海外SFA(営業支援システム)のサービス比較

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効率的なターゲット検索が可能
弊社の高度な検索機能は、より複雑な機能を持ち、ユーザーは名前、役職、職務、業界、場所、管理レベルなどに基づいて、ターゲットとする見込み顧客を見つけることができます。
2.
ターゲットする顧客の連絡先リストを容易に作成
マーケティングキャンペーンや販売促進活動のために、ターゲットとする企業間取引き連絡先リストをすぐに作成できます。最も関心のある企業の意思決定者や影響力者に関する主要な連絡先情報を見つけます。理想的なバイヤーにすばやく効果的に会い、新しい会話を始めましょう。
3.
ターゲットアカウント機能
企業のマッチングファイルを途切れなくアップロードし、重要な意思決定者を直接の連絡先情報とともに識別します。業種、タイトル、会社の所在地、職務などのフィールドリストを作成し、高度にターゲットを絞ったアカウントベースのマーケティングキャンペーンを作成して実行できるようにします。
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1.
ユーザーに最適の情報を提供
ユーザーの希望する条件を、独自のフィルタにかけて詳しく検索できる。ユーザーの希望する、タイトル、地域、収入、業界別の見込み顧客、クリエイティブな仕事やメディアを扱う広告主など、さまざまな条件にあった、見込み顧客の情報を提供できる。その全ては高品質であるためユーザーは安心して使用できる。
2.
高性能のテクノロジーの提供
Winmoの提供するテクノロジーは高品質で高性能。見込み顧客リストの連絡先をデータベースに保存し、自動検出機能を使用して管理、複数のデータベース・ファイルを1つに統合、エクスポートできる。Salesforceに同期して公開リストを作成し、チームで共有し、それぞれに役割を割り当てることもできる。
3.
チームに必要な役割を割り当てられる
Winomは使いやすく作られている、セールス担当者やマーケティング担当者がビジネスの中心になり、ビジネス開発に必要な細かいデータを理解し、行動に移す手助けをしてくれる。このプラットフォームにより、リストの作成とエクスポートが簡単になり、ユーザー企業がキャンペーンを行うとき、迅速かつ問題なく行うことができる。
詳細を確認
1.
営業・マーケティングのための、正確で確度の高い情報
営業やマーケティング部門は、適切な決定権者にコンタクトを取らなければなりません。正しい氏名、連絡先、肩書きは必須であるとともに最初の一歩でしかありません。この多機能の情報プラットフォームはテクノロジーと人間による複合的な判断によって独自の情報基盤を作り上げています。4000以上の会社・部門が、営業の最初の一歩を踏み出すためにこの正確でインサイトにあふれた情報を利用しています。
2.
他社と比較して最も正確で包括的なデータセット
当社の技術、ツール、さらに調査チームによる確認作業の組み合わせによって、情報が収集され最低でも2ヶ月に一度更新されています。特に以下の業界に特化したデータセットには、各社の部門構成、部門ごとの予算、所持する技術、現在と将来の事業や内部情報を含んでいます。エンタプライズをはじめとするIT、マーケティング、金融その他合計9のデータセットを提供しています。
3.
生産性を高めるターンキー方式セールス&マーケティング統合
セールスおよびマーケティングデータを毎日利用しているシステムにプッシュする必要があります。このため、最新の正確なセールス&マーケティングインテリジェンスがお客様と途切れることなく移動できるようにすることが当社の目的です。当社は、CRM、マーケティングオートメーション、およびセールス開発ツールを業界で最も深く幅広く統合しており、優れたデータをすばやく手に入れて得られるROIを向上させています。
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1.
アカウントベースセールスのツール
アカウントベースセールスのツールでより良いエンゲージメント、より多くの顧客を獲得します。あなたがターゲットとする各アカウントの概要情報と顧客特有のエンゲージメント情報を見られます。適切なアカウントに適切なタイミングでエンゲージし、より良い取引を行います。
2.
Eメールとカレンダーとの統合
データ入力を自動化するので契約締結に集中できます。SalesforceとEメール・カレンダーを切り替えて更新を行うのは面倒で時間がかかりますが、Grooveの自動シンクを使えば営業メンバーは手入力を省略して時間を削減できます。また、Salesforceの記録が最新のものかどうか迷わずにすみます。
3.
セールスアナリティクス
セールスアナリティクスで貴重な洞察をチームの全メンバーが取得できます。情報の量と質はどちらも大切であるとわかっています。ビルトインのアナリティクスで何が上手くいっており、何に改善が必要かが簡単にわかります。
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1.
見込み顧客および会社検索
最も関連性の高い見込み客を提供する検索エクスペリエンスを備えた適切な人物と企業を探しましょう。
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お勧め見込み顧客
ターゲットアカウントで適切な人物をすばやく見つけて、自分のためにカスタマイズした提案を表示できます。
3.
CRM統合
販売しているリードとアカウントを自動的に保存し、ワンクリックでSales NavigatorのアクティビティをCRMに記録します。
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1.
パイプライン管理でより多くの契約を取るよう支援
営業パイプラインでのビジネス機会の本当の健康状態を理解し、契約締結をすばやく行えるようアクションを起こします。CRMデータを単に可視化するツールと異なり、Datahugはあなたの取引を複数の客観的データに基づいて分析し、契約締結にチームが取るべきアクションをハイライトします。
2.
非常に正確な売り上げ見込みを提供
スプレッドシート無しで正確な売り上げ見込みを作成するので、経理チームが適切に収益成長率を予測できます。今日あなたが使用しているスプレッドシートと異なり、DatahugはCRMの全予測データを保持するので、あなたは自分のパイプラインの各取引の健康状態を客観的方法で評価できます
3.
より深いコーチングメトリクスを提供
チームの各営業メンバーに何か足りないか、そしてベストな振る舞いを再現するにはどうしたらよいかを理解します。チームに負荷を与えるほかのコーチングツールと異なり、Datahugは簡単にどの営業メンバーが優秀でどのメンバーがパイプラインの取引を動かすのに助けが必章か、自動的にわかるようにしています。
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1.
コンタクトデータのヘルスチェックが可能
アカウントベースマーケティングを行う際、問題になるのはコンタクトデータが不正確・不完全であることです。Oceanosは、あなたのコンタクトデータのヘルスチェックを行い、何が欠けているか特定し、最適化し、営業・マーケティングのパフォーマンスを改善します。
2.
データクレンジングとデータ連結
Oceanosのデータクレンジング・データ連結アプリケーションがOceanosクラウドポータルにあります。Eloqua、Marketo、Excel内でプロジェクトを扱うよう設計されています。APIソリューションも利用可能です。
3.
コンタクトディスカバリー
第3社であるデータ提供会社・ソーシャルメディアインテリジェンスのネットワークにより、我々のコンタクトディスカバリーメソッドであなたのターゲットとするプロフィールにマッチする確認された真に新しいコンタクトを見つけます。各アカウントで主要コンタクトをマッピングすることであなたのマーケティングはより広い対象に手が届きより良い結果をもたらします。APIソリューションが利用可能です。
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1.
Chromeのエクステンションで使用
Lushaのchromeエクステンションで直通の電話、Eメールを追加してビジネスプロフィールを豊かにします。ソーシャルメディアでふさわしい候補者や見込み客を探し、すぐに連絡を取ってつながりたい場合に最も効率的な方法です。全ての関連情報を1クリックで表示させることで時間とコストを削減します。
2.
Lusha APIで正確な情報を入手
Lusha APIであなたが使い、提供するビジネスプロフィールを正確なデータで拡張・作成できます。Lusha APIを追加すると、最新Eメール、正確な電話番号、ソーシャルメディアインサイト、完全な企業プロフィール、ロゴ、企業概要、従業員数、ソーシャルメディアプロフィール、トラフィックランキングなどの情報が入手できます。
3.
Salesforce向けLusha
Lusha for Salesforceはシームレスにプレミアムコンタクト、企業情報を直接Salesforceへ追加します。簡単にあなたのコンタクト情報が最新で信頼性のある状態を保ちますので、あなたは自分のビジネスで大事な売り上げ増加や新規顧客獲得へ集中できます。欠けているデータを提供し、見込み客への本当のコネクションをつくり、あなたの営業チームの生産性を向上させます。
詳細を確認
1.
タッチするだけでアカウントの情報がわかる
数回のクリックでArtesianはあなたの知りたい見込み客、企業、業界のデータ収集をパワフルに行います。経営情報やコンタクト情報も同じビューへ表示されます。また、フィルター機能で絞りこみを行うとリサーチ時間を短縮できます。ニュースフィードにある合併、経営層交代、経営リスクなどの重要情報もトラックし、色分けでトリガー表示されます
2.
パイプラインを可視化してAIが監視
あなたの営業パイプラインをすっきりと見やすいダッシュボード表示にします。パーソナルAI “Insight Agent” があなたのパイプラインを常に監視し、ビジネス機会を発展させる洞察を見つけます。クリック1つで情報をSalesforceのタスク、見込/機会、カレンダー予約へ設定します。これにより正確な予測が立てられ、さらに意味のある営業エンゲージメントへと変わります。
3.
チーム内のベストプラクティスを育てる
顧客に関する最新で関連性の高い洞察を持つことは、会話の開始や打ち合わせへの参加に最も大事なことです。その洞察を伝えることで顧客・見込み客との真のエンゲージが生まれます。Artesianから直接記事が共有されるEメールテンプレートを使用してパーソナライズできます。それをあなたの同僚と共有しコラボすることによりチーム全体にわたるエンゲージメントが加速されます。
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1.
いつでもどこでも必要になるリアルタイムデータ
電子メールアドレスまたは企業ドメインから始め、Clearbit Enrichmentが残りを埋めます。堅牢な会社または連絡先の詳細をCRMレコード、製品、または必要な場所にすぐに追加できます。
2.
85以上の独特なデータポイント
Clearbitは、企業部門、従業員規模、役職、役割など、85以上の独自のフィールドのデータを収集し、リアルタイムで豊かな企業や連絡先プロファイルを作成します。
3.
スパムや不正使用が始まる前に停止
Clearbit Riskは電子メールアドレスとIPアドレスを使用して、偽アカウントや不正アカウントを特定します。各サインアップには自動的にリスクスコアが割り当てられるため、リスクの高いサインアップのための追加の不正防止手順を開始することができます。
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