海外SFA(営業支援システム)のサービス比較

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1.
効率的なターゲット検索が可能
弊社の高度な検索機能は、より複雑な機能を持ち、ユーザーは名前、役職、職務、業界、場所、管理レベルなどに基づいて、ターゲットとする見込み顧客を見つけることができます。
2.
ターゲットする顧客の連絡先リストを容易に作成
マーケティングキャンペーンや販売促進活動のために、ターゲットとする企業間取引き連絡先リストをすぐに作成できます。最も関心のある企業の意思決定者や影響力者に関する主要な連絡先情報を見つけます。理想的なバイヤーにすばやく効果的に会い、新しい会話を始めましょう。
3.
ターゲットアカウント機能
企業のマッチングファイルを途切れなくアップロードし、重要な意思決定者を直接の連絡先情報とともに識別します。業種、タイトル、会社の所在地、職務などのフィールドリストを作成し、高度にターゲットを絞ったアカウントベースのマーケティングキャンペーンを作成して実行できるようにします。
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1.
営業・マーケティングのための、正確で確度の高い情報
営業やマーケティング部門は、適切な決定権者にコンタクトを取らなければなりません。正しい氏名、連絡先、肩書きは必須であるとともに最初の一歩でしかありません。この多機能の情報プラットフォームはテクノロジーと人間による複合的な判断によって独自の情報基盤を作り上げています。4000以上の会社・部門が、営業の最初の一歩を踏み出すためにこの正確でインサイトにあふれた情報を利用しています。
2.
他社と比較して最も正確で包括的なデータセット
当社の技術、ツール、さらに調査チームによる確認作業の組み合わせによって、情報が収集され最低でも2ヶ月に一度更新されています。特に以下の業界に特化したデータセットには、各社の部門構成、部門ごとの予算、所持する技術、現在と将来の事業や内部情報を含んでいます。エンタプライズをはじめとするIT、マーケティング、金融その他合計9のデータセットを提供しています。
3.
生産性を高めるターンキー方式セールス&マーケティング統合
セールスおよびマーケティングデータを毎日利用しているシステムにプッシュする必要があります。このため、最新の正確なセールス&マーケティングインテリジェンスがお客様と途切れることなく移動できるようにすることが当社の目的です。当社は、CRM、マーケティングオートメーション、およびセールス開発ツールを業界で最も深く幅広く統合しており、優れたデータをすばやく手に入れて得られるROIを向上させています。
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1.
人物や会社をフレキシブルに検索
RelProの洗練された検索システムで役員やシニアマネジメントを含む中~大規模マーケットの見込み客を正確に、リアルタイムに見つけます。名前、会社名、ロール、業界、場所、使用テクノロジー、その他の属性を複数の検索条件にして検索・絞り込みができる柔軟性があります。検索した企業や人物を今後簡単に使用できるよう自分のリストへ保存しておくこともできます。
2.
データはベストクラスの情報元
RelProは1億5千以上のベストクラスの意思決定者のコンタクト情報・リレーションシップインテリジェンスを収集しています。そのため簡単・正確にリアルタイムの見込み客を見つけ、あるいは開発し、既存のリレーションシップの強化を行うことができます。情報元にはBoardEx, D&B, ZoomInfo, HG Dataにタイムリーなニュース・ソーシャルメディア情報を組み合わせています。
3.
行動を可能にする洞察のためのすばやい情報
人や企業の詳しいプロフィールをソーシャルメディアなどと組み合わせた情報、シンプルなUIと検索のカスタマイズ・テイラー化、Eメールアラート、クラウド・コミュニケーションツールなどどのようなシステムを使用テクノロジー検索フィルタ、リレーションシップのつながりのアナリティクス(誰が誰とつながっているか)などの機能があります。
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1.
貴重な時間を節約できる
HG Dataは、使いやすい機能でスムーズに作動する。このエクステンションは使い方が簡単で自動化しているため、時々ユーザーが求めるよりも前に情報を提供することもあり、時間の節約に友好的だ。
2.
豊富な情報をユーザーに提供
HGDataは、エンタープライズソフトウェアの使用のための強力な方法である。HG Dataはユーザーがデータを取得していることを保証する強力なアカウント管理機能を所持している。HG Dataでは、より多くの統合を追加し、ユーザーがデータをセールス&マーケティングシステムに統合することを支援する
3.
マーケティングに有効的
ユーザーは3つのベンダーを選択でき、そこから見込み客が現在どのテクノロジーを使用しているのかを簡単に調べることが可能。HGフォーカスチームに連絡すると、ユーザーの優先ベンダーを更新することも可能。
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1.
パイプライン管理でより多くの契約を取るよう支援
営業パイプラインでのビジネス機会の本当の健康状態を理解し、契約締結をすばやく行えるようアクションを起こします。CRMデータを単に可視化するツールと異なり、Datahugはあなたの取引を複数の客観的データに基づいて分析し、契約締結にチームが取るべきアクションをハイライトします。
2.
非常に正確な売り上げ見込みを提供
スプレッドシート無しで正確な売り上げ見込みを作成するので、経理チームが適切に収益成長率を予測できます。今日あなたが使用しているスプレッドシートと異なり、DatahugはCRMの全予測データを保持するので、あなたは自分のパイプラインの各取引の健康状態を客観的方法で評価できます
3.
より深いコーチングメトリクスを提供
チームの各営業メンバーに何か足りないか、そしてベストな振る舞いを再現するにはどうしたらよいかを理解します。チームに負荷を与えるほかのコーチングツールと異なり、Datahugは簡単にどの営業メンバーが優秀でどのメンバーがパイプラインの取引を動かすのに助けが必章か、自動的にわかるようにしています。
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1.
タッチするだけでアカウントの情報がわかる
数回のクリックでArtesianはあなたの知りたい見込み客、企業、業界のデータ収集をパワフルに行います。経営情報やコンタクト情報も同じビューへ表示されます。また、フィルター機能で絞りこみを行うとリサーチ時間を短縮できます。ニュースフィードにある合併、経営層交代、経営リスクなどの重要情報もトラックし、色分けでトリガー表示されます
2.
パイプラインを可視化してAIが監視
あなたの営業パイプラインをすっきりと見やすいダッシュボード表示にします。パーソナルAI “Insight Agent” があなたのパイプラインを常に監視し、ビジネス機会を発展させる洞察を見つけます。クリック1つで情報をSalesforceのタスク、見込/機会、カレンダー予約へ設定します。これにより正確な予測が立てられ、さらに意味のある営業エンゲージメントへと変わります。
3.
チーム内のベストプラクティスを育てる
顧客に関する最新で関連性の高い洞察を持つことは、会話の開始や打ち合わせへの参加に最も大事なことです。その洞察を伝えることで顧客・見込み客との真のエンゲージが生まれます。Artesianから直接記事が共有されるEメールテンプレートを使用してパーソナライズできます。それをあなたの同僚と共有しコラボすることによりチーム全体にわたるエンゲージメントが加速されます。
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1.
コンタクトデータのヘルスチェックが可能
アカウントベースマーケティングを行う際、問題になるのはコンタクトデータが不正確・不完全であることです。Oceanosは、あなたのコンタクトデータのヘルスチェックを行い、何が欠けているか特定し、最適化し、営業・マーケティングのパフォーマンスを改善します。
2.
データクレンジングとデータ連結
Oceanosのデータクレンジング・データ連結アプリケーションがOceanosクラウドポータルにあります。Eloqua、Marketo、Excel内でプロジェクトを扱うよう設計されています。APIソリューションも利用可能です。
3.
コンタクトディスカバリー
第3社であるデータ提供会社・ソーシャルメディアインテリジェンスのネットワークにより、我々のコンタクトディスカバリーメソッドであなたのターゲットとするプロフィールにマッチする確認された真に新しいコンタクトを見つけます。各アカウントで主要コンタクトをマッピングすることであなたのマーケティングはより広い対象に手が届きより良い結果をもたらします。APIソリューションが利用可能です。
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1.
いつでもどこでも必要になるリアルタイムデータ
電子メールアドレスまたは企業ドメインから始め、Clearbit Enrichmentが残りを埋めます。堅牢な会社または連絡先の詳細をCRMレコード、製品、または必要な場所にすぐに追加できます。
2.
85以上の独特なデータポイント
Clearbitは、企業部門、従業員規模、役職、役割など、85以上の独自のフィールドのデータを収集し、リアルタイムで豊かな企業や連絡先プロファイルを作成します。
3.
スパムや不正使用が始まる前に停止
Clearbit Riskは電子メールアドレスとIPアドレスを使用して、偽アカウントや不正アカウントを特定します。各サインアップには自動的にリスクスコアが割り当てられるため、リスクの高いサインアップのための追加の不正防止手順を開始することができます。
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1.
営業リサーチプロセスを自動化
Charlie Appはユーザの使用するカレンダーとコネクトして面会予定の人や会社との調査や準備を行います。共通の事項がある場合やニュースで何か動きがある場合、アラートを出します。
2.
顧客の重要な内部情報で積極的な準備が可能
Detectiveに全ての顧客アカウントの重要な内部情報を検索させるため学習させます。何を検索させたいかはユーザー次第です。単純に見つけた情報全てを表示するのでなく、アルゴリズムフィルターで重要なものだけ表示させます。
3.
ブラウザ自動化
タブをいくつも開くのでなく、ブラウザ自動化を行います。Detectiveをカスタマイズして、あなた自身の見込み作成・調査プロセスをブラウザで実行します。見込み客を入力するとDetectiveが自動的にあなたの調査を行います。
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1.
ユーザーにあらゆる情報を提供する
ユーザーに、企業で行われた最近の雇用や会社内のニュース、従業員の使っているソフトウェアや技術ソリューションまで、あらゆる情報を得ることが可能。ユーザーに最適のリサーチツールを提供する。
2.
とにかく使い易い
Lead411は、最も簡単なデータベースの1つである。ユーザーに最適の役割のタイプを見つけるために、どんなキーワードからも特定の職務のタイトルを各企業で検索することが可能。大企業の保守担当者に連絡したい場合は、検索バーに「maint」と入力するだけで、その会社の役職を持つすべての人がポップアップされる。そのため、効果的かつ効率的に仕事することが可能。
3.
データは常に最新の状態
Lead411は、データをできるだけ最新の状態に保つことができる。そのため、ユーザーが追跡している業界データの変更をユーザー企業のチームに毎日通知でき、非常に便利である。また、業界代表の連絡先情報にすばやくアクセスできる。
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