LPOツールのサービス比較

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サービス名
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サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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ターゲティング機能
利用可能
A/Bテスト機能
利用可能
外部ツールとの連携
情報なし
ターゲティング機能
利用可能
A/Bテスト機能
利用可能
外部ツールとの連携
利用可能
ターゲティング機能
利用可能
A/Bテスト機能
利用可能
外部ツールとの連携
情報なし
ターゲティング機能
利用可能
A/Bテスト機能
情報なし
外部ツールとの連携
利用可能
ターゲティング機能
利用可能
A/Bテスト機能
情報なし
外部ツールとの連携
情報なし
ターゲティング機能
情報なし
A/Bテスト機能
利用可能
外部ツールとの連携
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
40,500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
120,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
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【Butterfly】誰でも使える簡単ABテストツールの資料
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1.
ユーザごとに表示コンテンツを最適化 (IDターゲティング)
ユーザが過去に見たページや購入した商品、性別や年代、興味カテゴリなどに応じて、訴求効果の最も高いWebコンテンツを表示します。
2.
訪問ルートごとに表示コンテンツを最適化(LPO)
ユーザがWebサイトに訪問したきっかけ(広告・参照サイト・検索キーワードなど)に応じて、表示するコンテンツを出し分けます。
3.
表示コンテンツの効果を比較評価 (A/Bテスト)
複数のWebコンテンツを用意し、ユーザの反応が最も良いコンテンツはどれかをテストします。
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1.
充実したサポート体制
設定から改善までGyro-nサポートスタッフの充実したサポートで貴社のウェブサイト改善、コンバージョン率アップを支援します。
2.
使いやすい管理画面
ユーザビリティを追及した管理画面で直感的に操作ができます。面倒な設定など専門スタッフの充実したサポートで手間や面倒はありません。
3.
導入企業300社を超える実績
インバウンドマーケティング支援ツール「Gyro-n」は導入企業300社を超える実績があり、あらゆる業種の企業のウェブサイト改善のノウハウがあります。
詳細を確認
1.
ターゲティング機能
リスティング広告や流入媒体、過去の行動履歴、性別など詳細な属性、さらに曜日や時間帯など、あらゆるユーザーの条件に合わせて自由にコンテンツの差替えが可能です。スムーズにユーザーを目的ページへ的確に誘導します。
2.
関連アイテム自動配信
ECサイトなど、キーワード検索から商品詳細ページへ初来訪したユーザーに、検索キーワードに関連したおすすめ商品を自動配信。直帰を防ぎサイト回遊率が向上。導入するだけでCVR24%改善の実績です。
3.
ABテスト&自動最適化
ランダム表示される複数のコンテンツを、クリック率やコンバージョン率などの複数の指標に基づいて検証。その結果を元に、より効果の高いコンテンツを優先的に配信し、さらなる全体のコンバージョン率向上が可能です。
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1.
TOPページで地域別の情報訴求
TOPページからそこまでの導線を短くしてあげる事でコンバージョンまでのフローが最適化されます。シンプルなことですが、全てのページには離脱が発生しますので、経由しなければならないページをスキップさせる事で離脱リスクを軽減することに繋がります。
2.
ランディングページで地域別の情報を強調
どこどこJPを活用することで、貴社のWebサイトを速やかに地域別に情報を強調したページにカスタマイズできます。どこどこJPのAPIをご活用いただく事で、Webサイトへの来訪ユーザーのアクセス元地域別にコンテンツを出し分ける事が可能になります。
3.
エリア選択のプルダウンメニューをカスタマイズ
アクセス元の都道府県に応じて、エリア選択のプルダウンメニューのデフォルト表示を変更することができます。ユーザーのアクセス元地域に基づいて、最初から一番近い地域を選択した状態で表示することができます。
詳細を確認
1.
セグメントターゲティング
サイト訪問者の行動履歴データとアクションデータに基づくセグメントに該当するユーザに対して、パーソナライズ化されたコンテンツを動的に表示することが可能です。これにより訪問者のアクションレベルや行動ステータスに応じて効果的な販促施策を実施することが容易になります。
2.
充実したLPO機能
本サービスはLPO機能だけではなく、サイトを再訪問した場合のリターゲティング機能や属性ターゲティング機能、エリアターゲティング機能も装備しており、流入情報だけではなく、訪問者の過去の行動履歴や属性によって効果的に「提案」する機能を実装することができます。
3.
効果測定機能
ad insightはクリエィティブの表示回数、ターゲティング理由、クリック数、コンバージョン数(率)、アシスト数(間接効果)を表示枠、クリエィティブ毎にレポートする測定機能も装備していますので、効果検証・改善を効率的に行うことが可能です。
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1.
テストページの作成が誰でも簡単
Butterflyではツール内でテストページの作成が行なえ、HTML等の専門知識がない方でも簡単に作成が行なえます。 これにより、社内エンジニアのリソースを割くことなく、サイトのABテストが可能になります。 また、専門的な知識を用いればより複雑なテストを行うことも可能です。
2.
複数ページの同時テストが可能
Butterflyでは複数ページにそれぞれのテストパターンを作成し、組み合わせたテスト経路を作成でき、どのパターンの組み合わせが最も成果につながるかを発見できます。 単一ページのテストを繰り返し行う必要がなく、大きな工数削減につながります。
3.
充実のサポート
Butterflyの導入から導入後のサイト改善まで、弊社スタッフがサポートいたします。 また、サイト改善を行いたいものの、人的リソースが不足している場合には、弊社スタッフがサイト改善を代行する「フルサポートプラン」もご用意しております。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用期間
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最低利用期間
1年
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