ネイティブアドのサービス比較

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モバイル対応
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150,000-
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高単価・好条件のアフィリエイトサービス「i-mobile Affiliate」の資料
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【代理店様向け】国内最大級の運用型広告『アイモバイルアドネットワーク』の資料
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【月間150万人以上が訪れる】エンジニア・デザイナーにリーチできるTechAcademyマガジンの資料
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コンテキスト・ターゲティング
popIn Discoveryは、広告コンテンツを拡散するためのネイティブアドプラットフォームです。popIn独自のアルゴリズムにより、ネットワーク内メディアの最適な掲載面に広告主のコンテンツを配信します。そのため、有益なコンテンツとして広告を受け取ったユーザーとのエンゲージメントはより高まります。 また、 自然言語処理とAI技術を取り入れた独自のアルゴリズムにより、全23分類から構成されたコンテキストを指定して広告を配信できるため、広告運用の幅が広がります。さらに、どのような記事を読んだ後にどのようなコンテンツに出会うと違和感なく受け入れられるかといった情報を、自動的に最適化してくれます。
2.
視聴者のWeb体験を高める動画広告
YouTubeをはじめとした動画配信サービスで流れる動画広告は、しばしば視聴者にとってストレスを与え、快適なWeb体験を損ねる原因の一つとして挙げられます。しかし動画広告であっても視聴者にとって有益で楽しめるコンテンツを用意できれば、視聴者のWeb体験を損ねることはなく、むしろ高められます。 popInは実績のある経験豊富な動画作成スタジオとの連携し、今までの動画広告にはない、ハイクオリティの動画コンテンツを作成しています。また動画コンテンツの企画・制作から広告の配信までワンストップで提供しており、配信先はpopIn Discoveryのプレミアムなメディアネットワーク内から選定することで透明性を担保しています。
3.
ブランド毀損を防ぐ
popIn Discoveryは、広告主が懸念するブランド毀損のリスクを回避するため、最新の技術でネットワークの透明性と信頼性を担保しています。たとえば、メディア向けユーザー分析機能「MediaDNA」で培ったユーザーのコンテンツ消費傾向と広告主のコンテンツとをマッチングさせるために、配信するメディアのリストをセグメント化しています。 さらにpopIn独自の人工知能を搭載した画像認識技術を活用したSafety技術を採用することで、マイナスイメージにつながるネガティブな記事には配信しないといった調整も可能です。広告の配信面が不明瞭といった懸念点においても、配信面のキャプチャーをレポートに反映し明確にするなど広告の質や信頼性を向上させています。
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1.
クライアントごとに専任スタッフを配属
i-mobile Affilateでは、ひとつの広告主につき1名のスタッフが専属でつけられます。丁寧なヒアリングを重ねられるため、予算に合わせたプロモーションを分析し、最適な提携メディアや出稿プランを提案できるのです。 提案される出稿プランは、アフィリエイトだけでなくリスティング広告・Youtuber・インフルエンサーを用いたInstagram広告などさまざま。 希望や効果に合わせて最善のプランを提供できます。
2.
不正対策やアフィリエイター育成にも尽力
i-mobile Affilateでは、サービスを最大限活用するための優れた機能が搭載されています。不正利用の対策やアフィリエイター育成まで、クライアント第一のサービスが提供されているのです。 【i-mobile Affilateの機能例】 ・外部機関と連携した不正メディアの検知、およびメディアの排除 ・YoutuberやInstagramのインフルエンサー提携した広告紹介アフィリエイター育成 ・アフィリエイター育成塾や育成サイトと提携し、広告業界全体の健全な成長をサポート ・登録済みサイトの審査、リスティングやSEOの違反者を発見するためのパトロールを定期的実施
3.
女性向け広告への豊富なノウハウ
i-mobile Affilateでは、スキンケア・ダイエット・サプリまで、女性をターゲットにした多彩なプログラムに対応しています。豊富なノウハウによって女性向け広告への充実した対応が可能です。 高いクオリティを担保しながら、柔軟にプロモーションを展開していきます。
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1.
媒体の収益化が望めるようになる
Zucksはさまざまな広告の中から、ユーザーが広告を出したいメディアやアプリに合わせて配信することができます。配信ができる広告の種類は、クリック課金制広告「CPC」・規定人数に到達するまで出し続ける広告「CPA」・アプリがインストールされてから起動されて報酬が発生する広告「CPI」の3種類です。 収益化の方法も、クリック課金型の広告配信ネットワークを利用した「アドネットワーク」と、成果報酬型の「アフェリエイト」から選択することが可能です。アドネットワークの場合はメディアやアプリに応じた収益性の高い広告を配信することができ、アフェリエイトの場合は動画広告が一度再生されたら報酬を得られる「CPV」広告もあります。 ユーザーに一番合った広告を配信することができるため、より効率よく媒体を収益化へ近づけることができます。
2.
