海外ERP(基幹システム)のサービス比較
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業界で一番発展的なオープンソースERPソリューション、CRM、給料明細、Eコマースのソフトウェアが一つになったオープンソースで。クラウド上でも、自身のサーバー上でも展開できます。殆どの業界をサポートするERPソリューションソフトウェアです。リアルタイムでのソリューションに優れています。世界中に数千とあるオープンソースphpプログラムとの統合ができます。
2.
低価格で多数の機能の使用が可能オープンソースなので、最初の購入と現行のメンテナンス経費の両方が、広範囲な機能が、WINDOWSベースのERPソフトウェアソリューションの半分のコストで利用できます。高価な大企業用の製品が提供しているな顧客管理、注文、出荷、請求書、税金といった多様な機能が全て使えます。必要とされる新しい機能の開発も迅速にできます。ソフトウェアを変更するオプションが購入でき、問題なく作動します。
3.
充実したカストマーサポート。カストマーサポートは充実しており、迅速で、いつでも対応してくれます。多層のサポートモデルと各企業に対応した広範囲の選択を用意したコンサルティングをします。実行とスムーズな移行を注視し、始めから優れたシステムを体感できるようにトレーニング致します。世界的なクラスの技術とユーザーに立った目線でサポートします。
1.
小規模企業に特化した高品質なERPソフトウェア5~99人の小規模企業に特化しており、高品質なのに、低価格、使い勝手も良いです。企業が成長してQuickbooksでは物足りなく、NetSuiteやAcumaticaを使う準備がまだできていない状態であれば、BizAutomationがベストのソリューションです。特徴と機能が優れており、コストパフォーマンスが良いです。
2.
複数のシステムを一つに統一可能データをまとめる為に、それぞれ同期したデータの複製を持つシステムを一度に沢山稼働させる必要はありません。BizAutomationは、複数のシステムを一つにまとめることができる完璧なパッケージです。一つのシステムにする為に、多額の費用をかけている他のいくつかのシステムをまとめることが可能なので、コスト削減になります。
3.
1つのソリューションで社内全ての部門を網羅スタンドアロンのCRMよりも顧客の要求をより多く360度の視点から見れるCRM、分かりやすく、更に能率を向上させるインテリジェントERP、フロントとバックオフィスをまとめるとき摩擦が起こる可能性を全て排除し、スムーズな流れの作業を可能にするBizAutomation accounting、従来のスタンドアロンのEコマースによくある統合の問題をなくす、プラットフォーム、そして、企業のサービス管理に特化したProfessional Service Automationが一つのシステムになっています。
1.
使いやすく機能的、見やすいスクリーンユーザーがインターフェースを閉じるとスクリーンは、タブ付けされます。全てのタブが開いていても、とても整理されていて見やすく、他社製品の様に毎回インドウを別に開ける必要がありません。タブが付けられた構造は、より効率的になります。見積もりをとるところから請求までといった、さまざまな面を包含しているソフトウェアです。使い方がとても簡単で、注文・購買に関する全ての入力・変更が保存されます。在庫管理がしっかりしています。
2.
鍵となる機能が優秀RMA/是正報告のモジュールが5Wで原因追究ができる様に設定できます。ダッシュボードのアプリがMIE Trakと別ベつで起動できます。これは、リアルタイムで作業の状況をすばやく確認するのに役立ちます。Kioskは、使い方が非常に簡単で、エントリーレベルの従業員でも使いながら習得できます。スタートスクリーンは各ユーザーが、タスク、ECR、メッセージなど重要な情報が即座に見れる様に構成されています。
3.
素晴らしいカストマーサービスカスタマーサービス非常に良く、迅速な対応で、回答が得られるので、役に立ちます。ユーザーを支援したい、製品の良さを分かってほしいという気持ちが感じられます。オンラインで簡単に質問ができます。カスタマサポートは、誠実で、一貫性があり、効率的で、責任をもって説明をするということをどのユーザーへも心掛けています。
1.
どんな用途にも使えて機能的用途が広く、包括的で、統合化で、完全なソリューションです。どの業界にも適合しますが、小売店、レストランやカフェのビジネスに特化しています。文書管理モジュール、ワークフロー、プロセスオートメーションエンジンや、Eメール、カレンダー、タスク管理の様な生産性ツールといった独特の機能が付いています。クラウド上でも現場でも、両方の混合でも展開できます。
2.
どのデバイスからでも作業が可能ユニークなHTML5ユーザーインタフェースを使うことことで、VIENNA Advantage中ででどこからでも、いつでも、どのデバイスからでも作業ができます。販売(POS)モジュールは、特別なPOSハードウェアが不要で、PC、ラップトップ、タブレット端末、インターネット接続によるスマホでさえもうまく適合します。
3.
高度なカストマイズ機能高度なカストマイズ機能が付いており、BI 、レポート生成、ワークフロー管理、承認、警告、タスク管理、エクセルからの移行などの、さまざまなツールにより、コーディングすることなく、複雑な案件や業務上の障害に合う様に手直しできます。開発必要条件の70%以上コーディングなしで完全に新しいウインドウを開発できます。
1.
簡単で、使いやすくフレキシブル熟慮された設計で低コストなクラウドERPシステムです。フレキシブルなので、企業のニースに合わせたカスタマイズ化ができます。NetSuiteと比べ、コストが抑えられます。また、ナビゲーションがしっかりしている為、NetSuiteの様にメニューを選ぶ時に迷いません。ログインする度に次にどこに行けばよいのか的確に教えてくれます。
2.
一つのシステムで効率的に仕事を管理企業全体を一か所で把握するために、誰からでも、どこからでも情報を持ちこむことができる為、ワークフローを管理し、情報源を最大限にできます。一つのシステムで効率的に仕事を管理できますし。システムが合理化されている為、今までかなりの時間を費やさなければならなかった、例えば、請求書の作成や承認作業が効率化し、時間を大幅に短縮できます。
3.
他社製品との統合・接続が可能開発者によって作られた外部のどんなソフトウェアとも簡単に統合する様に作られており、財務に関する全ての機能がとても理解しやすいように設計されているので、レポート作成がとても簡単にできます。また、他社のERPソリューションと繋げることができる為、他社製品にない機能を使うことができるのは、とても便利です。
1.
業界を率先するアプリケーション設定と構成が簡単、直感的に使えます。Salesforce上のデータと統合することで、総体的な生産性が改善されるので、複数のシステムを稼働することなく検索できます。請求書の作成、予算案、履歴レポートの生成など多くの役に立つ機能が備わっています。システムは、カスタマイズでき、旧システムで使っていたものを複製するテンプレートを構成できます。
2.
Salesforceとの統合本来、Salesforce CRM用に作られているので、企業と顧客のニースに合わせてもっとも良い結果を出せます。Salesforceとの統合は、簡単で、設定も非常にラクにできます。面倒な作業が一切いりません。完璧にSalesforceと稼働するので、現金化から経理までの流れ、請求書の作成など、すべての作業がスムーズに効率的にできます。
3.
コミュニティが活発コミュニティが活発なので、四半期に1度のアップデートがあります。積極的に質問に回答してくれますので、問題解決のための非常に良い情報源となります。実践も素晴らしいです。過去1年をみると驚異的に成長しており、ユーザーの立場から見てもプラットフォームの成長につながるよいサインであると言えます。カスタマサポートも充実しています。
1.
専門家と小規模企業に特化したソフトウェアとても軽く、小規模企業が必要としている機能が備わっています。このツールは大企業レベルのアプリケーションを持つことを可能にします。シンプルで効果的で、安定性があり、品質の良いアドオン、小規模なERP/CRMの為の発展的な機能が付いています。気軽に使え、しかもパワーとPHP, MYSQLの技術が備わっています。
2.
多様な外部サービスとの統合が可能。独自のLDAPサーバーが使用できますので、ユーザは同じパスワードを供給できます。LDAPのデータの再利用し、アプリケーションでユーザーを作ることができます。顧客へPaypal, Stripe, Payboなどの外部サービスでの支払いを提供できます。マップ、コンタクトなどさまざまなGoogleサービスと統合できます。Prestashop, MagentoなどのEコマースプラットフォームと同期します。
3.
経理、人事管理が見やすく、便利。社員個人個人のアカウント、そして、顧客、サプライヤーなど外部のアカウントが作成できます。社員各自がアクティビティや休暇の管理ができます。経費レポートと休暇依頼が各自で入力でき、管理者は、未承認事項が一目でわかります。新しい経費レポート、休暇依頼が入力されたときはEメールで通知がくるので、確認できます。
1.
低価格・簡単に導入が可能低価格で、非常にシンプル、簡単なソフトウェアなので、インストールから、数分で使用開始可能です。数人のユーザーが一度に使用できます。給与計算、在庫管理、税金、課税、財務、請求書など会計管理が一つのシステムで簡単に作業できます。購入版であれば、無料でアップグレードできます。
2.
高速で信頼性のあるソフトウェアバランスシート、利益計算書、在庫概要、キャッシュフロー平面図表などのレポート、その他、例えば判断がすぐに必要な重要なレポートなどリアルタイムな情報がクリック一つで入手できます。更新は数秒で反映されます。ウイルス感染の心配が全くない、信頼できるソフトウェアです。データは、いつでも安全で、安定しています。
3.
役に立つトレニンーグサポート世界中にトレーニングコースがあります。カスタマサポートも優秀です。オンラインサポート、電話でのサポート、チャット、メールでのサポートと多方面からサポートします。ウェビナーも充実しています。
1.
優秀なアカウンティングアプリケーションベンダーと顧客のメンテナンス設定が迅速にそして簡単にできます。ハードコーディングされたアカウントのインボイス入力は手動でしますが、スピーディに作業ができます。総勘定台帳の大量の検索ができ、沢山のレポートを省けるので、効率的に作業ができます。他のファイルからの請求書のアップロードやジャーナルの入力が簡単にできます。
2.
既存のツールやQuickbookに適合。Quickbookが取り扱うことができない複数のレポートをMicrosoft Dynamicsへ移行することで、バランスと予算決めに役立つ詳細のレポートを提供してくれます。レポートは詳細でもサマリーでもどちらのフォーマットでも作成できます。また、編集が必要ですが、エクセルにも移行できます。自身のレポートツールにも適合します。
3.
優れたコミュニティサポートユーザーグループとMicrosoft CustomerSource、Microsoft's MVP's 間のコミュニティサポートが優れています。Convergenceというマイクロソフト主催のエキスポがあります。ユーザーグループの年間ミーティングがあり、在庫管理や営業といった、さまざまな面からのソフトウェアに関する、多様なマニュアルを完備しています。
1.
簡単に使用でき、フレキシブルで多機能インターフェースは使いやすく、WINDOWSユーザーには親しみやすいです。全てのひとに適合し、簡単に使えます。プログラムからの移行も簡単にできます。アクションボタンの追加・削除、フィールド、ナビゲーションボタンなど、インターフェースの個別化が簡単です。インターフェースは、見かけの良い大きいアイコンやタイトルがついており、魅力的です。
2.
カストマイズが簡単どのエリアでも簡単にカストマイズができます。データベースとインターネットへのアクセスは簡単で、更に真のプログラミング言語と同じくらい良質な開発環境を提供します。システム内の全てのソースコードにアクセスできるため、開発者が作業しやすい環境です。システムの全てのモジュールがあるので、既に作業中でも、自身のシステムにデータを移行することを援助します。
3.
情報の供給、共同作業が可能ビスネス全体から収集したデータをすべて含むデータソースです。情報を流すことにより、さまざまな部門の人たちと供給し、共同作業ができるので、最大な効果が得られます。アウトルック、ワード、エクセルを使ったシームレスな作業ができ、デスクトップ、ラップトップ、モバイル端末など、どこからでも安全に見ることができます。
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