海外MAツール(b to c)のサービス比較

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Marketo Engageの資料
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1.
顧客とのエンゲージメントを実践するために設計された製品
Marketo Engageは、B2B、B2C向け製品ということではなく、顧客とのエンゲージメントに基づいたマーケティングを実現するために設計された製品です。顧客の声に耳を傾け、顧客に必要なコンテンツを、最適なチャネルから、適切なタイミングで提供することで、最適な顧客体験を構築していくことができます。
2.
マーケターのためのエンゲージメントプラットフォーム
Marketo Engageにはプログラミングのような高度なITスキルは必要ありません。コーディングレスで最適な顧客体験を構築するマーケティング施策の設計・実行が可能です。 また、国内外550以上のテクノロジーと連携実績を持ち、様々なマーケティングテクノロジーのコントロールタワーとして、複数のテクノロジーを組み合わせ、より良い顧客体験の提供が可能です。
3.
圧倒的に豊富な日本国内外の成功事例
全世界で5,000以上の顧客導入実績を持ち、業種、業界、企業規模を問わずご利用いただいております。日本国内でも数多くの導入、成功実績があります。 https://jp.marketo.com/customers/ また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しており、日本においても2,000名人以上のMarketo Engageユーザー様が日々活発に交流しています。
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1.
人工知能を使ったすばやいマーケティング
Iterable Intelligence Suiteを発表。独自のアルゴリズムを利用して、各ユーザーのデジタルボディランゲージを解析し、最適な時間、チャンネルを最大限利用して、完全に自動化された目標駆動型マーケティングを行えます。
2.
顧客を魅了
複数のエンゲージメントチャンネルへ1対1の個人メッセージを配信します。Iterableのみが企業規模で本当のオムニチャンネルを供給します。Iterableは、電子メール、SMS、プッシュ、webプッシュ、アプリ内、ソーシャル、ダイレクトメールといったすべてのメッセージタイプをサポートします。
3.
すべてのデーターをすべて有効化
リアルタイムであなたの購読者の人口統計データ、行動データ、イベントデータ(社内外からでも第三者からでも)を活用して、パーソナライズされたメッセージングやキャンペーンを開始できます。Iterableの柔軟なデータモデルとユニバーサルウェブフックは、無制限のイベントデータソースからデータを取得します。
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
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3.
3つめのポイント
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1.
ITバックグラウンドのない人でも簡単に使用可能
瞬時にグラフを作成、統合機能がついており、設定も簡単です。
2.
フレキシブルでカストマイズしやすい
集客、顧客のアクティビティや習性などの分析など、必要なデータの提供能力に優れています。
3.
AI搭載の優れた営業活動向上ツールです。
エンゲージメントオートメーションに特化したAIの搭載により、売上アップします。また、メトリクス管理にも優れています。
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1.
徹底されたセグメント作成が可能
基本的なロジック、または高度なロジックを使用して、連絡先のセグメンテーションを簡単に行うことができます。
2.
連絡先を自動でインポート
ActiveCampaignはお気に入りのCRM、eコマースプラットフォーム、カスタマーサービスソリューションなどから、新しい連絡先を自動的に取得して追加できます。
3.
高精度なEメールコンテンツ
連絡先のデータ、やりとり、ソーシャルデータ、興味のあるものに応じて、メッセージにさまざまなコンテンツをダイナミックに表示します。
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1.
強力な分析ツールを完備
キャンペーン単体の結果から、クロスチャネルでのカスタマージャーニーの分析まで、多種多様な分析が可能。
2.
ROIの早期回収を実現
クラウドベースのソリューション活用と、ユニークなオープン・データ・エクスチェンジプラットフォームの活用で早期に投資を回収可能にする。
3.
シームレスなクロスチャネルキャンペーンの実施
Eメール、Web、モバイル、ソーシャルで連携したマーケティングキャンペーンを実施が可能。
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1.
コールトラッキングソフトウェア
ActiveDEMANDコールトラッキングソフトウェアは、1つのアカウントから複数のコールトラッキングを管理できるようにします。統合ActiveDEMANDコールトラッキングにより、電話の呼び出し音を鳴らすことができます。
2.
マーケティングエージェンシー
顧客の行動は変化しており、マーケティングエージェンシーは、マーケティング技術の使用に適応する必要があり、マーケティング技術を使用して、より効率的で、レポートを提供し、事業を成長させることができます。
3.
中小企業に最適
中小企業でさえ、大きなマーケティングリーチを必要とします。Small Business Marketerは、オーナーやマーケティング担当者にとっても同様のオンラインマーケティングツールです。電子メール、ソーシャルメディア、リンク先ページ、1つのトラッキングとレポート機能、使いやすい環境があります。
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1.
組織全体の行動を促進
Qualtricsの顧客体験管理ツールを使用することにより、カスタマージャーニーにおける着目すべき部分の把握、戦略的な行動の優先順位付け、関連するダッシュボードの組織全体での共有、すべての顧客との対話の完全対応といったことが容易に実現できます。ロールベースのダッシュボードの共有、組織のあらゆるレベルでの改善目標設定、
パフォーマンスと傾向のターゲットごとの可視化が可能です。
2.
追加コスト無しでプログラムを改善
特別なコーディングをすることなく、簡単にアンケートの作成・テスト・修正が可能なため追加コストをかけることはありません。また、プラットフォーム上で提供している100種類以上の設問タイプ、埋め込みデータ、条件別の表示や設問の分岐を管理するロジック、回答者属性・回答数の定義、Eメール通知設定、モバイルとオフラインの互換性、ランダム化といった、豊富なテンプレート集を活用して、短期間で利用開始可能となります。
3.
Qualtricsの予測インテリジェンステクノロジー
Qualtricsの予測インテリジェンステクノロジーは、データに埋もれている主要なエクスペリエンス ドライバーとインサイトを、簡単に把握することを可能にします。TEXT IQは、顧客のフリーテキストを分析し、フリーコメントに心情スコアを割り当てます。DRIVER IQは、顧客体験ドライバー項目を自動的に優先順位付けする為、課題解決するのはどの部分なのか判明します。STATS IQは、カスタマージャーニーのどの部分に改善すべきか提示し、改善アクションを立てる支援をします。
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1.
Eメール、ソーシャルメディアなどのトラッキング
DemandCenterを利用して、Eメール、Web、モバイル、およびソーシャル全体をトラッキングできる。また、 インバウンドとアウトバウンドのプログラムを通じて、何百もの組織が見込み客をトラッキングし、時間をかけずにターゲット客を見つけることができる。
2.
総合分析とレポートが充実
DemandCenterは、マーケティングキャンペーンの効果を分析できるように、必要なレポートツールを提供する。即座に個々のメッセージやキャンペーン間の効果を測定したり、自動化されたレポートをスケジュールしてチームの誰にでも送信したりできる。最新のデータを持ち、マーケティングプログラムをすばやく理解し、行動を起こすことが可能になる。
3.
リアルタイム・リードアラート機能で情報の販売ニーズをすぐに把握。
eTrigueのリアルタイム・リードアラートは、ユーザーに詳細な見込みのスナップショットを直接提供するので、最優先のタイミングを知ることができる。EメールまたはCRMに表示されたリアルタイムのリードアラートでアクティブなユーザーを確認し、見込み顧客の活動、得点、タイミング、または総計に基づいて配信用のトリガーを設定できる。クイックリンクを使用すると、リアルタイムのリードアラート、CRM、またはプロファイルから見込み顧客の詳細履歴にアクセスが可能。
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