インサイドセールスのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
特長
利用条件
モバイル対応
4点
自分自身も営業活動を行っており、営業が本来やるべき営業活動(いわゆる人間関係形成や、新規訪問等の自分の足を使ってお客様と会うことなど)が思うようにできないという問題を感じました。新規顧客開拓の際によく使うメール配信などもメール作成から宛先を絞って送信となると相当な時間を使います。今の世の中、働き方改革を推進していますが、それ以前の問題として個人レベルでの時間の浪費がボトルネックとしてあるように思います。そうした根本的問題を解決するツールとしてベイルズインサイドセールスはかなり活用できると思ました。まだまだ世の中に知られていないというのが印象です。自分が知ったきっかけは、ネットをひたすら検索した結果見つけることができましたが、検索した場合に一番にヒットするようにするなど工夫をすれば、もっと知名度が上がると思いました。いい製品はまず認知されることが始まりだと思います。
3点
自社では探せないサービスを提案していただける点やサービス比較の資料がいただけることがありがたいです。資料ダウンロード後にすぐに電話連絡がある点もサポートという点でとても助かっています。資料ダウンロード後に電話連絡があるのは助かりますが、情報収集段階で頻繁に電話連絡される場合は困ります。資料ダウンロード時に連絡希望のチェックをつけるなどして意思確認をしていただけると助かります。
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
145,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
40,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
BALES(ベイルズ)_インサイドセールスの資料
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BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)の資料
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インサイドセールス代行の資料
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法人新規開拓効率化ツール GeAIne (ジーン)の資料
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1.
「アポイント」ではなく「受注」を重視
見込み顧客の確度をランク付け・可視化することで顧客リストの見込み状況を把握し、受注確度の高い企業のアポイントを取得します。 即商談化にならない場合でも中長期的な顧客関係の育成・構築を行うことで受注率の改善・向上が可能です。
2.
徹底したサポート体制による継続的に受注が出る仕組み作り
営業のゴールはあくまでアポイント取得ではなく受注です。そのためアポイント獲得で終わりにせず、スクリプト別の反応・リスト別の商談率・受注率など各種データの分析まで実施します。 また、コンサルティング業界出身者の担当者が営業・マーケティング・商品開発など各部門に分析のフェードバック、戦略の検討も行います。
3.
リードジェネレーションからナーチャリングまでワンストップでご支援
マーケティングパートナープラットフォーム「ボクシル」と連携することでリードのジェネレーションからナーチャリングまでシームレスにサポートが可能です。 その他、インサイドセールスによるメールやコールによる新規顧客開拓、インバウンドへの対応も承っております。
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1.
今までのツールにはない使いやすさ
UI/UXに徹底的にこだわっており、従来のインサイドセールス業務で使用する様々なツールと異なり、特別な研修を必要とせず、直感的な操作ですぐに導入できます。
2.
メール配信から行動履歴の蓄積までワンストップで行える
リードに関する活動内容(架電、メール)や流入経路など、あらゆる情報を蓄積することで、定性・定量の2面で多角的に分析を行えます。今まで気づけなかった改善点や今後の戦略、施策に活かせます。
3.
メンバーと組織の育成支援
定性面でしか判断できなかったメールマーケティング、架電業務が可視化されることで、メンバーの課題、ならびに組織の課題が定量的に明確になります。インサイドセールスのあるべきプロセスの学習と、PDCAサイクルによる改善によって、メンバーが成長し、組織が発展していきます。
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1.
インサイドセールス代行サービス
STEP1 見込み客の発掘 企業リストからアウトバウンドコールを行い、興味関心がありそうな見込み客を発掘していきます。見込み客の情報(担当者名・メールアドレス)を取得していきます。 STEP2 商談アポイントの取得 見込み客に対してアウトバウンドコールを行い、ヒアリングを実施していきます。 商談化の条件に合わせフィールドセールスへパスをするための商談アポイントを取得していきます。
2.
インサイドセールス受入研修サービス
自社内でインサイドセールスの取組みを実施されていきたい企業様向けの研修サービスです。 インサイドセールスの担当者を育成していきます。
3.
マネジメントツールSakura
見込み客の発掘から商談アポイント、その後の商談管理まで営業情報の一元管理をしていくクラウドシステムの導入支援をいたします。以下のような分析ができるようになります。 ・どのマーケティング施策が効果的か? ・見込み客に共通する特徴はあるか? ・リードナーチャリングから商談化までの期間はどれくらいか? ・商談化からクロージングまでの期間はどれくらいか? ・営業担当者ごとの偏りはあるか? クラウドシステムを導入することでノウハウの蓄積、営業の生産性を上げていけます。
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1.
御社顧客候補をAIがレコメンド
御社の過去の受注傾向にマッチする企業を、御社保有の新規営業リストから抽出し、オススメ順にご提示します。
2.
アポ単価~4000円を実現!問い合わせフォーム自動入力し営業活動を高速化
御社の営業対象である企業ホームページの問い合わせフォームに対し、 事前に用意いただいた文章をシステムが自動入力しますので、 新規営業を行う時間を大幅に削減します (社内利用実績では1件送信にかかる時間として平均45秒でコンタクト可能です)
3.
営業文章を自動で最適化
営業対象に送信する営業文章を事前にいくつか用意いただければ、 人工知能が自動で最適化し、御社顧客候補に響きやすく、 アポがとれやすい営業文章を自動で判別し、その文章を自動で利用してアポとりを行います
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
3ヶ月
1人〜3000人の会社におすすめ