LPOツールのサービス比較
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サービス名
満足度
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口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
外部ツールとの連携
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
外部ツールとの連携
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
外部ツールとの連携
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
外部ツールとの連携
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
外部ツールとの連携
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
外部ツールとの連携
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
外部ツールとの連携
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
外部ツールとの連携
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
外部ツールとの連携
初期費用
利用料
(月額)
30,000-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
200,000-
利用料
(月額)
100,000-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
(月額)
40,500-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
100,000-
利用料
(月額)
10,000-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
50,000-
利用料
(月額)
120,000-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
1.
タグを設置するだけ! 1画面1質問に大変身。導入には、タグを設置いただくだけ。
御社のフォームを特に編集することなく、
スマホでサクサク入力できる
1画面1項目にフォームの形が変わります。
2.
入力支援、離脱防止機能を完備。EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能はもちろん完備。
フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。
3.
分析機能で、状況改善。フォームの訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。
ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。
1.
制作費用はかかりません弊社の目的は、サイトを使ってクライアント様の目的を達成させることであり、
LPを制作することは目的ではありません。
売上を上げる、集客をするためのLPに「最適化していく」のが弊社のサービスであり、強みです。
弊社では、
「売れる・人が集まるLPになるように、分析やA/Bテストを繰り返しながら改善を重ねていく」
ここで月額を頂いております。
「ただサイトを作るだけでは意味がない」と思われる担当者様でありましたら
一度ぜひ打ち合わせをさせていただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。
2.
LPOと同時にマーケティングも実施可能集客をあつめるためのLPですから、
もちろん集客施策にも力を入れる必要が出てきます。
弊社はグロースハックの会社ですので
ただ広告を打つような真似はいたしません。
まず、売れている会社様や競合様を徹底的に分析をし、
仮説に基づく定量的な広告配信→分析のプロセスを踏んでいくので
「LPが最適化」されるだけでなく、「見込み顧客」「ターゲット属性」などが明確になっていきます。
3.
数百のグロース事例弊社が関わってきた案件数は数百を超え、
自社メディアや新規事業開発のノウハウもあるために
マネタイズやLPの最適化などにおける事例は豊富です。
解析に基づく知見と、弊社ナレッジを組み合わせることにより
さらに制度の高い改善施策提案が可能になります。
1.
高速テスト×パーソナライズでCVRを最大化DLPOが搭載する独自のテストエンジンにより、自動的にビジュアル×アクションボタン、 流入元×ビジュアル等のクリエイティブ×セグメント間の組み合わせ効果を加味しながら、 高速にテスト×パーソナライズしてCVRの最大化が実現可能です。
2.
各種DMP・アクセス解析・タグマネジメントツールと連携DLPOはDMP、アクセス解析ツール、タグマネジメントツールなど、マーケティングには欠かせないツールとも連携可能です。
他者提供の3rdパーティーデータや自社の1stパーティーデータを自由に活用することで、ユーザーに合わせたパーソナライゼーション施策を実現できます。
3.
充実のカスタマーサポート電話・メール・マニュアルをはじめ、セットアップ・運用に関する質問はカスタマーサポートが対応してくれます。
設定・運用マニュアル・サポートサイトも充実しており、長年培った改善知見のノウハウを活かしたパーソナライゼーションアイデアをつくるための活用事例・クリエイティブサンプル集も用意しています。
1.
充実したサポート体制設定から改善までGyro-nサポートスタッフの充実したサポートで貴社のウェブサイト改善、コンバージョン率アップを支援します。
2.
使いやすい管理画面ユーザビリティを追及した管理画面で直感的に操作ができます。面倒な設定など専門スタッフの充実したサポートで手間や面倒はありません。
3.
導入企業300社を超える実績インバウンドマーケティング支援ツール「Gyro-n」は導入企業300社を超える実績があり、あらゆる業種の企業のウェブサイト改善のノウハウがあります。
1.
ユーザごとに表示コンテンツを最適化 (IDターゲティング)ユーザが過去に見たページや購入した商品、性別や年代、興味カテゴリなどに応じて、訴求効果の最も高いWebコンテンツを表示します。
2.
