在庫管理システムのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
締め一括処理
利用可能
案件ごとの収支管理
利用可能
会計自動連動
情報なし
帳票の設計・印刷
利用可能
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
利用可能
店舗別、SKU別の管理
利用可能
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
締め一括処理
利用可能
案件ごとの収支管理
利用可能
会計自動連動
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
利用可能
店舗別、SKU別の管理
情報なし
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
締め一括処理
利用可能
案件ごとの収支管理
利用可能
会計自動連動
利用可能
帳票の設計・印刷
利用可能
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
利用可能
店舗別、SKU別の管理
利用可能
締め一括処理
利用可能
案件ごとの収支管理
利用可能
会計自動連動
未対応
帳票の設計・印刷
未対応
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
利用可能
店舗別、SKU別の管理
利用可能
締め一括処理
利用可能
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
利用可能
店舗別、SKU別の管理
利用可能
締め一括処理
情報なし
案件ごとの収支管理
情報なし
会計自動連動
情報なし
帳票の設計・印刷
情報なし
口座振替データ作成
情報なし
商品登録設定
情報なし
店舗別、SKU別の管理
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
70,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
60,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
9,300-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
3,100-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
24,300-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
4,300-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
350-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
利用可能
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
30,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
BtoB受発注プラットフォーム【TS-BASE】とロジスティクス・BPO機能を一括でご提供の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
楽楽販売(在庫管理)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
【販売管理】クラウド型間接材調達支援サービスの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
EC物流作業を70%削減|通販クラウド在庫管理「ロジクラ」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
flam(フラム)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
クラウドERP「GEN(ジェン)」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
iDempiere(在庫管理)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
COREC(コレック)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
スマート在庫管理の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
eee CLOUD在庫管理システムの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
企業に必要なソフトウェアを低コスト・スピーディに導入
TS-BASEは、SaaS形により提供されているソフトウェアで、低コストかつスピーディな導入を実現しながら着実に業務効率化を推進します。 注文サイトでは、これまでアナログ管理していた業務フローをデジタルへ移行することで、生産性を向上させます。たとえば、拠点が多い・多くの販促物の取り扱いをしている企業でも、販促物を一つのシステムで注文可能です。また在庫状況・出荷状況を可視化することで、問い合わせを軽減し業務を効率化します。 企業ごとに異なる必要な機能を、内容や用途に合わせてカスタマイズします。企業側のコストや負担を軽減し、充実した運用をサポートします。
2.
全体把握をシンプル化し、コスト削減と利益向上を両立
TS-BASEのプラットフォームに流れるデータをクリップボードでまとめて確認できるため、管理者は全体把握が容易になります。すべての注文者の利用・出荷状況のほか、経費処理や在庫確認など業務に必要なデータ全般を確認できます。 また、出荷状況などのデータをもとに、需要の予測が可能です。販促物の製造過多を防止しながら、売上減少につながる欠品状態を防止して、販促機会のロスをなくします。 全体把握をシンプル化することで、最適な販促費管理によるコスト削減と利益向上を両立します。
3.
充実サポートと情報資産管理の徹底で安心して運用できる
システムのご利用に留まらず、ロジスティクスやBPOサービスをご提供しています。また定期的な打ち合わせで活用方法や運用面での課題を聞き取り、TS-BASEのデータをもとにしたアドバイスを受けられるほか、マーケティング施策立案やMA運用代行など、企業のビジネスをサポートします。 また、障害発生時にもスピーディな対応が期待できます。情報資産管理も、24時間365日の監視体制や生態認証設備などを備えたデータセンターで行われているので安心です。厳重かつ万全なセキュリティ対策を施し、三大要件(機密性・完全性・可用性)に適したホスティング体制を整えています。
詳細を確認
1.
ルーチンワーク自動化&一元管理で業務工数を削減
帳票発行や資料送付などの繰り返し作業をボタン1つで自動化し、業務の工数を大幅に削減できます。 さらに、対応履歴や進捗状況の一元管理ができ、リアルタイムで情報共有することで共有漏れや引継ぎ時の負担を減らせるだけでなく、作業の属人化を防止します。
2.
柔軟なカスタマイズが可能であらゆる社内業務に対応
ノンプログラミングで自社の業務フローに合ったシステムを構築できます。 柔軟性が高く、項目や業務プロセスを自由に設定できるので、運用時の入力を最小限に抑えてミスを削減し、業務をラクにします。
3.
充実のサポート&安心・安全なセキュリティ
サポート窓口をはじめ、サポートセミナー、コミュニティサイトなど、充実したサポート体制で運用開始までしっかりバックアップします。 ユーザのアクセス制御は項目単位で細かく設定でき、操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティで安心・安全な情報共有を実現します。
詳細を確認
1.
業務効率化
自社内の購買に関わる業務プロセスを、すべてクラウド型間接材調達支援サービスに一元化できます。それにより、購買申請書と請求書のつきあわせ確認や、仕訳業務、スポット調達の見積もり依頼など、これまで手作業で行っていた業務を削減。 業務費用や、誤発注や支払遅延等のミス/トラブルを低減します。
2.
コスト削減
拠点ごとに様々な品目、個別の仕入先が存在していると取引状況の把握が困難です。 クラウド型間接材調達支援サービスは、間接材に関わる取引をすべてクラウドサービスに一元化。支出の見える化が進み、支出削減の要点を明確化できます。
3.
コンプライアンス強化
経費調達に関わる仕入先との見積もりが紙運用の場合、会社全体の現状把握が難しくなり、見える化が思うように進みません。クラウド型間接材調達支援サービスなら、見積もり・調達・検収まで見える化を実現。不自然な取引を発見しやすくなり、内部統制を強化できます。
詳細を確認
1.
社員がどこにいても、クラウド上で繋がれる
ロジクラは、クラウド上でECサイト内にある商品在庫を管理できます。 パソコンはもちろん、スマートフォンからの在庫チェックも可能。利用する場所やデバイスを選びず、複数の社員がさまざまな拠点から在庫管理を行えます。 「本社は東京、倉庫は大阪、配送拠点は福岡」というように、複数拠点を持つ企業の作業連携もスムーズになります。
2.
コストと時間を大幅に削減
オフラインのショップと異なり、通信販売の場合は商品提供における人件費は必要ありません。一方で、検品や配送にかかる作業にはある程度の人数を確保する必要があります。 しかし、ロジクラを導入すると検品や出荷業務を効率的に構築可能。最大70%もの工程を削減できるので、作業時間はもちろんコスト削減にも効果があります。 【ロジカル導入によって削減できる作業 例】 ・受注した情報から送り状を作成(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政に対応) ・納品書の作成 ・在庫商品や配送商品の検品作業(カメラ機能でバーコードを読み取り、検品) ・受注情報をもとに出荷の手続き
3.
永年無料も。料金形態は3種類
ロジクラは、利用できるサービスに応じて3種類の料金形態が用意されています。プランに応じて利用できる拠点数やユーザー数が異なるため、自社のニーズに応じて選択しましょう。 【ロジクラ 料金プラン】 プラン名       月額料金     サービス内容 無料プラン      永年0円    入荷管理・出荷管理・在庫管理(1拠点、3ユーザーまで) エントリープラン   9,000円    入荷管理・出荷管理・在庫管理 スタンダードプラン  15,000円    無料プランに加えて、棚卸し・納品書作成・送り状発行・スマホピッキング WMSプラン      30,000円    スタンダードプランに加えて、ロケーション管理・ABC分析機能
詳細を確認
1.
