インバウンドコールセンターのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
利用可能
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
15,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
12,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
12,000-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
1,200-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,200-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
29,800-
情報なし
利用料
(月額)
3,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,200-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
5,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
70,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
BIZTEL コールセンターの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
TramCCS Cloud PoweredBy Avayaの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
SCENE CLOUDの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
TramCCS PoweredBy Avayaの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
InfiniTalk(インフィニトーク)   プライベートクラウドPBXサービスの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CallConnect(コールコネクト)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ftel(エフテル)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム「楽テル」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
クラウド型サービスで手軽な導入
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,000社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
詳細を確認
1.
ルーティング、接続先の 双方の優先度を考慮
スキルレベル・ルーティングやサービスレベル・ルーティング、で顧客をベストな接続先へルーティング。 チャットやプレゼンス機能機能を使えば在宅勤務やテレワークにも対応。顧客詳細情報やコンタクト履歴の共有により一貫した対応が可能。
2.
高機能CCSをクラウドで提供
繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、 スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、 各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、などの高機能CCSをクラウドで提供。
3.
充実のレポーティング
60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。 HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。 見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。
詳細を確認
1.
アウトバウンドテレマーケティング会社に最適
プレディクティブ発信(自動倍率予測発信)、プログレッシブ発信(自動発信)、プレビュー発信、クリックコール、いづれにも対応しております。 また、リストからの除外処理や発信禁止リストを実装しておりますので、架電クレームを防げます。
2.
IVRやスクリプト、スケジュールを駆使した受電が可能
GUIからIVRを作成でき、リアルタイムに受電体制に準じて内容を変更できます。
3.
リアルタイム、ヒストリカル、各種レポートも充実
リアルタイムにコールセンターをmap表示をさせることが出来ます。 オペレーター毎の生産性をヒストリカルで出力することも可能です。
詳細を確認
1.
サービス機能性
アウトバウンドコールセンター・インバウンドコールセンターに必要な機能は すべて網羅しております。 また電話機や携帯電話と連動させた、サービスにも対応可能です。 もちろん、すべての通話は録音されシステムにて管理可能です。
2.
電話回線
業界最低価格水準・高品質回線をご提供いたします。 番号帯もフリーダイヤルから地域市外局番も多数用意しておりますのでご相談ください。
3.
サポート体制
【運用のご相談、トラブル】 専用サポートダイヤルを設けており電話にてご相談、トラブルを即時対応いたします。 また弊社営業時間外での緊急トラブル(土日祝、夜間等)におきましても緊急ダイヤルを設置しております。 【ご注文に関して】 想定範囲内のご注文につきましては1営業日~2営業日でスピード対応いたします。 安心してサービスをご利用いただけるようバックヤード体制を整えております。
詳細を確認
1.
高機能なコールセンターシステム
繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、 スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、 各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、全通話録音などの高機能CCSをクラウドで提供。 さらに60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。 HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。 見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。
2.
コラボレーションも豊富
テキストマイニングやAI、チャットボットとの連携やSalesforce、各種CRM/SFAとの連携も充実しております。
3.
冗長システムや在宅テレワークにも対応
システム停止により、呼の切断を招かぬ様に冗長構成にて構築することももちろん対応。 さらに、働き方改革やオペレーターの確保の為、在宅でのテレワークにもコールセンターシステムとして対応しております。
詳細を確認
1.
充実したコールセンター機能を低価格で利用できる
PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などコールセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。クラウドシステムなので初期費用を抑えて導入できます。
2.
クラウド型なので、月単位で規模・用途を柔軟に変更可能
電話回線数やご利用システムライセンス数を自由に変更可能。繁忙・閑散に沿った運用が出来る為、無駄なコストを削減できます。
3.
専門知識なく、簡単に使える、管理できる
コールセンターの運営に必要な設定をお客様自身で簡単に行えます。 システムライセンスや電話番号の追加もお客様自身で設定画面から可能。 専門業者やシステム担当者の手を借りずに、オペレータやSVの方ご自身で使いこなせるシステムです。
詳細を確認
1.
