リスティング広告のサービス比較

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3つのポイント
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モバイル対応
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情報なし
情報なし
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初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
100,000-
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
35,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
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初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
9,800-
情報なし
月額/ユーザー
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株式会社リスティングプラスの資料
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TRYFUNDS WEB MARKETINGの資料
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1クライアントにつき、1つの運用チーム担当制度
広告手法が多様化している昨今、従来までの「1社1担当者制」で実現できる効果は薄れています。思ったような効果を得られず、リスティングサービスの運用に疑問を感じていしまった企業も多いのではないでしょうか。 それらの諸問題を解決するため、リスティングプラスの広告運用は「1クライアントさまにつき、1つの運用チーム制度」を採用しています。 1つの運用チームは、マネージャー以上の役職のチームリーダーをはじめ、実績豊富な運用実務担当・データ分析担当・改善案提案担当・サポート担当などが役割別にジョインしています。 安定したリスティング運用と広告改善を求めている企業に最適です。
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エキスパートとの連携で、最先端サービスをキャッチ
「世界でもっとも有名なPPCエキスパート」として有名なBrad Geddes氏と提携。米国の最先端マーケティング情報をキャッチアップするシステムを構築しています。 加えて、米国や英国をはじめとする世界各地に調査員を配置して、世界全体の最新Webマーケティングを取り入れています。
3.
「広告のプロ」を育てる、人材育成も可能
リスティングプラスのサービスは、広告運用代行だけでありません。 企業の売上アップを最優先に考えているため、セミナーや講座への無料招待や打ち合わせを利用した従業員への指導も行っています。社内で広告運用のスペシャリストを育成するために、支援を行っているのです。 将来的に広告運用の内製化を希望している企業も多いはず。実際に内製化を行う際には引渡しやコンサルティングのバックアップも利用できます。
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1.
新規獲得賞に輝くリスティングのプロ集団
glad cubeは2018年11月に開催されたYahoo!JAPAN Special Thanks Party 2018 in Osakaにおいて、「新規獲得賞 近畿・中四国ブロック1位」を受賞しています。社員は全員、Yahoo!プロモーション広告 プロフェッショナル認定試験Basic・Advancedともにトップレベルのスコアを取得し、プロフェッショナルロゴを保持するリスティングのプロフェッショナル集団です。 Yahoo!マーケティングソリューションの★★パートナー、さらにエリアデベロップメントパートナーとして、日本トップクラスの広告運用・解析技術で企業の売上向上に貢献しています。
2.
今までにない月額定額制広告運用サービス
最短「3営業日」でリスティング広告の配信が可能になり、しかも運用代行費は破格値です。月額定額25,000円からと、今までにない定額制の広告運用サービスがglad cubeの魅力のひとつ。Web広告を始めたいけど何をすればいいのかわからない、広告の成果がなかなか上がらないといった場合には、まずこちらのプランからスタートすることができます。 glad cubeは主要な媒体の認定代理店で、GoogleとYahoo! だけではなく、InstagramやTwitter、LINEなど50社を超えるあらゆる媒体の最新情報とノウハウの蓄積があるため、顧客のビジネスにあった媒体と配信方法を提案してくれます。
3.
データ解析の自社開発ツール・SiTestで実績多数
glad cubeにはデータ解析の自社開発ツール『SiTest』があります。SiTestをプロフェッショナルの社員が使用し、分析・コンサルティングを行うことで、高い運用力での広告運用を実現しています。 運用実績例では運用開始後3ヶ月で驚異のCV392%獲得、CPA83%削減というセミナー運営会社や、問い合わせ840%向上、獲得単価92%削減という清掃業、問い合わせ103%向上、獲得単価70%削減という保険代理店もあります。 また、丁寧なサポートも受けられるため高い顧客満足度を誇っており、継続率は97.8%という実績を誇っています。
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広告からLPまでワンストップ
反応率を高めるWebサイト&ランディングページ制作も得意としています。 ただ単に見た目がよいデザインではなく、お問い合わせの反応率の高い、実用性を備えたWebサイトの制作によって、広告の効果を最大化することができます。
2.
豊富な運用実績メンバーが在籍
上場企業をはじめ、中小企業までのWeb広告全般を数多く経験しているメンバーが貴社のWeb広告運用をサポート致します。
3.
コンサルの知見を活かしたPDCA運用
Web広告だけにとどまらず、外部環境、貴社の広報戦略などを踏まえて、貴社に最適なWeb広告プラン、PDCAの運用手法をご提案致します。
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1.
1社1社への丁寧で親身な対応が特徴
ASUEの最大の特色は、商品やサービスに合った実益へとつながる広告改善を提案するための、親身な対応です。例えば日々多くの案件を抱える代理店の場合、大量のアカウントチェックや調整といった現状の管理を行うだけで時間を費やしてしまうことも多く、修正や改善まで手が及ばないこともあります。 ASUEでは、設定の工夫や管理ツールの導入によって管理効率を上げたり、コンサルタント1人あたりの担当社数を抑えることで、担当している企業の戦略や施策の改善へ向き合う時間の確保を最重要視しています。担当者が1社1社に向き合える環境づくりを行っていることで、細かな分析や改善、密なやり取りが行え、広告運用への不安や不満を解消できます。
2.
Web制作から広告運用まで請け負う幅広いサービス内容
ASUEでは、リスティング広告運用会社やサイト制作会社だけでは対応できない総合的な支援が可能です。サービス内容は幅広く、主に「リスティング広告運用代行」「Webサイト・LP制作」「Webコンサルティング」の3つの支援を受けられます。 リスティング広告運用代行サービスでは、検索結果に表示させられるリスティング広告のほか、Amazonや動画、SNS広告などの現状を把握し、戦略を改善していくことが可能です。 Webサイト・LP制作では、マーケティングの観点を取り入れたコンサルティングを行い、成果の出るライティングページ制作を行います。 Webコンサルティングでは、広告運用だけでなくサイト制作からアクセス解析、購入・成約件数アップに導く実用的な改善が可能です。
3.
手厚い支援と良心的な価格設定
リスティング広告運用代行では、現状分析、ターゲット・ニーズの洗い出し、配信施策の策定、キーワード、広告文作成、アカウント構築、設定、アカウント分析、運用改善、月次レポート(翌月5営業日までに送付)と手厚いサービスを受けることが可能です。料金は、初期費用が0円、運用手数料は広告費の20%(50,000円未満の場合は50,000円)となっており、低価格で広告運用・改善を行えます。 申込みから広告運用代行サービス開始までおおよそ2~3週間ほどで、問い合わせから申し込み、運用準備、タグ配置、入金、運用開始という流れです。運用後は検証と改善を繰り返しながら、適切な広告戦略を行い、成果につながる運用を目指します。
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1.
ヒト型ポートフォリオで最適な入札を実現
一般的なリスティング自動入札のポートフォリオは、ある程度のまとまった統計データを元に稼働します。そのため、小規模ビジネスやリスティング広告導入初期などは正確に動かず、それらを改善するにはノウハウや知識が必要だという課題があります。 THREeでは、この問題をカバーするため独自のポートフォリオである「ヒト型ポートフォリオ」を導入しています。この機能により広告成果データが少なかったために、これまで自動入札をうまく行えていなかったアカウントでも、最適な入札を行うことが可能です。本機能自体のチューニングや複雑な設定はほとんど必要ないので、新規にリスティング広告に取り組む方でもスムーズに運用することができます。
2.
こまめなレポーティングによりタイムリーに運用状況を把握
ヒト型ポートフォリオにより、どんな運用がなされたのかというレポートの質が高いのもTHREeの特徴の一つです。毎日の広告運用進捗状況を、毎日HTMLメールで通知するという機能を備えているため、わざわざログインして管理画面に進まなくてもタイムリーに把握することができます。 さらに、運用を行う上で課題となっている部分や、改善策が必要な条件などをAIが自動で分析してくれるコンサルティング機能も搭載しています。その内容は進捗状況メールで報告されるため、こちらも複雑な手順は必要ありません。自社でリスティング広告を継続していけば一定のノウハウがサービスから得られるため、初心者にはうれしい機能です。
3.
多数のアカウントを効率的に運用管理
THREeはリソースが少ない企業や、複数のアカウントを管理する必要に迫られている担当者への配慮として、統合管理画面を備えています。これにより、Google AdWordsやYahoo!スポンサードサーチなどのリスティング広告サービスのパフォーマンスデータを一括して閲覧可能です。またCSV出力もできるため、データの抽出も容易に実行できます。 さらに、それぞれのアカウントの予算管理に必要な数値は月当たりの予算のみで、あとはポートフォリオが自動で適切なキャンペーン選択を行ってくれます。そのため、管理するアカウントが増えても労力や手間はそこまで増えず、手軽で簡単な運用が可能です。
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不正クリック対策
不正クリックとは、リスティング広告を不正に何度もクリックをして広告費を消費させる行為を指します。リスティング広告の順位が自社より上の競合他社の広告をクリックし、その日もしくはその月の予算を消化させることで、自分の広告順位を上げるなどを意図して行われる場合があります。 X-logの提供する不正クリック対策では、IPアドレスの変更やクッキーの削除に左右されず、一人のユーザーが広告をクリックしている回数や時間、コンバージョンの有無など多数の項目をリアルタイムに解析することが可能です。また、不正クリックをしているユーザーを見つけた場合、警告メッセージの表示、アクセス遮断、返金請求のための資料出力などのさまざまな方法で対策をとることができます。
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返金請求や広告費の削減
明らかに不正クリックが疑われる場合でも、Yahoo!リスティング広告やGoogle Adwordsなどの媒体側に明確な証拠を出して説明しなければ、ほとんどの場合返金請求は断られてしまいます。X-logではそうした場合、不正クリックが発生していることをレポート化して出力することができます。もちろん、レポートを使ったからといって必ずしも返金が行われるわけではありませんが、何も提出しないよりも返金の確率は高くなります。 X-logで不正クリック対策を行うことで、結果的には10%~30%のリスティング広告費用の削減が見込めます。たとえば広告費用が50万円であれば、5万円~15万円、100万円であればその倍の費用をカットできるでしょう。
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世界で使われているX-log
X-logのユーザー企業の実績値では、広告全体の10%~30%が不正クリックだったというケースが多いです。さらに、アメリカの調査機関の数値では37%が不正クリックという統計もあります。そういった実情から、X-logは世界で約4,000社、日本でも約200社が利用しています。 特に1ヵ月のリスティング広告予算が10万円を超える企業や、リスティング広告のクリック単価が300円以上するような広告を出している企業を中心に利用されています。X-logで不正クリックを防止し、広告費用を削減することにより、削減できた分の広告費をより多くの広告を出すなど別のWEB施策へ回すことで、さらに高い売上を目指すことが可能になります。今まで出していなかったキーワードに出稿するなど広告の露出を増やし、コンバージョンの確率を高められます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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3ヶ月