初期費用は無料で、1日換算300円で運用できる
flamの料金体系は利用するアカウント数と機能に応じて3段階のプランが用意されていますが、初期費用はすべてのプランで0円です。またプランごとの機能差はほとんどないのが特徴です。 最も安価なスタンダードプランは、月額9,300円で3アカウントまで利用でき、1日あたり300円、1人あたり1日100円の低コストで運用できます。 アカウント数30のプレミアムプランでは月額49,800円で、1人あたりの1日の利用料を計算すると約55円と、アカウント数が増えても1人あたりのコストが増えることはありません。 初期費用をかけずに安価な月額料金のみで利用できるため、負担なく導入できる点が魅力です。
2.
大切なデータを不正アクセスや災害から守る
flamに入力されたデータは毎日深夜になると自動でバックアップされます。バックアップされたデータは暗号化された状態で専用サーバーに保管され、不正アクセスや災害などから守られます。 専用サーバーはウイルス対策は万全で、外部からの接続やflamの動作に関係のないサービスの立ち上げを徹底的に排除し、厳重なセキュリティで管理されています。さらに24時間常駐の技術者が運用しているので、大切なデータを安心して任せられます。
3.
高速レスポンスと個別カスタマイズで、業務を快適に
flamはクラウド型の管理システムでありながら、インターネット回線経由とは思えないほどレスポンスが良く、端末にインストールしたソフトのような軽快な操作感を実現しています。さらに必要に応じて個別カスタマイズも可能で、企業ごとのニーズを丁寧に聞き出し、柔軟に対応してくれます。 軽快な動作と自社に合ったカスタマイズによりスタッフの管理業務ストレスを極限まで減らし、快適で効率的な業務環境を提供します。
詳細を確認
1.
AIで"ノープログラミング"カスタマイズ
新自由ERPのGENはSaaSなのに... ・帳票の追加 /編集 ・画面やマスタの追加/編集 ・入力項目の追加 ・計算式の設定 ・集計パターンの編集/保存 ・データ入出力フォーマット変換 といった、通常は高額な費用が発生するカスタマイズを、ワンクリックで実現。GEN独自のAi技術-ビジョン-が、プログラマーの代わりに構文を自動生成し、関連画面・データベースへの展開まで行います。基幹システムは驚くほど簡単に「ジブン仕様」にカスタマイズ可能になりました。
2.
誰もが使いやすい機能&洗練されたUI/UX
「ぴったりのシステムが見つからない...」 「フルスクラッチ開発したが、使いこなせていない...」 「開発に失敗してプロジェクトが止まっている.....」 そんな経験をした企業が、GENで生産性アップに成功しています。GENは運用を複雑にする仕様を一掃し、管理レベルは高く、運用ハードルは低くなるよう、実装しています。また、普通のシステムは見ただけで嫌になる。といった声に応え、誰もが使いやすい、シンプルで洗練されたUI/UXを追求。多くのユーザーが現場への定着度の高さに満足しています。 テレワークも基幹システムをGENにすれば快適に。
3.
どんな業種にもフィットする懐の深さ
新自由クラウドERP「GEN」は、17ヶ国400以上の企業の様々なニーズに答える形で成長してきました。現在7つの業種にフィットするクラウド型ERPを提供しています。 ・メーカー ・商社 ・アパレル ・プロジェクト型 ・工場(MRP/製番ハイブリット) ・食品/化粧品 ・情報サービス&クリエイティブ 等に対応。どんな業種でも、ほぼ思い通りに使えってしまうので、 「こんなのが欲しかった。」 「もっと早く見つけていれば。」と仰います。 製品デモでお確かめください。無料のトライアルも提供しています。
詳細を確認
1.
ERP(在庫・販売管理)として必要な機能は標準で実装ずみ
iDempiereは、オープンソースでありながら、購買管理、在庫管理、販売管理、生産管理、会計管理、顧客管理など、一連の業務機能が既に実装されていますので、短期間で試験導入が可能です。
2.
スモールスタートによる無理・無駄のないERP(在庫・販売管理)導入
他の商用パッケージと異なり、iDempiereは搭載された機能から、必要な機能だけを選択して使うことができます。まずは販売管理だけしっかりしたい、というような企業様でも、スモールスタートが可能です。
3.
