総務・人事のサービス比較

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(1ユーザー)
680-
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30,000-
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(月額)
50,000-
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オフィスステーション 労務の資料
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ジョブカン労務管理の資料
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バリューHR 健診予約システムの資料
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SmartHRの資料
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NOC総務アウトソーシングサービスの資料
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サイレコ【人事評価】の資料
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SAKU-SAKU Testingの資料
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パンフォーユー・オフィスの資料
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働き方改革対応|36協定、特別条項管理に強い【勤怠管理システムTimes】の資料
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Reworks cloudの資料
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1.
従業員の情報をメールで収集
各種申請に必要な情報は従業員がパソコンやスマートフォンを使ってマイページから入力します。情報の源泉をデータ化することで、入力事項に変更が発生したときなど、転記作業や何度も同じ情報を書く作業がなくなり、担当者・従業員それぞれの負担が激減します。
2.
シンプルな操作性
入社や退職、保険の加入や脱退、従業員の家族の変化など、ライフイベントごとに整理された申請手続き一覧から該当の書類を選択することができます。申請情報入力画面は上から下へ確認しながら入力するだけですので感覚的な操作が可能です。
3.
すぐに始められる電子申請
電子証明書の取得後は面倒な設定をすることなく電子申請がおこなえます。 e-GovAPI連携によりデスクにいながら行政への申請が完了します。役所への移動、窓口での待ち時間がなくなります。
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1.
書類の自動作成!手書きは不要に
入社時、退社時、年末調整、、、労務担当は様々な書類を作成する必要があります。ジョブカン労務管理は、一度必要事項を入力するだけで、書類を自動作成します。 最初に従業員情報を登録するだけなので、書類の記載ミスも生じません。
2.
電子申請!もう役所で待たなくて良い
ハローワーク、年金事務所、健康保険組合への申請手続きがWebで行えます。郵送する手間も省けます。
3.
従業員管理!社内でのやり取りもスムーズに
各種手続きと従業員情報が完全連動しています。従業員情報はマイページから変更可能なため、スムーズなやり取りが行えます。また、検索機能により、過去の人事履歴も簡単に確認できます。
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1.
インターネット予約
画面上で映画館の席の予約のように、健康診断の予約が行える「インターネット予約」が利用できる
2.
健診機関との契約交渉
企業・健康保険組合がこれまで契約していた健診機関へ契約を交渉できる
3.
オリジナルの健診運用の実現
企業独自の施策や補助金内容を健診機関へ伝えることで、オリジナルの健診運用を実現できる
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1.
【集まる】
従業員が必要情報を直接入力しかも電子申請だからペーパーレス SmartHRは入社手続きや雇用契約もペーパレスでカンタン。個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。内定や入社があったら「まずはSmartHR」。これで安心です。 ■直接、従業員から個人情報を収集 「従業員本人」に入社や各種手続きの際に、必要な情報を入力依頼できるので紙での情報収集は不要。書き漏れなどで生じる無駄なやりとりもなくなります。 ■紙、ハンコ、手書き不要 入社手続きだけではなく退職・住所変更手続きなど、様々な書類を自動作成。ペーパーレス化により、業務の大幅な効率化を後押しします。 ■役所への電子申請も1クリック! 社会保険・雇用保険はもちろん、様々な手続きが電子申請に対応。 役所への移動時間や交通費・郵送費を削減できます。
2.
【蓄まる】
常に最新の社員名簿で従業員情報を一元管理 収集した従業員情報が社員名簿に集約されるのはもちろん、住所変更や扶養変更等の手続きを行う度に、自動で従業員情報が更新されます。だから常に最新で間違いのない従業員データベースが出来上がります。もう従業員管理で煩わしい思いをすることはありません。 ■手続きと連動して更新される常に最新の社員名簿 年末調整や給与明細の発行、退職・住所変更手続きなど、様々な労務管理業務がWeb上で完結。業務の大幅な効率化を後押しします。 ■どこよりも正確な従業員情報 手続きに使用する個人情報は従業員本人が入力することでミスが激減。さらに公的な届出に使用する情報だから、間違いがなく、どこよりも正確な社員名簿が出来上がります。 ■分散した社員情報をすべて集約 「最新のファイルがわからない」「従業員情報が分散している」……。SmartHRは基本情報はもちろん、資格情報や評価などの情報も管理できるので、これらの問題に悩まされることはありません。
3.
【活用できる】
様々な手続きに対応オプション機能や外部連携も 年末調整やWeb給与明細、その他労務手続きにも対応。さらにオプション機能の活用であなたの会社にあった使い方ができます。勤怠管理や給与計算ソフトなど外部サービスとの連携も豊富。CSVはもちろん、API連携もラクラクです。 ■各種労務手続きはもちろん、年末調整や給与明細の配布も。 従業員から直接収集した情報を元に、各種労務手きはもちろん、年末調整や給与明細や源泉徴収票の配布など様々な機能に対応しています。 ■オプション機能で、もっと便利に。 オンライン雇用契約機能や、ラクラク人事レポートなど、複数のオプション機能が用意されています。オプション機能の活用でSmartHRは更に便利に。さらなる業務効率化が期待できます。 ■外部サービスとの連携もラクラク。 様々な外部サービスと連携しているので、従業員情報の連携も1クリックで。さらにAPIが用意されているので、自社システムとのデータ連携が可能です。もちろんCSVでのデータ受け渡しもラクラク。
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1.
約30年の歴史を持つ国内有数の総務アウトソーサー
弊社は創業時からバックオフィスの総合アウトソーシングをご提供しています。 これまでに培った実績と経験から、お客様に最適なサービスをお届けします。
2.
見える化に基づいた標準的オペレーション
属人化している業務を見える化し、マニュアル化することで平準化します。 当然私たちが請け負う業務もすべてクリアに、マニュアルにしてお届けします。 お客様の機密情報を安心してNOCにお任せください。
3.
複合的なサービスとコンサルティング
総務業務をトータルでサポートできるサービスを展開しています。 またこれまでの経験から、業務改善に関する様々なアドバイスも行っています。
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1.
進捗状況が一目でわかる!!
・面談、評価の進捗状況を一覧表示し、ビジュアル的に確認できます。 ・一次、二次評価者を画面上で把握できます。
2.
評価運用がわかりやすく簡単に!!
・評価シートをシステム上で一斉に配布できます。 ・担当者が任意の期間を定め、自動的に評価シートを回収できます。 ・評価シートの配布と同時に、メールにて全社的にアナウンスや、その他資料の添付などを行えます。
3.
システム内で簡単評価調整!!
・期中の入社・異動が起こった際にも、担当者に権限を付与することで、該当者のこれまでの評価を閲覧することが可能です。 ・部署間の評価の差をシステム上で確認することができます。 ・部署間の評価をもとに、部署に合わせた係数を評価結果にかけることで、評価の調整ができます。
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1.
累計1,300社以上が採用した、実績と信頼のeラーニング
●英語試験「TOEIC」で培った技術力と確かな実績 ・TOEIC試験200万人のデータ運用実績 ・最大同時接続4万のクラウド運用実績 ・抜群のインシデント対応力 ●ユーザー企業に磨かれた、圧倒的な使いやすさ ・マニュアル要らずの操作性 ・エクセルからそのまま搭載OK ・動機づけ強化/評価機能 ・上長によるモニタリング
2.
サクテスによる教育を成功に導く4StepAssist
4StepAssistとは? 4つのステップで専任担当者が弊社のこれまでの導入・運用実績をもとに、サクテスを効果的にご活用いただく支援をします。 STEP1.導入活用支援→STEP2.管理者操作レクチャ会→STEP3.遠隔運用支援→STEP4.振返りアンケート
3.
オーダーからパッケージまで充実のコンテンツラインナップ
動画1200本、学習問題3000問! コンプライアンスやビジネス基本問題、資格対策、介護、製造、意識調査まで。 自社コンテンツと混ぜて利用可能。 もちろん、スマホでもサクサク学べるマイクロラーニング対応! 社内業務知識はオーダー対応。
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1.
おいしく健康なパンで職場の満足度向上・離職防止に!社内コミュニケーションも活性化
地方で有名なベーカリーが一つ一つ丁寧に焼き上げたクオリティの高いパンなので、味の評判は間違いありません。また、不要な添加物を一切使わず、美味しさそのままに冷凍してしまうので、体の健康にもよく、賞味期限も1ヶ月程度持ちます。社内では専用のチャットが立ち上がるなど、コミュニケーションも活発化して業務が円滑になるツールとしても活躍しています。
2.
朝ごはん・朝活に、パンを食べて生産性向上!
ランチやおやつなどでパンを食べていただく方もございますが、なんと言っても多いのは、朝食での利用シーンです。朝、出勤時にコンビニでパンを買ってオフィスで食べるのではなく、おいしくて健康的なパンを食べて、生産性を向上させるような使われ方もしています。 レンジで30秒チンするだけでお手軽に食べることができます。
3.
スープやドリンクとセットでお手軽社内カフェ
パンに合う冷凍スープやドリンクもパンフォーユーが選定し、セットでお手軽社内カフェを設置することが可能です。
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1.
働き方改革対応に対応。時間外労働の原則上限に対応
月45時間・年360時間の時間外労働の原則上限に対応
2.
働き方改革対応に対応。特別条項に対応
年720時間以内、時間外と休日労働の合計が100時間未満、時間外労働と休日労働合計について「2カ月平均」「3カ月平均」「4カ月平均」「5カ月平均」「6カ月平均」が全て1月あたり80時間以内、時間外労働が月45時間を超えることができるのは、年6カ月が限度の特別条項に対応
3.
働き方改革対応に対応。インターバル時間アラート機能
企業ごとに任意で定めたインバーバル時間で、アラートを表示させ、適正な労働時間を喚起する機能
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1.
圧倒的な業務軽減、情報の一元化
採用実務軽減により、説明会・面接等の学生をグリップする時間をより多く確保することができる。情報の一元化により、上司への報告資料の作成業務、学生連絡ミスなどの軽減が可能。
2.
選考参加数・率UPによる歩留まり改善
LINEによるコミュニケーションによりメッセージ開封率・選考予約率を改善。選考詳細のリマインド等、探すことが面倒なメールではなく、LINEメッセージに変えることにより、歩留まりを向上させることが可能。
3.
学生グリップ力UPによる志望度醸成
LINEのコミュニケーションは、フランクで親近感を持たせることが可能。学生とのコミュニケーションスタイルを変えることにより、より身近な存在になり、他社より優位なコミュニケーションをとることができる。
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最低利用人数
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1人〜30000人の会社におすすめ
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500人〜の会社におすすめ
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100人〜10000人の会社におすすめ
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30人
最低利用期間
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最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
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20人〜25000人の会社におすすめ
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最低利用期間
8ヶ月
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利用可能
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Android
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スマホブラウザ
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iPhone
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スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能