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1.
すばやいデータ入力で時間削減
DairyCompは酪農乳牛の情報を入力・取得するのに時間を削減する実績のあるアプリケーションです。マニュアルのカードを使用した毎日の記録時間に比べて50%の時間削減が可能です。同じ内容を繰り返し入力することはもう必要ありません。
2.
さまざまな管理方法に合わせ自由にカスタマイズ
このユーザーフレンドリーなプログラムは変更が可能なので、種々のレポート作成、初期値をユーザの選択で設定することが可能です。メニューシステムが簡単に使用できるようにセットアップされており、各メニューの選択は便利なガイド付きです
3.
互換性と他システムとの連携可能
全ての協力DHIAセンターとつなぐ互換性があります。自身の生産情報を計算することが可能です。農場現場での搾乳システムと連携することも可能です。他のコンピュータと情報のやり取りができます。
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1.
花屋ビジネスのEコマースを支援
Floranextは店舗運営、Eコマースが可能なウェブサイトのホスト、カタログ を行う花ビジネスを支援します。ユーザはウェブサイトの背景やバナーなどのデザインをカスタマイズできます。Eコマースを統合することにより製品カタログからチェックアウト、発送主・受取主、配達日、請求、商品追加などを行うことができます。
2.
Flolist POSでオーダ管理
Florist POS は、自店勘定請求、柔軟なクレジットカード処理、チケット印刷、レポート機能などを含む花屋専門ツールを使用して電話・来店注文の管理を行います。ユーザは顧客、受取主、クレジットカード情報をファイル保管し請求書発送が可能です。Google Mapsと統合し複数のローカル配達ルートを作成してスマートフォンでドライバーへ直接送ることができます。
3.
イベント向け提案書作成
Floranext を使用してユーザは、ウェディング向けの花、ブーケ・コサージュ・ブートニアなどの写真を含めたウェディング・イベントの提案書を顧客へ提出できます。ユーザは必要に応じて提案書を編集でき、提案のステータスを1か所へ置いてトラック・閲覧できます。ウェディング・イベントのマネージャには携帯デバイスで連絡が可能、提案書は印刷したりPDFファイルへ変換ができます。
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1.
ランドスケープ契約関連業務を生産的に
SLICEplusのランドスケープ契約ツールで、プロジェクトをコンセプトから完了まで扱います。プロジェクトの入札・見積、材料その他の現場リソース物流の管理、契約管理、顧客への請求、プロジェクトのコスト計算まで、より生産的に業務を行う支援をします。
2.
卸売業者向けの業務を支援
見積作成、受注、発送、請求などの販売プロセス全てを管理します。詳細な売上利益分析でユーザのベストセラーアイテム、利益の最も多いアイテムを見つけます。価格を複数持ち割引を行い在庫の回転を向上させます。生産計画、労務・材料のスケジューリングを行い、苗木生産を統合的に行うことができます。業績アップのための標準レポートの作成が可能です。
3.
小売店向けのソフトウェア機能も充実
SLICEplusのPOSシステムで来店の顧客はすばやく支払いを行うことができます。購入時の重要情報を取得、顧客データベースを作成して顧客ロイヤリティプログラムやターゲットマーケティングを行うことが可能です。購入履歴から最も収益の高いアイテムを特定してトラックできます。バーコードタグ印刷で在庫管理をスムーズに行います。
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1.
リアルタイムの高精度補正
Trimble RTXテクノロジーは、画期的な測位・圧縮アルゴリズムとグローバル補正局ネットワークからのリアルタイムデータを基に、衛星軌道や衛星クロック、その他のシステム補正を計算し受信機に送信することで、リアルタイムの高精度補正を実現しています。これらの補正情報は衛星またはIP経由で世界中のほとんどのエリアに送信されます。
2.
ユーザの精密農業に必要な補正レンジを調整
CenterPoint RTXの水平精度 は4cm以下で、定植/種植え、農薬散布などに活用できます。Omni Start は水平精度 10㎝、RangePoint RTXでは水平精度 50cm以下の中程度精度です。CenterPoint VRSはUSのみ限定ですが水平制度2.5cm以下、リアルタイムでサービス提供可能です。用途に合わせたソリューション展開があります。
3.
農作業の全ライフサイクルをサポート
自動操舵・操舵補助システムは高い正確性があります。ガイダンス表示は正確に農場の情報をモニター・マッピングすることが可能です。インプットの散布、精密な灌漑・排水、農地ならしなど必要な正確性に応じた補正サービスで支援します。
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1.
作業時間の削減を支援する機能
自動プロトコルエンロールを使用、農場からデータをインポート、イベントの自動完了、レポートから家畜を選択する、グループ全体のイベントを入力、バッチデータ入力。これらの機能でユーザの業務時間を削減します。
2.
パワフルなレポーティング機能
BoviSyncは非常にパワフルなレポーティング機能があります。このツールを使用して農場で改善の必要なエリアを特定、目標へ向かう進捗をトラッキング、これによりユーザのボトムラインを改善する支援をします。いつでも、どこでも、どのデバイスからでもアクセスが可能なので、栄養学者やコンサルタントからリアルタイムのアドバイスがもらえます。
3.
標準手順をカスタマイズ
ユーザのプロトコル、標準作業手順を改善できます。ビルトイン・カスタムのプロトコルを使用して繁殖、注射、仔牛のケア、その他の作業を管理します。自動エンロールを使用して自動的にプロトコルに乗せた家畜生育を開始できます。日次・週次・月次の作業リストを農場ごと、あるいは従業員ごとに作成できます。リストは夜間に自動更新されます。
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1.
エンドツーエンドの統合を行うERP
AerosERPは会計・経理・物流を管理します。調達・作業指示・在庫・売掛・買掛・顧客オーダ・物流&請求・総勘定元帳の機能があります。また生産計画指示のアップデートや売掛の経費、在庫使用などの情報を送ったり、ユーザの他システム、あるいは顧客のシステムと連携してエンドツーエンドの統合を行います
2.
ニーズに応じた価格設定
決まったルールで価格データを表示します。市場価格と契約価格、売りと買い両方、前日、前週、前月と比較してパーセントとドルで違いを表示、セールの期間のみ価格変更、数量値引きなどニーズに応じた設定が可能です。
3.
修正や消費が簡単な在庫管理ツール
在庫アイテムは2種類のUOM(数量単位)でトラックできます。即座に合計何ポンドで何キロかがわかります。FIFOを使用して自動的に在庫入庫、あるいはマニュアルでロットナンバーで入庫することもできます。作業指示のプロセスで材料コストを把握し、マークアップと完成品の記録が可能。混合品も対応可能です。在庫の修正や消費の管理は統合ツールで簡単に行うことができます。
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1.
顧客リレーションシップ管理
顧客リレーションシップ管理機能では、オーダ予約に対する感謝メール、誕生日や結婚記念日、その他イベントのお祝い、広告SMSなどを行えます。
2.
パワフルなレシピ・生産計画
自動化されたレシピと製造が自動化されているので、エラーのある製造計画をなくします。製造に必要な製品をハイライトします。店舗から厨房へ在庫を移動、完成品/半完成品を厨房から配送セクションへ移動させます。製造で発生する廃棄を一定期間トラックし、管理します。製造バッチNoを自動生成し、製品の賞味期限をバーコードへ印刷して期限切れを効率よく防ぎます。
3.
在庫レベルを保つ、再オーダーアラート
製品の動きが速いものと遅いものを分析し、ユーザが正しい製品を在庫できるようにします。最小限の在庫レベルを保つために再オーダーアラートがあります。在庫品をトラッキングし、抜荷や廃棄を防ぎます。製品購入履歴と過去の支払履歴でパワフルなベンダー管理を行います。
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1.
