販売管理システムのサービス比較

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150,000-
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25,000-
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35,000-
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(月額)
35,000-
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50,000-
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(1ユーザー)
4,166-
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500,000-
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100,000-
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92,000-
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8,900-
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3,480-
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【販売管理】クラウド型間接材調達支援サービスの資料
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【IT/Web・広告・コンサルティング業特化型クラウドERP】ZACの資料
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1.
ルーチンワーク自動化&一元管理で業務工数を削減
帳票発行や資料送付などの繰り返し作業をボタン1つで自動化し、業務の工数を大幅に削減できます。 さらに、対応履歴や進捗状況の一元管理ができ、リアルタイムで情報共有することで共有漏れや引継ぎ時の負担を減らせるだけでなく、作業の属人化を防止します。
2.
柔軟なカスタマイズが可能であらゆる社内業務に対応
ノンプログラミングで自社の業務フローに合ったシステムを構築できます。 柔軟性が高く、項目や業務プロセスを自由に設定できるので、運用時の入力を最小限に抑えてミスを削減し、業務をラクにします。
3.
充実のサポート&安心・安全なセキュリティ
サポート窓口をはじめ、サポートセミナー、コミュニティサイトなど、充実したサポート体制で運用開始までしっかりバックアップします。 ユーザのアクセス制御は項目単位で細かく設定でき、操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティで安心・安全な情報共有を実現します。
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1.
業務効率化
自社内の購買に関わる業務プロセスを、すべてクラウド型間接材調達支援サービスに一元化できます。それにより、購買申請書と請求書のつきあわせ確認や、仕訳業務、スポット調達の見積もり依頼など、これまで手作業で行っていた業務を削減。 業務費用や、誤発注や支払遅延等のミス/トラブルを低減します。
2.
コスト削減
拠点ごとに様々な品目、個別の仕入先が存在していると取引状況の把握が困難です。 クラウド型間接材調達支援サービスは、間接材に関わる取引をすべてクラウドサービスに一元化。支出の見える化が進み、支出削減の要点を明確化できます。
3.
コンプライアンス強化
経費調達に関わる仕入先との見積もりが紙運用の場合、会社全体の現状把握が難しくなり、見える化が思うように進みません。クラウド型間接材調達支援サービスなら、見積もり・調達・検収まで見える化を実現。不自然な取引を発見しやすくなり、内部統制を強化できます。
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1.
プロジェクトベースでの収支・工数管理が可能
ZACは、案件・プロジェクトごとに、売上・仕入・外注費・勤怠(工数)・経費を紐づけて管理することができるため、プロジェクトの利益を一目でスピーディーに把握できます。強力なプロジェクトごとの正確なフォローにより見える化が可能となるため、赤字を防ぎ、利益を創出します。作業工程もガントチャートで一元管理が可能であるため、進捗の管理と納期遅延を防ぎます。
2.
経営予測・経営モニタリング
ZACを導入すれば、プロジェクト収支や部門収支の状況を常にモニタリングしながら、経営指標の異常値をダッシュボードからアラート通知してくれます。特定のプロジェクトにおいて、利益や部門別採算が一定水準を下回るなど異常値が発生した際に、リアルタイムにモニタリングすることが可能です。
3.
市販の財務会計システムと連携
ZACは、システムに入力された売上・仕入・経費などのデータを、自動的に仕訳データとして変換・出力し、市販の会計システムへの連携が可能です。自動仕訳されたデータの作成により、市販のパッケージはもちろん、企業グループ内で指定された会計システムへのデータ連携も可能なERPです。
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1.
シンプル&イージーに操作
生産管理というと、工場の製造管理や原価計算など、計数的で無機質なイメージが先行するものの、GENESISSはそうしたバックオフィス的な業務管理に操作性と世界観を持たせ、使っている管理者やスタッフに広がりを与えます。各種機能も業界最大手として包含的にカバーしており、こだわり抜かれたインターフェースです。
2.
SaaSなのに高い拡張性
生産管理の現場は、各社各様の仕様で業務が管理されています。こうした中、これまではERPとしてカスタマイズなくしては実現できなかった管理方法についても、GENESISSというサービスの上で、フィールドクリエイターやパーソナルグリッドなど、フィールド(項目)の追加やレイアウトも含めた自由なアレンジが可能です。
3.
月額固定で全機能を利用可能
画面別の権限付与やデータ更新ログ管理など、上場企業の内部統制にも耐えうるセキュリティ系機能やバックアップ関連の機能も整備されており、月額固定でオプションなく利用が可能です。海外の言語対応もしていることから、企業内での基幹システムとしての利用のみでなく、複数拠点を持つ上場企業の海外拠点での導入実績も多くあります。
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1.
始めてでも安心のライトな価格&導入後サポート
在庫管理システム・ERPはもう大手企業だけのものではありません。 CAM MACSは事業規模に合わせてライトプランとプレミアムプランからお選びいただけます。 ライトプランはなんと月額35,000円から。 事業規模拡大に合わせたサービスの変更もメールだけで簡単に行えます。 さらに導入後も、ご利用方法や契約に関してのサポートは利用期間中、無制限で対応いたします。
2.
クラウド&自社開発が実現する高い拡張性
システム導入において、その拡張性は中小企業様にとって重要視すべきポイントです。 特に、成長発展を前提としたシステム導入で拡張性の低いサービスを選んでしまうと、システム自体が成長のボトルネックになってしまいます。 CAM MACSはクラウド運用によって、商品や社員・顧客等のデータ容量やデータ処理のパフォーマンスを柔軟に拡張。 また、完全自社開発なので事業の拡大や新しい業務フローに対応した柔軟な機能の開発が可能です。
3.
導入実績とそのノウハウを集結した価値のある機能
ERPは導入さえすれば経営がうまくいく、というようなものではありません。 システム導入は目的ではなく、経営目標を達成し、企業の運営・そして働き方をより良くするための手法のひとつです。 CAM MACSは「中小企業様の経営の最適化」を目的に、常にその在り方を考え、進化させてきました。 入力ミスを削減するだけではない、ERPの本当の価値をご提供いたします。
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1.
紙ベースの資料作成を効率化できる
点検エース for Excelは、現場作業書や報告書の作成を効率的に行うことができるツールです。普段からExcelを使用しているのであれば、特別なシステムを導入することなく、そのまま利用開始できます。現場にタブレットを持ち込むことで、写真貼り付けやサイズ編集などもその場で操作可能です。 また、直感的な操作で行うことができるので、作業スピードの大幅な向上が期待できるでしょう。操作や画像の編集などは全て日時・ユーザー・操作内容のログが残され、自動的にエビデンス保存の役割も果たします。万が一誤って操作してしまってもデータの復元と修正を素早く行えるため、作業品質の改善にも役立ちます。
2.
オフライン環境下でも利用できる
点検エース for Excelのメリットは、wi-fiや社内LANが届かない場所でも利用できる点です。建設現場や製造業の工場内、野外での作業スペースなど、回線の手配が不要なため追加コスト不要で、どこでもワンタッチで報告書の作成に取りかかれます。 またタブレットにはBluetoothが搭載されているため、同じくBluetooth搭載プリンタへの接続が可能です。必要があればその場で印刷することもできるため、情報の共有もスムーズに行えます。また、タブレットは耐衝撃・耐振動性能を備えており、また-10〜50℃の環境で使用可能です。一定の強度を備えているため、過酷な現場でも気兼ねなく使用できます。
3.
重くなりがちな画像を自動で圧縮
点検エース for Excelでは、Excelの管理画面から直接カメラを立ち上げることができます。輝度調整やズーム機能も搭載されているため、写真を即座に撮影可能です。撮影した画像は指定したセルへ任意で貼り付けができる上、自動でリサイズを行ってくれます。建築現場や複雑な機器を扱う製造現場など、たくさん写真を撮影するようなケースでも、Excelファイルを重くすることなく利用可能です。
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1.
人員配置最適化
「全荷主を横断した作業量」「作業者の生産性」等、最適な作業計画に必要な情報を提供します。 ハンディでの作業時間を正確に取得し、作業者ごとの生産性を算出します。 作業進捗状況画面ではいつでも詳細な状況を把握することができ、進捗状況に応じた的確な作業者の配置変更ができます。
2.
一体型帳票
納品書、後払振込票、送り状、ピッキングリスト等を1枚の用紙に出力します。 印刷物の検品や封入の作業量を減らし、入れ間違いなどのミスを防ぎます。
3.
多言語対応
日本語が標準であることはもちろんですが、ベトナム語へもローカライズ済です。 5月には英語版、中国語版リリース予定です。 その後も東南アジア系他言語へも対応していく予定です。 日本・海外それぞれにおいて同時に同じデータを参照することが可能です。
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1.
低価格なのに高パフォーマンス
ナチュラルペイメントはクレジットカード・モバイルSuica・楽天Edy・コンビニ(番号方式)・Pay-easy(銀行ATM、インターネットバンキング、モバイルバンキング)、電子マネー決済(モバイルEdy、モバイルSuica、iDネット、WebMoney)の、各種決済手段が一括して導入できる総合決済サービスです。 汎用性が高いリンクタイプを採用しているため手軽に決済システムの導入が可能で、システム連携にかかる開発コストの低減から決済手段の多様化による売上アップが見込めます。 VISA、Mastercard、JCBといったクレジットカードの国内5大ブランドの使用が可能なため、ユーザビリティも向上します。
2.
高い安全性でシステム構築もお任せ
安全性不正利用防止システム(IPアドレスやカード番号によるブロック)により、高い安全性を誇るシステムです。サーバーからECサイトのシステム構築、決済システムとの連携まですべて任せられるのも手軽で便利です。スマホ決済も対応可能なので、スムーズな購買活動へとつながり、ビジネスチャンスが広がります。 また、決済画面は、自由なカスタマイズが可能です。説明文や表示項目など、HTMLレベルで自由に簡単に変更することができるため、独自の決済画面を作成。企業イメージに適した色やデザインの決済サービスの導入ができます。 情報商材の取り扱いも可能なため、個人事業主のユーザーも多いです。
3.
競争力のある決済手数料
Natural Payment には、2つの料金体系があります。衣類や書籍等、物品販売(有形の商材)のみを行われる場合のスペシャルコースと、デジタルコンテンツや、インターネット上のサービス、情報商材など、無形の商材を扱われる場合のアドバンスコースです。物販商材と情報商材の両方を取り扱う場合は、アドバンスコースが適用されます。 どちらも月額使用料は8900円(税別:別途販売額に応じて手数料有り)です。一般的な決済代行会社では、決済手段ごとに月額5000円程度かかるので、ナチュラルペイメントは非常に高いコストパフォーマンスを実現しています。 また、クレジットカード決済のみの場合は、月額利用料6,000円(税別)となりこちらも良心的な価格です。
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1.
商品情報は、Web上で一元管理
Web上で商品情報を一元登録・管理できるmotolist。情報をひとつにまとめて管理することによって、社内外での情報共有や連携が格段にスムーズになります。 また、商品情報はテキストのみでなく、動画やPDFでの登録も可能です。 なお、数ある商品情報内からピックアップするための高精度検索機能も備えています。 「2018年11月発売のA製品の在庫は?」といったように、必要に応じて管理画面から常時データをダウンロードできるのです。
2.
登録した情報は、取引先と共有できる
motolist内で「取引先アカウント」を発行すると、第三者とのデータ共有も可能です。これまでメールや電話でやり取りしていた商品情報送受信の手間が省け、取引先側が求める情報を瞬時に提供できます。 【従来までの情報共有】 STEP1.取引先が、電話もしくはメールなどでA商品とB商品の情報共有を依頼 STEP2.自社で必要情報を集める STEP3.取引先に情報を提供する STEP4.追加で必要な情報があれば、再度連絡 【motolistを使った情報共有】 STEP1.自社内の各部署がクラウド上に情報を登録 STEP2.取引先がクラウド内を閲覧、必要情報を適宜ダウンロード やり取りにかかる行程が減るだけで、業務時間は格段に有効活用できます。また、情報更新も簡単に行えるので、いつでも最新の商品情報を共有できるのです。
3.
一括登録で手間なし管理
商品情報は、CSVを使用して一括登録・管理可能。商品の種類が多い場合でも、サービス利用後すぐにクラウド管理を行えます。 また、データ更新や編集も一括で操作可能。消費増税や原材料高騰による価格アップなど、複数の自社商品情報を変更する必要がある場合でもスムーズです。
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1.
あらゆる業種・業態に対応
基本パッケージを元に、さまざまな業種・業態にも柔軟にフィットし対応します。必要な機能をコンパクトにまとめた標準となっている販売管理・在庫管理パッケージをはじめ、各業界別に精通した知識やノウハウをもとに開発された、アパレル・ファッション、食品、医療、などの業種特化型のイージーオーダーパッケージを取り揃えています。 基本機能をベースにして自由にオプション機能を組み合わせることができるため、あらゆる業種や業態にも対応できるほか、他社システムなどの連携も柔軟に行えます。
2.
シームレスな連携
アラジンオフィスを提供しているアイルでは、アラジンオフィスとシームレスな連携が可能なWebとリアルの両方をカバーする独自の「CROSS-OVERソリューション」を提供しています。 BtoB EC・Web受発注システムの「アラジンEC」は業務効率化と営業販促支援の両方を兼ね備えており、アラジンオフィスをシームレスな連携を行います。 また、営業支援・販売力強化サービスの「アラジンスマート」は「在庫照会」「対応履歴紹介」「販売履歴紹介」などが可能です。さらに複数ネットショップ一元管理システムや、ECサイトと実店舗のポイント・顧客一元管理システムも提供されています。 ハンディやバーコード活用、RFID活用などその他のサービスなど複合的な提案も受けられます。
3.
万全のサポート体制
システムの操作方法やトラブル時のお問合せ窓口としてコールセンターが設けられています。システム操作がわからない場合や、不具合が発生した場合などに専用コールセンターに問い合わせを行うことで、迅速な対応と解決が期待できます。 さらにシステムの入れ替えの際に、他社システムではなくアラジンオフィスを引き続き採用する「ユーザーリピート率」は98.2%を誇っています。システム導入後もしっかりとしたサポートを受けられるからこその、高いユーザーリピート率となっています。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
3人〜2000人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜99人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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利用可能
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利用可能
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利用可能
iPhone
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Android
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iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
未対応
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未対応
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未対応
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