海外ERP(基幹システム)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
業界で一番発展的なオープンソース
ERPソリューション、CRM、給料明細、Eコマースのソフトウェアが一つになったオープンソースで。クラウド上でも、自身のサーバー上でも展開できます。殆どの業界をサポートするERPソリューションソフトウェアです。リアルタイムでのソリューションに優れています。世界中に数千とあるオープンソースphpプログラムとの統合ができます。
2.
低価格で多数の機能の使用が可能
オープンソースなので、最初の購入と現行のメンテナンス経費の両方が、広範囲な機能が、WINDOWSベースのERPソフトウェアソリューションの半分のコストで利用できます。高価な大企業用の製品が提供しているな顧客管理、注文、出荷、請求書、税金といった多様な機能が全て使えます。必要とされる新しい機能の開発も迅速にできます。ソフトウェアを変更するオプションが購入でき、問題なく作動します。
3.
充実したカストマーサポート。
カストマーサポートは充実しており、迅速で、いつでも対応してくれます。多層のサポートモデルと各企業に対応した広範囲の選択を用意したコンサルティングをします。実行とスムーズな移行を注視し、始めから優れたシステムを体感できるようにトレーニング致します。世界的なクラスの技術とユーザーに立った目線でサポートします。
詳細を確認
1.
簡単に使用でき、フレキシブルで多機能
インターフェースは使いやすく、WINDOWSユーザーには親しみやすいです。全てのひとに適合し、簡単に使えます。プログラムからの移行も簡単にできます。アクションボタンの追加・削除、フィールド、ナビゲーションボタンなど、インターフェースの個別化が簡単です。インターフェースは、見かけの良い大きいアイコンやタイトルがついており、魅力的です。
2.
カストマイズが簡単
どのエリアでも簡単にカストマイズができます。データベースとインターネットへのアクセスは簡単で、更に真のプログラミング言語と同じくらい良質な開発環境を提供します。システム内の全てのソースコードにアクセスできるため、開発者が作業しやすい環境です。システムの全てのモジュールがあるので、既に作業中でも、自身のシステムにデータを移行することを援助します。
3.
情報の供給、共同作業が可能
ビスネス全体から収集したデータをすべて含むデータソースです。情報を流すことにより、さまざまな部門の人たちと供給し、共同作業ができるので、最大な効果が得られます。アウトルック、ワード、エクセルを使ったシームレスな作業ができ、デスクトップ、ラップトップ、モバイル端末など、どこからでも安全に見ることができます。
詳細を確認
1.
簡単で、使いやすくフレキシブル
熟慮された設計で低コストなクラウドERPシステムです。フレキシブルなので、企業のニースに合わせたカスタマイズ化ができます。NetSuiteと比べ、コストが抑えられます。また、ナビゲーションがしっかりしている為、NetSuiteの様にメニューを選ぶ時に迷いません。ログインする度に次にどこに行けばよいのか的確に教えてくれます。
2.
一つのシステムで効率的に仕事を管理
企業全体を一か所で把握するために、誰からでも、どこからでも情報を持ちこむことができる為、ワークフローを管理し、情報源を最大限にできます。一つのシステムで効率的に仕事を管理できますし。システムが合理化されている為、今までかなりの時間を費やさなければならなかった、例えば、請求書の作成や承認作業が効率化し、時間を大幅に短縮できます。
3.
他社製品との統合・接続が可能
開発者によって作られた外部のどんなソフトウェアとも簡単に統合する様に作られており、財務に関する全ての機能がとても理解しやすいように設計されているので、レポート作成がとても簡単にできます。また、他社のERPソリューションと繋げることができる為、他社製品にない機能を使うことができるのは、とても便利です。
詳細を確認
1.
作業の簡略化が可能
年間の締めや財政証明のまとめなどが、簡略化でき、かつ、流動的に作業をできます。平価切り上げプロセスが簡素化、標準化できるので、いちいち手動計算をする必要がありません。Revaluation モジュールとOanda 購読により、システムが自動的に毎日の為替レートと外貨からドルへの処理を更新するので、再度エクセルファイルで作業する必要がありません。
2.
各管理能力の著しい向上
計算表において、一つの処理毎に直リンクが付与される為、詐欺と資産の濫用がより簡単に見つけることができます。そのことにより、内部管理が向上します。内部分析用にレポートが作成されますので、会計管理が向上します。Agressoのブラウザーは、フレキシブルで、情報概要の裏にある深いところまで詳細を見ることができるので、常に正しい状況を判断し、適切なレポートを作成します。
3.
熟慮された設計
Agressoは最新の開発ツールとMicrosoft Stack上で使われている全て設計されているので、ビジネスのニーズに合わせて変更する際に、コードが何をしようとしているのかすぐに理解できます。また、Microsoft SQL Server上で設計されているので、高価なオラクルdBを導入することなく、オラクル上で稼働させることができます。
詳細を確認
1.
ビジネスをサポートするツール
ビジネスをサポートするツールを使うことで、顧客のニーズに答えることができ、無駄を省きます。また、利益がでるよう価格設定をします。反応を示すのではなく、計画を立てることができます。製造業において、ビジネスの情報をどのように追加し、観察し、使用し、分析をするかということを総合して管理できます。
2.
ビジネス向上にとても役立つ製品です。
info Adageを使うことで、効果的に生産の計画を立てることができます。真の利益がどこにあるのかを知ることができます。根底にある品質の直接的効果を理解できます。より良い結果を出すための改善のサポートをします。加えてInfor EPAKは、従業員のより効率的なスキルを築くのに必要なすべてのツールを備えています。
3.
熟慮された設計
エクステンションテーブル、トランザクションインターフェースエンジン、品質管理、異なるデータベースなど、よく考えて設計されています。使い安く、仕事環境によってフレキシブルに使うことができます。簡単で安定性のあるプログラムです。在宅勤務などのビジネスにおける問題やインターネットに関する事柄に対応できる製品です。
詳細を確認
1.
経理関連のニーズをまとめて解決
すべての面からプロジェクト管理をより生産的にするソフトウェアです。予算案、請求書情報、契約サポートなどの作成はとても価値のある機能です。また、在庫管理の流れをスムーズにします。AR/APは非常に優れていて、未払いの請求書の請求書があるかどうかすぐに分かります。給与管理ツールも優秀です。一つのプラットフォームでほとんどの経理関連のニーズに答えることができます。
2.
簡単に使えるERPプランニングツール
予測、計画、販売と流通、金融と品質を合体させることができる優秀なシステムです。SAPの様に複雑で大きなERPシステムではありませんが、スクリーンとレイアウトは簡単にカスタマイズができます。入金、出金、総勘定元帳のモジュールは非常に分かりやすいです。全ての顧客情報が一つのスクリーンで簡単に見ることができ、システムに追加情報の書き込みができます。
3.
エクセルデータ利用で作業の簡略化
Avidxchangeとの併用ができます。在庫と経費システムが一緒に統合されます。多数のユーザーが同時に情報更新ができます。基本的なエントリ、逆のエントリ、アモチ、固定資産、プロジェクト管理、在庫などの多数の機能がJD Edwards上で行え、エクセルから直でデータが移行できますので、作業が簡略化できます。
詳細を確認
1.
さまざまな分析で業績向上が可能
売れない製品の清算によるコスト削減や、高利益製品の予想による利益拡大など、製品分析をします。正しいキャッシュフローを在庫と紐付けし、購買決定をするアカウントを保つなどの在庫分析をします。正しい発注データをもとに発注分析をします。カスタマー分析により、忠実な顧客ベースを作り、新しい顧客獲得を研究できます。
2.
複数のチャンネルと統合、同期が簡単
異なる販売チャンネルの統合、そしてチャンネル間での製品の同期ができるので、効率的です。シンプルで簡単に、ワンクリックで、sps commerceの様なアプリの店、Ebay, Amazonの様なマーケットプレイス、UPS, FEDEX の様なショッピングプロバイダー、Shopfityの様なショッピングカートと統合します。
3.
熱心で献身的なカストマーサポート
熱心で献身的なカストマーサポートは、専門家と一緒になって、とても役に立ちます。質問がある時にはいつでも迅速で個人的なサポートが得られます。自分たちの立場を把握し、ユーザーを理解できる人たちと真剣に話ができます。カストマーサポートは、対応がよく、効率的です。無制限で献身的にサポートし、問題が解決されたかを確認しますので、プラットフォームをより深く習得できます。
詳細を確認
1.
専門家と小規模企業に特化したソフトウェア
とても軽く、小規模企業が必要としている機能が備わっています。このツールは大企業レベルのアプリケーションを持つことを可能にします。シンプルで効果的で、安定性があり、品質の良いアドオン、小規模なERP/CRMの為の発展的な機能が付いています。気軽に使え、しかもパワーとPHP, MYSQLの技術が備わっています。
2.
多様な外部サービスとの統合が可能。
独自のLDAPサーバーが使用できますので、ユーザは同じパスワードを供給できます。LDAPのデータの再利用し、アプリケーションでユーザーを作ることができます。顧客へPaypal, Stripe, Payboなどの外部サービスでの支払いを提供できます。マップ、コンタクトなどさまざまなGoogleサービスと統合できます。Prestashop, MagentoなどのEコマースプラットフォームと同期します。
3.
経理、人事管理が見やすく、便利。
社員個人個人のアカウント、そして、顧客、サプライヤーなど外部のアカウントが作成できます。社員各自がアクティビティや休暇の管理ができます。経費レポートと休暇依頼が各自で入力でき、管理者は、未承認事項が一目でわかります。新しい経費レポート、休暇依頼が入力されたときはEメールで通知がくるので、確認できます。
詳細を確認
1.
AICPA推奨のソフトウェア
中小企業に特化しており、AICPAに推奨されている唯一のソフトウェアです。最高管理者は、統合された管理と企業全体の財務レポートに瞬時にアクセスでき、ビジネス向上が図れます。自動化でき、経理関連の管理とエラーを減らし、監査がすぐに行えるレポートを提供する業界No.1アカウンティングソフトです。
2.
自動化されたデータエントリーで効率アップ
100件のデータ入力を数秒で一つにまとめることができます。自動化されたデータ入力により、25%~50%くらいの効率アップが可能になりますので、他の作業に力を入れることができます。煩雑なシステムをQuickbookに迅速に適合できます。複数の通貨に関する管理が自動化されているので、時間を節約し、より正確な作業を行うことができます。
3.
フレキシブルで管理がラク
国内外の拠点、単独および複数の通貨、シンプルおよび複数な構成をニーズに合わせて一つにまとめることができます。必要に応じたアクセスの制限ができます。請求書と支払いなど全てのエンティティの記録、エンティティ間の取引の作成などが、中央のスクリーンで行えます。またログイン・アウトを繰り返すことなくどのエンティティにもアクセスできます。
詳細を確認
1.
低価格・簡単に導入が可能
低価格で、非常にシンプル、簡単なソフトウェアなので、インストールから、数分で使用開始可能です。数人のユーザーが一度に使用できます。給与計算、在庫管理、税金、課税、財務、請求書など会計管理が一つのシステムで簡単に作業できます。購入版であれば、無料でアップグレードできます。
2.
高速で信頼性のあるソフトウェア
バランスシート、利益計算書、在庫概要、キャッシュフロー平面図表などのレポート、その他、例えば判断がすぐに必要な重要なレポートなどリアルタイムな情報がクリック一つで入手できます。更新は数秒で反映されます。ウイルス感染の心配が全くない、信頼できるソフトウェアです。データは、いつでも安全で、安定しています。
3.
役に立つトレニンーグサポート
世界中にトレーニングコースがあります。カスタマサポートも優秀です。オンラインサポート、電話でのサポート、チャット、メールでのサポートと多方面からサポートします。ウェビナーも充実しています。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし