コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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初期費用
50,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
12,000-
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5,300-
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(1ユーザー)
5,300-
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0-
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(月額)
4,200-
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150,000-
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(月額)
70,000-
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,500-
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初期費用
29,800-
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(月額)
3,980-
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月額/ユーザー
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20,000-
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(月額)
3,000-
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月額/ユーザー
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月額/ユーザー
(1ユーザー)
15,000-
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InfiniTalk(インフィニトーク)   プライベートクラウドPBXサービスの資料
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TramCCS Cloud PoweredBy Avayaの資料
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N-CALL&N-LINEの資料
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CallConnect(コールコネクト)の資料
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コールセンター/ヘルプデスク向け クラウドCRMシステム「楽テル」の資料
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クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!の資料
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MEDIA-CTI の資料
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1.
クラウド型サービスで手軽な導入
社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。
2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。
3.
圧倒的な導入実績
小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,200社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。
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1.
コストパフォーマンス
クラウドサービスなので、オンプレミスに比較して低価格で導入・運営が可能なのはもちろんですが、顧客情報の要となるCRMとの連携機能なども、オールインワンサービス。オプション価格不要で、通常のライセンスフィーで対応いたします。
2.
柔軟なカスタマイズ
コールセンターはセンターごとに運用が異なるため、必要となるレポートなどのカスタマイズが必要になることが多いのですが、CT-e1/SaaSはこれらのCTIにおけるカスタマイズも無償で対応いたします。IVRやスケジュールの設定変更も、専門のエンジニアが無料で設定変更やカスタマイズを担当しますので、安心して運用いただけます。
3.
構成の自由度
通常クラウドCTIは、オペレーター端末にIP電話を使うのが一般的ですが、CT-e1/SaaSは公衆電話網を通して既設のPBXやモバイルフォンも利用可能です。このことにより、現在の運営形態に最適な構成を取ることができます。オペレーター端末に依存しないため、ロケーションフリーなテレワーク体制の実現や、被災時にも他拠点で運営を継続できるためコールセンターのBCP対策としてもご利用いただけます。
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1.
充実したコールセンター機能を低価格で利用できる
PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などコールセンターに必要な機能をオールインワンでご提供します。クラウドシステムなので初期費用を抑えて導入できます。
2.
クラウド型なので、月単位で規模・用途を柔軟に変更可能
電話回線数やご利用システムライセンス数を自由に変更可能。繁忙・閑散に沿った運用が出来る為、無駄なコストを削減できます。
3.
専門知識なく、簡単に使える、管理できる
コールセンターの運営に必要な設定をお客様自身で簡単に行えます。 システムライセンスや電話番号の追加もお客様自身で設定画面から可能。 専門業者やシステム担当者の手を借りずに、オペレータやSVの方ご自身で使いこなせるシステムです。
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1.
ルーティング、接続先の 双方の優先度を考慮
スキルレベル・ルーティングやサービスレベル・ルーティング、で顧客をベストな接続先へルーティング。 チャットやプレゼンス機能機能を使えば在宅勤務やテレワークにも対応。顧客詳細情報やコンタクト履歴の共有により一貫した対応が可能。
2.
高機能CCSをクラウドで提供
繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、 スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、 各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、などの高機能CCSをクラウドで提供。
3.
充実のレポーティング
60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。 HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。 見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。
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1.
誰でも使えるインターフェイス、高度な分析、そして格安秒課金電話回線!
管理者・オペレーターともに、操作しやすいインターフェイス! 管理者専用の設定画面には、随所に説明が記載されており、初めてシステムにふれる人にも優しいインターフェイスになっています。 また、オペレーターの操作画面は、架電・終話・ステータス変更などをマウス操作のみで行うことができます。顧客情報はあらゆる条件で検索可能です。
2.
他のシステムとは一線を画す、高度な分析が可能
N-CALLは、感覚で行うテレマーケティングではなく、 具体的な数字を示すことで効率的なPDCAサイクルを回すことができます。 実測値を基にした分析結果で業務効率を格段に向上させます。 オペレーター別分析、架電時間分析など細かな分析も搭載しています。
3.
毎月の電話代を、競合他社よりもお安く提示します。
N-CALLとセットで提供される専用電話回線「N-LINE」は、秒課金で課金される格安IP電話回線です。 通常のアウトバウンドテレマは、平均通話時間は35秒~50秒と言われています。 通常の3分8円といったような課金方式では、あまりに無駄です。 私どもはN-LINEで、秒課金の通話料の中でも、最安クラスの料金を提示いたします。 現在利用中の電話回線の利用料金や、他社様が提示された通話料金とも比較してお選びいただけるよう、 スタート時通話料金については、柔軟に対応させていただきます。
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1.
低コスト
従来のようにシステム導入に伴って必要だった回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。毎月のシステム利用料と通話にかかった費用のみで利用が可能で、最短5分でコールセンターを開設できます
2.