目的に応じた効率のいいプロモーションの実現
Zucksは、広告主も使用することができるサービスです。広告主の場合も、アドネットワークとアフェリエイトからユーザーに合った広告掲載方法を選ぶことができます。 アドネットワークでは、広告に欠かせないABテストを備え付けた最適化ツール「オプティマイズ機能」を使って、目的に合ったプロモーションが行えます。メディアごとの効果測定やリアルタイムの実績を見ながら運用できるため、より細やかな運用を行うことが可能です。 アフェリエイトでは、iOSとAndroidの両方に対応しています。規定人数に到達するまで出し続ける広告「CPA」・アプリがインストールされてから起動されて報酬が発生する広告「CPI」だけではなく、動画広告の配信や海外配信も可能なため、幅広くプロモーションを行いたいユーザーにも使いやすいシステムです。
3.
リアルタイムレポートで状況をすぐに確認
アドネットワークを選択すると、メディア・広告主問わずリアルタイムにレポートを確認することが可能です。メディアの場合は、1クリックで何円の報酬が発生しているのかを確認できる「CPC」や広告1,000回当たりの表示コスト「CPM」を把握することができ、内容はCSVデータでダウンロードすることも可能です。成果がすぐ目に見えやすいため、改善するべきかどうなのか判断材料として使用することもできます。 広告主の場合は、当日の実績が5分毎にリアルタイム更新されます。効果測定は媒体ごとに行えるため、掲載媒体の精査を行えるほか、リエンゲージメント配信を使用することにより休眠ユーザーの呼び戻し機能を使用することもできます。
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1.
豊富なパートナーネットワーク
fluctは、75以上のさまざまな広告主とパートナーネットワークを結んでいます。パートナーネットワークが多いことにより豊富な広告在庫があるため、特定メディアの広告枠を買い取り広告を掲載する「純広告」・さまざまな広告媒体を集めた広告配信ネットワークをつくりまとめて広告を配信する「アドネットワーク」・広告枠をオークション形式で販売し最も高い入札を行った企業が広告を配信できる「RTB」と、3種類の広告掲載方法からユーザーにとって効果的な広告の配信方法を切り替えることが可能です。 万が一選択している広告配信方法において、広告の在庫切れが起きた場合でも、他の配信方法へ切り替えがすぐにできるため、必ず広告を配信し続けることができます。
2.
低コストで導入と運用が可能
導入の際は、外部JavaScriptを呼び出すための「JSタグ」と、特定のソフトウェアを開発する際に必要となるツールがセット化されている「SDK」を挿入するだけです。「JSタグ」や「SDK」は、fluctのコンサルタントが発行・納品してくれるため、難しい技術は必要ありません。 初期費用や固定費用も発生しないため、リスクなく導入することができ、かつ低コストで運用し続けることができます。また、どこに広告をどのように表示するべきか・どれくらいの間隔で新しい広告へ切り替えるべきかなど、広告を表示するに当たって決めなくてはならない収益化が関係してくる部分についても、fluctのコンサルタントから提案を受けられます。 広告運用に関するノウハウがゼロでも、すぐにユーザーのサイトにピッタリの広告運用を始めることが可能です。
3.
管理画面はデバイスに囚われない統一規格
管理画面は、全デバイスで同じ画面を使用することができます。そのため、使用するデバイスによって作業の方法が変わるといった手間を省くことができ、作業負担を軽減することが可能です。配信レポートも統一されており、どれだけ広告が表示されたか分かる「インプレッション」、1クリックされるたびに何円コストが発生したかを占める「CPC」、広告のクリック率を表す「CTR」、広告が表示された回数に対するコストを洗わず「eCPM」などを確認することができます。現状を素早く確認することができるため、作業効率の向上が期待できます。 また全デバイスの情報を管理画面に集約しているため、支払い窓口が分散することなく、すべての広告に対する支払いをfluct経由で完結させることが可能です。
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1.
豊富な広告サイズ・配信メニューでKPI達成を支援
バナー広告 ネイティブ広告 アウトストリーム動画広告 動画リワード広告 動画インタースティシャル広告 動画プレイアブル広告
2.
自動最適化による運用で効率化
ROASやクリエイティブ効果など様々な成果地点や訴求に合わせた広告単価の自動調整を行います。
3.
ユーザー情報を基にしたターゲティング配信
計測SDKとの連携により、アプリごとのユーザー情報を基にしたターゲティング広告の配信が可能です。アプリのリテンション施策など既存ユーザーに向けた復帰訴求を実現いたします。
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1.
月間150万人以上のエンジニア・デザイナーにリーチできる
プログラミングやデザインに関する情報を日々配信しています。Web制作やアプリ開発など技術に興味関心が高いユーザーにリーチすることができます。純広告・記事広告・メール広告によってお客様のプロモーションを支援します。
2.
検索エンジンから非常に高く評価されているメディア
TechAcaemyマガジンでは、プログラミングやデザインに関する多くのキーワードで検索上位に表示されています。記事広告に関しては、被リンク効果も期待できるサービスになっています。
3.
リマーケティングやタグ設置のオプションプランも
記事広告では、コンテンツ編集部で作成した記事を公開後、Google/Yahooのリマーケティングやタグ設置を行うオプションも用意しています。記事を配信するだけでなく、より獲得効果の高い形で活用いただけます。
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