販売管理システムのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
アプリ
情報なし
請求書作成
利用可能
請求書郵送
情報なし
見積書作成
利用可能
メール送信可
情報なし
英文・外貨の書類作成
情報なし
複数アカウント可否
利用可能
見積書から注文書に変換
利用可能
注文書から注文請書に変換
利用可能
領収書
利用可能
売上回収保証
情報なし
カード決済対応
利用可能
納品書作成
利用可能
管理会計
利用可能
連結会計
未対応
外貨管理
未対応
税務申告
未対応
経費精算
利用可能
勤怠・就業管理
利用可能
工数管理
未対応
電子稟議
利用可能
在庫管理
利用可能
販売/仕入管理
利用可能
コックピット
未対応
BIツール
利用可能
受注登録
情報なし
購買登録
情報なし
出荷登録
情報なし
工程進捗管理
情報なし
印刷対応
情報なし
パソコン不要
情報なし
バーコード入力
情報なし
サーバ不要
情報なし
在庫管理プラン
情報なし
EDI機能
情報なし
海外対応
情報なし
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
ネットバンキング(仕入先)
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
受注登録
利用可能
購買登録
利用可能
出荷登録
利用可能
工程進捗管理
情報なし
印刷対応
利用可能
パソコン不要
情報なし
バーコード入力
情報なし
サーバ不要
利用可能
在庫管理プラン
利用可能
EDI機能
利用可能
海外対応
利用可能
受注登録
利用可能
購買登録
利用可能
出荷登録
利用可能
工程進捗管理
利用可能
印刷対応
情報なし
パソコン不要
情報なし
バーコード入力
情報なし
サーバ不要
情報なし
在庫管理プラン
利用可能
EDI機能
情報なし
海外対応
利用可能
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
利用可能
ネットバンキング(仕入先)
情報なし
帳票の設計・印刷
利用可能
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
利用可能
店舗別、SKU別の管理
利用可能
受注登録
利用可能
購買登録
情報なし
出荷登録
情報なし
工程進捗管理
情報なし
印刷対応
情報なし
パソコン不要
情報なし
バーコード入力
情報なし
サーバ不要
情報なし
在庫管理プラン
利用可能
EDI機能
情報なし
海外対応
情報なし
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
ネットバンキング(仕入先)
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
受注登録
利用可能
購買登録
情報なし
出荷登録
利用可能
工程進捗管理
情報なし
印刷対応
情報なし
パソコン不要
情報なし
バーコード入力
情報なし
サーバ不要
情報なし
在庫管理プラン
利用可能
EDI機能
利用可能
海外対応
情報なし
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
ネットバンキング(仕入先)
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
情報なし
受注登録
情報なし
購買登録
情報なし
出荷登録
情報なし
工程進捗管理
情報なし
印刷対応
情報なし
パソコン不要
情報なし
バーコード入力
情報なし
サーバ不要
情報なし
在庫管理プラン
情報なし
EDI機能
情報なし
海外対応
情報なし
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
ネットバンキング(仕入先)
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
受注登録
情報なし
購買登録
情報なし
出荷登録
情報なし
工程進捗管理
情報なし
印刷対応
情報なし
パソコン不要
情報なし
バーコード入力
情報なし
サーバ不要
情報なし
在庫管理プラン
情報なし
EDI機能
情報なし
海外対応
情報なし
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
ネットバンキング(仕入先)
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
35,000-
情報なし
利用料
(月額)
35,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
25,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
400,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
収益管理クラウド 「uconnect 」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
クラウドSaaSのERP CAM MACSの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
世界で5万社が利用しているクラウド型販売管理「Odoo」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
iDempiere(販売管理)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Natural Payment(ナチュラルペイメント)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
管理会計機能が満載!
収益(粗利)管理機能や、現金の収支予定が一目で分かる資金繰り表の作成などの管理会計機能を標準で搭載しています。
2.
