海外経費精算システムのサービス比較

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海外駐在員管理のクラウドサービス”AGAVE”の資料
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1.
駐在員管理に必要な内容に特化した機能を完備
人事や駐在員の方が「必要とする」機能をご用意しています。実際の海外人事実務のご担当者からの業務ニーズの詳細のご意見をいただき、機能を改修し続けてきています。かゆいところに手が届く機能を拡充し続けています。
2.
導入も簡単 クラウドベースですぐ使える
ご利用人数単位で導入が可能です。低コストでご利用いただけ、事例では40%の工数削減によりすぐに費用対効果が出ている企業様もございます。
3.
わかりやすい画面でトレーニングも不要
非常にシンプルで操作性の高いUIのため、利用企業様から使用方法でお問い合わせをいただくことはほぼございません。
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1.
グローバル企業に最適なデバイス種類
グローバル組織に最新の旅行と経費管理を提供する高速で流動性のあるモバイルwebアプリです。スマートフォン、タブレット、ラップトップ、デスクトップなど、すべてのデバイスで同じユーザーエクスペリエンスを提供します。EXPENSEは、中規模から大規模のグローバル企業組織にサービスを提供します。
2.
請求書の面倒な管理がない
ますます増えていく議事録の量の管理や紙ベースの請求書の管理に困っていませんか?請求書の処理に管理するためのよい方法があります。それは、Chrome River INVOICEを使用することです。洗練されたインターフェイスで請求書をすばやく取得、保存、承認できます。紙を使うことはもうありません。
3.
領収書管理の効率化
個人または企業のクレジットカードをアプリにリンクさせ、領収書イメージと自動的に同期させる機能は、企業の時間を非常に節約できます。これまでは機能しなかったプロセスがあります。領収書の画像が時間を請求システムに移行することに問題がありました。しかし、現在はクライアントの簡単な請求処理を可能にする画像を含む合理化されたプロセスを採用しています。
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1.
才能ある人材の採用が可能
Paycomのアプリの中にあるTalent Acquisitionでは、応募者の中から最良の候補者をすばやく効率的に検索したり、採用できます。採用のプロセス全体が自動化されるため、あなたとその応募者は、誰が人事を担当しているか知ることはありません。そのため、採用にかかる時間とお金の節約もできます。
2.
最適な人材管理ツール
人材管理ツールとして、採用者の才能の管理ツールを使用し、キャリアパスを作成できます。そのため、従業員を追跡し、従業員の成長を支援できます。あなたの企業の従業員は、自分の成長に満足でき、必要な従業員を雇うことができます。パフォーマンス管理は、組織と従業員の目標を一致させるのに役に立ちます。
3.
合理化されたプロセス
Paycomでは、給与等級と業績目標を用いてポジションを標準化できます。その後、オンラインで働いている従業員の自己評価やマネージャーレビュー、効率性を合理化します。フル給与データ統合による業界唯一の才能管理ツールをぜひお楽しみください。1つのシステムに報酬と業績情報が含まれているため、給与予算を管理するための洞察を得ることができます。
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1.
経費レポートの作成が簡単
銀行口座とクレジットカードが統合されており、クレジットカードの詳細からのレシート抽出が簡単にできます。また、クレジットカードの支払い履歴をもとにカテゴリー分けが自動化されます。多数のレシートでも Expensify Eメールへ送信することで、即座に追加されますので、常に最新の経費レポートを簡単に作成できます。
2.
携帯アプリでレジートの管理がラク。
携帯アプリのSmartScanという機能は、1.レシートの写真をとる、2.スキャンをする(直接スキャンができます。)、3.詳細のメモがあれば入力、という3つの簡単な操作で、経費レポートへの追加が瞬時にできます。全てがオンラインで管理されますので払い戻しまでの作業が迅速にできます。紙のレシートの保管・管理という煩わしさから解放されます。
3.
優れた沢山の機能と信頼性。
携帯とタブレット端末といった複数のデバイスで使用できます。タイムシートや経費レポートにアクセスし、オフラインでの作業もできます。複数の言語と通貨に対応していますので、海外出張時のレシートの通貨換算に煩わされることがありません。フライト、ホテル、レンタカーの予約も簡単にできます。ソフトウェアは、とても安定しているので、レスポンスも早く、作業に時間がかかりませんので、安心して使用できます。
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1.
スマホでシンプルな操作も可能
スマホのアプリやウェブ上で簡単に企業の経理を管理できます。ウェブサイトは誰にでも分かりやすく構成されていてどなたでも簡単に使いこなすことができます。また、スマホのアプリでいつでもどこからでもアクセスできます。時間通りに作業するので、どのような作業をいつも時間通りに終えてくれます。
2.
簡単な領収書の提出方法
どのような出張の費用でも簡単な解決策を提案してくれます。また、出張の航空券やレンタカーなどを予約する場合では、最安の提案をしてくれます。スマホのアプリやメール、パソコンでのアップロードなどさまざまな形で領収書を提出できます。
3.
さまざまな会計システムと連携が可能
このシステムを使うことで面倒なプロセスを合理化できます。Certifyの熟練したインテグレーションチームは、実装が簡単で使いやすい解決策を使用していて、重要なデータを正確かつ安全に簡単に共有できます。Certifyは、Oracle、SAP、JD Edwards、Microsoft Dynamics、PeopleSoft、NetSuiteなど、あらゆる主要な会計システムと統合されています。
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1.
誰にでも簡単で使いやすい設計
ビジネスにおけるソフトを自動化し、合理化して生産性を向上させます。使いやすく設計されているスマホのアプリとWEBアプリは、時代遅れで面倒な経費報告プロセスを変えてくれます。そのため、Xpenditureはプロセスのすべてのステップを合理化し、時間の節約できます。手作業による間違いを避け、ペーパーレスの経費管理に移行しています。
2.
スマホアプリで費用管理
使いやすいスマホのアプリで外出先で経費領収書を作成できます。私たちのスマートで効率的なOCR技術は、データを合理的に抽出します。プロジェクトやカテゴリのような追加情報を追加していきます。チームの経費、現金給付、マイレージ追跡を承認、却下、管理などをします。また、コンプライアンスルールを設定し、承認者とCFOを追加して、安全な承認フローを確保します。
3.
企業の出張費用の管理に最適
企業の出張費用を管理するプロセスを合理化し、適切にコントロールできます。そのため、出張費用の会計担当者が企業の出張予算を適切に管理することに役立ちします。このアプリを使うことで、出張時に発生する経費を企業に報告することがとても簡単になります。領収書を保持する必要は全くありません。それは、個人の管理を楽にしてくれます。
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1.
充実のセキュリティ体制
データが安全だと自信をもって言えるよう、あらゆる対策を講じています。
2.
テータ活用の柔軟性
Deltekを利用すると、安全にデータに接続し、コピーして移動することが容易になります。
3.
万全のサポート体制
あらゆる問題が発生した場合でも、利用できアクセス可能です。
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1.
会計、EROのインテグレーション
Nexionia Expensesは高度に構成可能なシステムインテグレーションを専門に扱っています。Nexonia ExpensesとERP、会計ソリューション&トラベル管理システム間でデータを迅速かつ簡単に同期できます。また、困った時はテクニカルサポートに電話をかけサポートを受けることができます。
2.
さまざまな種類の通貨に対応
Nexonia Expenseにおける支出の取引では、世界の3万以上の銀行のクレジットカードをサポートしている。また、Nexonia Expenseは161以上の通貨に対応しており、企業が必要とする通貨を毎日の為替ルートで取得できる。その金額は領収書の日付に基づいて自動計算できる。
3.
スマートフォンのアプリから使用可能
モバイルデバイス上で世界中のどこからでも費用レポートを作成、編集、承認できます。 iPhone®、iPad®、Android™およびBlackBerry®デバイス、WindowsPhone®用のNexonia Expensesアプリで完全にモバイルに移行できます。また、カスタマーサポートもあり、困った時はいつでも力になります。
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1.
出張の手配を簡単に
Deemは、企業の出張で旅行代理店や運送業社を通して使用する場合、手配や経費管理のためのモバイルアプリケーションです。とても、新しく、迅速で、シンプルです。飛行機の遅れ、ゲートの変更やキャンセルなどの飛行機に関するトラブルが起こっても、軌道に戻すことができます。すべての出張作業は仕事のカレンダーと便利に同期し、組織的なつながりを保ちます。
2.
経費を削減
Deemは、このソフトウェアはセットアップと使用が簡単で、スマートフォンでも完璧に動作できます。出張の旅程内で複数の乗り継ぎサービスを予約できます。テクニカルサポートは24時間いつでも利用でき、すべての問題に早急に対応できます。さらに費用を削減する必要があるかどうかをさらに確認することに役に立つメールの取得と経費レポートを取得できます。
3.
作業の効率化と経費削減
経費管理ソフトウェアの中でも最高のアプリでしょう。他のソフトウェアと同様に有用な機能を提供します。セットアップと使用は簡単で、外部の助けを借りなくても簡単にできます。このアプリケーションは優れたデザインとユーザーインターフェイスを備えているため、ユーザーの関心を引きつけることができます。Deemテクニカルチームは、いつでも可能な方法で顧客を支援できます。
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1.
他のシステムと統合可能
Paylocityソフトウェアをビジネスに必要なシステムと連携させることができます。何百もの第三者製システムとの180°および360°の統合によって給与管理と人事機能を合理化します。
2.
オンライン作業で時間短縮
直感的で使いやすい給与計算ソリューション、Web Payを使用して、毎日の給与計算機能を超えることができます。カスタムレポートからプリプロセスレジスターのようなプロアクティブな機能まで、コンプライアンスの評価まで、正確さと時間は天文学的です。
3.
データー管理時間短縮
クラウドベースの給与計算およびHCMプラットフォームは、冗長な作業を最小限に抑え、HRチームが従業員データの管理に費やす時間を短縮する強力なツールを提供します。
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1年
50人〜99999人の会社におすすめ
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