海外ERP(基幹システム)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
簡単で、使いやすくフレキシブル
熟慮された設計で低コストなクラウドERPシステムです。フレキシブルなので、企業のニースに合わせたカスタマイズ化ができます。NetSuiteと比べ、コストが抑えられます。また、ナビゲーションがしっかりしている為、NetSuiteの様にメニューを選ぶ時に迷いません。ログインする度に次にどこに行けばよいのか的確に教えてくれます。
2.
一つのシステムで効率的に仕事を管理
企業全体を一か所で把握するために、誰からでも、どこからでも情報を持ちこむことができる為、ワークフローを管理し、情報源を最大限にできます。一つのシステムで効率的に仕事を管理できますし。システムが合理化されている為、今までかなりの時間を費やさなければならなかった、例えば、請求書の作成や承認作業が効率化し、時間を大幅に短縮できます。
3.
他社製品との統合・接続が可能
開発者によって作られた外部のどんなソフトウェアとも簡単に統合する様に作られており、財務に関する全ての機能がとても理解しやすいように設計されているので、レポート作成がとても簡単にできます。また、他社のERPソリューションと繋げることができる為、他社製品にない機能を使うことができるのは、とても便利です。
詳細を確認
1.
どんな用途にも使えて機能的
用途が広く、包括的で、統合化で、完全なソリューションです。どの業界にも適合しますが、小売店、レストランやカフェのビジネスに特化しています。文書管理モジュール、ワークフロー、プロセスオートメーションエンジンや、Eメール、カレンダー、タスク管理の様な生産性ツールといった独特の機能が付いています。クラウド上でも現場でも、両方の混合でも展開できます。
2.
どのデバイスからでも作業が可能
ユニークなHTML5ユーザーインタフェースを使うことことで、VIENNA Advantage中ででどこからでも、いつでも、どのデバイスからでも作業ができます。販売(POS)モジュールは、特別なPOSハードウェアが不要で、PC、ラップトップ、タブレット端末、インターネット接続によるスマホでさえもうまく適合します。
3.
高度なカストマイズ機能
高度なカストマイズ機能が付いており、BI 、レポート生成、ワークフロー管理、承認、警告、タスク管理、エクセルからの移行などの、さまざまなツールにより、コーディングすることなく、複雑な案件や業務上の障害に合う様に手直しできます。開発必要条件の70%以上コーディングなしで完全に新しいウインドウを開発できます。
詳細を確認
1.
さまざまな分析で業績向上が可能
売れない製品の清算によるコスト削減や、高利益製品の予想による利益拡大など、製品分析をします。正しいキャッシュフローを在庫と紐付けし、購買決定をするアカウントを保つなどの在庫分析をします。正しい発注データをもとに発注分析をします。カスタマー分析により、忠実な顧客ベースを作り、新しい顧客獲得を研究できます。
2.
複数のチャンネルと統合、同期が簡単
異なる販売チャンネルの統合、そしてチャンネル間での製品の同期ができるので、効率的です。シンプルで簡単に、ワンクリックで、sps commerceの様なアプリの店、Ebay, Amazonの様なマーケットプレイス、UPS, FEDEX の様なショッピングプロバイダー、Shopfityの様なショッピングカートと統合します。
3.
熱心で献身的なカストマーサポート
熱心で献身的なカストマーサポートは、専門家と一緒になって、とても役に立ちます。質問がある時にはいつでも迅速で個人的なサポートが得られます。自分たちの立場を把握し、ユーザーを理解できる人たちと真剣に話ができます。カストマーサポートは、対応がよく、効率的です。無制限で献身的にサポートし、問題が解決されたかを確認しますので、プラットフォームをより深く習得できます。
詳細を確認
1.
使いやすく機能的、見やすいスクリーン
ユーザーがインターフェースを閉じるとスクリーンは、タブ付けされます。全てのタブが開いていても、とても整理されていて見やすく、他社製品の様に毎回インドウを別に開ける必要がありません。タブが付けられた構造は、より効率的になります。見積もりをとるところから請求までといった、さまざまな面を包含しているソフトウェアです。使い方がとても簡単で、注文・購買に関する全ての入力・変更が保存されます。在庫管理がしっかりしています。
2.
鍵となる機能が優秀
RMA/是正報告のモジュールが5Wで原因追究ができる様に設定できます。ダッシュボードのアプリがMIE Trakと別ベつで起動できます。これは、リアルタイムで作業の状況をすばやく確認するのに役立ちます。Kioskは、使い方が非常に簡単で、エントリーレベルの従業員でも使いながら習得できます。スタートスクリーンは各ユーザーが、タスク、ECR、メッセージなど重要な情報が即座に見れる様に構成されています。
3.
素晴らしいカストマーサービス
カスタマーサービス非常に良く、迅速な対応で、回答が得られるので、役に立ちます。ユーザーを支援したい、製品の良さを分かってほしいという気持ちが感じられます。オンラインで簡単に質問ができます。カスタマサポートは、誠実で、一貫性があり、効率的で、責任をもって説明をするということをどのユーザーへも心掛けています。
詳細を確認
1.
業界を率先するアプリケーション
設定と構成が簡単、直感的に使えます。Salesforce上のデータと統合することで、総体的な生産性が改善されるので、複数のシステムを稼働することなく検索できます。請求書の作成、予算案、履歴レポートの生成など多くの役に立つ機能が備わっています。システムは、カスタマイズでき、旧システムで使っていたものを複製するテンプレートを構成できます。
2.
Salesforceとの統合
本来、Salesforce CRM用に作られているので、企業と顧客のニースに合わせてもっとも良い結果を出せます。Salesforceとの統合は、簡単で、設定も非常にラクにできます。面倒な作業が一切いりません。完璧にSalesforceと稼働するので、現金化から経理までの流れ、請求書の作成など、すべての作業がスムーズに効率的にできます。
3.
コミュニティが活発
コミュニティが活発なので、四半期に1度のアップデートがあります。積極的に質問に回答してくれますので、問題解決のための非常に良い情報源となります。実践も素晴らしいです。過去1年をみると驚異的に成長しており、ユーザーの立場から見てもプラットフォームの成長につながるよいサインであると言えます。カスタマサポートも充実しています。
詳細を確認
1.
専門家と小規模企業に特化したソフトウェア
とても軽く、小規模企業が必要としている機能が備わっています。このツールは大企業レベルのアプリケーションを持つことを可能にします。シンプルで効果的で、安定性があり、品質の良いアドオン、小規模なERP/CRMの為の発展的な機能が付いています。気軽に使え、しかもパワーとPHP, MYSQLの技術が備わっています。
2.
多様な外部サービスとの統合が可能。
独自のLDAPサーバーが使用できますので、ユーザは同じパスワードを供給できます。LDAPのデータの再利用し、アプリケーションでユーザーを作ることができます。顧客へPaypal, Stripe, Payboなどの外部サービスでの支払いを提供できます。マップ、コンタクトなどさまざまなGoogleサービスと統合できます。Prestashop, MagentoなどのEコマースプラットフォームと同期します。
3.
経理、人事管理が見やすく、便利。
社員個人個人のアカウント、そして、顧客、サプライヤーなど外部のアカウントが作成できます。社員各自がアクティビティや休暇の管理ができます。経費レポートと休暇依頼が各自で入力でき、管理者は、未承認事項が一目でわかります。新しい経費レポート、休暇依頼が入力されたときはEメールで通知がくるので、確認できます。
詳細を確認
1.
低価格・簡単に導入が可能
低価格で、非常にシンプル、簡単なソフトウェアなので、インストールから、数分で使用開始可能です。数人のユーザーが一度に使用できます。給与計算、在庫管理、税金、課税、財務、請求書など会計管理が一つのシステムで簡単に作業できます。購入版であれば、無料でアップグレードできます。
2.
高速で信頼性のあるソフトウェア
バランスシート、利益計算書、在庫概要、キャッシュフロー平面図表などのレポート、その他、例えば判断がすぐに必要な重要なレポートなどリアルタイムな情報がクリック一つで入手できます。更新は数秒で反映されます。ウイルス感染の心配が全くない、信頼できるソフトウェアです。データは、いつでも安全で、安定しています。
3.
