コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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35,800-
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月額/ユーザー
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7,480-
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300,000-
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(月額)
10,000-
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月額/ユーザー
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12,000-
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200,000-
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6,000-
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月額/ユーザー
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初期費用
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,000-
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0-
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4,600-
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20,000-
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(月額)
3,000-
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(1ユーザー)
5,300-
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BIZTEL コールセンターの資料
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InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービスの資料
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UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaの資料
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※小規模OK 電話をクラウド化♪業務をカンタン圧縮【OSORA】の資料
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CallConnect(コールコネクト)の資料
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クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」の資料
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N-CALL&N-LINEの資料
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1.
クラウド型サービスで手軽な導入
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,300社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
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1.
充実したコールセンター機能を低価格で利用できる
PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などコールセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。クラウドシステムなので初期費用を抑えて導入できます。
2.
クラウド型なので、月単位で規模・用途を柔軟に変更可能
電話回線数やご利用システムライセンス数を自由に変更可能。繁忙・閑散に沿った運用が出来る為、無駄なコストを削減できます。
3.
専門知識なく、簡単に使える、管理できる
コールセンターの運営に必要な設定をお客様自身で簡単に行えます。 システムライセンスや電話番号の追加もお客様自身で設定画面から可能。 専門業者やシステム担当者の手を借りずに、オペレータやSVの方ご自身で使いこなせるシステムです。
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1.
コストパフォーマンス
クラウドサービスなので、オンプレミスに比較して低価格で導入・運営が可能なのはもちろんですが、顧客情報の要となるCRMとの連携機能なども、オールインワンサービス。オプション価格不要で、通常のライセンスフィーで対応いたします。
2.
柔軟なカスタマイズ
コールセンターはセンターごとに運用が異なるため、必要となるレポートなどのカスタマイズが必要になることが多いのですが、CT-e1/SaaSはこれらのCTIにおけるカスタマイズも無償で対応いたします。IVRやスケジュールの設定変更も、専門のエンジニアが無料で設定変更やカスタマイズを担当しますので、安心して運用いただけます。
3.
構成の自由度
通常クラウドCTIは、オペレーター端末にIP電話を使うのが一般的ですが、CT-e1/SaaSは公衆電話網を通して既設のPBXやモバイルフォンも利用可能です。このことにより、現在の運営形態に最適な構成を取ることができます。オペレーター端末に依存しないため、ロケーションフリーなテレワーク体制の実現や、被災時にも他拠点で運営を継続できるためコールセンターのBCP対策としてもご利用いただけます。
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1.
ルーティング、接続先の 双方の優先度を考慮
スキルレベル・ルーティングやサービスレベル・ルーティング、で顧客をベストな接続先へルーティング。 チャットやプレゼンス機能機能を使えば在宅勤務やテレワークにも対応。顧客詳細情報やコンタクト履歴の共有により一貫した対応が可能。
2.
高機能CCSをクラウドで提供
繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、 スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、 各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、などの高機能CCSをクラウドで提供。
3.
充実のレポーティング
60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。 HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。 見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。
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1.
スピーディな導入
ご発注から最短3週間ででご利用いただけます。
2.
手間いらず
インターネットとパソコンだけあれば、すぐにご利用いただけます。
3.
高機能
コールセンター運営に伴う機能をオールインワンで提供いたします。 ◆IVR(音声自動応答) 予め録音してある音声を使い、システムが自動応答する ◆ACD(着信振り分け) お問合せ内容、オペレータの習熟度に応じて、着信を自動で最適なオペレータへ繋ぐ ◆コールレポート 入電数をはじめとするコールセンターの稼働状況を把握する ◆通話モニタリング お客様とオペレータの通話を管理者がモニターする ◆通話録音 全通話録音を標準機能として提供 ◆ウィスパリング 対応に必要な情報をオペレータへアナウンスする機能 ◆CTI連携(着信ポップアップ)※オプション 電話の着信時に、かけてきた顧客の情報を自動検索し、PC画面上に表示(ポップアップ)
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1.
CRM連携可能! 電話部分を効率化!
・【CRM】連携OK! すでに使用中の顧客管理システムや自社管理システムとの連携が可能
2.
IVR(自動応答)で人件費削減! 業務の効率化!
・着信時に再生する自動応答ガイダンスを設定【IVR】 詳細なアナウンス設定も可能
3.
ACD(専属担当者設定)で顧客満足度の向上!
着信があったコールを特定のルールに沿って、各コミュニケーターへと分配【ACD】
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1.
低コスト
従来のようにシステム導入に伴って必要だった回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。毎月のシステム利用料と通話にかかった費用のみで利用が可能で、最短5分でコールセンターを開設できます
2.
複数用途に利用可能
インバウンドコールセンター利用の他に、着信転送機能を活用して自分の携帯へ着信を転送したり、自動応答ガイダンス(IVR)を活用して電話対応を効率化することも可能です。 ※【自動応答ガイダンス例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3を押して下さい。
3.
CRM・チャットツールとの連携
サービス内の顧客管理システムの他に多数のCRM・SFA と連携が可能になっています。 外部サービス連携は kintone や HubSpot CRM はもちろんのこと Slack や Zendesk、Trello などとも連携が可能になっており、拡張性が高いサービスです。
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1.
PBXのクラウド化とマネージドサービスで運用負荷の大幅軽減
PBXをこれまでのように購入ではなくマネージドサービスとしてお使いいただくことで資産管理、運用面で大きく負荷軽減ができます。 所有ではなく月額支払いサービスなので資産管理が軽減、ハード・ソフトのメンテナンスも不要、自社設置でなくデータセンターへの設置なので電気、地震対策などがされた場所となるため非常に安心です。
2.
■ユニファイドコミュニケーションとスマートデバイス内線化で顧客対応スピードアップ
iOS、Androidのスマートデバイスを内線化、3G・LTE回線の利用でどこでも内線を受けることができます。 会社にかかってきた電話もスマートデバイスに簡単内線転送できるので何処にいても顧客の電話を受け取れます。 スマートデバイスの内線化により社内外とのやり取りをスピードアップできます。 UCは標準搭載されており電話帳、プレゼンス、電話会議、音声メールなどの機能が利用でき、よりコミュニケ―ションをスピードアップできます。
3.
コールセンターとビジネスフォンを同一プラットフォームで運用。コストダウンも
コールセンターとビジネスフォンを同一プラットフォームでご提供。  同じシステムなのでそれぞれ別のシステムを導入するよりも安価に利用できます。 利用状況に合わせて増減調整できるコールセンター機能となっており繁忙期、閑散期でコールセンターの席数調整できます。 利用数が少ない時期はコールセンター分をビジネスフォン分に変更が可能です。
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1.
私用スマートフォン内線化によりBYODが可能に
社員のスマホを内線化することで社用携帯の経費や個人携帯の業務利用分の経費精算などがなくなり会社での一括精算になるので経費の管理が楽になります。外出中の社員への転送も無料で会社番号での発着信が不要なのでビジネスフォンの必要がなくなります。
2.
東京03・大阪06・050・着信課金0120・0800番号が利用可能
GoodLineは、東京03・大阪06・050・着信課金0120・0800番号が利用可能で、どこからでもスマホでも同じ番号での発着信が可能なので代表番号としても、別拠点での発着信にもロケーションフリーで対応可能です。
3.
着信ルール、アナウンス設定はWEBで24時間いつでも簡単変更
電話番号ごとに日時指定で転送や呼び出し選択などの着信ルールやアナウンス設定が24時間いつでもWEB上で可能です。管理者であればスマートフォンや自宅のPCからでもログインして変更できるので柔軟な設定変更が可能になります。
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1.
誰でも使えるインターフェイス、高度な分析、そして格安秒課金電話回線!
管理者・オペレーターともに、操作しやすいインターフェイス! 管理者専用の設定画面には、随所に説明が記載されており、初めてシステムにふれる人にも優しいインターフェイスになっています。 また、オペレーターの操作画面は、架電・終話・ステータス変更などをマウス操作のみで行うことができます。顧客情報はあらゆる条件で検索可能です。
2.
他のシステムとは一線を画す、高度な分析が可能
N-CALLは、感覚で行うテレマーケティングではなく、 具体的な数字を示すことで効率的なPDCAサイクルを回すことができます。 実測値を基にした分析結果で業務効率を格段に向上させます。 オペレーター別分析、架電時間分析など細かな分析も搭載しています。
3.
毎月の電話代を、競合他社よりもお安く提示します。
N-CALLとセットで提供される専用電話回線「N-LINE」は、秒課金で課金される格安IP電話回線です。 通常のアウトバウンドテレマは、平均通話時間は35秒~50秒と言われています。 通常の3分8円といったような課金方式では、あまりに無駄です。 私どもはN-LINEで、秒課金の通話料の中でも、最安クラスの料金を提示いたします。 現在利用中の電話回線の利用料金や、他社様が提示された通話料金とも比較してお選びいただけるよう、 スタート時通話料金については、柔軟に対応させていただきます。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
2年
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月
1人〜50人の会社におすすめ
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iPhone
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iPhone
利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
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スマホブラウザ
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情報なし
スマホブラウザ
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Android
情報なし
スマホブラウザ
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iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
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iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし