海外SFA(営業支援システム)のサービス比較

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効率的なターゲット検索が可能
弊社の高度な検索機能は、より複雑な機能を持ち、ユーザーは名前、役職、職務、業界、場所、管理レベルなどに基づいて、ターゲットとする見込み顧客を見つけることができます。
2.
ターゲットする顧客の連絡先リストを容易に作成
マーケティングキャンペーンや販売促進活動のために、ターゲットとする企業間取引き連絡先リストをすぐに作成できます。最も関心のある企業の意思決定者や影響力者に関する主要な連絡先情報を見つけます。理想的なバイヤーにすばやく効果的に会い、新しい会話を始めましょう。
3.
ターゲットアカウント機能
企業のマッチングファイルを途切れなくアップロードし、重要な意思決定者を直接の連絡先情報とともに識別します。業種、タイトル、会社の所在地、職務などのフィールドリストを作成し、高度にターゲットを絞ったアカウントベースのマーケティングキャンペーンを作成して実行できるようにします。
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1.
有益な情報をすばやく見つける
LinkedIn Sales Navigatorを使うと、ユーザー、求人、会社のほか、さまざまな情報をすばやく見つけることが可能である。各業界のインフルエンサー、グループ、最新の投稿記事やブログまで、LinkeIn検索機能で広く検索できる。ユーザーに役に立つ情報をすばやく提供できる。
2.
個人データを使用し営業活動の手助けをする
営業先候補をユーザーに提案するために、Sales Navigatorは、ユーザー企業がすでに取引を開始しているアカウントを登録することが可能。このデータを取得するために、Sales Navigatorは、プロフィールの閲覧、会社ページ閲覧、InMailメッセージの送信などを行う。また、顧客管理システムとの統合により、連絡先データのインポートが可能。
3.
チームアカウントの管理も可能
チームアカウントの管理者は、レポート機能を通してチームがどの程度Sales NavigatorとLinkedlnを使用しているか確認できる。レポートには、ログイン数、実施した検索数、使用頻度を見ることができる。また、ソーシャルセリングインデックススコアも管理者およびチームメンバーに対して表示できる。
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1.
コンタクトデータのヘルスチェックが可能
アカウントベースマーケティングを行う際、問題になるのはコンタクトデータが不正確・不完全であることです。Oceanosは、あなたのコンタクトデータのヘルスチェックを行い、何が欠けているか特定し、最適化し、営業・マーケティングのパフォーマンスを改善します。
2.
データクレンジングとデータ連結
Oceanosのデータクレンジング・データ連結アプリケーションがOceanosクラウドポータルにあります。Eloqua、Marketo、Excel内でプロジェクトを扱うよう設計されています。APIソリューションも利用可能です。
3.
コンタクトディスカバリー
第3社であるデータ提供会社・ソーシャルメディアインテリジェンスのネットワークにより、我々のコンタクトディスカバリーメソッドであなたのターゲットとするプロフィールにマッチする確認された真に新しいコンタクトを見つけます。各アカウントで主要コンタクトをマッピングすることであなたのマーケティングはより広い対象に手が届きより良い結果をもたらします。APIソリューションが利用可能です。
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1.
セールス技術の向上に貢献
Gryphonはユーザー企業の電話におけるセールス活動で、前例のない洞察を与えることができる。Gryphoneは、オフィスのある地域、個々の担当者の会話をサポートする。電話機やその他のデバイスのセールス会話を記録し、トレーニング、コーチングする。また、トレーニングとオンボードの時間を30%とることができる。
2.
ユーザーに最適なトレーニングを提供
Gryphonのアナリストは、セールスの有効性を全体的に把握できるように、セールス会話に必要なコンテキストを提供できる。また、Gryphone Sales Performance Dashboardは、コーチングを改善し、トレーニングを最適化し、収益を伸ばすための正確でリアルタイムな営業情報を提供する。
3.
ユーザー企業に正確なデータを提供
Gryphon Secure Cloud Platformを通じて、セールス担当者の電話の詳細を、切り替え、通信業者、通常のセールスプロセスなしに把握できる。カスタマイズされたレポート作成のためのコール数、平均通話時間、コール結果など、CRMから改善された通話データをユーザー企業に提供できる。
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1.
営業・マーケティングのための、正確で確度の高い情報
営業やマーケティング部門は、適切な決定権者にコンタクトを取らなければなりません。正しい氏名、連絡先、肩書きは必須であるとともに最初の一歩でしかありません。この多機能の情報プラットフォームはテクノロジーと人間による複合的な判断によって独自の情報基盤を作り上げています。4000以上の会社・部門が、営業の最初の一歩を踏み出すためにこの正確でインサイトにあふれた情報を利用しています。
2.
他社と比較して最も正確で包括的なデータセット
当社の技術、ツール、さらに調査チームによる確認作業の組み合わせによって、情報が収集され最低でも2ヶ月に一度更新されています。特に以下の業界に特化したデータセットには、各社の部門構成、部門ごとの予算、所持する技術、現在と将来の事業や内部情報を含んでいます。エンタプライズをはじめとするIT、マーケティング、金融その他合計9のデータセットを提供しています。
3.
生産性を高めるターンキー方式セールス&マーケティング統合
セールスおよびマーケティングデータを毎日利用しているシステムにプッシュする必要があります。このため、最新の正確なセールス&マーケティングインテリジェンスがお客様と途切れることなく移動できるようにすることが当社の目的です。当社は、CRM、マーケティングオートメーション、およびセールス開発ツールを業界で最も深く幅広く統合しており、優れたデータをすばやく手に入れて得られるROIを向上させています。
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1.
