o2oのサービス比較

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ダッシュボード管理
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FeliCa対応
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多言語対応
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ECポイント連携
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アプリ連携
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メール配信機能
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ダッシュボード管理
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FeliCa対応
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多言語対応
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経営戦略サポート
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オムニチャネル
利用可能
専用サーバー
利用可能
多言語対応
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ECポイント連携
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アプリ連携
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メール配信機能
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ダッシュボード管理
情報なし
FeliCa対応
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多言語対応
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ECポイント連携
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Wifi連携
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アプリ連携
利用可能
メール配信機能
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ダッシュボード管理
情報なし
FeliCa対応
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iBeacon対応
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多言語対応
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ECポイント連携
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Wifi連携
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アプリ連携
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メール配信機能
利用可能
ダッシュボード管理
未対応
FeliCa対応
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iBeacon対応
利用可能
多言語対応
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メール配信機能
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ダッシュボード管理
利用可能
FeliCa対応
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iBeacon対応
利用可能
多言語対応
情報なし
ECポイント連携
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情報なし
メール配信機能
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ダッシュボード管理
情報なし
FeliCa対応
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iBeacon対応
情報なし
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ECポイント連携
利用可能
Wifi連携
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アプリ連携
利用可能
メール配信機能
利用可能
ダッシュボード管理
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FeliCa対応
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多言語対応
利用可能
ECポイント連携
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Wifi連携
情報なし
アプリ連携
利用可能
メール配信機能
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ダッシュボード管理
利用可能
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iBeacon対応
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初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
80,000-
情報なし
利用料
60,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
200,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
10,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
インスタグラムキャンペーンCMS「CAMPiN(キャンピン)」の資料
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「Orange EC」(オレンジEC)の資料
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SnSnap(エスエヌスナップ)の資料
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バーコードプロモーション(店頭ダイレクトマーケティング)の資料
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Apple Walletアプリ対応pass作成サービス-pass for business-の資料
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GMOアップカプセルの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
dodo point (ドドポイント)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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1.
キャンペーンが作り放題
業界初となるキャンペーンCMSです。フォームに必要情報を入れるだけで、簡単にキャンペーンページと管理画面が生成されます。キャンペーンをすぐやりたい時にも活用できます。
2.
自社アカウントも管理可能
自社アカウントのフォロワー推移、投稿推移、いいね!数推移がグラフでとれます。今まで目視でレポーティングしていたアカウント分析も簡単になります。今後自社アカウントの分析項目については随時バージョンアップしていく予定です。
3.
格安の月額2万円から
年間契約でご契約いただいた場合、初期15万円、月額2万円の格安でご提供しております。 ※1 短期プランもご用意しております。 ※2 キャンペーン規模(月間PV)により月額も複数プランございます。
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1.
仲間が集まるグループ機能
同じ興味・関心を持つ人が集まります。イベント参加者も自動的にグループメンバーに。グループを育てれば、イベント集客も安心!
2.
日本最大級、120万人が使用するアプリで集客
120万人のユーザーがピーティックス内でグループやイベントを検索しています。100人のイベントなら、平均20人が、ピーティックスのアプリでイベントを知り、参加しています。 有料でさらに効果的に告知するサービスもあります。
3.
今日からチケット販売可能。告知ページは誰でも簡単3分で作成
誰でも簡単、タイトルや金額、会場住所などを入力していくだけでチケットを販売できます。その操作性が評価され2013年にグッドデザイン賞を受賞しています。
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1.
オープンソースだから開発ベンダーの制約なし
Orange ECはオープンソースなので、ベンダーロックインというリスクがありません。自社開発、外部開発を含め自由にカスタマイズできる拡張性が特長です。また、パッケージ開発会社としてご要望に応じた受託開発も行っておりますので、必要があればご用命下さい。
2.
最強の拡張性で、多種多様なサービス組み合わせが可能
「いいシステム」を維持することは、常に売り上げを伸ばすECサイトを作るということです。オープンソースであるOrange ECは、外部サービスや既存の基幹システムと連携が可能、必要な機能は追加開発することができます。あらゆる外部サービスや基幹システムと連携でき、特定の通信プロトコルやデータフォーマットのみ利用可能などの制約がありません。
3.
大規模案件にも確実に対応、プライベートクラウド構築実績に自信あり
当社では、あまりプライベートクラウドサービスが充実していない、いわゆるクラウドサービス黎明期である2010年頃からプライベートクラウドでの構築実績があります。また、会員数100万以上の実績、SKU数4000万越の実績など、大規模案件の構築実績も多数あります。常に時代の最先端の技術を意識しサービス導入を行っているため、様々なノウハウを持っている自信があります。
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1.
写真を撮る
スマートフォンなどで撮影
2.
#ハッシュタグをつけてSNSに投稿
Twitter、Facebook等に投稿
3.
プリントアウト(1枚約30秒)
会場でプリントして お持ち帰りいただけます。
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1.
自由でフレキシブルな店頭販促
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能。 逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能。特定の流通店舗での購買を増やすこともできます。 また、買わせたい属性(性別、年齢、地域など)のユーザーにピンポイントでアプローチ可能です。
2.
低コスト、低リスク、スピーディー
購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に実施が可能です。 スマホアプリ「CODE」を用いて手軽に応募ができ、旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能。 登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェックを行い、不正ユーザーを除外しています。 そのようなスピーディーに購買証明を確認できる仕組み及び体制を構築済みのため、低コストを実現。 また、商品に貼る販促用シールや店頭POPの作成、小売流通との調整、運営事務局といったものが全て不要なため、多くのコストを削減できます。 個人情報の許諾・管理も当社で行うため、漏えいリスク無し。(Pマーク取得済み) キャンペーン運営も丸ごと対応可能なので、最短2営業日で実施可能です。
3.
消費購買データと効果検証
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能です。 確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得しているため、信憑性が高く本当に使える消費購買データになります。 また、販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能なため、販促の効果検証が可能です。
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1.
POSとの連携
PASS(パス)とPOSを連携させれば、オンラインとオフラインのデータを紐付けることができるため、ネット上の行動データとリアルな店舗での購買データを統合することも可能です
2.
自動CRMシナリオ
例えば、特定のクーポンを利用したユーザーには、一定期間を経て、別なクーポンを 自動提示したり、一定期間クーポンを利用しなかったユーザーには、さらに別なクーポンを自動的に提示することが可能です。 あらかじめ設定したCRMシナリオに沿って、自動的にユーザーに対して、クーポン内容や特典の変更で再アプローチをして、手間をかけずに販促効果を追求します。
3.
IBEACON連動
Wallet内にメンバーカードを格納しているユーザーが、店舗のレジなどに設置されたiBeaconに近づいた際に、すぐに提示できるようにメンバーカードを表示します。iBeaconに反応して、ロック画面に必要なPassを表示するので、アプリやPassを探す必要がありません
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1.
店舗公式アプリをわずか1カ月(平均)で公開&月々1万円~で利用可能
通常の独自開発によるアプリ公開では半年近い工期を要しメンテナンスコストも莫大ですが、「GMOアップカプセル」を用いることで約1カ月でのアプリ公開が可能です。また、1店舗でのご利用の場合月々1万円~(※店舗数・プランによって金額は異なります)にてアプリを公開することができます。
2.
お店の個性を引き出す豊富なデザインパターン
アプリのデザインは豊富なパターンを用意しており、企業の個性やカラーに合わせたデザインが可能。画一的でないオリジナルデザインのアプリをリリースすることが可能です。
3.
ユーザーグルーピングによる詳細なセグメントが可能
アプリの利用状況やユーザーによるアンケート回答により、ユーザーグループを作成することができます。ユーザーのアンケート項目は自由に設計が可能となっており、企業ごとに必要な項目をユーザーから取得することができます。
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1.
「手ぶらで」利用できるから「利用率」が高い!
【ポイント付与】 ・初期登録もポイント使用も携帯番号の入力のみ ・あなたのお店/チェーンだけで使えるポイント ・ポイントの付与方法/特典はお店が自由に決められる ・「手ぶら」で「気軽に」登録できるから、利用率が高い(アプリのポイントシステムと比べて、利用率2倍以上!※当社調べ)
2.
リピート率や購買行動が「見える化」する
【顧客管理】 ・気軽に利用してもらえるから、来店履歴や属性を自動収集 ・「タグ付け」機能でお客さんの好みを把握 ・新規やリピーターの動きがグラフで見える
3.
クーポン「回収率」が圧倒的!
【クーポン・メッセージ】 ・顧客管理機能でお客さん情報が集まっているから、ターゲット配信(誕生日、購入履歴等)ができる ・ターゲットされているから回収率が高い! (一般的なチラシの回収率 = 0.1~1%、dodo利用店舗のクーポン回収率= 5~20%) ・SMS(ショートメッセージ)だから、スマホ・ガラケーどちらも開封率が高い(一般的なメルマガの開封率 = 20~30%、SMSの開封率 = 97%)
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1.
統合管理
「コンテンツ」「Webやアプリ、実店舗などのチャネル」、「消費者の属性」、「消費者の行動履歴」を統合管理が可能になります。また各機能ごとに管理者を設定することも可能ですので、 情報漏えいリスクに対しても備える事が可能です。
2.
AR対応
AR(拡張現実)技術を利用しし、店舗外にいる消費者に対してもリアルタイムに情報を配信し、店舗への誘導を図るほか、VR(仮想現実)技術と組み合わせることで、店舗外でも実際に店内で買物をしているような体験を提供することも買おうです。
3.
豊富な導入実績
伊勢丹メンズ館で「ISETAN MEN’S net」、およびiOS、Androidアプリ「ISETAN MEN’S」のプラットフォームとして「RUNWAY」が採用されております。またその他に衣料メーカー、歯科での導入実績など 大規模な起業から中小企業まで幅広い利用事例があります。
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1.
アプリコントロール
TwitterやFacebooke、LINEアカウントを開いたり、Youtube動画を開いたりGoogle Mapでナビゲーションしたり、電話番号や連絡先を渡したり。1枚のカードを専用アプリから自在にコントロールできます。 その為 QRコードの再印刷や通知は不要です。
2.
読み取る側にはアプリは不要
QRコードを読み取るだけなので、 ユーザーはアプリのインストールが不要なため 利用時の煩わしさがなくなります。 また、読み取った後に展開するアプリケーションやWebサイトは自由の設定することができます。
3.
様々な利用用途
目的地へのナビゲーションの利用や 店舗内の至るところにオンライン購入画面や商品紹介動画等を開く「スマートプレート」を設置し、店頭で実商品を手に取って体験して、購入はオンライン。店頭での在庫管理や現金の収受といったオペレーションコストを削減することも可能です。
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
501人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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最低利用人数
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最低利用期間
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iPhone
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Android
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スマホブラウザ
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iPhone
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Android
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スマホブラウザ
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iPhone
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iPhone
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Android
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利用可能
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未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能