海外食品(流通)のサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
1.
複数レベルのプロモーションなどを効率的にトラッキングTrade Management bcTradeを使用すると、複数レベルのプロモーション、リベート、ブローカー手数料、未払い金、ロイヤルティ、請求書を効率的にトラッキングできる。 また、組織が販売キャンペーンとプロモーションの全体的な有効性を効率的に計画、導入、分析ができる。
2.
記録のトラッキングが可能bcGlobalTradeは、会社の製品が出荷されるコンテナ(および関連する予約)の記録と追跡が可能。 bcGlobalTradeの深い機能には、スケジュール、必要な運用タスクを管理するためのツールが含まれている。完了日、コンテナのステータス、内容、コスト、タイミング、割り当てに関するすべての情報が表示される。ポートスケジュール、税関/ FDA文書、FSMA要求文書、ブローカー情報などの重要な文書は、すべてNAV内から管理および追跡が可能。
3.
強力なレポートとダッシュボードを作成既存のNAVデータベース内で直接管理されているbcDataWarehouseでは、包括的なデータウェアハウス構造を使用して強力なBIレポートとダッシュボードを作成できる。。ユーザーは、既存の販売、購買、生産メトリックから、テーブル関係を構築することなく、レポートを作成するための選択肢をすばやく簡単に選択することが可能。
1.
オートメーションシステムの操作が簡単Oasis Insightは、 機能が多すぎるため使いにくいプログラムとは異なり、フードバンクとその代理店の食品流通と報告プロセスを合理化するために特別に設計されている。そのためオートメーション機能など大変操作しやすくなっている。
2.
256ビットSSL暗号化を使用Oasis Insightは安全。銀行と連邦政府と同じインターネットセキュリティ方法である256ビットSSL暗号化を使用。 Oasis Insightをホストするデータセンターは、オンサイトのスタッフによって24時間365日体制で監視され、生体認証のロックが制御され、セキュリティカメラによって監視される。許可されていない人があなたの情報を見るのを心配しなくて良い。
3.
テクニカルサポート付オンラインチャット、電話、またはEメールによるテクニカルサポートを受けることができる。電話での問い合わせは10分間は常に無料。
1.
インタラクティブな画面でバイヤー・販売者を連携販売後の手配、委託、直接出荷などの特別な購入契約が区別され、ベンダーのリベートをトラッキングおよび管理する。購入の意思決定をサポートするため、シンプル・パースから履歴データと季節パターンに基づく複雑なアルゴリズムまで、さまざまな予測方法をサポートする。システムは、商品の再包装、加工、または改造に関わらず、製品を所有している間に製品に発生するすべてのものを識別する販売の詳細なアカウントを生成する。インタラクティブな画面は、バイヤーがトレンドを市場の変化にすばやく対応させ、販売員とうまくやりとりすることができるようにサポートする。
2.
リアルタイムの在庫管理が可能即時の通信をサポートし、日常業務を簡素化するように設計されている。製品のライフサイクルのどの時点で問題が発生したか、自動化された通知により、スタッフに通知することができる。状況に応じた最新の在庫数には、システムのどこからでもアクセスできる。製品がどれだけ手元にあるのか、到着しているのか、顧客や処理オペレーションのためにすでにコミットしているのかを簡単に確認できる。予測により、スタッフは今後数日間、「見る」、という行為で良いビジネス上の意思決定を行うことができる。
3.
Produce Proは傾向を分析するProduce Proは傾向を分析し意思決定者は、市場の変動などビジネスに影響を与える可能性のある変更を予測できる。それは商品に影響を及ぼすもの、実際または一般化された労働、材料、およびそれに関連する料金について、正確かつ完全なマージン分析を提供。柔軟で包括的な会計ツールは、あらゆる企業のニーズをサポートするために用意されている。口座番号、会社、部門、会計期間、および財務諸表は、あらゆる要件に合わせてフォーマットが可能。
1.
デスクトップ統合による生産性の向上VAIのS2K Enterpriseは、Microsoft Outlook、Excel、WordなどのPCデスクトップ製品との完全な統合を提供する。ユーザーは、データをExcelスプレッドシートに移動したり、連絡先に Eメールを送信したり、Wordでカスタマーレターを作成したり、予定表をOutlookにスケジュールしたりすることができる。さらに、*ViewやExcelのようなオプションを使用すると、多くの標準レポートのPDFまたはExcelファイルを作成できる
2.
VAI S2Kエンタープライズ・ワークフローアラートの機能VAI S2Kエンタープライズ・ワークフローアラートの機能は、Eメールとモバイルデバイスによる自動化されたタイムリーな情報とサポートを提供し、今日の経営陣にビジネス上の意思決定に必要なツールを提供する。許容レベルを指定するためにアラートを入力し、複数のユーザーに同じイベントを通知することができる。成功した運用を維持するには、管理と運用の間のタイムリーな通信が必要。 VAI S2Kエンタープライズワークフローアラートは、効果的な企業規模の通信に必要な通信リンクを提供する。
3.
正確に製品を納品倉庫管理システムは、サプライチェーンを効果的に管理し、ピーク時の性能を達成するために重要。倉庫に最新のテクノロジーを導入することで、倉庫運用、従業員の生産性、顧客満足度を大幅に向上することができる。 VAI S2K倉庫管理ソフトウェア(WMS)により、倉庫の活動をリアルタイムで監視し、入力エラーを最小限に抑え、倉庫従業員の効率を測定するのに役立つ。このアプリケーションを使用している顧客は、精度の向上(99%以上)、リターンの大幅な削減、倉庫のスループットと在庫の増加、顧客満足度の向上が見られる
1.
スピードとポワーを備えた使いやすいエントリーシステム最新バージョンは、操作性、スピード、使いやすさを一段と向上させ、新しいダッシュボード、強化された検索画面、リボンメニューなどを使用すると、複雑なデータに新しい視覚的な洞察を提供し、仕事をより迅速に行うことができる。フルライン·ディストリビューターと、生産からチーズ、肉、乳製品、飲料、シーフードの流通まであらゆる分野に特化。
2.
基盤はSQLテクノロジーバージョン4はSybase Advantage SQLデータベース·プラットフォーム上に構築されており、驚異的な速度と堅牢なデータベースの完全性を提供。このクライアント/サーバー·アーキテクチャーは、ネットワーク·トラフィックを削減しながら、エンタープライズの速度を向上させ、データベース破損の可能性をほぼ排除する。レポートの作成から請求書の作成までのプロセスがスピードアップする。
3.
会計機能も含まれている手数料管理や報告、ARとAP管理、内部販売のための優れた注文入力モジュールなどの機能を使用して、仕事を簡単にする会計機能も含まれる。
1.
あらゆるタイプのスロッティングシステムで使用できるDakota Seriesは、固定、フローティング、PIR(固定および/またはフローティング)、プッシュバック、ケースフローなどのあらゆるタイプのスロッティングシステムで使用できるように設計されている。
2.
Dakota Series内で管理選択、貯蔵、補充、スロット制御など倉庫機能はDakota Series内で管理ができる。
3.
Trax©2.0と組み合わせの使用方法トラック·スキャンシステムであるTrax©2.0と組み合わせることで、Dakotaは受信から運送業者への完全なコンプライアンスとトレーサビリティを提供する。
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
iPhone
Android
スマホブラウザ
iPhone
Android
スマホブラウザ
iPhone
Android
スマホブラウザ
iPhone
Android
スマホブラウザ
iPhone
Android
スマホブラウザ
iPhone
Android
スマホブラウザ