海外SFA(営業支援システム)のサービス比較

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1.
効率的なターゲット検索が可能
弊社の高度な検索機能は、より複雑な機能を持ち、ユーザーは名前、役職、職務、業界、場所、管理レベルなどに基づいて、ターゲットとする見込み顧客を見つけることができます。
2.
ターゲットする顧客の連絡先リストを容易に作成
マーケティングキャンペーンや販売促進活動のために、ターゲットとする企業間取引き連絡先リストをすぐに作成できます。最も関心のある企業の意思決定者や影響力者に関する主要な連絡先情報を見つけます。理想的なバイヤーにすばやく効果的に会い、新しい会話を始めましょう。
3.
ターゲットアカウント機能
企業のマッチングファイルを途切れなくアップロードし、重要な意思決定者を直接の連絡先情報とともに識別します。業種、タイトル、会社の所在地、職務などのフィールドリストを作成し、高度にターゲットを絞ったアカウントベースのマーケティングキャンペーンを作成して実行できるようにします。
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1.
見込み顧客および会社検索
最も関連性の高い見込み客を提供する検索エクスペリエンスを備えた適切な人物と企業を探しましょう。
2.
お勧め見込み顧客
ターゲットアカウントで適切な人物をすばやく見つけて、自分のためにカスタマイズした提案を表示できます。
3.
CRM統合
販売しているリードとアカウントを自動的に保存し、ワンクリックでSales NavigatorのアクティビティをCRMに記録します。
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1.
営業・マーケティングのための、正確で確度の高い情報
営業やマーケティング部門は、適切な決定権者にコンタクトを取らなければなりません。正しい氏名、連絡先、肩書きは必須であるとともに最初の一歩でしかありません。この多機能の情報プラットフォームはテクノロジーと人間による複合的な判断によって独自の情報基盤を作り上げています。4000以上の会社・部門が、営業の最初の一歩を踏み出すためにこの正確でインサイトにあふれた情報を利用しています。
2.
他社と比較して最も正確で包括的なデータセット
当社の技術、ツール、さらに調査チームによる確認作業の組み合わせによって、情報が収集され最低でも2ヶ月に一度更新されています。特に以下の業界に特化したデータセットには、各社の部門構成、部門ごとの予算、所持する技術、現在と将来の事業や内部情報を含んでいます。エンタプライズをはじめとするIT、マーケティング、金融その他合計9のデータセットを提供しています。
3.
生産性を高めるターンキー方式セールス&マーケティング統合
セールスおよびマーケティングデータを毎日利用しているシステムにプッシュする必要があります。このため、最新の正確なセールス&マーケティングインテリジェンスがお客様と途切れることなく移動できるようにすることが当社の目的です。当社は、CRM、マーケティングオートメーション、およびセールス開発ツールを業界で最も深く幅広く統合しており、優れたデータをすばやく手に入れて得られるROIを向上させています。
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1.
Chromeのエクステンションで使用
Lushaのchromeエクステンションで直通の電話、Eメールを追加してビジネスプロフィールを豊かにします。ソーシャルメディアでふさわしい候補者や見込み客を探し、すぐに連絡を取ってつながりたい場合に最も効率的な方法です。全ての関連情報を1クリックで表示させることで時間とコストを削減します。
2.
Lusha APIで正確な情報を入手
Lusha APIであなたが使い、提供するビジネスプロフィールを正確なデータで拡張・作成できます。Lusha APIを追加すると、最新Eメール、正確な電話番号、ソーシャルメディアインサイト、完全な企業プロフィール、ロゴ、企業概要、従業員数、ソーシャルメディアプロフィール、トラフィックランキングなどの情報が入手できます。
3.
Salesforce向けLusha
Lusha for Salesforceはシームレスにプレミアムコンタクト、企業情報を直接Salesforceへ追加します。簡単にあなたのコンタクト情報が最新で信頼性のある状態を保ちますので、あなたは自分のビジネスで大事な売り上げ増加や新規顧客獲得へ集中できます。欠けているデータを提供し、見込み客への本当のコネクションをつくり、あなたの営業チームの生産性を向上させます。
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1.
人物や会社をフレキシブルに検索
RelProの洗練された検索システムで役員やシニアマネジメントを含む中~大規模マーケットの見込み客を正確に、リアルタイムに見つけます。名前、会社名、ロール、業界、場所、使用テクノロジー、その他の属性を複数の検索条件にして検索・絞り込みができる柔軟性があります。検索した企業や人物を今後簡単に使用できるよう自分のリストへ保存しておくこともできます。
2.
データはベストクラスの情報元
RelProは1億5千以上のベストクラスの意思決定者のコンタクト情報・リレーションシップインテリジェンスを収集しています。そのため簡単・正確にリアルタイムの見込み客を見つけ、あるいは開発し、既存のリレーションシップの強化を行うことができます。情報元にはBoardEx, D&B, ZoomInfo, HG Dataにタイムリーなニュース・ソーシャルメディア情報を組み合わせています。
3.
行動を可能にする洞察のためのすばやい情報
人や企業の詳しいプロフィールをソーシャルメディアなどと組み合わせた情報、シンプルなUIと検索のカスタマイズ・テイラー化、Eメールアラート、クラウド・コミュニケーションツールなどどのようなシステムを使用テクノロジー検索フィルタ、リレーションシップのつながりのアナリティクス(誰が誰とつながっているか)などの機能があります。
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1.
アカウントベースセールスのツール
アカウントベースセールスのツールでより良いエンゲージメント、より多くの顧客を獲得します。あなたがターゲットとする各アカウントの概要情報と顧客特有のエンゲージメント情報を見られます。適切なアカウントに適切なタイミングでエンゲージし、より良い取引を行います。
2.
Eメールとカレンダーとの統合
データ入力を自動化するので契約締結に集中できます。SalesforceとEメール・カレンダーを切り替えて更新を行うのは面倒で時間がかかりますが、Grooveの自動シンクを使えば営業メンバーは手入力を省略して時間を削減できます。また、Salesforceの記録が最新のものかどうか迷わずにすみます。
3.
セールスアナリティクス
セールスアナリティクスで貴重な洞察をチームの全メンバーが取得できます。情報の量と質はどちらも大切であるとわかっています。ビルトインのアナリティクスで何が上手くいっており、何に改善が必要かが簡単にわかります。
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1.
有益な情報をすばやく見つける
LinkedIn Sales Navigatorを使うと、ユーザー、求人、会社のほか、さまざまな情報をすばやく見つけることが可能である。各業界のインフルエンサー、グループ、最新の投稿記事やブログまで、LinkeIn検索機能で広く検索できる。ユーザーに役に立つ情報をすばやく提供できる。
2.
個人データを使用し営業活動の手助けをする
営業先候補をユーザーに提案するために、Sales Navigatorは、ユーザー企業がすでに取引を開始しているアカウントを登録することが可能。このデータを取得するために、Sales Navigatorは、プロフィールの閲覧、会社ページ閲覧、InMailメッセージの送信などを行う。また、顧客管理システムとの統合により、連絡先データのインポートが可能。
3.
チームアカウントの管理も可能
チームアカウントの管理者は、レポート機能を通してチームがどの程度Sales NavigatorとLinkedlnを使用しているか確認できる。レポートには、ログイン数、実施した検索数、使用頻度を見ることができる。また、ソーシャルセリングインデックススコアも管理者およびチームメンバーに対して表示できる。
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1.
継続的に更新されるデータ
InsideViewを使用すると、継続的に更新されたデータを簡単に手に入れることができます。当社の独自の方法論は、機械学習アルゴリズムと人工知能を使用して、業界で最も信頼性が高く実行可能な企業間データとインテリジェンスを生み出すために、リアルタイムでデータと市場シグナルを収集し、検証します。
2.
統一プラットフォーム
InsideViewは、セールスやマーケティングのポイントソリューションです。幅広いビジネスニーズに対応するためのTargeting Intelligenceを提供するプラットフォームです。InsideViewは、販売、マーケティング、カスタマーサービスチームを一元化し、最大の成果を得るための取り引きや市場参入戦略を調整することができる、信頼性の高いシングルビューのシステムを統合します。
3.
ターゲットインテリジェンス
ターゲットインテリジェンスは、昨日の量ベースの販売とマーケティング戦略を置き換える近代的なターゲットエンゲージメントモデルを促進します。ターゲティングインテリジェンスは、B2B企業に、誰に関与するのか、いつ、どこに、どのように連絡するのかを正確に示します。
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1.
営業リサーチプロセスを自動化
Charlie Appはユーザの使用するカレンダーとコネクトして面会予定の人や会社との調査や準備を行います。共通の事項がある場合やニュースで何か動きがある場合、アラートを出します。
2.
顧客の重要な内部情報で積極的な準備が可能
Detectiveに全ての顧客アカウントの重要な内部情報を検索させるため学習させます。何を検索させたいかはユーザー次第です。単純に見つけた情報全てを表示するのでなく、アルゴリズムフィルターで重要なものだけ表示させます。
3.
ブラウザ自動化
タブをいくつも開くのでなく、ブラウザ自動化を行います。Detectiveをカスタマイズして、あなた自身の見込み作成・調査プロセスをブラウザで実行します。見込み客を入力するとDetectiveが自動的にあなたの調査を行います。
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1.
見込み顧客推奨機能
見込み顧客レポート・推奨を使用して、どの見込み顧客が現在発注を行う準備があるか、またどういったメディアフォーマットに興味を持っているかを探ります。
2.
統合されたブランド分析
MediaRadarの統合アカウントレビュー・パーフェクト宣伝ツールを使用すれば、即座に驚くべきクロスチャンネルの宣伝を作成し、既存の広告物を参照できます
3.
パーソナルなUIが作成可能
営業メンバーは1人1人個性があります。MediaRadarは自分の営業地域あるいは顧客リストの中のブランド情報について、自分の情報のみを表示するようフルカスタマイズできます。
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