海外SFA(営業支援システム)のサービス比較

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1.
効率的なターゲット検索が可能
弊社の高度な検索機能は、より複雑な機能を持ち、ユーザーは名前、役職、職務、業界、場所、管理レベルなどに基づいて、ターゲットとする見込み顧客を見つけることができます。
2.
ターゲットする顧客の連絡先リストを容易に作成
マーケティングキャンペーンや販売促進活動のために、ターゲットとする企業間取引き連絡先リストをすぐに作成できます。最も関心のある企業の意思決定者や影響力者に関する主要な連絡先情報を見つけます。理想的なバイヤーにすばやく効果的に会い、新しい会話を始めましょう。
3.
ターゲットアカウント機能
企業のマッチングファイルを途切れなくアップロードし、重要な意思決定者を直接の連絡先情報とともに識別します。業種、タイトル、会社の所在地、職務などのフィールドリストを作成し、高度にターゲットを絞ったアカウントベースのマーケティングキャンペーンを作成して実行できるようにします。
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1.
見込み顧客および会社検索
最も関連性の高い見込み客を提供する検索エクスペリエンスを備えた適切な人物と企業を探しましょう。
2.
お勧め見込み顧客
ターゲットアカウントで適切な人物をすばやく見つけて、自分のためにカスタマイズした提案を表示できます。
3.
CRM統合
販売しているリードとアカウントを自動的に保存し、ワンクリックでSales NavigatorのアクティビティをCRMに記録します。
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1.
営業・マーケティングのための、正確で確度の高い情報
営業やマーケティング部門は、適切な決定権者にコンタクトを取らなければなりません。正しい氏名、連絡先、肩書きは必須であるとともに最初の一歩でしかありません。この多機能の情報プラットフォームはテクノロジーと人間による複合的な判断によって独自の情報基盤を作り上げています。4000以上の会社・部門が、営業の最初の一歩を踏み出すためにこの正確でインサイトにあふれた情報を利用しています。
2.
他社と比較して最も正確で包括的なデータセット
当社の技術、ツール、さらに調査チームによる確認作業の組み合わせによって、情報が収集され最低でも2ヶ月に一度更新されています。特に以下の業界に特化したデータセットには、各社の部門構成、部門ごとの予算、所持する技術、現在と将来の事業や内部情報を含んでいます。エンタプライズをはじめとするIT、マーケティング、金融その他合計9のデータセットを提供しています。
3.
生産性を高めるターンキー方式セールス&マーケティング統合
セールスおよびマーケティングデータを毎日利用しているシステムにプッシュする必要があります。このため、最新の正確なセールス&マーケティングインテリジェンスがお客様と途切れることなく移動できるようにすることが当社の目的です。当社は、CRM、マーケティングオートメーション、およびセールス開発ツールを業界で最も深く幅広く統合しており、優れたデータをすばやく手に入れて得られるROIを向上させています。
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1.
有益な情報をすばやく見つける
LinkedIn Sales Navigatorを使うと、ユーザー、求人、会社のほか、さまざまな情報をすばやく見つけることが可能である。各業界のインフルエンサー、グループ、最新の投稿記事やブログまで、LinkeIn検索機能で広く検索できる。ユーザーに役に立つ情報をすばやく提供できる。
2.
個人データを使用し営業活動の手助けをする
営業先候補をユーザーに提案するために、Sales Navigatorは、ユーザー企業がすでに取引を開始しているアカウントを登録することが可能。このデータを取得するために、Sales Navigatorは、プロフィールの閲覧、会社ページ閲覧、InMailメッセージの送信などを行う。また、顧客管理システムとの統合により、連絡先データのインポートが可能。
3.
チームアカウントの管理も可能
チームアカウントの管理者は、レポート機能を通してチームがどの程度Sales NavigatorとLinkedlnを使用しているか確認できる。レポートには、ログイン数、実施した検索数、使用頻度を見ることができる。また、ソーシャルセリングインデックススコアも管理者およびチームメンバーに対して表示できる。
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1.
継続的に更新されるデータ
InsideViewを使用すると、継続的に更新されたデータを簡単に手に入れることができます。当社の独自の方法論は、機械学習アルゴリズムと人工知能を使用して、業界で最も信頼性が高く実行可能な企業間データとインテリジェンスを生み出すために、リアルタイムでデータと市場シグナルを収集し、検証します。
2.
統一プラットフォーム
InsideViewは、セールスやマーケティングのポイントソリューションです。幅広いビジネスニーズに対応するためのTargeting Intelligenceを提供するプラットフォームです。InsideViewは、販売、マーケティング、カスタマーサービスチームを一元化し、最大の成果を得るための取り引きや市場参入戦略を調整することができる、信頼性の高いシングルビューのシステムを統合します。
3.
ターゲットインテリジェンス
ターゲットインテリジェンスは、昨日の量ベースの販売とマーケティング戦略を置き換える近代的なターゲットエンゲージメントモデルを促進します。ターゲティングインテリジェンスは、B2B企業に、誰に関与するのか、いつ、どこに、どのように連絡するのかを正確に示します。
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1.
見込み顧客推奨機能
見込み顧客レポート・推奨を使用して、どの見込み顧客が現在発注を行う準備があるか、またどういったメディアフォーマットに興味を持っているかを探ります。
2.
統合されたブランド分析
MediaRadarの統合アカウントレビュー・パーフェクト宣伝ツールを使用すれば、即座に驚くべきクロスチャンネルの宣伝を作成し、既存の広告物を参照できます
3.
パーソナルなUIが作成可能
営業メンバーは1人1人個性があります。MediaRadarは自分の営業地域あるいは顧客リストの中のブランド情報について、自分の情報のみを表示するようフルカスタマイズできます。
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1.
貴重な時間を節約できる
HG Dataは、使いやすい機能でスムーズに作動する。このエクステンションは使い方が簡単で自動化しているため、時々ユーザーが求めるよりも前に情報を提供することもあり、時間の節約に友好的だ。
2.
豊富な情報をユーザーに提供
HGDataは、エンタープライズソフトウェアの使用のための強力な方法である。HG Dataはユーザーがデータを取得していることを保証する強力なアカウント管理機能を所持している。HG Dataでは、より多くの統合を追加し、ユーザーがデータをセールス&マーケティングシステムに統合することを支援する
3.
マーケティングに有効的
ユーザーは3つのベンダーを選択でき、そこから見込み客が現在どのテクノロジーを使用しているのかを簡単に調べることが可能。HGフォーカスチームに連絡すると、ユーザーの優先ベンダーを更新することも可能。
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1.
いつでもどこでも必要になるリアルタイムデータ
電子メールアドレスまたは企業ドメインから始め、Clearbit Enrichmentが残りを埋めます。堅牢な会社または連絡先の詳細をCRMレコード、製品、または必要な場所にすぐに追加できます。
2.
85以上の独特なデータポイント
Clearbitは、企業部門、従業員規模、役職、役割など、85以上の独自のフィールドのデータを収集し、リアルタイムで豊かな企業や連絡先プロファイルを作成します。
3.
スパムや不正使用が始まる前に停止
Clearbit Riskは電子メールアドレスとIPアドレスを使用して、偽アカウントや不正アカウントを特定します。各サインアップには自動的にリスクスコアが割り当てられるため、リスクの高いサインアップのための追加の不正防止手順を開始することができます。
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1.
ターゲットの絞り込みが可能
Datanyzeでは、特定のタイプの見込み客をターゲットに設定することが簡単である。すべての業種を幅広く検索できる。また、それらを簡単に絞り込んで、よりターゲットを絞り込むことができる。
2.
面倒な作業を効率化できる
クローム拡張、セールスフォース統合、カスタマーサービスクローム拡張機能を使用すると、営業とマーケティングの連絡先を数秒で作成できる。Datanyzeは、アカウントと連絡先などすべての面倒な手動入力を取り除くことが可能。既存のアカウントや連絡先、新規のアカウトの作成を行う時間を短縮できる。
3.
フィルタリング機能による大きな利点
Datanyzeには、収益範囲、業界、授業因数、技術などさまざまな情景の中でフィルタリングをかける機能が掲載されている。Datanyzeから受け取る会社情報や技術情報に基づいて、カスタマイズされたリードスコアリングモデルを作成できる。これらを可能にする、クローム拡張機能は非常に便利である。
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1.
タッチするだけでアカウントの情報がわかる
数回のクリックでArtesianはあなたの知りたい見込み客、企業、業界のデータ収集をパワフルに行います。経営情報やコンタクト情報も同じビューへ表示されます。また、フィルター機能で絞りこみを行うとリサーチ時間を短縮できます。ニュースフィードにある合併、経営層交代、経営リスクなどの重要情報もトラックし、色分けでトリガー表示されます
2.
パイプラインを可視化してAIが監視
あなたの営業パイプラインをすっきりと見やすいダッシュボード表示にします。パーソナルAI “Insight Agent” があなたのパイプラインを常に監視し、ビジネス機会を発展させる洞察を見つけます。クリック1つで情報をSalesforceのタスク、見込/機会、カレンダー予約へ設定します。これにより正確な予測が立てられ、さらに意味のある営業エンゲージメントへと変わります。
3.
チーム内のベストプラクティスを育てる
顧客に関する最新で関連性の高い洞察を持つことは、会話の開始や打ち合わせへの参加に最も大事なことです。その洞察を伝えることで顧客・見込み客との真のエンゲージが生まれます。Artesianから直接記事が共有されるEメールテンプレートを使用してパーソナライズできます。それをあなたの同僚と共有しコラボすることによりチーム全体にわたるエンゲージメントが加速されます。
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