総務・人事のサービス比較

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モバイル対応
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コンテンツ作成機能
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講座販売
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テスト作成機能
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学習管理機能
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複数の広告管理を一括化
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応募~面接までの自動化
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採用フロー・選考進捗の可視化
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SEO対策
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採用ページ作り
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効果測定
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お弁当
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お菓子
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ドリンク
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冷蔵庫設置
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自販機設置
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冷蔵庫・自販機等メンテナンス無料
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メニュー日替わり
利用可能
注文販売
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直接販売
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会社決済
利用可能
複数の広告管理を一括化
情報なし
応募~面接までの自動化
利用可能
採用フロー・選考進捗の可視化
利用可能
SEO対策
情報なし
採用ページ作り
未対応
効果測定
利用可能
コーチング
利用可能
人事評価
利用可能
グローバル人事
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面接官トレーニング
未対応
採用管理
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eラーニング
利用可能
コーチング
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人事評価
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グローバル人事
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面接官トレーニング
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採用管理
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eラーニング
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
400-
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無料トライアル
利用可能
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初期費用
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
680-
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
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初期費用
情報なし
利用料
(月額)
30,000-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
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利用料
5,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
(年額)
50,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
0-
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(月額)
18,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
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クラウド型労務手続きシステム「オフィスステーション」の資料
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ジョブカン労務管理の資料
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SAKU-SAKU Testingの資料
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NOC RPAサービス(WinActor)の資料
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採用一括かんりくんの資料
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みんなの食堂の資料
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Reworks cloudの資料
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店舗ナレッジを活性化させるクラウドサービス「PocketWorkMate」の資料
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保証金半額くんの資料
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CC-SmartEscortの資料
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1.
1つめのポイント
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2.
2つめのポイント
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3.
3つめのポイント
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1.
書類の自動作成!手書きは不要に
入社時、退社時、年末調整、、、労務担当は様々な書類を作成する必要があります。ジョブカン労務管理は、一度必要事項を入力するだけで、書類を自動作成します。 最初に従業員情報を登録するだけなので、書類の記載ミスも生じません。
2.
電子申請!もう役所で待たなくて良い
ハローワーク、年金事務所、健康保険組合への申請手続きがWebで行えます。郵送する手間も省けます。
3.
従業員管理!社内でのやり取りもスムーズに
各種手続きと従業員情報が完全連動しています。従業員情報はマイページから変更可能なため、スムーズなやり取りが行えます。また、検索機能により、過去の人事履歴も簡単に確認できます。
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1.
累計1,300社以上が採用した、実績と信頼のeラーニング
●英語試験「TOEIC」で培った技術力と確かな実績 ・TOEIC試験200万人のデータ運用実績 ・最大同時接続4万のクラウド運用実績 ・抜群のインシデント対応力 ●ユーザー企業に磨かれた、圧倒的な使いやすさ ・マニュアル要らずの操作性 ・エクセルからそのまま搭載OK ・動機づけ強化/評価機能 ・上長によるモニタリング
2.
サクテスによる教育を成功に導く4StepAssist
4StepAssistとは? 4つのステップで専任担当者が弊社のこれまでの導入・運用実績をもとに、サクテスを効果的にご活用いただく支援をします。 STEP1.導入活用支援→STEP2.管理者操作レクチャ会→STEP3.遠隔運用支援→STEP4.振返りアンケート
3.
オーダーからパッケージまで充実のコンテンツラインナップ
動画1200本、学習問題3000問! コンプライアンスやビジネス基本問題、資格対策、介護、製造、意識調査まで。 自社コンテンツと混ぜて利用可能。 もちろん、スマホでもサクサク学べるマイクロラーニング対応! 社内業務知識はオーダー対応。
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1.
しっかり事前調査
興味はあるけど、自社に導入できるのかよくわからないと悩まれている企業へ、NOCはしっかりとご納得いくまで説明および事前調査をいたします。
2.
しっかり導入支援
「RPAツールだけを売り、あとは貴社で構築して」と、いうような放り投げはしません。間接部門の業務に精通しているNOCだからこそ、運用を見越した導入支援をしっかりいたします。
3.
しっかりアフターフォロー
RPA定着の最大のポイントはアフターフォローです。エラーや不具合でロボットが止まることもありますし、業務手順の修正・追記もあります。導入はやってくれたけどその後のフォローが全くないという、という心配はありません。しっかりとアフターフォローをいたします。
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1.
応募者をまとめて一括管理!
採用職種別の採用フロー、拠点ごとの面接官の評価も、採用に関するあらゆる情報はすべて採用一括管理くんで簡単に一括管理ができます。 リクナビ・マイナビは勿論、その他のナビサイトからも、Excelで一括登録が可能なので、応募者情報の集約も簡単です。
2.
LINEとも連携!充実した機能と圧倒的低価格。
高機能で年間数百万円以上するシステム?それとも年間数十万円で機能が最小限のシステム? 採用一括かんりくんは、採用活動を全てカバーした充実の高機能でありながら、圧倒的な低価格を実現。削減したコストを母集団形成など採用に直結するコストに投資できます。
3.
データの活用で、採用はもっと最適化できる。
どの施策が効果的だったのか?自社の母集団にはどのような傾向・特徴があるのか?これから追加施策は必要なのか? 採用一括かんりくんの分析機能は、それらの疑問を全て解決してくれます。出力機能も完備し、レポート作成も瞬時に行えます。
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1.