経理業務の効率化とリアルタイム収益管理
繰り返し入力・部門間の確認作業等にかかる作業時間を削減し、経理業務を効率化します。 また、登録した売上・原価等の情報は自動的に集計され、収益をリアルタイムに把握することができます。
3.
何時でも何処からでもアクセス可能
クラウド型のため、複数のPCやMac、タブレットからご利用いただけます。 スマホからも使用可能で、外出先での急な問合せにもすぐに対応できます。
詳細を確認
1.
始めてでも安心のライトな価格&導入後サポート
在庫管理システム・ERPはもう大手企業だけのものではありません。 CAM MACSは事業規模に合わせてライトプランとプレミアムプランからお選びいただけます。 ライトプランはなんと月額35,000円から。 事業規模拡大に合わせたサービスの変更もメールだけで簡単に行えます。 さらに導入後も、ご利用方法や契約に関してのサポートは利用期間中、無制限で対応いたします。
2.
クラウド&自社開発が実現する高い拡張性
システム導入において、その拡張性は中小企業様にとって重要視すべきポイントです。 特に、成長発展を前提としたシステム導入で拡張性の低いサービスを選んでしまうと、システム自体が成長のボトルネックになってしまいます。 CAM MACSはクラウド運用によって、商品や社員・顧客等のデータ容量やデータ処理のパフォーマンスを柔軟に拡張。 また、完全自社開発なので事業の拡大や新しい業務フローに対応した柔軟な機能の開発が可能です。
3.
導入実績とそのノウハウを集結した価値のある機能
ERPは導入さえすれば経営がうまくいく、というようなものではありません。 システム導入は目的ではなく、経営目標を達成し、企業の運営・そして働き方をより良くするための手法のひとつです。 CAM MACSは「中小企業様の経営の最適化」を目的に、常にその在り方を考え、進化させてきました。 入力ミスを削減するだけではない、ERPの本当の価値をご提供いたします。
詳細を確認
1.
多機能とユーザビリティで直感的な操作が可能
標準で45機能が搭載されており、オープンソースであることで全世界のパートナー企業によって日々新しい機能が追加されています。通常のERPパッケージではサポートされていない機能も搭載されています。以下は主な機能の特徴です。 【販売管理】 Odoo 販売管理は、見積から請求まで統合的に管理します。 在庫管理や購買管理など他機能と連動して動き、データのインポートなど便利な機能を豊富に取り揃えたシステムです。 《特長》 ・見積から請求書までを一元管理 ・異なる部門間での情報共有が可能 《解決できる課題》 ・人為的なミスが発生しやすい ・情報が一元化できず、見えにくい 【購買管理】 Odoo 購買管理は、仕入先の価格リストなどを簡単にインポートして、よりスマートな購買決定が可能です。 他機能との連動により購買・調達のタイミングを最適化し、購買活動の可視化を実現します。 《特長》 ・仕入先ごとの発注オーダをまとめて管理 ・受発注連動機能・一括発注で発注業務を迅速化 《解決できる課題》 ・誤発注や重複発注、過剰在庫の発生 ・発注業務の煩雑化 【製造管理】 Odoo 製造管理は、多階層の部品表を管理することで、MRPで調達予定生成などが可能です。 製造オーダ・作業オーダで進捗状況の可視化を実現し、手配遅れや納期遅延の発生を防止します。 《特長》 ・在庫管理との連携により生産の余剰や不足を防ぐ ・品質管理機能との連携 《解決できる課題》 ・適切な生産量調整ができない ・不良率改善のための不良発生原因の特定が困難 【在庫管理】 Odoo 在庫管理は、販売・購買・生産プロセスとシームレスに連携します。 ロット管理やシリアルナンバー管理にも対応しているので、製品追跡が容易にできます。 《特長》 ・MRP機能で不足在庫をシステムで管理 ・リアルタイムでの在庫照会 《解決できる課題》 ・在庫管理が正確でなく無駄なコストが生じてしまう ・在庫状況確認におけるタイムラグの発生
2.
クラウド型でローコストなERPの導入を実現
機能を絞り、最小単位での構成で使用開始が可能です。 ユーザが操作・運用に慣れてきたところで徐々に機能を追加することで、計画に導入範囲を拡張し、業務のシステム化を実現することができます。 <スモールスタート> 導入リードタイムを短く、少ないコストで開発できるというだけでなく、既存のシステムを使いながら少しづつ新システムへ移行することができるので、ニーズに沿ったシステムを構築でき、ユーザビリティの向上が期待できます。 また、システムの入れ替えは業務を見直すこととなり、業務改革実現の機会にもつながります。
3.
多言語・多通貨対応 ユーザや取引先ごとの設定が可能
78の言語、169の通貨に対応しており、すでに海外での導入実績が5万社以上有る為、海外との拠点間連携に対しても柔軟に対応が可能です。 また、越境ECに取り組みたい企業様にもEC機能だけに限らず販売管理や在庫管理の機能も使えるので幅広い用途で活用する事が可能となります。
詳細を確認
1.
コンセプチュアルな世界観
生産管理というと、工場の製造管理や原価計算など、計数的で無機質なイメージが先行するものの、GENESISSはそうしたバックオフィス的な業務管理に操作性と世界観を持たせ、使っている管理者やスタッフに広がりを与えます。各種機能も業界最大手として包含的にカバーしており、こだわり抜かれたインターフェースです。
2.
SaaSなのに高い拡張性
生産管理の現場は、各社各様の仕様で業務が管理されています。こうした中、これまではERPとしてカスタマイズなくしては実現できなかった管理方法についても、GENESISSというサービスの上で、フィールドクリエイターやパーソナルグリッドなど、フィールド(項目)の追加やレイアウトも含めた自由なアレンジが可能です。
3.
月額固定で全機能を利用可能
画面別の権限付与やデータ更新ログ管理など、上場企業の内部統制にも耐えうるセキュリティ系機能やバックアップ関連の機能も整備されており、月額固定でオプションなく利用が可能です。海外の言語対応もしていることから、企業内での基幹システムとしての利用のみでなく、複数拠点を持つ上場企業の海外拠点での導入実績も多くあります。
詳細を確認
1.
ERP(販売・在庫管理)として必要な機能は標準で実装ずみ
iDempiereは、オープンソースでありながら、購買管理、在庫管理、販売管理、生産管理、会計管理、顧客管理など、一連の業務機能が既に実装されていますので、短期間で試験導入が可能です。
2.
スモールスタートによる無理・無駄のないERP(販売・在庫管理)導入
他の商用パッケージと異なり、iDempiereは搭載された機能から、必要な機能だけを選択して使うことができます。まずは販売管理だけしっかりしたい、というような企業様でも、スモールスタートが可能です。
3.
グローバルスタンダードなシステム
iDempiereは多言語、多通貨対応が標準で実現されているため、海外に拠点をお持ちのお客様でも、導入可能です。
詳細を確認
1.
適正在庫の把握により余剰在庫を削減、機会損失を防ぎます!
出荷はしているが未検収である場合、資産上の在庫と物流上の在庫は異なります。アラジンオフィスでは、資産在庫と物流在庫という考え方を持ち、管理上必要な用途に合わせて運用することができます。
2.
未来在庫の管理で有効在庫数を把握できます!
在庫一覧表にて商品の在庫状況を確認できるのはもちろんのこと、商品の適正在庫割れ数を管理する適正在庫一覧表、入出荷の予定をもとに在庫数を算出する日別予定在庫一覧表、滞留商品を確認できる滞留在庫一覧表など様々な角度で確認することができます。
3.
在庫管理に欠かせない棚卸業務もスピーディかつ正確に!
ハンディターミナルや外部データ取込機能(いずれもオプション)によって、棚卸作業の労力を大幅に削減することができます。
詳細を確認
1.
充実した標準機能
売上・売掛・請求、仕入・買掛・支払、在庫・物流管理、分析・集計、それぞれの入力処理、帳票発行機能、管理帳票発行機能を標準装備しております。また複数税率にも対応しています。
2.
カスタマイズもローコストで短納期
お客様特有のご要望もカスタマイズにて柔軟に対応できます。開発から携わったシステムを知り尽くした技術者がカスタマイズしますので、納期的にも価格的にもリーズナブルな提供を行います。
3.
要望に応じて周辺システムと連携
会計ソフトとデータ連携が可能です。 請求や支払のデータに会計ソフトでの処理に必要な項目を追加して受け渡しをすることが可能です。お使いの会計ソフトによって必要な項目が異なるため、個別対応となります。 FAXソフトとの連携が可能です。 見積書や発注書、出荷指示などの作成後にFAX送信を行うような書類を、ダイレクトにFAX送信することが可能になります。 EOS/EDIのデータを受注や売上に取り込みが可能です。 取引先のデータフォーマットに合わせて、取込、出力データのレイアウトを作成することが可能です。個別対応となります。
詳細を確認
1.
多様な決済手段
クレジトカード、コンビニ、楽天Edy、Mobile Suica、Pay-easy、docomo iD、WebMoneyの、7つの決済手段を一括導入可能。 数多くの決済手段が存在する中、実際に利用者の多い決済手段のみを、厳選して取り扱っております。 これらを導入する事により、購入者の希望する決済方法がない為に、購入を見送られると言った問題が解消されます。
2.
大変お得な料金設定
一般的な決済代行会社では、決済手段毎に、月額5,000円程が必要になります。 ナチュラルペイメントでは、7つの決済手段をまとめて、月額8,900円でご利用いただけますので、毎月かかるコストを最低限に抑える事が可能です。 一般的な決済代行会社 5,000円 × 7 = 35,000円/月 Natural Payment 8,900円 × 1 = 8,900円/月 その差、毎月26,100円!!!
3.
最も導入が簡単
一般的なAPI方式では、プログラマーによるシステムの開発工程が必須となる為、導入までの期間や開発費用など、目に見えないコストが必要となります。 ナチュラルペイメントはリンクオープン方式の為、最も素早く、簡単に導入が可能です。
詳細を確認
1.
シンプルで判りやすい
操作メニューは、[販売]、[仕入]、[在庫]の分類でシンプルに構成されています。 各機能メニューは、業務の流れに沿ってわかりやすく配置されており、初めての方でも迷うことなくお使いいただけます。
2.
オリジナル帳票の設計・印刷可能
帳票設計ライセンスは、お客様が自由に帳票をデザイン・設計できるライセンスです。 お客様の用途にあわせたオリジナルの帳票を作成できます。帳票印刷ライセンスは、帳票設計ライセンスで作成した帳票を印刷するためのライセンスがあります。
3.
自動請求・入金消込サービス
得意先への請求を一括で自動発行・発送し、入金データも一括で自動取込・消込を行うサービスもあります。
詳細を確認
1.
生産管理支援機能で受注・出荷、発注・仕入れをカバー
在庫管理業務だけでなく、受注・出荷業務、発注・仕入業務も行えます。 生産管理システムだと「オーバースペック」、「予算オーバー」というお客様に最適です。 また、生産計画に基づき有効在庫を管理する為、適正在庫の維持・不良在庫の削減を実現します。
2.
階層制限なしのBOM(部品構成表)
階層の制限が無い為、共通部品、末端部品による複雑な部品構成の作成が可能です。 また、部品所要量、不足部品の発注数量が自動で計算されます。 面倒な計算、入力作業が無い為、業務効率化により作業コストを削減できます。
3.
Smart Assist Viewでデータを見える化
BOM(部品構成表)をツリー型で表示したり、後続業務の進捗確認・トレースが可能で、ユーザがすぐに見たいデータを見やすく表示します。また、受注製品/引当部品の有効在庫数の日別推移をグラフで表示することができるので、発注が必要な部品が一目で分かります。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
3人〜2000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
0人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜99人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし