海外ジム管理のサービス比較

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1.
いつでもどこでも簡単に予約ができる
オンライン予約は、いつでもどこでも簡単に次の訪問を予約できる。ウェブツールを使用すると、顧客はMINDBODYのスケジュールを見たり、予約したり、ウェブサイトで直接支払うことができる。 このツールは、スケジュールをリアルタイムで更新し、ウェブサイトと同じルックアンドフィールを提供する。 さらに、モバイルデバイスに対応しているので、どこの場所からでも、どの端末でも予約することができる。
2.
支払い処理が簡単で履歴やトラッキングの機能搭載
統合された支払いは、フロントデスク、ウェブサイト、MINDBODYアプリ、または自身のブランドのアプリを問わず、すべての販売を強化。 顧客が契約を購入したり、定期支払いを設定したり、Googleなどに掲載されているサービスを購入したりすることも可能。すべての顧客の支払い履歴を表示し、収益をトラッキングし、販売数の傾向をすばやく検出できる。
3.
顧客保持力を高めることができる
AccelerateとUltimateのプランでは、MINDBODYは自動化された「We Miss You」と「Just Check In」のEメールを使用して、一定時間後に顧客に連絡ができる。 ダッシュボードでは、何人の顧客が戻ってきたのか、そしてどのくらいの収益が顧客から得られるかを見ることができる。
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1.
見込み顧客の獲得サポート
ジムやスタジオと連絡を取った各見込み客に関する重要な情報をキャプチャーして、見込み顧客リストを拡大することが可能。デジタルゲストウェイバーでは、関心事、連絡先情報などを取得することができる。Facebook Lead Adsとの統合により、Facebook Adsから来た見込み顧客をClub OSに直接ドロップし、見込み顧客を獲得する。
2.
フォローアップの自動化
フォローアップを容易にし、管理しやすくします。 見込み客や施設のメンバーごとにフォローアップリマインダー、スクリプト、ノートなどがある。各見込み客またはメンバーのステータスについて、管理しやすいフォローアップスケジュールを設定する。営業チーム向けにコール、Eメール、またはテキストスクリプトを作成。各フォローアップの試行にメモを追加して、適切な方法で販売できる。
3.
テキストメッセージで保持力を高める
見込み客やメンバーとテキストメッセージで効果的にコミュニケーションが取れる。平均的な人はEメールに応答するのに90分かかりますが、テキストに応答するには90秒しかかからない為、(CTIA)見込み客が実際に読む予約リマインダーを送信できる。メンバーと連絡を取り、チェックインのテキストメッセージで保持力を高めることができる。
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1.
使いやすく便利なダッシュボード
複数の場所のレポートをすぐにロールアップすることが可能。 親組織は、各場所の詳細な結果を表示し、財務報告を実行して、大きな画像で進捗状況を測定できる。Zen Planner Groupを使用して、複数の場所で共通のレポート、テンプレート、および統計情報を簡単に共有ができるなど、その他多数の使いやすいダッシュボード機能がある。
2.
Webサイトはソフトウェアと完全に統合
Webサイトはソフトウェアと完全に統合されており、マーケティングツールとビジネス管理ツールを完全に組み合わせて提供している。サイトの組み込みのブログに頻繁に記事を投稿することで、メンバーにトレーニングヒントを提供し、Googleのランキングを向上させることができる。検索エンジンでのビジネスの可視性を高めるため、新しいSEMサービスを使用し、質の高いトラフィックを増やし、最終的にはウェブサイトへのコンバージョンを増やすことができる。
3.
スケジューリングソフトウェアでカレンダーを簡素化
既存のウェブサイトや統合されたウェブサイトにオンラインカレンダーを埋め込み、すべての更新をリアルタイムで表示することができる。メンバーがAndroidおよびAppleデバイスからクラスのスポットを予約でき、 一度予約されると、他に誰が授業に参加するのかを見ることも可能。
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1.
チームのスケジュールを簡単な方法変更できる
スポーツチーム·スケジュールメーカーでスマートフォンやウェブ上でスケジュールを調整が可能。イベントの日付、到着予定時刻、相手、ゲーム結果、さらにはGoogleマップのリンク先の場所を編集できる。チームのスケジュールを作成してリストとして表示するか、カレンダーにレイアウトを表示して完全な画像を取得。練習、ミーティング、パーティーなどのチームイベントを簡単に調整する。
2.
チームメンバーの空き状況がわかる便利な機能
練習、試合、イベント、またはチームミーティングで誰が参加できるか知るのに役立つ。プレイヤーは、カレンダーの各イベントに出席するかを示し、事前にラインナップを作成し、十分なプレイヤーがいることを確認でき、正しい人数でイベントや試合を計画することができる。
3.
コミュニケーションが簡単
チームメッセージ機能で、チーム内の全員に向けて、もしくは数人の人にメールで簡単にメッセージを送信できる。また、モバイルアプリ内のチームチャットを使いチーム全体にメッセージを送信して変更内容を知らせたり、頼みごとがスムーズにできる。外出中のライフスタイルのためにコミュニケーションを簡単に保つことが可能。
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1.
メンバーがパフォーマンスをトラッキングできる
Wodify Coreツールによりジム・パフォーマンスの説明と友好的な競争を奨励する。 各運動の後、メンバーは結果を記録し、進行状況をトラッキングできる。メンバーが自身の健康とフィットネスの目標を達成するのをサポートする。栄養ジャーナルは、トレーニングするメンバーにエネルギー源を供給するための健康的な食生活を強化する。
2.
マネージメントを容易にする機能がある
メンバーシップで使えるクラスの数より多く顧客が予約しないように、または無制限で利用できる顧客の為に、上限設定ができる。紙無しの契約の容易さを利用。紙無しの契約の容易さを利用。ジム・メンバーシップの購入の際、必要な権利放棄と契約はWodify Coreツールに常に保存。ジム・メンバーシップの購入の際、必要な権利放棄と契約はWodify Coreツールに常に保存。請求書は数回のクリックだけで作成が可能。 メンバーにEメールで送ったり、未払いの支払いなどを表示することもできる。
3.
Zaspierの統合
To-doリストを最大限に利用して生産性を向上することができる。 Zapierは、750種類以上のアプリと互換性があり、お気に入りのウェブツールをすべて1か所に配置が可能。
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1.
ウェブとソーシャルメディアの統合
自身のカスタム商品ページ、学生のサインイン、または会員ストアをジムのウェブサイトに統合できる。
2.
自動支払い処理
支払い処理機能を使用して、一回限りの定期的なクレジットカードまたはACHの支払いを自動的に受け入れる。
3.
システムの自動化
自動予約リマインダーとカスタム自動メッセージを設定し、EメールとSMSシステムを通じて学生とスタッフに送信できる。
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