訪問ルートごとに表示コンテンツを最適化(LPO)ユーザがWebサイトに訪問したきっかけ(広告・参照サイト・検索キーワードなど)に応じて、表示するコンテンツを出し分けます。
3.
表示コンテンツの効果を比較評価 (A/Bテスト)複数のWebコンテンツを用意し、ユーザの反応が最も良いコンテンツはどれかをテストします。
1.
TOPページで地域別の情報訴求TOPページからそこまでの導線を短くしてあげる事でコンバージョンまでのフローが最適化されます。シンプルなことですが、全てのページには離脱が発生しますので、経由しなければならないページをスキップさせる事で離脱リスクを軽減することに繋がります。
2.
ランディングページで地域別の情報を強調どこどこJPを活用することで、貴社のWebサイトを速やかに地域別に情報を強調したページにカスタマイズできます。どこどこJPのAPIをご活用いただく事で、Webサイトへの来訪ユーザーのアクセス元地域別にコンテンツを出し分ける事が可能になります。
3.
エリア選択のプルダウンメニューをカスタマイズアクセス元の都道府県に応じて、エリア選択のプルダウンメニューのデフォルト表示を変更することができます。ユーザーのアクセス元地域に基づいて、最初から一番近い地域を選択した状態で表示することができます。
1.
テストページの作成が誰でも簡単Butterflyではツール内でテストページの作成が行なえ、HTML等の専門知識がない方でも簡単に作成が行なえます。
これにより、社内エンジニアのリソースを割くことなく、サイトのABテストが可能になります。
また、専門的な知識を用いればより複雑なテストを行うことも可能です。
2.
複数ページの同時テストが可能Butterflyでは複数ページにそれぞれのテストパターンを作成し、組み合わせたテスト経路を作成でき、どのパターンの組み合わせが最も成果につながるかを発見できます。
単一ページのテストを繰り返し行う必要がなく、大きな工数削減につながります。
3.
充実のサポートButterflyの導入から導入後のサイト改善まで、弊社スタッフがサポートいたします。
また、サイト改善を行いたいものの、人的リソースが不足している場合には、弊社スタッフがサイト改善を代行する「フルサポートプラン」もご用意しております。
1.
ターゲティング機能リスティング広告や流入媒体、過去の行動履歴、性別など詳細な属性、さらに曜日や時間帯など、あらゆるユーザーの条件に合わせて自由にコンテンツの差替えが可能です。スムーズにユーザーを目的ページへ的確に誘導します。
2.
関連アイテム自動配信ECサイトなど、キーワード検索から商品詳細ページへ初来訪したユーザーに、検索キーワードに関連したおすすめ商品を自動配信。直帰を防ぎサイト回遊率が向上。導入するだけでCVR24%改善の実績です。
3.
ABテスト&自動最適化ランダム表示される複数のコンテンツを、クリック率やコンバージョン率などの複数の指標に基づいて検証。その結果を元に、より効果の高いコンテンツを優先的に配信し、さらなる全体のコンバージョン率向上が可能です。
1.
セグメントターゲティングサイト訪問者の行動履歴データとアクションデータに基づくセグメントに該当するユーザに対して、パーソナライズ化されたコンテンツを動的に表示することが可能です。これにより訪問者のアクションレベルや行動ステータスに応じて効果的な販促施策を実施することが容易になります。
2.
充実したLPO機能本サービスはLPO機能だけではなく、サイトを再訪問した場合のリターゲティング機能や属性ターゲティング機能、エリアターゲティング機能も装備しており、流入情報だけではなく、訪問者の過去の行動履歴や属性によって効果的に「提案」する機能を実装することができます。
3.
効果測定機能ad insightはクリエィティブの表示回数、ターゲティング理由、クリック数、コンバージョン数(率)、アシスト数(間接効果)を表示枠、クリエィティブ毎にレポートする測定機能も装備していますので、効果検証・改善を効率的に行うことが可能です。
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
30人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
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