海外MAツール(b to c)のサービス比較

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1.
強力な分析ツールを完備
キャンペーン単体の結果から、クロスチャネルでのカスタマージャーニーの分析まで、多種多様な分析が可能。
2.
ROIの早期回収を実現
クラウドベースのソリューション活用と、ユニークなオープン・データ・エクスチェンジプラットフォームの活用で早期に投資を回収可能にする。
3.
シームレスなクロスチャネルキャンペーンの実施
Eメール、Web、モバイル、ソーシャルで連携したマーケティングキャンペーンを実施が可能。
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1.
モバイルデバイスでも利用可
Oracle Responsysは、モバイル·マーケティング担当者に、プッシュ、リッチ·プッシュ、アプリ内、SMSおよびMMSメッセージングのような業界をリードするツールを装備し、デバイス間で顧客とつながり、エンゲージメントとリテンションを推進し、モバイル収益を向上させることができる。
2.
クロスチャネルマーケティング活動
クロスチャネルマーケティング活動をインサイトでの実質収益へ繋げることができる。 Oracle Responsysは、キャンペーン、プログラム、メッセージがどのようにセグメント、チャネル、およびデバイスにわたるエンゲージメントやコンバージョンに影響するかを迅速に理解するために必要な分析機能とレポート機能を提供する。デジタル・マーケティング担当者は、Oracle Cross-Channel Orchestrationを使用して、顧客に効果的にサービスを提供し、マーケティング価値を実証できる。
3.
精度の高い顧客ターゲティング
ターゲットの顧客の多様な嗜好や過去の購買履歴に合わせて、カスタマイズされたメッセージを届けることができる。一人ひとりに関連性の高いコンテンツを届けることで、顧客満足度を高め、収益に貢献するだけではなく、ブランド・ロイヤリティの向上にも寄与する。
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1.
組織全体の行動を促進
Qualtricsの顧客体験管理ツールを使用することにより、カスタマージャーニーにおける着目すべき部分の把握、戦略的な行動の優先順位付け、関連するダッシュボードの組織全体での共有、すべての顧客との対話の完全対応といったことが容易に実現できます。ロールベースのダッシュボードの共有、組織のあらゆるレベルでの改善目標設定、
パフォーマンスと傾向のターゲットごとの可視化が可能です。
2.
追加コスト無しでプログラムを改善
特別なコーディングをすることなく、簡単にアンケートの作成・テスト・修正が可能なため追加コストをかけることはありません。また、プラットフォーム上で提供している100種類以上の設問タイプ、埋め込みデータ、条件別の表示や設問の分岐を管理するロジック、回答者属性・回答数の定義、Eメール通知設定、モバイルとオフラインの互換性、ランダム化といった、豊富なテンプレート集を活用して、短期間で利用開始可能となります。
3.
Qualtricsの予測インテリジェンステクノロジー
Qualtricsの予測インテリジェンステクノロジーは、データに埋もれている主要なエクスペリエンス ドライバーとインサイトを、簡単に把握することを可能にします。TEXT IQは、顧客のフリーテキストを分析し、フリーコメントに心情スコアを割り当てます。DRIVER IQは、顧客体験ドライバー項目を自動的に優先順位付けする為、課題解決するのはどの部分なのか判明します。STATS IQは、カスタマージャーニーのどの部分に改善すべきか提示し、改善アクションを立てる支援をします。
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1.
ターゲティング分析で時間と労力を大幅に節約
ClickDimensions web intelligenceを使用すると、自分の会社、製品、またはサービスに関心のある人を見ることができます。最も関心のある顧客をターゲットにして、貴重な営業時間と労力を節約することが可能です。
2.
好きな時間に投稿が可能
Dynamics 365からFacebook、LinkedIn、Twitter、およびGoogle+のアカウントに投稿し、常にフォロワーを最新の状態に保ちます。 投稿は、即時または予定された時間に投稿するように設定でき、CRMの投稿のステータスと内容を直接表示できます。
3.
バイラルマーケティングの利用
受信者が自身のSNSプロファイルでメールを共有できるようにすることで、新しい読者にメールマーケティングを公開できます。 ソーシャル共有レポートで、どのネットワーク上のメールをどの受信者が共有したかを確認できます。
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1.
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1.
ITバックグラウンドのない人でも簡単に使用可能
瞬時にグラフを作成、統合機能がついており、設定も簡単です。
2.
フレキシブルでカストマイズしやすい
集客、顧客のアクティビティや習性などの分析など、必要なデータの提供能力に優れています。
3.
AI搭載の優れた営業活動向上ツールです。
エンゲージメントオートメーションに特化したAIの搭載により、売上アップします。また、メトリクス管理にも優れています。
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1.
360度の方向からの顧客情報
多様なデータが見やすく、分析と区分の為の多様なツールがある。Google Analyticsとの併用も可能です。
2.
Eメールキャンペーンの戦略的管理
SalesforceよりもEメール作成が簡単、個別化、ターゲットリスト、予定表、バルクEメール管理の作成、Eメール達成率の管理などの戦略的管理が可能です。
3.
優秀なカスタマーサービス
新しいアイディアとニーズに応じた、優秀なサポートチームがいます。迅速な対応で、どんな問題にも応じてくれます。
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1.
FacebookやInstagramを使った広告
高精度にターゲットを絞った広告を通じて顧客のロイヤルティを高めます。顧客の好みに合わせた投稿で関心を高めることにより、新しい顧客をウェブサイトに呼ぶこむことが可能です。
2.
ビデオを使い、強い印象を残す
ThriveHiveのビデオ広告と創造戦略を活用して、投資をさらに進めることができます。魅力的な動画を使用して消費者と視覚的につながり、ビジネスの話を伝えます。
3.
真摯な対応
ThriveHiveはクライアントが必要とするものを常に理解し、的確に行動します。クライアントと何マイル離れていても、優秀な顧客サービスと質の高い仕事を提供しています。
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1.
フレキシブルで多機能なプラットフォーム
ドラッグドロップでライフサイクルのEメールの作成、コンテンツブロック機能、データのセットアップ、Eメールキャンペーンの管理など、柔軟性のある多機能なプラットフォームです。
2.
高性能なテスト機能とリポート機能、信頼できるアプリです。
バッチおよびA/Bテスト(サブジェクトラインやコンテンツのテスト)の失敗は全くなく、アプリのスピードも安定していて信頼できます。レポート機能も効果が高く使いやすいです。
3.
充実したサポートセンター
ニーズに応じた優秀なサポートスタッフがいるので、あらゆる問題に対応が可能です。
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