インサイドセールスのサービス比較

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サービス名
満足度
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機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
600,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
145,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
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BALES(ベイルズ)_インサイドセールスの資料
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インサイドセールス Sakuraの資料
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1.
「アポイント」ではなく「受注」を重視
見込み顧客の確度をランク付け・可視化することで顧客リストの見込み状況を把握し、受注確度の高い企業のアポイントを取得します。 即商談化にならない場合でも中長期的な顧客関係の育成・構築を行うことで受注率の改善・向上が可能です。
2.
徹底したサポート体制による継続的に受注が出る仕組み作り
営業のゴールはあくまでアポイント取得ではなく受注です。そのためアポイント獲得で終わりにせず、スクリプト別の反応・リスト別の商談率・受注率など各種データの分析まで実施します。 また、コンサルティング業界出身者の担当者が営業・マーケティング・商品開発など各部門に分析のフェードバック、戦略の検討も行います。
3.
リードジェネレーションからナーチャリングまでワンストップでご支援
マーケティングパートナープラットフォーム「ボクシル」と連携することでリードのジェネレーションからナーチャリングまでシームレスにサポートが可能です。 その他、インサイドセールスによるメールやコールによる新規顧客開拓、インバウンドへの対応も承っております。
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1.
インサイドセールス代行サービス
STEP1 見込み客の発掘 企業リストからアウトバウンドコールを行い、興味関心がありそうな見込み客を発掘していきます。見込み客の情報(担当者名・メールアドレス)を取得していきます。 STEP2 商談アポイントの取得 見込み客に対してアウトバウンドコールを行い、ヒアリングを実施していきます。 商談化の条件に合わせフィールドセールスへパスをするための商談アポイントを取得していきます。
2.
インサイドセールス受入研修サービス
自社内でインサイドセールスの取組みを実施されていきたい企業様向けの研修サービスです。 インサイドセールスの担当者を育成していきます。
3.
マネジメントツールSakura
見込み客の発掘から商談アポイント、その後の商談管理まで営業情報の一元管理をしていくクラウドシステムの導入支援をいたします。以下のような分析ができるようになります。 ・どのマーケティング施策が効果的か? ・見込み客に共通する特徴はあるか? ・リードナーチャリングから商談化までの期間はどれくらいか? ・商談化からクロージングまでの期間はどれくらいか? ・営業担当者ごとの偏りはあるか? クラウドシステムを導入することでノウハウの蓄積、営業の生産性を上げていけます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
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最低利用期間
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Android
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