リスティング広告のサービス比較

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UXデザインの知見を活かしたアカウント設計
リスティング広告の成否を分ける最重要な要素の一つがアカウント設計です。アカウント設計とは、"どのようなユーザーに"、"どのようなキーワードで"、"どのような広告クリエイティブ"を出すべきかを考えるステップです。それ故に、効果的なアカウント設計には「徹底的なユーザー理解」と「競合調査」が必須となってきます。 アジケは多くの案件の中で培ったUXデザインの知見を活用して、クライアント様の事業にとってベストなアカウント設計を立案します。
2.
専門のマーケターによる広告運用
いくら優れたアカウント設計を立案できても、それを実際の広告運用に落とし込むことができなければ、絵に描いた餅で終わってしまいます。アジケでは豊富な経験・知見を備えたマーケターが広告の設定・入稿作業、そのあとの運用改善まで担当しており、立案した戦略通りの広告集客を実現します。 加えて、社内のマーケターは常に最新の機能やトレンドを取り入れておりますので、クライアント様はスピーディーにそれらをリスティング広告運用に取り入れることができます。
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豊富なサイト改善実績
リスティング広告の最適化には、入札単価調整や広告クリエイティブの改善、キーワード調整などの管理画面による運用に加えて、広告の誘導先となるwebページやLPの改善が必須です。 アジケはUXデザインを基にサイトの製作や改善を数多く行ってきたプロフェッショナルです。広告の管理画面の範囲に留まらず、クライアント様のサイト改善まで提案を行い、効果的な集客を実現していくこと、それが他社にはないアジケの強みの一つです。
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1.
リスティング広告運用×ランディングページ改善
リスティングプラスの最大の特徴でもあるのが、リスティング広告の管理とランディングページの改善の両方を出来るということです。 特に競争が激化するリスティング広告市場では、良いアクセスを集めても競合のサイトに比較負けして費用対効果が合わない。ということが珍しくありません。 弊社では、リスティング広告ははもちろんランディングページの改善まで手を入れる事が出来るからこそ、集客面、セールス面が上手く相乗効果を生み出し、他社に負けない売れる仕組みを作る事が可能です。
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運用コンサルタント全員が資格取得者&セミナー講師
講師であるという事は重要ではなく「人に教えられるレベルの人間」にしかアカウントを触らせておりません。よく聞く”アルバイト運用”や”自動ツール”での運用も当社では行っていません。 それゆえ、お客様に実際の運用を説明し、ご理解いただいた上でリスティング広告運用を進めていきます。またマーケティングのアドバイスも出来るので、お客様と二人三脚でビジネスを拡大していくことが可能なのです。リスティング広告のスキルを身につける以外にも、セミナー講師を通して高いレベルでの知識アップ、スキルアップに日々注力しています。
3.
365日チーム体制でのアカウント管理体制
お客様の中には土日の運用や、長期休暇での運用に不安があるという方も少なくありません。当社では一人のお客様に対し、改善プランを練り実施するコンサルタント、運用をメインで行うコンサルタント、業務進捗を管理・補助するサポートスタッフと3名体制でのチーム運用を行っています。 お任せいただくことで365日あなたの広告を円滑に管理するのはもちろん、チームでの管理をすることで円滑に改善施策を定期的に行っていくことが可能です。 うまくいってる場合も、目標に届かない場合もお客様の継続的な売上げアップを実現する体制が整っているからこそ、結果を求める企業様の期待に答えることが出来るのです。
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広告からLPまでワンストップ
反応率を高めるWebサイト&ランディングページ制作も得意としています。 ただ単に見た目がよいデザインではなく、お問い合わせの反応率の高い、実用性を備えたWebサイトの制作によって、広告の効果を最大化することができます。
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豊富な運用実績メンバーが在籍
上場企業をはじめ、中小企業までのWeb広告全般を数多く経験しているメンバーが貴社のWeb広告運用をサポート致します。
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コンサルの知見を活かしたPDCA運用
Web広告だけにとどまらず、外部環境、貴社の広報戦略などを踏まえて、貴社に最適なWeb広告プラン、PDCAの運用手法をご提案致します。
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1.
リスティング広告運用代行1万円~
運用代行費用の最低金額が5万円程が一般的な中、1万円からスタートすることができます。まずリスティングを試してみたい、という方にうれしい設定です。
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広告からLPまでワンストップ
反応率を高めるWebサイト&ランディングページ制作も得意としています。 ただ単に見た目がよいデザインではなく、お問い合わせの反応率の高い、実用性を備えたWebサイトの制作によって、広告の効果を最大化することができます。
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検索広告・バナー広告・動画広告 全部まとめて初期費用6万円
代理店によっては、ヤフーとグーグルは初期費用は別々で徴収する場合があります。検索広告、バナー広告、動画広告全部まとめて6万円なら余計な初期費用がかからず安心です。
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様々な調整の充実
除外キーワードや広告文のトライアルにより積み重ねをし、効果のある広告を実現します。
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開示するレポートによる信頼性
広告主様に運用が伝わるように、きちんとしたレポーティングを行っています。広告主様が運用を全体的に把握できるシステムは安心と信頼感に繋がります。
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画期的で効率的な入札システム
ヒト型ポートフォリオを使用し、人が手動で入札しているかの様なシステムを実現。管理の時間短縮に繋がり効率的です。
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不正クリックとは?
不正クリックとは、リスティング広告を不正に何度もクリックをして、無駄に広告費を消費させる行為を指します。 単に競合他社の広告を毎日少しずつクリックする場合もありますが、リスティング広告の順位が自分より上の広告をクリックし、1日の(または月の)予算を消化させることで自分の広告順位を上げるなどの明確な目的を持っている場合もあるようです。 X-logユーザー企業様の実績値では、広告全体の10%~30%が不正クリックだったという企業様が多く、アメリカの調査機関の数値では、37%が不正クリックという統計もあります。
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世界で使われているX-log
世界で約4,000社、日本でも約200社が利用しています。 1か月のリスティング広告予算が10万円を超える企業様や、リスティング広告のクリック単価が300円以上するような広告を出している企業様を中心にご利用頂いています。
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リスティング広告をクリックしたユーザーを詳しく解析
IPアドレスの変更やクッキーの削除に左右されず、一人のユーザーが広告をクリックしている回数や時間、コンバージョンの有無など多数の項目をリアルタイムに解析します。
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5期連続Googleコンテスト 最優秀賞受賞
Google Excellent Performer Awardは、Googleオープンビジネスパートナーと呼ばれるgoogle AdWordsの正規代理店の中から優秀な運用を行った代理店を表彰する制度です。 グラッドキューブは2011年に最優秀賞を受賞し、そこから2013年の下半期までなんと5期連続で表彰されています。
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わずか60社ほどしかいない Yahoo!正規代理店 スター保有企業に
グラッドキューブは、2013年5月のYahoo!JAPANエージェンシーカンファレンスにて「関西地区エリア優秀代理店」として Yahoo!JAPANより初めて表彰された後、同年10月には「正規代理店スター保有企業」に認定されました。 このスターは日本全体でもわずか60社ほどしか保有していない称号です。
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丁寧で親身なサポート体制
きめ細かいホスピタリティ溢れるサービスを提供しています。クライアントへのアンケート結果では、売上アップ以上にサポートに満足しているという結果がでています。 お客様1社に対し、最低2名の担当者とサブをつけており、24時間以内(営業日に限る)のメール返答、電話対応をしています。
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1.
94%の継続率
サービスを利用した企業の94%が、継続する価値があると判断する、満足度の高いサービスを提供しています。
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運用者全員がリスティング講師
「人に教えられるレベルの人間」にしかアカウントを触わらせないことで、アカウント運用のレベルを最高位に保っています。 また海外研修・リスティング強化合宿・デジタルハリウッド講師活動グローバルナレッジ講師活動・週に1度の社内勉強 会・リスティングブログ運営(業界1のいいね数)等様々な活動を通じ、 日々レベルアップしています。
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365日アカウント管理体制
土日祝日や大型連休等を交代制で出社する事で、のアカウントを365日管理する事を実現しています。 アカウントの問題や様々なご要望にもすぐに応えられるよう、レスポンスの速さを重視し、グループチャットの作成もしています。
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1.
業界ダントツ最安値
ココマッチLPOが、中小サイトに喜ばれる理由は、飲み会1回分の料金ではじめられるから。 これまでの大規模サイト向けLPOツールは、月額40,000~300,000円スタートが普通。さらに、初期費用やオプション料金がかかるため、中小サイトが気軽に導入することはできませんでした。 ところが、ココマッチLPOは月額5,250円(税込)スタート。さらに、初期費用無料。エリアターゲティングまでついて、この料金は業界ダントツ最安値です。
2.
安定動作で安心活用
ココマッチLPOは、国内最大級のバックボーン回線を誇るデータセンター内の、最高クラスの専用サーバーで運用しています。 高い負荷がかかる時間帯も、ゆとりあるシステム設計のため安定して動作します。
3.
3ステップかんたん設定
ココマッチLPOの設定はいたってシンプル。わずか3ステップで導入できます。 プラン(計画)のタグをホームページにはりつける トリガー(条件)を決める 表示パターン(内容)を決める また、Webマーケティングツールにありがちな、項目だらけ、数字だらけの管理画面ではありません。とっつき易さと使いやすさを両立しています。
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2つめのポイント
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3つめのポイント
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