役に立つトレニンーグサポート
世界中にトレーニングコースがあります。カスタマサポートも優秀です。オンラインサポート、電話でのサポート、チャット、メールでのサポートと多方面からサポートします。ウェビナーも充実しています。
詳細を確認
1.
AICPA推奨のソフトウェア
中小企業に特化しており、AICPAに推奨されている唯一のソフトウェアです。最高管理者は、統合された管理と企業全体の財務レポートに瞬時にアクセスでき、ビジネス向上が図れます。自動化でき、経理関連の管理とエラーを減らし、監査がすぐに行えるレポートを提供する業界No.1アカウンティングソフトです。
2.
自動化されたデータエントリーで効率アップ
100件のデータ入力を数秒で一つにまとめることができます。自動化されたデータ入力により、25%~50%くらいの効率アップが可能になりますので、他の作業に力を入れることができます。煩雑なシステムをQuickbookに迅速に適合できます。複数の通貨に関する管理が自動化されているので、時間を節約し、より正確な作業を行うことができます。
3.
フレキシブルで管理がラク
国内外の拠点、単独および複数の通貨、シンプルおよび複数な構成をニーズに合わせて一つにまとめることができます。必要に応じたアクセスの制限ができます。請求書と支払いなど全てのエンティティの記録、エンティティ間の取引の作成などが、中央のスクリーンで行えます。またログイン・アウトを繰り返すことなくどのエンティティにもアクセスできます。
詳細を確認
1.
経理関連のニーズをまとめて解決
すべての面からプロジェクト管理をより生産的にするソフトウェアです。予算案、請求書情報、契約サポートなどの作成はとても価値のある機能です。また、在庫管理の流れをスムーズにします。AR/APは非常に優れていて、未払いの請求書の請求書があるかどうかすぐに分かります。給与管理ツールも優秀です。一つのプラットフォームでほとんどの経理関連のニーズに答えることができます。
2.
簡単に使えるERPプランニングツール
予測、計画、販売と流通、金融と品質を合体させることができる優秀なシステムです。SAPの様に複雑で大きなERPシステムではありませんが、スクリーンとレイアウトは簡単にカスタマイズができます。入金、出金、総勘定元帳のモジュールは非常に分かりやすいです。全ての顧客情報が一つのスクリーンで簡単に見ることができ、システムに追加情報の書き込みができます。
3.
エクセルデータ利用で作業の簡略化
Avidxchangeとの併用ができます。在庫と経費システムが一緒に統合されます。多数のユーザーが同時に情報更新ができます。基本的なエントリ、逆のエントリ、アモチ、固定資産、プロジェクト管理、在庫などの多数の機能がJD Edwards上で行え、エクセルから直でデータが移行できますので、作業が簡略化できます。
詳細を確認
1.
簡単に使用でき、フレキシブルで多機能
インターフェースは使いやすく、WINDOWSユーザーには親しみやすいです。全てのひとに適合し、簡単に使えます。プログラムからの移行も簡単にできます。アクションボタンの追加・削除、フィールド、ナビゲーションボタンなど、インターフェースの個別化が簡単です。インターフェースは、見かけの良い大きいアイコンやタイトルがついており、魅力的です。
2.
カストマイズが簡単
どのエリアでも簡単にカストマイズができます。データベースとインターネットへのアクセスは簡単で、更に真のプログラミング言語と同じくらい良質な開発環境を提供します。システム内の全てのソースコードにアクセスできるため、開発者が作業しやすい環境です。システムの全てのモジュールがあるので、既に作業中でも、自身のシステムにデータを移行することを援助します。
3.
情報の供給、共同作業が可能
ビスネス全体から収集したデータをすべて含むデータソースです。情報を流すことにより、さまざまな部門の人たちと供給し、共同作業ができるので、最大な効果が得られます。アウトルック、ワード、エクセルを使ったシームレスな作業ができ、デスクトップ、ラップトップ、モバイル端末など、どこからでも安全に見ることができます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし