海外メール配信システムのサービス比較

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1.
SMTPまたはAPI統合によるメール送信
APIを使用して配信を改善します。 HTTP APIを使用して簡単に接続してメールを送信できます。また、SMTPリレーを使用して、超高速グローバル・インフラストラクチャー上で毎月1億件以上のEメールに拡張できます。アカウントを作成してAPIキーを取得し、標準のSMTP設定で3分以内に設定を取得、もしくはAPIを使用してウェブサイトやアプリにツールを完全に統合できます。
2.
統合ライブラリー
C#、PHP、JavaScript、Java、Pyhon、.NET Standardのさまざまな言語のクライアントライブラリーをチェックして、APIとの統合を簡単にできます。
3.
配信分析による洞察
配信分析の詳細レポートは、EメールのROIを最大限に引き出すための情報に基づいた選択を行うために必要な情報を提供します。
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1.
EMAILSを簡単に作成
メールを作成するのに日にちをかける必要はありません - iContactでは数分です。
2.
HTMLノウハウは不要
洗練されたドラッグ&ドロップエディタでコンテンツを再配置するデスクトップとモバイル向けのインスタントテンプレートの再フォーマットにより、すべての顧客のデバイスで素晴らしいメールが造られます
3.
オートメーションによるメールリストの分割
マーケティングの自動化により、顧客をリピーターに変えることができます。
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1.
顧客を引きつけるEメール作成
Freshmail Designer のテンプレート編集機能を使用して、簡単にニュースレターとEメールを作成できます。いくつかのタグを使用して、ニュースレターのテンプレートとして使用するHTMLドキュメントを編集や、ファイルをインポートし、それをFreshMail Designerで編集することも可能です。Freshmailが無料で提供するテンプレートもあります。
2.
コストが安く、機能が充実。
コストが安く、Eメールマーケティング機能が充実しているので、多くの小企業も安心して利用できます。自動返信、トランザクションEメール、メッセージの最適化、APIベース、A/Bテストなどの機能を備え、スマートフォンからニュースレターを送ることができるアプリも提供しています。FreshMailのWeb APIを使用すると、CMS / CRMシステム、電子商取引プラットフォーム、その他のソフトウェアと簡単に統合できます。
3.
ワークショップの充実
Freshmailは、エントリーレベルのメールマーケティング担当者向けに、基本的な知識を提供する定期的なオンライン・ワークショップや専門家から新しいトレンドや効果的なキャンペーンを構築するための方法などを学べるワークショップを開催しています。また、オンライン教材の提供もしており、動画による説明やニュースレターのためのアドバイスがあり、Freshmailを活用する為の知識を得ることができます。
詳細を確認
1.
マーケティングを推進するためのデータの統合
eコマース プラットフォーム、決済ソフト、マーケティング ツール、ヘルプデスクソフトなどさまざまな場所にある全てのデータを1ヶ所に簡単に取り込むことができ、マーケティングに使用できます。また自動化されたデータ同期やKlaviyoの優れたオープンAPIにより、必要な場所に最新のデータを簡単に取得できます。
2.
寝ている間も収益を得られる電子メールの自動化
eコマースのマーケティングの自動化を開始するだけで、 Klaviyoの事前作成されたEメールフローにより、迅速に立ち上げ実行することが容易です。A / Bテストにおいては、他のマーケティングツールとは異なり、異なるコンテンツ、件名、Eメールのタイミングを実験している時も、自動化された電子メールのテストと最適化を簡単に行うことができます。
3.
統合とマーケティング自動化
各顧客には、独自のEメールと広告を用意する必要がある為、 Klaviyoを使うことで、推測の代わりに実際に起こったことに基づいて、オーディエンスを簡単に分割し、キャンペーンのターゲットにできます。実際に購入したもの、ホームページで見たもの、電子メールでのやりとりなどから、実際に顧客が受信したいEメールを送信することが可能となります。
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1.
世界中の50,000社以上が活用
Emmaは、アメリカテネシー州のナッシュビルに本社、ポートランド、ニューヨーク、メルボルンにオフィスを構え、世界中に5万社以上の企業組織がEmmaのメールソフトを活用しています。
2.
マーケティングの自動化
Emmaは顧客行動履歴のあらゆる段階に適切で最も効果的なメールを届けます。
3.
完璧なフォローアップメール
Emmaのブランチングロジックでは、メールの開封行為、リンクのクリック行為がそのまま次回キャンペーンのトリガーになります。
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1.
ライブデータの高度なセグメンテーション
高度なセグメントを構築して、ユーザーのライフサイクルをリアルタイムで表示します。シンプルなパーソナライズを超えて、エンゲージメントを促進する行動ベースの動的コンテンツを使用してすべてのメールをカスタマイズします。人口統計データに加えて、ウェブサイト、ソーシャルアプリ、製品、電子メールのやりとりに基づいて電子メールをパーソナライズし、顧客のニーズをより適切に満たすことができます。
2.
コラボレーション用に構築
テンプレートフォルダーとのチームコラボレーションを改善し、ユーザーが複数のキャンペーンを同時に操作できるようにします。読み取り専用から管理者まで、ユーザー固有のアクセス許可でワークフローを制御します。アプリ内のダッシュボードからテンプレート、アセット、ユーザーを簡単に管理できます。
3.
スケールのパーソナライズされたメール
ユーザー固有の動作に基づいてコンテンツをターゲットにし、顧客にパーソナライズされたEメールを提供します。適切な顧客に適切なメッセージを適切なタイミングで送信するだけでなく、ワークフロー管理を合理化します。
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1.
1つめのポイント
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2.
2つめのポイント
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3.
3つめのポイント
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1.
Email Studioの機能
Email Studioには、メールマーケティング戦略に特化したあらゆる特徴と機能を兼ね備えています。 マーケターにはEmail Studio固有の知能と行動、強力なファーストパーティデータの使用により、タイムリーかつ関連性の高いメッセージを作成して、顧客を引き寄せる—または引き戻す—ことができます。 ドラッグ&ドロップツールでは簡単なコンテンツブロックを使いメール作成を容易にします。 モバイル用に最適化された既成テンプレートを使用してメールコンテンツをすばやくパーソナライズします。
2.
カスタムコンテンツブロック
カスタムコンテンツブロックで、テキスト、HTML、画像、ボタン、ダイナミックコンテンツ、A / Bテストなどの再利用可能なブロックを作成し、毎回適切なメッセージを適切な人に届けることを確実なものとします。ドラッグ&ドロップセグメンテーションをオーディエンスターゲティングとサブスクライバセグメンテーションに使用します。人物・行動準拠ターゲッティング(profile and behavioral targeting)を以て動態や行動—地域、性別、購入履歴、最近のウェブ閲覧履歴の組み合わせ―を反映したメールを顧客に送信します。
3.
自動化によるマーケティング効率の強化
データインポートからメールマーケティングの発信、顧客向け定期報告を含む全てを、それがデスクトップであれ、マーケティングクラウドモバイルアプリケーションであれ、直感的なワークフローを使用すれば自信を持って送信しできます。また自動化することによってマーケティング効率が強化されます。
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1.
最新でプロフェッショナルなメールを自動作成
パワフルなメールマーケティングツールおよび自動化ツールを使用することで、最新のプロフェッショナルなメールニュースレター作成し顧客に送信することを可能にします
2.
マーケティングファンネルを自動化します
ドラッグ&ドロップキャンペーンエディタを使用してメールの自動化フローを構築します。 購読者がクリックしたリンクと開いているメールに基づくキャンペーン標的タグを購読者に付けてキャンペーンを発進します。 パーソナライズされたウェルカムメール、教育コース、育成キャンペーン案内などを作成します
3.
さまざまなメールの作成オプション
キャンペーン手段には、HTMLリッチな製品販促ツールやメールニュースレター、または“Hello!”のみのプレーンテキストメッセージなど、オプションは無限です。
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1.
Easy Editor機能でEメールなど編集が簡単
dotmailerのEasyEditorは、デザイナーを必要とせずに、コンテンツをカスタマイズして見栄えの良いEメールを作成できる強力なツールです。列やテキストから画像や動画にドラッグし、テンプレートにドロップするだけで時間を掛けずに編集できます。編集されたメールはスマートフォンに対応しており、顧客のほとんどがスマートフォンでEメールを確認するため、便利な機能となっています。
2.
PayPalボタン機能
dotmailerのEasyEditorにあるPayPalボタンを使用することで、顧客のサイトをバイパスしてEメールから直接購入するオプションを提供できます。PayPalボタンは、デジタルダウンロードやオンラインコースなど、株式に依存しない製品の購入経路を大幅に短縮します。商品名とIDの追加、販売された商品の追跡、そして動的コンテンツを使用して、連絡先の地域に応じて異なる価格と税率を設定できます。
3.
Eメールからも統計
顧客に最も読まれるEメールは、注文確認やアラートなどのトランザクション型Eメールになり、マーケティングEメールより7~8倍高いため、dotmailer経由でそれらのEメールを送信し、ブランディングでカスタマイズをします。そしてレポートツールを使用し、サイトを開く作業や、クリック、直帰率などの重要な統計情報を確認できます。
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