スマホやPCを内線化
社員がお持ちのiPhone、AndroidスマートフォンにMOT/Phoneアプリをインストールすることで、ビジネスフォンと同様の機能を持ち、既存ビジネスフォンが要らなくなります。またPCにソフトをインストールしUSB型の受話器を設置することでスマホ同様ビジネスホンの機能を持つことができます。 スマホ・PCの 内線化により、外出先の社員との通話が無料、また事業所、複数拠点間の通話も無料になります。 離れた事業所同士(拠点間・店舗、本部間)を内線化することにより、通話・FAXコストの削減、着信取次、取引先の連絡先、対応履歴など情報の共有(クラウド使用)といった様々なメリットが生まれます。 さらにFAXもスマートフォンで閲覧、送信が可能に。 外出先でもFAXを確認し迅速な対応ができるようになります。 受信した内容はPDF化されるため、転送や印刷も。PDFをFAXとして送信できます。
2.
設備投資不要
ビジネスホンを導入する場合の多くが、リース契約です。何年間という縛りがあり、途中で解約すると解約金や残りリース料を支払わなければなりません。 しかし、MOT/Telであればリース不要、PBXも不要で何年などの縛りもありません。 設備投資不要で必要な時に利用できます。
3.
既存の会社番号をそのまま利用
クラウドPBXは通常、クラウドPBXを提供する会社のPBXを利用するため、番号が変わってしまします。 しかし、MOT/Telなら現在お使いの会社番号をそのまま利用可能です。 また、スマホやPCからも会社番号発信が可能となります。
詳細を確認
1.
低コスト
従来のようにシステム導入に伴って必要だった回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。毎月のシステム利用料と通話にかかった費用のみで利用が可能で、最短5分でコールセンターを開設できます
2.
複数用途に利用可能
インバウンドコールセンター利用の他に、着信転送機能を活用して自分の携帯へ着信を転送したり、自動応答ガイダンス(IVR)を活用して電話対応を効率化することも可能です。 ※【自動応答ガイダンス例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1と#を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3と#を押して下さい。
3.
CRM・チャットツールとの連携
サービス内の顧客管理システムの他に多数のCRM・SFA と連携が可能になっています。 外部サービス連携は kintone や HubSpot CRM はもちろんのこと Slack や Chatwork、Trello などとも連携が可能になっており、拡張性が高いサービスです。
詳細を確認
1.
多機能
IVRなども管理画面から簡単に設定可能。無階層で設定できます。 また、自動音声応答もついてます。テキスト入力するだけで簡単に自動音声を流すことが可能。その他、自動で受注を行えるようなCTI機能やACD機能など、 コールセンターシステムに欠かせない機能も充実してます。
2.
いろいろな場所で利用可能
取得した 050-OOOO-OOOO 0120-OOO-OOOの番号を 利用中のブラウザで日本中のどこにいても着信が可能で 在宅勤務の方でも会社と同じ番号で受けることが可能です。 その為リモートワークの推奨も行えます。
3.
SMS連携も可能
ブラウザ経由での会話が可能なので自宅や本支社間などでの共有がスムーズに可能です。 また、ユーザーがコールセンターへ連絡がつながらない場合、SMSへ送信し、開いている時間にこちらから 再度電話をかけ直すことも可能です。
詳細を確認
1.
直ぐに使えるテンプレートを搭載
お問い合わせ(インバウンド)、テレアポ(アウトバウンド)、FAQ管理に対応したテンプレートを初期搭載。直ぐに業務運用をスタートすることができます。
2.
高いカスタマイズ性
管理項目の追加、操作画面レイアウトの変更、業務・承認フローの設定を柔軟に行う事ができます。途中変更にも強く、使いながら改善していけます。
3.
顧客情報とコールの連動
CTIシステムとの連動により、受発信と顧客情報がシームレスに連動します。 検索や発信の操作の無駄を省き、効率化を実現します。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
20人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
なし
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
20人
最低利用期間
1年
5人〜300人の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応