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1.
一元管理&ルーチンワーク自動化で業務工数を削減
受発注情報を一元管理することで、同じ情報を何度も転記する手間がなくなります。 また、帳票発行やメール送付などの繰り返し作業をボタン1つで自動化し、業務工数を大幅に削減。 さらに、リアルタイムで情報共有することで共有漏れや引継ぎ時の負担を減らせるだけでなく、作業の属人化を防止します。
2.
請求・支払いのミス、漏れを解消
帳票の自動発行により、請求/支払情報の入力ミスを削減できます。 また、請求日/支払日の自動算出・アラート機能で請求/支払タイミングの誤りや請求漏れ、支払漏れを防止します。
3.
柔軟なカスタマイズが可能であらゆる社内業務に対応
ノンプログラミングで自社の業務フローに合ったシステムを構築できるので、あらゆる業界の受発注管理に対応可能! 柔軟性が高く、項目や業務プロセスを自由に設定できるので、運用時の入力を最小限に抑えてミスを削減し、業務をラクにします。
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1.
初期費用『0』月額料金『0円~』の受注システム
初期費用をかけずに、受発注システムを導入が可能です。 月額料金も事業規模や使い方に合わせて下記よりお選び頂けます。 ・フリープラン:0円 ・プロプラン:9,800円~ 個人事業主の方から大規模の卸企業様まで幅広く対応しています。
2.
受注から伝票作成まで、 シームレスでサポート
納品書や請求書、出荷伝票等の伝票作成から、出荷指示、分析レポートの作成まで、受注業務に必要な機能をCO-NECTにぎゅっとつめこみました。
3.
注文の出荷状況を『即時共有』
注文ごとの「発注⇒受付中⇒出荷完了」状況をオンタイムでお客様と共有ができます。 貴社の受注スタッフの皆様の確認作業がはかどるのは勿論のこと、「注文してたかな?」「出荷してくれたかな?」といったお客様のご不安も解消されます。
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1.
BtoB専用だからカスタマイズ不要
BカートはBtoB取引を前提として開発された、BtoBのためのECサイト構築サービスとなっていいます。そのため、聞き間違いや誤入力などの人為的なミスの起こりやすい電話やFAXでの受注や、顧客ごとに異なる複雑な取引方法など、BtoB取引におけるさまざまな課題にすぐに対応可能で、別途カスタマイズする必要がありません。 たとえば、一般的なBtoC向けのショッピングカートシステムでは対応が難しい複雑な取引条件や、システム要件にも対応可能な機能を標準装備しており、BtoC向けシステムとの棲み分けができています。さらにモバイル受注にも対応しているため、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットなどでも利用可能です。
2.
ASPだからできる安心と価格
Bカートはインターネットを介したASPサービスとなっているため、申し込みからサービス開始まで最短で3日、さらに月額9,800円から手軽に始めることができます。そのため、企業や事業の規模がまだ小さい場合でも、スモールスタートが可能です。また、BtoB専用ASPサービスなので、毎月の無料のアップデートも可能となっており、ソフトウェアをインストールするタイプのシステムではないため、セキュリティに関しても安心して利用できます。 さまざまなサービスとの連携も可能です。さらにシステムのスクラッチ開発やカスタマイズでネックとなる開発コストの問題や、納期に関するリスクも最小に抑えることができます。
3.
連携サービスで広がる用途と可能性
Bカートはサービス連携により、決済・請求業務、販売管理(在庫連動)、出荷・倉庫管理(WMS)といった関連業務も幅広くサポート可能です。システムをカスタマイズすることなく、業務体制に合ったサービスを組み合わせて利用することで、開発コストを抑え、業務の変化にもリスク少なく柔軟に対応できます。 たとえば、取引実績の少ない新規顧客には銀行振込による前払いや代引き、未回収リスクのない外部決済サービスなどで決済を行なってもらい、取引実績のある既存客には売掛で受注するなど、顧客ごとに支払い方法を変更することも設定1つで管理することが可能です。また、外部決済サービスに関しても、クロネコ掛け払いやNP掛け払いなどさまざまなサービスを利用できます。
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1.
受注管理 - 全モールの受注データを集約して処理
・受注業務の50%以上を自動化が可能  出荷までの時間を短縮し、お客様対応、企画業務等に時間を活用できます。 ・受注ステータス自動振り分け、メール自動配信で劇的な省作業が可能 ・実在庫の引き当てが可能  WEB在庫/実在個の管理を一元化することができます。 ・対応外のモールであっても、独自形式CSVにて取り込みが可能 ・複数倉庫の在庫管理、発送元振り分けにも対応 ・FBAマルチチャネル連携で完全自動化も可能
2.
在庫管理 - 複数店舗間の在庫情報を自動連携
・複数店舗の在庫管理数を自動で調整  少数在庫商品も売り越しを気にせず、全モールで販売できます。 ・機会損失をゼロに  デッドストック・ロングテールを利益に変えるチャンスです。 ・ヤフオク!にも対応  入札時に在庫を自動確保、自動出品取り消しにも対応しています。 ・セット商品の在庫連動
3.
商品管理 - 全モールの商品マスターを一元管理
・新良品を新たに掲載する際はTEMPOSTARに登録することで全モールに反映できます ・イベント・セール時も楽々対応  価格・キーワードを一括変更で更新できます。  一括変更のパターンも保存できます。  予約反映機能で、期間限定イベント・タイムセールに対応できます。 ・TEMPOSTAR独自品番使用で、商品コードで不揃いでも大丈夫です。 ・テンプレートから商品説明文を自動生成できます。
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1.
ネットショップ運営のルーチンワークを大幅に効率化
各モール・ショップの注⽂をまとめて管理し自動で処理、在庫を自動で連携、商品ページの⼀括登録&更新、各種メールの自動送信などネットショップ運営のルーチンワークを効率化し、負担を⼤幅に軽減します。 ネットショップの運営には、商品登録・発注・在庫管理・確認メールの送付・受注処理・出荷指示・フォローメールなど、かなり煩雑なフローが伴います。そのため、「受注処理のルーチンワークに追われて、いつの間にか時間が過ぎていた」「毎日同じ作業で、担当者のモチベーションが上がらない」「確認不足や報告不足によるミス、クレームが発生してしまう」なんていう悩みを抱えているショップも多いのではないでしょうか。 ネクストエンジンを導入することで、これらの悩みや負担は解消され、空いた時間にメールマガジンの作成をするなど、さらなる販路拡大のための行動を取ることも可能になります。
2.
現場目線で開発された200を超える機能
ネクストエンジンは、現役のネットショップが開発・運営をしているからこそ、現場の運営に沿った細かいところまで設定ができる機能が充実しています。その数なんと200以上で、設定の組み合わせでによって店舗運営をより簡単にすることが可能です。 ネクストエンジンアプリを利用すれば、さらに便利にするための追加機能も豊富ですし、APIを公開しているので専⽤アプリを開発することも可能です。
3.
成長に合わせて利⽤できる料金形態
ネクストエンジンは、受注件数に応じた月額10,000円からの従量課⾦制なので、店舗の規模を問わず、中長期的に利用することができます。商品数・店舗数が増えても追加料⾦はかかりません。 また、受注件数によって料⾦が変わるので、繁忙期と閑散期がある商材でも一年を通して無理なく利用することが可能です。
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1.
一元管理による時間の節約
受注・在庫管理などに関わる手間や人件費のかかる作業を全てアシスト店長が行うことにより、作業効率が一気に上がります。 複数のネットショップに出店する多店舗展開の手法を取っている場合、注文の処理を行う際に、各モールごとに用意されている管理画面で行わなくてはならず、注文の処理の手間が増えるというデメリットがあります。しかし、アシスト店長を利用すれば、注文の処理を一つのシステム上で、一括で行うことが可能です。 また、注文に合わせて配送方法を自動で変換する事ができる機能も備わっています。 ネットショップでは、一般的に商品のサイズや数量によって配送方法を変更しますが、どの受注システムを利用していても、ほとんどは受注処理を行うスタッフの目視による調節が必要になるでしょう。しかし、アシスト店長では、指定する条件によって、配送方法をメール便にしたり、宅配便としてひとつにまとめるなどの処理を自動化することが可能です。
2.
CRMで売り上げアップ
アシスト店長を利用して、徹底したCRM(顧客関係管理)を行うことにより、再利用者を増やしたり、優良顧客への引き上げ率をアップさせます。これにより、LTV(顧客生涯価値)を最大化させ、売り上げ向上にも繋がるでしょう。 例えば、ネットショップで注文された商品を発送する際に、チラシやメッセージカードなどの封入物を入れたいという場合もあるでしょう。しかし、手作業で行う場合には、お客様の名前を確認したり、商品ごとに異なる封入物を入れる対応が複雑になってしまう場合もあります。 アシスト店長なら、封入物の管理機能が備わっているので、お客様ごとに最適な封入物を入れることで、リピーターとして育成することも可能です。
3.
必要に合わせたカスタマイズに対応
アシスト店長は、外部との連携や機能追加などにも対応しています。そのため、モール・カートとの連携や、運送会社、物流倉庫、POS、会計システムなどと連携することが可能で、管理に無駄がありません。
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1.
モバイル、パソコンを選ばない使いやすさ
発注パターンを学習する受発注システム(発注・受注) MOSは発注者の発注パターンを学習し、頻繁に注文する商品が何かを判別することで、 より早く発注できるように発注頻度が高い商品を上位表示します。 いつでもどこでも、数タップで発注完了(発注) 取引先の発注環境が店舗や倉庫、外出先などパソコンを使っての作業ができない場合に スマホ、タブレットを使って簡単に発注作業がおこなえます。
2.
豊富な連携・連動による柔軟なシステム
シンプルだから実現できる多様な連携・連動(受注) MOSはシステムの無駄を省き様々な環境に対応しやすい設計、構築をおこなっています。基幹システムの連携はもちろん他社APIとの連携・連動も可能です。 機器との連携・連動にも対応(発注) バーコードリーダーやモバイルプリンターといった現場で使用する際に 必要となるモバイル機器との連携・連動も可能です。詳しくはお問い合わせください。
3.
導入前後の手間がかからず簡単
お打合せ、システム、環境整備を含んだパッケージ(受注) 導入開始前のお打合せ(※)やシステムの設定・カスタマイズ(※)、サーバ・ドメイン環境整備(※)のすべてがMOSのパッケージには含まれております。お客様にお手間をかけることなくスムーズに運用が開始できます。 ※お客様の追加要望がなければそのままご利用可能です。 ※お打合せや設定・カスタマイズ、サーバ環境のご相談については適時おこなわせていただきます。 初期導入・保守サポートのすべてをお任せください(発注・受注) MOSは初期導入サポート、保守サポートがすべて含まれております。 「使い始めたけど分からない」、「トラブルが起きた、困った」を迅速に解消させていただきます。
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1.
あんしんの定額制
注文や出荷数がいくら増えても、固定料金なので、料金が一切変わりません。スタッフが大勢いても大丈夫。複数のパソコンでご利用いただけます。
2.
最低利用期間は3ヶ月
花や海産物など、繁忙期のある店舗様も、その期間だけピンポイントに利用いただくことができます。もちろん翌年の再利用も可能です。
3.
同期機能ですぐに開始
受注の情報やメールテンプレートを、RMS機能とボタンひとつで同期できます。移行もカンタンかつスムーズに行えるのが魅力です。
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1.
課題解決に向けたよりそいコンサルティング
年間2社限定販売のシステムです。課題解決に向けしっかりとユーザーによりそいます。 少ない人員で年商30億円から100億円を実現するためのCRMシステム活用術(経営,組織,マーケティング)を一緒によりそいながら作り上げ、将来にわたって課題を一緒に解決していきます。 システムを導入される際には、やずや 通販CRM基幹システムの全体構成と各業務(受注/出荷等)内容について、実演を交えながらご納得頂けるまで何度でも説明いたします。この際に現在の課題確認と解決策についてもご提案いたします。 その後、課題の解決策を含むシステム実装計画を立案します。データ移行作業を含む移行計画から本稼働移行に至るまでの移行ステップを、安全かつ確実に実施いたします。
2.
誰でもつかえる一元管理画面で簡単操作。
社内ユーザー、コンタクト・カスタマーセンターユーザーが 見たままに利用・活用できるシステムです。 注文情報や出荷情報、支払い情報といった顧客管理情報から、顧客の周辺地図や天気、送ったDMや顧客からの手紙にいたるおもてなし情報まで一元管理できます。 また情報システム室に頼ることなく、ABテストのリスト抽出や顧客フォローが可能な簡単設計なっているため全社員が受電対応を行える簡単受電画面も人気です。
3.
やずや式のおもてなし術を伝授
社員一人当たり5億円を売り上げてきた、やずや式(少数盛栄組織運営)を伝授します。業務改善を含めた「運営」ノウハウがセットになります。 キーワードは「お客様ひとりひとりに合ったおもてなし」 たとえば、サービスを画面を通して提供できるお客様ひとりひとりに合ったサービスがあります。お客様ひとりひとりに合った資料や商品を発送できる。お客様ひとりひとりに合った入金管理ができる。やずや 通販CRM基幹システムを導入することで誰でも簡単にお客様情報を管理できるからこそ、おもてなしをする心の余裕がユーザーに生まれるでしょう。業務を効率化、簡易化することでお客様のケアを今まで以上に行うことができるので売上アップにつながります。 おもてなしはもちろんのこと、システムに欠かせない分析するためのデータの抽出、一覧化など、通販には欠かせない、システムがこのひとつにギュッと詰まっています。
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1.
企業一つ一つのニーズに応える
アラジンECは、ありとあらゆる様々な業種に対応しています。10の会社があれば10通りの、100の会社があれば100通りの希望があります。アラジンECは企業一つ一つのニーズに応えるために、非常に柔軟なカスタマイズ機能を搭載しています。 たとえば事務用品の会社なた事務用品の業務フローに合わせたシステムの提案が受けられます。薬品系の職種なのであれば、その業務フローに沿って、サービスを提供します。基幹システムを、他のシステムと連携させることで、業務スピードが大幅に上がります。アラジンECが今までに培ってきた経験とノウハウを総動員して、顧客に合わせた受発注システムを構築します。
2.
唯一無二のBtoBシステム
BtoBのシステムをパッケージ化した製品はいくつかありますが、もともとBtoC向けに作られたものに、BtoBの機能を後から付け足したものが多いです。アラジンECは、アラジンEC基幹システムのノウハウを生かして、BtoB向け専用に開発されたECです。いわば純度100%のBtoB受発注システムです。 そのメリットは、圧倒的に企業間取引に精通しているということです。他の製品が消費者の情報も探っている中で、アラジンECは完全に企業間取引にターゲットを絞られているので、問題解決へのノウハウを非常に多く保有しています。
3.
抜群の課題解決能力
企業間取引には問題や悩みがつきものです。例えば新規顧客を増やしたいという誰もが抱える悩みから、受発注担当者を増やさずに、受発注の業務を増やして回したいという切実なものや、従量課金をやめたいというお金に関する問題まで、アラジンECは幅広くカバーしています。 アラジンECは5,000社以上の企業間取引をサポートしてきた実績があるので、企業の課題解決には強みがあります。例えば従量課金をやめたいときは月額固定プランを使えば解決できます。フレキシブルなカスタマイズ機能を兼ね備えているアラジンECだからこそ可能となる、非常にスムーズな最適解の見つけ方です。
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1人〜の会社におすすめ
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3ヶ月
最低利用人数
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100人〜3000人の会社におすすめ
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20日
1人〜30人の会社におすすめ
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1人〜1000人の会社におすすめ
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未対応
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スマホブラウザ
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