複数用途に利用可能
インバウンドコールセンター利用の他に、着信転送機能を活用して自分の携帯へ着信を転送したり、自動応答ガイダンス(IVR)を活用して電話対応を効率化することも可能です。 ※【自動応答ガイダンス例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1と#を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3と#を押して下さい。
3.
CRM・チャットツールとの連携
サービス内の顧客管理システムの他に多数のCRM・SFA と連携が可能になっています。 外部サービス連携は kintone や HubSpot CRM はもちろんのこと Slack や Chatwork、Trello などとも連携が可能になっており、拡張性が高いサービスです。
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1.
直ぐに使えるテンプレートを搭載
お問い合わせ(インバウンド)、テレアポ(アウトバウンド)、FAQ管理に対応したテンプレートを初期搭載。直ぐに業務運用をスタートすることができます。
2.
高いカスタマイズ性
管理項目の追加、操作画面レイアウトの変更、業務・承認フローの設定を柔軟に行う事ができます。途中変更にも強く、使いながら改善していけます。
3.
顧客情報とコールの連動
CTIシステムとの連動により、受発信と顧客情報がシームレスに連動します。 検索や発信の操作の無駄を省き、効率化を実現します。
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1.
スマホやPCを内線化
社員がお持ちのiPhone、AndroidスマートフォンにMOT/Phoneアプリをインストールすることで、ビジネスフォンと同様の機能を持ち、既存ビジネスフォンが要らなくなります。またPCにソフトをインストールしUSB型の受話器を設置することでスマホ同様ビジネスホンの機能を持つことができます。 スマホ・PCの 内線化により、外出先の社員との通話が無料、また事業所、複数拠点間の通話も無料になります。 離れた事業所同士(拠点間・店舗、本部間)を内線化することにより、通話・FAXコストの削減、着信取次、取引先の連絡先、対応履歴など情報の共有(クラウド使用)といった様々なメリットが生まれます。 さらにFAXもスマートフォンで閲覧、送信が可能に。 外出先でもFAXを確認し迅速な対応ができるようになります。 受信した内容はPDF化されるため、転送や印刷も。PDFをFAXとして送信できます。
2.
設備投資不要
ビジネスホンを導入する場合の多くが、リース契約です。何年間という縛りがあり、途中で解約すると解約金や残りリース料を支払わなければなりません。 しかし、MOT/Telであればリース不要、PBXも不要で何年などの縛りもありません。 設備投資不要で必要な時に利用できます。
3.
既存の会社番号をそのまま利用
クラウドPBXは通常、クラウドPBXを提供する会社のPBXを利用するため、番号が変わってしまします。 しかし、MOT/Telなら現在お使いの会社番号をそのまま利用可能です。 また、スマホやPCからも会社番号発信が可能となります。
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1.
私用スマートフォン内線化によりBYODが可能に
社員のスマホを内線化することで社用携帯の経費や個人携帯の業務利用分の経費精算などがなくなり会社での一括精算になるので経費の管理が楽になります。外出中の社員への転送も無料で会社番号での発着信が不要なのでビジネスフォンの必要がなくなります。
2.
東京03・大阪06・050・着信課金0120・0800番号が利用可能
GoodLineは、東京03・大阪06・050・着信課金0120・0800番号が利用可能で、どこからでもスマホでも同じ番号での発着信が可能なので代表番号としても、別拠点での発着信にもロケーションフリーで対応可能です。
3.
着信ルール、アナウンス設定はWEBで24時間いつでも簡単変更
電話番号ごとに日時指定で転送や呼び出し選択などの着信ルールやアナウンス設定が24時間いつでもWEB上で可能です。管理者であればスマートフォンや自宅のPCからでもログインして変更できるので柔軟な設定変更が可能になります。
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1.
AI+感情分析機能!
AI(人工知能)と音声から感情分析ができる機能を新しく搭載。通話の声をAIに認識させることで感情を分析し、顧客対応や社員の離職率低下に活用できます。 ◆◆◆クレーム対策に◆◆◆ 顧客の感情が見える化されるためクレームを未然に防ぎます。 ◆◆◆働き方改革に◆◆◆ 社員の心の声を知ることで見えにくかったストレスチェックができ離職防止に繋げます。
2.
自動音声アンサー!
今までは数字プッシュで担当に繋いでいた通話を、「1」や「2」などの声を認識。 手間を減らすことで途中離脱を防ぎます。 
3.
必要な時に必要なサポートを!
平日+緊急時の時間外対応も!ご要望に沿った幅広い保守サポートがご利用可能です。 導入時には原則お伺いさせていただいております。
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最低利用人数
1人
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
20人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月
1人〜50人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
20人
最低利用期間
1年
5人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
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1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜50人の会社におすすめ
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