの情報を収集します。すべてがアドレス帳に自動的に表示されます。
2.
1つのチームとして一緒に働く
同僚が既に企業と接触しているかどうか疑問に思ったことはありませんか?Salesflareは各社のチームのネットワークを表示します。
3.
販売ツールセットを統合
ZapierはSalesflareとMailchimp、Google Contacts、Slackなどの他の何百ものアプリケーションを統合し、ワークフローの面倒な作業を自動化します。
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1年
100人〜200人の会社におすすめ
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