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アプリ連携
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100,000-
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(月額)
50,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
50,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
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60,000-
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
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COMSBI for Retailの資料
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「Orange EC」(オレンジEC)の資料
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TesTee(テスティー)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
dodo point (ドドポイント)の資料
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バーコードプロモーション(店頭ダイレクトマーケティング)の資料
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Apple Walletアプリ対応pass作成サービス-pass for business-の資料
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1.
LINEがポイントカード代わりに
LINEとポイントカードを連携し、LINE上でポイントカードを表示することができます。 LINEのトーク画面から手軽にポイントカードを発行・表示できるので、発行時・再発行時の手間やコストが削減できます。 LINE上でポイント表示も出来るため、いつでもポイント残高を確認することが可能です。
2.
LINEでクーポンやチラシを送付、セグメント配信も可能
日本国内で圧倒的な普及率を誇るLINE経由でクーポンやチラシを配信することで、高い開封率を期待できます。 自社で開発したアプリや、メールによる広告配信では、通知やタイトルで顧客の興味を強く引きつけられなければ、なかなか開封してもらえません。しかし、誰もが日常的に使うLINEを利用することで、配信した広告が目に触れる機会を増やし、開封率を高められます。 POSデータや会員データと連携させることで、顧客データに基づいたセグメント配信も可能です。顧客の興味とニーズに合わせた訴求が可能なセグメント配信は、より高い開封率、販促効果を生みます。
3.
アプリ開発するよりも早く、低コストではじめられる
自社で新たにアプリを開発する必要はありません。時間をかけずに、低コストで、LINE集客・販促をはじめられます。 自社で専用のアプリを開発する場合、大きな費用と、長期の開発時間必要です。COMSBI for Retailは、SaaSパッケージ商品のため、契約後すぐに自社の要望にあった機能を利用できます。 (データ連携を行う際は、別途開発が必要になるケースもあります)
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1.
MEO対策だけでなく、店舗サイトへのアクセス数・電話数UPまで支援
株式会社エフェクチュアルの提供する『Googleマイビジネス運用サービス』は、実店舗集客を支援するGoogleマップ最適化サービスです。 MEO対策で上位表示するだけの従来のサービスとは異なり、Googleマイビジネスの設定や運用方法を最適化します。 これにより、店舗サイトへのアクセス数・電話数の改善まで実施し、来店数UPを期待できます。
2.
ネガティブレビューの対策コンサルティングも提供
来店機会が増えたとしても、ネガティブレビューを多数書き込まれている状態では来店数は増えません。 むしろ、その状態で来店されると更に悪評が広まり、来店数の低下に繋がる恐れがあります。 『Googleマイビジネス運用サービス』では、その対応方法や店舗課題などをアドバイスし、ネガティブレビュー増加の抑制、ポジティブレビューの増加をサポートします。
3.
【安心と信頼】3,000店舗以上の導入実績と専門家のトータルサポート
『Googleマイビジネス運用サービス』は、3,000店舗以上の導入実績(2019年12月時点)を持ち、飲食店・クリニック・不動産など実店舗展開されている様々な企業でご利用頂いています。 高い実績を持つ専門家と経験豊富な運用スタッフにより、Googleマイビジネス運用をトータルサポート。 来店数UPの最短ルートをご提案します。
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1.
"あつめる"、"とどける"、"そだてる"、o2oに必要な機能が満載
GMOおみせアプリにはスタンプ・ポイントカードの電子化機能やweb予約、オンライン決済、クーポン、プッシュ通知、サブスクリプション、回数券などお客様とお店の関係性を深める上で有効な機能が実装されています。
2.
豊富な制作実績外部サービスとの連携、カスタマイズにも対応
2,000社以上の導入実績の中で培った豊富な引き出しから、外部システムとの連携やデザインや機能のカスタマイズも幅広く対応しております。
3.
ディレクション、開発、申請、アップデートも全ておまかせ
GMOおみせアプリは開発時の面倒なやりとりもございません。 お客様のご要望をしっかりヒアリングさせていただき、 開発からストア申請まで弊社に全ておまかせください。 アプリのバージョンアップ対応も無料で対応いたします。
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1.
グループ機能で同じ趣味の仲間と盛り上がれる
興味・関心を同じくする人々でグループが作成されます。イベントやコンサートの参加者も自動でフォロワーに追加されます。もちろんメッセージのやりとりも可能です。これにより、参加者は同志が増えてますますイベントやライブを楽しむことができ、ファン同士の親交も深まります。 また、主催者にとっては次回以降のイベント集客につながります。グループがあると告知も一斉に簡単に行えます。参加者も主催者もWin-Winの関係になれるのが大きなメリットです。
2.