初期費用0円であったか社食導入!無料試食会を実施中
オフィスにいながら温かく健康的な食事を提供できる本格社食を、初期費用0円で導入可能です。また、ご検討いただくにあたり導入前に無料試食会を実施しており、価格や内容、味付けに対する評価等のアンケートをお取りいただけます。その為、会社様と従業員様の双方にご納得頂いた上での導入が可能です。バラエティー豊かで思わず笑顔がこぼれる社食サービスをあなたのオフィスでも導入してみませんか?
2.
広いオフィススペースが無くても導入可能!デリバリー型社食サービスという選択
【みんなの食堂】はデリバリー型の社食サービスです。オフィスの小スペース、長机約2つ分さえあれば直ぐに導入可能です。普段お使いの会議室や休憩スペースが、まるでカフェテリア気分!面倒な片付けや食器洗いなどの手間も一切ゼロ。「社員食堂、あれば嬉しいけどコストや設備的に難しい...」と、今まで諦めていた会社様も【みんなの食堂】なら全く問題なく導入可能です!
3.
コミュニケーション活性の鍵は社食にあり/従業員の健康促進は究極の福利厚生
マルハニチロホールディングスのアンケートでは「社食があることで社内のコミュニけーションが活性化できている」と回答している人は58.7%という結果でした。おいしいものを食べながら気軽に話ができる機会を自然に提供できるコミュニケーションツールとしての社食活用は、社員同士のきずなを日々深めていくための重要な役割を果たします! また、健康診断やストレスチェックなどで健康状態を把握することはできますが、従業員の健康促進にまで携わることは難しいのが現状です。しかしみんなの食堂なら、従業員の方々が健康的な日々を過ごせるように、管理栄養士が栄養バランスやカロリーを考慮したメニューを作りをおこなっており、直接的に従業員の方々の健康に貢献できる新しい福利厚生サービスです。
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1.
圧倒的な業務軽減、情報の一元化
採用実務軽減により、説明会・面接等の学生をグリップする時間をより多く確保することができる。情報の一元化により、上司への報告資料の作成業務、学生連絡ミスなどの軽減が可能。
2.
選考参加数・率UPによる歩留まり改善
LINEによるコミュニケーションによりメッセージ開封率・選考予約率を改善。選考詳細のリマインド等、探すことが面倒なメールではなく、LINEメッセージに変えることにより、歩留まりを向上させることが可能。
3.
学生グリップ力UPによる志望度醸成
LINEのコミュニケーションは、フランクで親近感を持たせることが可能。学生とのコミュニケーションスタイルを変えることにより、より身近な存在になり、他社より優位なコミュニケーションをとることができる。
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1.
ドン・キホーテグループ全店導入。
ドン・キホーテグループ様からの要望を受け、店舗の業務標準化プロジェクトで全面採択されました。店舗ナレッジを余す所なく、かつ、「現場で使いやすい」形を追求して本サービスを開発しております。 ヴィレッジヴァンガード様、はるやま商事様、タカキュー様など様々な企業から選ばれています。
2.
多機能なのに低コスト。
店舗にIDを振り分ける店舗単位ではなく、個人一人一人にIDを振り分ける事で様々な機能を実現しています。 マニュアル配信・更新、動画マニュアル共有、閲覧状況が分かるAnalytics機能、従業員評価に使える業務知識テスト機能、陳列など視覚で覚えるVMD機能、細やかな権限管理(社員、アルバイト、契約社員、マネージャー、エリアマネージャーなど職位毎や、商品担当毎、店舗毎、エリア毎と好きにグルーピングが可能)、現場のスマホから撮影して作る現場主導型マニュアルや、マニュアルコンテスト、人が作ったマニュアルに「いいね」やコメントをつけるコミュニケーション活性化機能、外国人従業員向けに多言語対応、外国人従業員離職対策機能など。これら全部入りで1ユーザ100円~。
3.
音声AIで話しかける。
音声AI採用する事で、現場で判らない事があったら、PocketWorkMateに話しかける事で、該当するマニュアルを自動ピックアップしてくれます。「どこに置いたか判らないので、使われないマニュアル」からは、サヨナラしましょう。
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1.
敷金が半額以下に
オフィス移転の際に必要な敷金8~12ヶ月を半額にすることができます! 月額100万、敷金12か月のオフィスを借りる際には、敷金として1200万円ものお金を納める必要性があります。 企業にとっては眠ってしまう資金となりますが、保証金半額くんを利用することで、浮いたコストを本業の投資・人材採用・内装費用などに充てることが可能になります。
2.
自己資本比率等の資産効率化
敷金が減額になれば、決算上も敷金として計上する額が減ります。また、敷金を預入れるために借り入れをする必要がないため、自己資本比率を向上させることにも繋がります。貴重な借入枠を敷金で消化させずに済みます。
3.
個人の連帯保証人が不要
オフィスの賃貸を行う際に、個人の連帯保証人(社長本人や家族など個人の連帯保証人)を求められる場合があります。しかし、個人の連帯保証人は大きな負担を強いるものでもありました。弊社ではその負担を個人でなく、保証会社が負うべきものと考えており、創業以来、弊社の保証スキームでは連帯保証人を不要としております。
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1.
1つめのポイント
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2つめのポイント
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3.
3つめのポイント
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30人
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1人〜10000人の会社におすすめ
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6ヶ月
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
15人
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6ヶ月
80人〜の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
8ヶ月
最低利用人数
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最低利用期間
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1人
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1ヶ月
最低利用人数
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1年
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スマホブラウザ
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iPhone
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Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
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スマホブラウザ
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Android
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