顧客管理システムと連携が可能
花業界に特化、複数のアプリケーションがあります。売掛金モジュールでは顧客からの支払・収益をトラックします。ビルトインのロイヤリティプログラムは常連の顧客へのインセンティブを行うことができます。オートフィル機能ですばやく受注、複数のクレジットカードに対応します。また、顧客管理システムと連携して顧客の記念日や誕生日も購入履歴に関連付けた広範なアカウント履歴を記録できます
2.
パワフルなレポーティング機能
FloristWareは高機能ですが簡単で分かりやすく業績改善を行うことができるレポート作成支援を行います。レポート作成もすばやく簡単です。基本レポート機能に含まれるのは以下の種類のレポートです:支払日、在庫、営業レポートなどを含む経理レポート、感情残高、時間のかかっている受取勘定などを含む売掛金レポート、マーケティングレポート、生産レポート、売り上げレポート、スタッフレポート
3.
MacとWindowsの高い互換性
オフィスではMacを使用し店舗で受注にWindowsを使用するのはよくあることですが、このシステムは完全にどちらにも対応しており、またどちらもウェブベース・オンプレミス両方の選択肢があります。よくあるトリッキーな互換性では、印刷や処理スピードに問題が出る場合がありますが、このシステムはストレスがありません。
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1.
小売POSで業務を簡略化
小売POSは販売・在庫を管理するツールです。設定は簡単で、従業員への教育も時間が少なくてすみ、導入支援があります。レポート機能でリアルタイムのデータがわかり、アナリティクスで適切な在庫管理を行えます。Eコマースと連携させるオムニチャンネルでは、1つの在庫から実店舗販売とEコマース販売の引き当てができます。販路に関わらず、顧客情報を1か所に集めトラッキングや管理を行います。
2.
マーケティングに特化したEコマース
Lightspeed eComは完全な在庫管理ソフトウェアでバックエンドでSEO対策が最適化されています。在庫管理では100種類までの製品を登録、返品があると自動的に在庫へ戻されます。Eコマースのデザインはテーマストアから選択でき、HTML、CSSエディターで特別なスキルがなくとも簡単設定、また変更も製品情報を損なうことなく行えます。オーダ管理システムでオーダ状況を一目で見ることができます。
3.
数秒でメニュー作成が可能
レストランPOSは数秒でメニュー作成が可能、システムで直接フロアプランを変更できるなどの管理機能があります。オーダ管理では、顧客がiPadなどのモバイルデバイスでセルフ注文を行うこともでき、テイクアウト・デリバリ注文も管理します。従業員の勤怠記録・レポート、また顧客管理も行います。複数店舗対応もあります。
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1.
フィールドとオフィスをつなぐ以上のもの
ユーザの最適な収穫計画と耕作計画を作成するには、クリック数回で自動的に業務計画ができ上がり次年度に必要な投入量がわかります。その日の業務をチームへすばやくアサイン。全員が業務を行うのに必要な情報が得られるようにします。正確なデータを持つ機器や計測システムとの統合で、耕作記録と在庫トラッキングを自動的に行います。
2.
情報を基づいた経理上の決定を
各耕作地の利益を閲覧することでユーザのボトムラインを作成します。年間計画を立てる際にユーザの経済状況を把握します。揺れ動く見込みを監視し、シーズンを通して調整を行います。実数に基づいてパフォーマンスを評価し、翌年に改善する方法を見つけます。実際の価格と生産に基づくすべての契約の現在の価値をトラックして収益見込を行います。
3.
在庫管理とベンチマークで投入コストを最小化
耕作地での投入使用料、計画に対するコストを分析し、予算オーバーになっているのはどこか特定します。投入の在庫を、耕作地での投入使用、仕入れ、返品の旅にリアルタイムで在庫量を更新します。必要なものを切らす心配はありませんし、お金のかかる供給ミスもありません。価格ベンチマーキングを行い、ユーザの地域の他の農場が支払っている投入の価格とユーザの支払う価格を比較します。
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