国内最大級の400万人が使用するアプリ
日本国内でおよそ400万人もの利用者が、ピーティックスを使ってイベントやグループを検索しています。100人のイベントであれば、3分の1にあたる平均30人前後が、ピーティックスのアプリでイベントの存在を知り、参加を決めているというようにも考えられます。  有料でより効果の高い告知や宣伝をするサービスも備えています。サポート体制がしっかり整っているので、使いこなしてさらなる集客につなげることが可能です。参加者の管理も手間いらずで簡単に行えます。PV数やアクセス経路も確認でき、分析も可能です。
3.
即日チケット販売可能&告知ページも5分で完成
難しい知識がなくても誰でも容易に、タイトルや金額、会場住所など必要事項を入力するだけでチケット販売がスタートできます。最短5分で始められるので、思い立ったときにすぐに実行に移せます。チケット販売がないイベントにおいても、告知だけを行うこともできます。 また、主催者向けの無料アプリ「Peatixイベントマネージャー」を使えば、当日の受付業務もスムーズに進められます。紙での参加者リストやパソコンでの打ち込みなど、参加者の人数やイベントの規模、運営体制に応じたさまざまな受付方法が用意されています。
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1.
イベントの告知&申し込みページを作成
手順は申し込みに必要な項目を選ぶだけです。特別な知識がなくても、誰でもかんたんスピーディーに、オシャレなデザインの告知ページと申し込みフォームを作成することが可能です。 こくちーずの利用者(イベント参加者)は、開催日や開催場所、主催者、イベントの特集ページなどから気になるイベントをチェックして参加することができます。集客の工数を削減し、より利用者の興味関心の高いイベント作りに向けた、さまざまな施策立案の時間を創出します。
2.
申し込みの管理も容易
イベント参加予定者を管理したり、名簿を印刷したり、アンケートを分析したりする機能が整備されています。簡単に作れるのに、しっかり作り込まれたような申し込みページができあがります。申し込み受付メールの送信、キャンセル対応やお問い合わせフォームも完備しています。デザインや案内文の変更・編集もできます。 こくちーずを使って集客できるイベントは、セミナーやコーチング、習い事など多岐にわたります。マーケティングや投資、人工知能、起業、不動産などのセミナーも多く登録されています。
3.
1画面で複数のイベントを管理
1回ログインすれば、アカウントごとにイベントが整理されて管理できます。このイベントではこのアカウント、あのイベントではあのアカウント、と複数のアカウントでイベントページを作成していても、いちいちログインし直す必要はありません。複数のイベントページを同時に立ち上げるなど、さまざまな使い方ができます。 ソーシャルメディアに詳しくなく宣伝が苦手であっても、こくちーず内でしっかり集客して管理まで行えるので、余計な手間や悩みは不要です。なにより無料のサービスなので、一度試してみることをおすすめします。
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1.
オープンソースだから開発ベンダーの制約なし
Orange ECはオープンソースなので、ベンダーロックインというリスクがありません。自社開発、外部開発を含め自由にカスタマイズできる拡張性が特長です。また、パッケージ開発会社としてご要望に応じた受託開発も行っておりますので、必要があればご用命下さい。
2.
最強の拡張性で、多種多様なサービス組み合わせが可能
「いいシステム」を維持することは、常に売り上げを伸ばすECサイトを作るということです。オープンソースであるOrange ECは、外部サービスや既存の基幹システムと連携が可能、必要な機能は追加開発することができます。あらゆる外部サービスや基幹システムと連携でき、特定の通信プロトコルやデータフォーマットのみ利用可能などの制約がありません。
3.
大規模案件にも確実に対応、プライベートクラウド構築実績に自信あり
当社では、あまりプライベートクラウドサービスが充実していない、いわゆるクラウドサービス黎明期である2010年頃からプライベートクラウドでの構築実績があります。また、会員数100万以上の実績、SKU数4000万越の実績など、大規模案件の構築実績も多数あります。常に時代の最先端の技術を意識しサービス導入を行っているため、様々なノウハウを持っている自信があります。
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1.
優れた若年層リサーチ
TesTeeは、若年層を中心としたスマートフォンユーザーを対象に調査やリサーチを行うアンケートアプリでマーケティングリサーチや広告態度変容調査を行う「テスティーリサーチ」や、セグメントを切って広告出稿できるチャット型のプロモーションリサーチの利用ができます。 たとえばモバイル型アンケートアプリ「Powl」は、チャットのインターフェースで簡単に回答できるため、特に10代や20代の若年層モニターを中心に幅広い年代のモニターが利用しています。 また、多くの若年層ユーザーがアクティブにアンケートに回答しているため、 早ければ数時間以内のアンケート回収が可能です。アンケート調査を行うことで、ユーザーのリアルな声をプロモーションやマーケティングに活用できます。
2.
業界トップクラスの回収速度
一般的に回収が難しいとされる若年層パネルの回収ですが、TesTeeが提供している若年層向けのアンケートは、その多くのモニターが10代や20代の若年層で構成されています。現在会員数は全国で1,600,000人を突破しており、中でも10代20代の会員数は1,000,000人以上に達しています。 TesTeeを利用した若年層向けにスマホアプリでアンケートは、10分で1,000件以上という圧倒的な回収速度を実現しており、若年層でのアンケート回収速度は業界一です。 より具体的な詳細としては、中学生では1日で1,000件、高校生では1日で4,000件の回収が可能です。さらに結果は管理画面からリアルタイムに集計できるので、鮮度の高い情報を見逃すことはありません。
3.
アプリリサーチ
TesTeeアプリリサーチでは、業界最大級のスマホIDとログとアンケートの組み合わせにより、サービス改善や広告効果測定、施策の意思決定といった一歩進んだ調査を実現できます。 従来の解析ツールによるログデータにTesTeeによるアンケートを加えることによって、 ユーザーステータス別での不満の吸い出しや改善点の洗い出しなど蓄積されたデータをより鮮明にし、効果的に活用できます。 また、解析ツールとアンケートツールを掛け合わせることにより、より細かい情報のアウトプットが可能になりました。たとえば、解析ツールなら行動データの収集はできますが意識データの回収はできず、アンケートでは逆に行動データの収集ができません。しかしTesTeeなら行動データ、意識データ、年齢や性別などの情報、他社比較データのアウトプットにも対応します。
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1.
「手ぶらで」利用できるから「利用率」が高い!
【ポイント付与】 ・初期登録もポイント使用も携帯番号の入力のみ ・あなたのお店/チェーンだけで使えるポイント ・ポイントの付与方法/特典はお店が自由に決められる ・「手ぶら」で「気軽に」登録できるから、利用率が高い(アプリのポイントシステムと比べて、利用率2倍以上!※当社調べ)
2.
リピート率や購買行動が「見える化」する
【顧客管理】 ・気軽に利用してもらえるから、来店履歴や属性を自動収集 ・「タグ付け」機能でお客さんの好みを把握 ・新規やリピーターの動きがグラフで見える
3.
クーポン「回収率」が圧倒的!
【クーポン・メッセージ】 ・顧客管理機能でお客さん情報が集まっているから、ターゲット配信(誕生日、購入履歴等)ができる ・ターゲットされているから回収率が高い! (一般的なチラシの回収率 = 0.1~1%、dodo利用店舗のクーポン回収率= 5~20%) ・SMS(ショートメッセージ)だから、スマホ・ガラケーどちらも開封率が高い(一般的なメルマガの開封率 = 20~30%、SMSの開封率 = 97%)
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1.
自由でフレキシブルな店頭販促
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能。 逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能。特定の流通店舗での購買を増やすこともできます。 また、買わせたい属性(性別、年齢、地域など)のユーザーにピンポイントでアプローチ可能です。
2.
低コスト、低リスク、スピーディー
購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に実施が可能です。 スマホアプリ「CODE」を用いて手軽に応募ができ、旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能。 登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェックを行い、不正ユーザーを除外しています。 そのようなスピーディーに購買証明を確認できる仕組み及び体制を構築済みのため、低コストを実現。 また、商品に貼る販促用シールや店頭POPの作成、小売流通との調整、運営事務局といったものが全て不要なため、多くのコストを削減できます。 個人情報の許諾・管理も当社で行うため、漏えいリスク無し。(Pマーク取得済み) キャンペーン運営も丸ごと対応可能なので、最短2営業日で実施可能です。
3.
消費購買データと効果検証
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能です。 確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得しているため、信憑性が高く本当に使える消費購買データになります。 また、販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能なため、販促の効果検証が可能です。
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1.
POSとの連携
PASS(パス)とPOSを連携させれば、オンラインとオフラインのデータを紐付けることができるため、ネット上の行動データとリアルな店舗での購買データを統合することも可能です
2.
自動CRMシナリオ
例えば、特定のクーポンを利用したユーザーには、一定期間を経て、別なクーポンを 自動提示したり、一定期間クーポンを利用しなかったユーザーには、さらに別なクーポンを自動的に提示することが可能です。 あらかじめ設定したCRMシナリオに沿って、自動的にユーザーに対して、クーポン内容や特典の変更で再アプローチをして、手間をかけずに販促効果を追求します。
3.
IBEACON連動
Wallet内にメンバーカードを格納しているユーザーが、店舗のレジなどに設置されたiBeaconに近づいた際に、すぐに提示できるようにメンバーカードを表示します。iBeaconに反応して、ロック画面に必要なPassを表示するので、アプリやPassを探す必要がありません
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最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
501人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応