グローバルスタンダードなシステム
iDempiereは多言語、多通貨対応が標準で実現されているため、海外に拠点をお持ちのお客様でも、導入可能です。
詳細を確認
1.
クラウドなので導入が驚くほど簡単
クラウド受注・発注システムなので、初期費用を心配する必要はありません。CORECを導入することで、FAXのインク代や紙代といったコストや、転記作業にかかる手間を削減できます。CORECのWeb上からメールアドレスとパスワードを入力するだけで、誰でもすぐに利用を始められます。 無料トライアルはありませんが、かわりに無料プランが用意されているので、基本的な操作をすぐに試すことが可能です。導入も利用もとても簡単なので、取引先にもCORECを紹介して導入してもらえば、受注・発注業務をすっきり一元化できます。
2.
無料で始められるプラン利用も可能
クラウドサービスなので、サーバーを用意するといった費用の心配はなく、初期費用は0円です。月額費用も、受注・発注システムともに無料プランとビジネスプランが用意されています。基本機能のみで日常の業務に支障がないのであれば、受注・発注ともに無料プランを継続的に利用することが可能です。 複数の担当者の間で受注・発注情報をスムーズに管理したり、タイムリーに共有したりしたい場合には、ビジネスプランへの切り替えをおすすめします。「クレジットカード」あるいは「Paid(銀行振込・口座振替)」から、簡単に支払いを済ませることが可能です。
3.
マルチデバイスに対応しており、パソコンがなくても利用可能
スマートフォンやタブレットでも利用できるので、いつでもどこでも受注・発注情報を確認できます。Android端末、iPhone、iPadなどのブラウザ上で利用できるので、専用アプリのインストールは必要ありません。受注が入るとメールで通知が届くため、外出中でもタイムリーに受注の確認ができます。 展示会や受注会など対面販売の現場でタブレットを利用すれば、その場で取引先と受注数量を選択するだけで簡単に受注を記録することが可能です。展示会や受注会終了後のデータ入力作業をなくせます。飲食店など店舗にパソコンを持たない業種でも、気軽に導入できるクラウド受注・発注システムです。
詳細を確認
1.
スマホで写真を撮るだけで、在庫の現物が確認できる
スマートフォンによりその場で撮影することで、棚卸し時に発生する現物確認が確実に可能になります。また、その場ですぐにデータを同期すれば、無駄なデータのやり取りが不要であり、複数拠点でも管理・入力の作業負担が減ります。
2.
QRコードの利用で管理効率向上
QRコードを貼り付け製品が入った箱にQRコードを貼り付け、在庫データと製品を関連付けて管理するが可能です。経費削減にもつながり、これまでのバーコード管理ができるような高額なシステムがいらず、スマートフォンさえあれば、手軽に導入できるサービスです。
3.
幅広い在庫の管理が可能に
在庫管理の必要性はわかりつつも、例えば、これまで在庫を管理する余裕のなかった消耗品など、ドンブリ勘定で管理していたものについても、デジタル上で可視化ができるようになり、無駄な重複や紛失による製造在庫等の適正化にもつながります。
詳細を確認
1.
低価格なのに豊富な機能を標準装備
受発注、入出庫・棚卸登録、請求書等の帳票出力、ロット管理、 荷姿・バラ管理、賞味期限、在庫金額一覧等、 低価格なのに豊富な機能を標準装備しています。
2.
2週間無料お試しあり
2週間の無料お試し可能です。お気軽にお申込ください。
3.
自社開発だからカスタマイズに柔軟対応
創業33年のシステム開発実績。 大手自動車メーカー、部品メーカー等、長年にわたる取引で培った実績とノウハウで 柔軟なカスタマイズ対応が可能です。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
2人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
3人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
5人〜300人の会社におすすめ
最低利用人数
0人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし