コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
15,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
5,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
1,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
35,800-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
7,480-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
70,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
2,400-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
300-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
5,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
5,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンターの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
MiiTel (ミーテル)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
【驚きの低価格!】COLLABOS PHONEの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
InfiniTalk クラウドPBXサービス  在宅勤務対応 無料トライアル実施中!の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
楽テルの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Third AIコンタクトセンターソリューションの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CallConnect(コールコネクト)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BlueBean(ブルービーン)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
在宅勤務・テレワークにも最適なクラウド型サービス
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,500社・30,000席を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
詳細を確認
1.
電話内容をAIが解析、定量化することで、アポ獲得率・成約率等の改善に貢献
顧客との電話における話速、会話の被せ率、沈黙回数、ラリー回数等を定量的に分析、可視化することで、オペレーターが客観的に自らの会話を振り返ることになり、アポ獲得率、成約率、顧客満足度の改善を促します。 ■例えば・・・ 株式会社ビズリーチ様:導入4ヶ月でアポ獲得率62%UP、 成約数56%UP 株式会社ファインズ様:導入後トーク内容・アポ獲得の成功要因を分析、アポ獲得率33%UP ■音声分析の主な項目 ・話速(話すスピードが相手に適切かどうか) ・Talk:Listen 比率 (営業と顧客が話している比率) ・沈黙回数 ・被り回数 ・基本周波数 ・抑揚の強弱
2.
全通話自動録音、文字起こし対応
MiiTelを介した会話内容は全て自動録音、文字起こしされます。 録音データをCRM(セールスフォース ・ハブスポットなど)と連携して管理できるため、オペレーター自ら会話を振り返ることが容易になるほか、録音データの一部を抜粋して、他のメンバーに共有することが可能です。 会話内容は全て自動で文字起こしされるため、アフターコールワークと呼ばれる電話後の議事録作成等の手間も圧倒的に削減することが可能です。
3.
各種CRMと連携可能
MiiTelは大手CRM(セールスフォース 、ハブスポット、キントーンなど)と連携しているほか、独自のCRMに対しても、コードをエンベッドすることで用意に連携が可能です。 顧客ごとに通話記録、録音データ、議事録等を一元管理できるうえでに、登録されている顧客情報から、ワンクリックで発信ができ、架電工数の削減にも寄与いたします。
詳細を確認
1.
驚きの低価格
条件がありますが、条件に合致すれば業界最安値クラス(初期基本料:0円~、月額基本料:1,000円~)でのシステム利用料で導入可能です。ご興味ある方は是非お問合せ下さい。
2.
在宅勤務の実現
PCとインターネット環境(固定IP)があればどこでも稼働可能、という特性を活かして、在宅勤務を実現しやすいシステムです。新型コロナウィルス感染拡大防止のためのリモートワーク、昨今の働き方改革などへの取り組みをご検討の方は、是非お問合せ下さい。
3.
コールセンター運営で必要な機能網羅
コールフロー自由設計/通話録音/留守電/レポート(リアルタイムレポート・ヒストリカルレポート・コールレコード)/IVR/ACD/モニタリング/コーチング/ウィスパリング/プレゼンス/アドレス帳/CTI連携 機能は定期的にバージョンアップし、陳腐化しないシステムを提供し続けます。
詳細を確認
1.
充実したコールセンター機能を低価格で利用できる
PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などコールセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。クラウドシステムなので初期費用を抑えて導入できます。
2.
クラウド型なので、月単位で規模・用途を柔軟に変更可能
電話回線数やご利用システムライセンス数を自由に変更可能。繁忙・閑散に沿った運用が出来る為、無駄なコストを削減できます。
3.
専門知識なく、簡単に使える、管理できる
コールセンターの運営に必要な設定をお客様自身で簡単に行えます。 システムライセンスや電話番号の追加もお客様自身で設定画面から可能。 専門業者やシステム担当者の手を借りずに、オペレータやSVの方ご自身で使いこなせるシステムです。
詳細を確認
1.
コストパフォーマンス
クラウドサービスなので、オンプレミスに比較して低価格で導入・運営が可能なのはもちろんですが、顧客情報の要となるCRMとの連携機能なども、オールインワンサービス。オプション価格不要で、通常のライセンスフィーで対応いたします。
2.
柔軟なカスタマイズ
コールセンターはセンターごとに運用が異なるため、必要となるレポートなどのカスタマイズが必要になることが多いのですが、CT-e1/SaaSはこれらのCTIにおけるカスタマイズも無償で対応いたします。IVRやスケジュールの設定変更も、専門のエンジニアが無料で設定変更やカスタマイズを担当しますので、安心して運用いただけます。
3.
構成の自由度
通常クラウドCTIは、オペレーター端末にIP電話を使うのが一般的ですが、CT-e1/SaaSは公衆電話網を通して既設のPBXやモバイルフォンも利用可能です。このことにより、現在の運営形態に最適な構成を取ることができます。オペレーター端末に依存しないため、ロケーションフリーなテレワーク体制の実現や、被災時にも他拠点で運営を継続できるためコールセンターのBCP対策としてもご利用いただけます。
詳細を確認
1.
ヘルプ業務の効率化を図れるCRM機能と手厚いサポート
CRMには、問い合わせ対応(インバウンド)業務、テレアポ(アウトバウンド)業務、FAQ管理の3つの機能が備わっています。自動着信振り分け、自動音声応答、通話録音・モニタリング機能を備えたCTIシステムと連動することで、コールセンター・ヘルプデスク業務の一層の効率化が可能です。 導入後、トラブルや疑問点が出た場合は、無償と有償で対象範囲が異なるサポートを受けられます。無償サポートは、平日9:30~17:00の間で基本機能に関するメールでの問い合わせが可能な他、導入セミナーの案内、FAQも含むコミュニティサイトもあります。導入後3カ月間以内なら電話でのサポートを受けることも可能です。有償サポートは導入後3カ月以降に適用され、無償サポートの範囲に加えて、システムの設計部分を含むより高度な質問や相談を、メールまたは電話で受けられます。
2.
自由にカスタマイズしてあらゆる機能を利用できる
楽テルのCRMでは、機能を操作画面で自由にカスタマイズできます。利用できる機能には、電話着信と同時に顧客情報を自動表示できる「着信ポップアップ」、顧客情報や対応履歴画面から、マウスで発信できる「クリックトゥコール」、フリーワードや期間、数値などでできる「検索」、データ入力専用画面の項目を自由に組み合わせられる「入力フォーム作成」、複雑な処理をボタン一つで自動的に行える「自動処理ボタン作成」、承認・否認・差戻しがボタン一つで行え、承認履歴も残る「承認フロー」などがあります。 このほかにもさまざまな機能が搭載され、それらを自由に足し引きすることで、業務遂行に最適なシステムを作り上げることが可能です。
3.
導入後すぐ利用可能で既存のシステムと連携できる利便性の高さ
導入の申込後、3営業日程度で利用環境の準備が完了します。基本機能が備わった初期テンプレートが設定されているため、すぐ利用できます。基本テンプレートを利用し、使用していくなかで業務に合わせてカスタマイズを行えるので、業務に最適な状態へとこまめな改善が可能です。 初期提供テンプレートの範囲を超えてシステムを構築したい場合は、設計・構築から保守運用まですべてを任せられる設定構築パートナーの紹介を受けられます。CSVを用いた直接のインポートやエクスポートのほか、WEB-APIを利用したデータの連携が可能なため、既存システムを利用している場合でも、安心して設置・導入が可能です。
詳細を確認
1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
詳細を確認
1.
申込みから最短5分で即時利用
クラウド型の電話サービスなので、システム導入の障壁となっていた回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。申込みにフォームに必要情報を入力し、管理画面にログインすれば最短5分でサービスを利用できます。 初期費用は無料、月々の費用は毎月のシステム利用料と通話料のみです。料金プランは必要な機能に応じて、1ライセンス2,400円・4,600円・8,800円の3つの月額プランから選択可能です。月額4,600円のBasicプランでは、14日間の無料トライアルも提供されています。
2.
複数用途に利用可能
CallConnectは日常の電話窓口業務からコールセンター運営まで、導入目的に合わせて3プランから選択できます。 ■Starter(2,400円/1ライセンス) 電話の発着信や録音、着信転送、自動応答ガイダンス(IVR)がブラウザ上で実行できます。固定回線の置換えや電話窓口業務の立ち上げに適したプランです。 ■Basic(4,600円/1ライセンス) 通話のメモ機能や顧客情報の管理機能も備え、手厚い電話サポート体制を実現できます。 ■Pro(8,800円/1ライセンス) モニタリングやキューイング、分析機能を搭載し、本格的なコールセンター運営が可能です。
3.
外部サービスとの連携
顧客リストを作成すれば通話履歴や録音データ、都和メモの保存と検索が利用できます。情報の属人化を防止し、フレキシブルで高品質な電話対応が実現できます。 Basci以上のプランでは、CallConnectとCRMやチャットツールといった外部サービスとの連携にも対応しています。CRMツールの顧客データを同期させ、着信時に情報をポップアップ表示させたり、不在着信や通話内容をチャットツールに自動で投稿させることが可能です。
詳細を確認
1.
スマホも固定電話もすべての通話を丸ごと録音
固定電話もスマホも、社内の電話をすべて内線化できる自由放題ビジネスフォンなら、社内外での全通話内容を丸ごと録音可能です。 顧客との通話内容は外出時のものも含めてすべて確認できるので、個別対応の必要な場合も安心です。また通話内容を遡って成功事例を共有したり、クレームの原因を究明して再発防止策を立てたりといった分析もできます。 内線化したスマホなら顧客との通話だけでなく、社員同士の通話も録音に残せます。よくある社員間の「言った・言わない」「伝えた・伝えてない」トラブルも記録に残るので、情報伝達への意識向上にも役立ちます。
2.
会社の電話帳を外出先でも、最新の状態で確認できる
自由放題ビジネスフォンは、クラウド上で会社の電話帳を管理・共有可能で、スマホさえあれば外出先でも必要な情報をすぐに確認できます。顧客のフォローやクレーム対応など、タイミングの大切な業務もいつでもどこでもこなせるので、忙しい社員の負担を減らせます。 クラウド上で更新された電話帳はすぐに同期され、常に最新の情報を確認できます。また電話帳の情報は端末に残らないので、万一端末を紛失しても、情報漏えいのリスクは最小限に抑えられます。
3.
スマホ内線化で、外出中でも応対可能か確認できる
在席情報をリアルタイムで表示できる自由放題ビジネスフォンなら、全社員の電話応対の可否を確認し、常に迅速な対応を可能にします。 担当者の外出中にかかってきた電話も、営業所の固定電話から担当者のスマホに転送可能です。営業所の社員から外出中の担当者への引き継ぎの手間も、折り返したものの行き違いになってしまうこともなくなります。 自由放題ビジネスフォンの導入は顧客への迅速な対応に繋がり、経費削減だけでなく顧客満足度の向上も可能です。
詳細を確認
1.
自動発信もCRMもコミコミの基本料金
BlueBean(ブルービーン)は、オペレーター登録数や席数でのライセンスは不要で、外線発着信数のみでの料金(ライセンス)体系ですので、オペレーターやブースの増加による追加費用は必要ありません。 無駄な費用を抑えて、コールセンターの規模にあわせた料金でご利用いただけます。 また、アウトバウンド機能のプレディクティブ発信や、インバウンド機能のIVRやACD、全通話録音などのCTI・CRM機能を標準で提供します。 テレアポ業務からカスタマーサポート業務、販売窓口など幅広くご利用いただけます。
2.
オペレーター画面やリストの柔軟なカスタマイズ
オペレーターの方が見る画面、また、その元となる顧客情報のフォーマットを自由に設計、カスタマイズが可能です。 プログラミングの知識などは必要なく、簡単な操作で顧客情報のフォーマットを作成し、リストをインポートする際のテンプレートやオペレーター画面の表示をカスタマイズすることができます。
3.
CRMやAIなど多彩な外部連携
salesforceとの連携機能やWebベースシステムとの連携機能だけでなく、ソフトフォンを利用したローカルアプリケーションとの連携機能もご提供しています。 また、AIによる自動通話機能やコール分析機能もオプションでご利用いただけます。 ぜひご相談ください。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
0人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
2人
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし