インフルエンサーマーケティングのサービス比較

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3つのポイント
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モバイル対応
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情報なし
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0-
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50,000-
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EMERALD POSTの資料
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ブランドアンバサダー型インフルエンサーマッチングサービス「SAME」の資料
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1.
SNSに向けて簡単にすばやく拡散
プレスリリース1配信で200万リーチを拡散するケースもあります。 SNSで日々情報獲得している消費者に対して最新情報をいち早く、とてもシンプルで手間なく届けることが可能です。
2.
実施レポートで数値確認
プレスリリース配信後は、管理ページにて自動的にレポートが発行されます。実際の投稿キャプチャやリーチ数、投稿数など数値の部分からインフルエンサーの投稿クリエイティブまで全て確認することができます。
3.
登録費・固定費無料
初期費用や月額固定費など一切ございません。配信料のみでご利用頂けます。
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1.
継続的な取り組みにより効果を最大化
インフルエンサーと継続的に改善を図りながら取り組みを進めることで、時間とともに効果を高めつつ、コミュニケーションコストは抑えていくことができます。
2.
熱量とストーリーが届きやすいコミュニケーション
インフルエンサーのブランドへの理解や好感度が高まっていくことにより、リアルな熱量やブランドのストーリーがユーザーに届く、行動を促しやすいコミュニケーションが実現します。
3.
PR投稿以外にもさまざまな取り組みが可能
SNS運用支援・社内向けSNS講座・商品開発サポート・広告露出・イベント出演など幅広くコラボレーションし、持続的な認知と強い訴求につなげることができます。
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