人物や会社をフレキシブルに検索
RelProの洗練された検索システムで役員やシニアマネジメントを含む中~大規模マーケットの見込み客を正確に、リアルタイムに見つけます。名前、会社名、ロール、業界、場所、使用テクノロジー、その他の属性を複数の検索条件にして検索・絞り込みができる柔軟性があります。検索した企業や人物を今後簡単に使用できるよう自分のリストへ保存しておくこともできます。
2.
データはベストクラスの情報元
RelProは1億5千以上のベストクラスの意思決定者のコンタクト情報・リレーションシップインテリジェンスを収集しています。そのため簡単・正確にリアルタイムの見込み客を見つけ、あるいは開発し、既存のリレーションシップの強化を行うことができます。情報元にはBoardEx, D&B, ZoomInfo, HG Dataにタイムリーなニュース・ソーシャルメディア情報を組み合わせています。
3.
行動を可能にする洞察のためのすばやい情報
人や企業の詳しいプロフィールをソーシャルメディアなどと組み合わせた情報、シンプルなUIと検索のカスタマイズ・テイラー化、Eメールアラート、クラウド・コミュニケーションツールなどどのようなシステムを使用テクノロジー検索フィルタ、リレーションシップのつながりのアナリティクス(誰が誰とつながっているか)などの機能があります。
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1.
継続的に更新されるデータ
InsideViewを使用すると、継続的に更新されたデータを簡単に手に入れることができます。当社の独自の方法論は、機械学習アルゴリズムと人工知能を使用して、業界で最も信頼性が高く実行可能な企業間データとインテリジェンスを生み出すために、リアルタイムでデータと市場シグナルを収集し、検証します。
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統一プラットフォーム
InsideViewは、セールスやマーケティングのポイントソリューションです。幅広いビジネスニーズに対応するためのTargeting Intelligenceを提供するプラットフォームです。InsideViewは、販売、マーケティング、カスタマーサービスチームを一元化し、最大の成果を得るための取り引きや市場参入戦略を調整することができる、信頼性の高いシングルビューのシステムを統合します。
3.
ターゲットインテリジェンス
ターゲットインテリジェンスは、昨日の量ベースの販売とマーケティング戦略を置き換える近代的なターゲットエンゲージメントモデルを促進します。ターゲティングインテリジェンスは、B2B企業に、誰に関与するのか、いつ、どこに、どのように連絡するのかを正確に示します。
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1.
アカウントベースセールスのツール
アカウントベースセールスのツールでより良いエンゲージメント、より多くの顧客を獲得します。あなたがターゲットとする各アカウントの概要情報と顧客特有のエンゲージメント情報を見られます。適切なアカウントに適切なタイミングでエンゲージし、より良い取引を行います。
2.
Eメールとカレンダーとの統合
データ入力を自動化するので契約締結に集中できます。SalesforceとEメール・カレンダーを切り替えて更新を行うのは面倒で時間がかかりますが、Grooveの自動シンクを使えば営業メンバーは手入力を省略して時間を削減できます。また、Salesforceの記録が最新のものかどうか迷わずにすみます。
3.
セールスアナリティクス
セールスアナリティクスで貴重な洞察をチームの全メンバーが取得できます。情報の量と質はどちらも大切であるとわかっています。ビルトインのアナリティクスで何が上手くいっており、何に改善が必要かが簡単にわかります。
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1.
営業リサーチプロセスを自動化
Charlie Appはユーザの使用するカレンダーとコネクトして面会予定の人や会社との調査や準備を行います。共通の事項がある場合やニュースで何か動きがある場合、アラートを出します。
2.
顧客の重要な内部情報で積極的な準備が可能
Detectiveに全ての顧客アカウントの重要な内部情報を検索させるため学習させます。何を検索させたいかはユーザー次第です。単純に見つけた情報全てを表示するのでなく、アルゴリズムフィルターで重要なものだけ表示させます。
3.
ブラウザ自動化
タブをいくつも開くのでなく、ブラウザ自動化を行います。Detectiveをカスタマイズして、あなた自身の見込み作成・調査プロセスをブラウザで実行します。見込み客を入力するとDetectiveが自動的にあなたの調査を行います。
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1.
パイプライン管理でより多くの契約を取るよう支援
営業パイプラインでのビジネス機会の本当の健康状態を理解し、契約締結をすばやく行えるようアクションを起こします。CRMデータを単に可視化するツールと異なり、Datahugはあなたの取引を複数の客観的データに基づいて分析し、契約締結にチームが取るべきアクションをハイライトします。
2.
非常に正確な売り上げ見込みを提供
スプレッドシート無しで正確な売り上げ見込みを作成するので、経理チームが適切に収益成長率を予測できます。今日あなたが使用しているスプレッドシートと異なり、DatahugはCRMの全予測データを保持するので、あなたは自分のパイプラインの各取引の健康状態を客観的方法で評価できます
3.
より深いコーチングメトリクスを提供
チームの各営業メンバーに何か足りないか、そしてベストな振る舞いを再現するにはどうしたらよいかを理解します。チームに負荷を与えるほかのコーチングツールと異なり、Datahugは簡単にどの営業メンバーが優秀でどのメンバーがパイプラインの取引を動かすのに助けが必章か、自動的にわかるようにしています。
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