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5点
・ヘルプをほとんど見なくても使える操作性。 ・請求書、見積書の発行業務が非常にスムーズ。慣れると1件1分もかからずに作れる。 ・売上集計等がグラフ表示されて見やすい。いちいちExcel集計などをしなくてよい。案件ごとにタグなどをつけて集計することもでき、経営分析に役立つ。 ・開発体制が神速。毎月のように改善されているが、UIに影響がないように修正されているようで、画面が変わって「あれはどこに行った?」と悩むことはない。 ・サポート体制が神速。公開されているが、ほとんどの回答を10分以内に行っている。  https://the-board.jp/blogs/result_of_user_supports_201609・郵送代行機能で、着荷予想日がわかると安心感が上がる(類似サービスで実現しているところを見たことがないので、物理的に難しいのかもしれませんが)
5点
請求書の自動作成と一覧表示の機能で、請求書の抜け漏れチェックが劇的に楽になりました。 取引を思い出したり、メールの履歴を追ったりする手間もなくなりましたし、 クライアントにPDF化→メールしたり、郵送したりも管理画面から一発で出来るので、 月末・月初の工数がほぼ1営業日分くらい削減されました。 また、不明点を質問した際も数分でチャットで回答がもらえることもあるので、ビックリしました。特に改善を望む点はありませんが、強いて言うならクラウドソーシングサービスと連携して発注管理が出来ると一番嬉しいです。(めちゃくちゃわがままな要望ですが。)
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0-
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120,000-
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(月額)
100,000-
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VyNDEX(ヴァインデックス)の資料
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board(ボード)〜クラウド型業務・経営管理システムの資料
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IT機器の現物管理 Assetment Neoの資料
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振込代行サービス「楽たす振込」の資料
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Marketing Suite(マーケティングスイート)の資料
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GMOクラウド ALTUS(アルタス)の資料
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1.
簡単、シンプルで誰でも使える
VyNDEXはSalesforceのデータを、使い慣れたExcelで更新。 操作もシンプルなため現場営業のデータ入力の作業効率を上げ、営業活動に専念することができます。
2.
メンテナンス作業の大幅短縮
Salesforceでは一件ずつ時間をかけていたデータのメンテナンス作業も、 Excelで一括編集ができるため大幅な時間短縮につながります。 Salesforceの定着化を促進し管理者の負担も軽減します。
3.
データの分析や共有にも
ダウンロードしたデータは、Excel機能を使って分析やレポートを作成し、 Excelとして保存・共有することが可能です。Salesforceのデータを有効活用し、効率的にPDCAを回すことができます。
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1.
業務を効率化する設計
請求処理は月末などにまとめて行うことが多い業務なので、ステータス管理やPDF出力・メール送信・郵送を一括で処理できるように設計されています。しかも自動的に送付状まで作成してくれます。
2.
業務漏れ防止の仕組み
絶対に避けなければならない業務である請求漏れや支払い漏れといった業務に関しては、TODOを記憶に頼ることなく、ダッシュボードに表示することで、業務漏れを防止することができます。
3.
経営判断をする上で重要な見込みの把握
会計とは過去の結果なので、会計とは別に売上の見込みを把握できる仕組みが必要です。boardを使うことで見積中案件を確度別に集計して売上予測を把握することができます。
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1.
IT機器の管理に必要な機能を豊富に搭載
資産台帳の一元管理はもちろん、管理業務に必要な機能を豊富にご用意しています。 ・台帳管理 … 一括変更や組織変更対応、廃棄業務もサポート ・利用料の管理 … 部門ごとに毎月の利用料を算出して内部振替、といった使い方も ・棚卸 … バーコードやQRコード、RFIDに対応 ・利用者管理 … 棚卸時は利用資産を各自WEBから報告 ・貸出管理 … 借りたい資産をカレンダーから予約、アプリで持出・返却登録 ・保守契約の管理 … IT機器と保守契約を結び付けて管理 ・ワークフロー … 機器の新規購入や廃棄、貸出などの申請に ・修理・点検 … 修理情報や点検情報を履歴でデータベース管理
2.
バーコードやRFIDで、棚卸の作業を 1/5 に削減
現物確認は複数の方法をサポート。お客様の運用にあった方法で棚卸が行えます。 ・バーコードやRFIDによる棚卸 ・紙によるリスト棚卸(写真管理対応) ・スマホやタブレットによる棚卸(Android, iOS対応) <棚卸に便利な機能>  棚卸の進捗状況一覧/棚卸結果の差異一覧/不明資産報告書の出力 など
3.
ISMSやPマークの運用でも活用
ISMSやPマークの審査では、セキュリティソフトを導入すればOK・・・ という訳にはいかず、情報や機器の管理方法(運用)が重視されます。 そこで Assetment Neo のワークフローの機能を用いて、システム変更に関する稟議を行うと、資産ごとに稟議の履歴(システム変更履歴)が把握出来るようになります。 また稟議するときに設定変更の手順書を添付することも可能です。 さらにシステムごとに必要となる定期的なチェック、例えばあるシステムの利用ユーザーの棚卸やバックアップ先の容量チェック、ログ監査など、点検機能を活用することでメール通知され、点検漏れを防ぐことが出来ます。 ISMSやPマークの審査で求められる運用のチェックや監査を Assetment Neo を使って対応することが出来ます!
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1.
振込手数料は業界最安レベル。 初期費用なども無料でコストを削減します。
総合振込手数料 一律310円/件(税込) 給与振込手数料 一律180円/件(税込) 初期費用・月額基本料は一切かかりません。また、組戻が発生しても、手数料は不要です。(MJSユーザー特別価格有り)
2.
支払業務の面倒なところを効率化。手間を削減します。
直接入力に加え、全銀ファイル、Excel/CSV ファイルから振込情報の取り込みが可能です。登録した振込先口座情報が正しいかを確認する「口座事前確認サービス」にて、振込に関するトラブルを防止します。
3.
大切な資金を安全管理。
お客様の振込用資金は、信託銀行が管理する信託口座で安全に管理されています。また、弊社は東証一部上場企業です。ISMS認証を取得しており、万全の管理体制により、安心してご利用いただけます。
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1.
SNS運用時間が削減できる
Marketing Suiteは、ユーザーインターフェースもシンプルでレスポンスも軽快です。Excelレポートを自動生成でき、社内会議の資料としても活用できます。 投稿機能として、投稿プレビュー、予約設定、チームでの承認フローなどがあります。投稿プレビューは、PC版もスマートフォン版もあるので、デバイスを選びません。 分析機能としては、アカウントの状況をグラフィカルに表示させることで、社内会議での報告資料や提案資料として活用できます。競合アカウントとの比較が簡単に行えることも、社内報告の資料作成時間短縮に貢献してくれます。 ライブラリーを使えば、投稿のアイディアとして誕生日やイベント日の把握が容易になり、投稿に費やす時間の削減も期待できます。
2.
サポート体制がしっかりしている
Marketing Suiteでは、しっかりとしたサポート体制が整えられているので、SNSの運用担当者にとっては心強いでしょう。サポートは、電話・チャットで問い合わせ対応をしてくれます。 SNSにおける仕様変更は変化が激しいことが多く、スピードも速いので、運用者が戸惑う局面も多くあります。そういった場合でも、迅速なサポートを受けられるので、利用者としては安心して運用体制を構築することができます。 また、Facebook、Twitter、Instagramの各社からサービス内容の承認を受けており、最新APIに対応しているという点も、SNSを運用する担当者にとって信頼を置くことができます。Marketing Suiteは、頻繁に行われるSNSの仕様変更に迅速に対応し、機能に反映させています。
3.
国内最大級の導入実績
Marketing Suiteは、累計2,500アカウント以上の導入実績を誇るSNSアカウントの投稿・分析ツールです。導入実績が多いので、利用者の声が多く反映されており、各種分析機能や、UIなどがブラッシュアップされています。 また、豊富な導入実績をもとに、SNSマーケティングに関するノウハウや最新情報がライブラリーとして提供されます。SNSの運用者にとって運用工数削減に役立つ情報の活用が可能です。 多くの有名企業で導入実績があることから、導入検討の際は各社のSNSの運用状況を参考にできるので、自社への導入イメージも想定しやすいでしょう。
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1.
会社設立の必要書類を5分で無料作成
入力フォームの画面にそって必要事項を入れるだけで、必要な書類を簡単に作成できます。 作成できる書類は、定款(電子定款対応)・印鑑証明書・設立登記申請書・発起人決議書・就任承諾書・印鑑届出書などほぼ全てのものを網羅しています。
2.
電子公示にも対応
freeeの電子公示サービスを利用すれば、毎年かかる官報掲載費用の約60,000円を削減できます。
3.
専門家にワンクリックで相談可能
電子定款や設立手続きのサポートを専門家に依頼することができます。依頼はワンクリックで完了し、freeeが最適な専門家を紹介してくれます。
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1.
優秀なアシスタントが業務をサポート
業務をサポートしてくれるアシスタントは、全てCASTER BIZが雇用した社員やリモートで働く女性社員です。リモートワークでしっかりと高いパフォーマンスを発揮できる人のみを採用しており、ビジネスの第一線で活躍していたアシスタントが様々な業務をサポートしてくれます。
2.
幅広い業務にスピーディーに対応
メールの一児対応や面談の日程調整、経理業務といった様々な業務に対応しています。依頼内容とアシスタントメンバーのスキルを素早くマッチングさせることで、幅広い業務に効率よく対応します。依頼はオンライン上にて行うことができ、いつでもすぐに対応してくれるので、安心して利用することができます。
3.
オフライン業務も依頼可能
オフィスに来て書類整理や請求書の郵送など、オフラインでの業務も依頼することができます。バックオフィス業務を任せることで、本来の業務に集中することができます。
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1.
会社設立に必要な書類を10分で作成可能
「無料登記ドットコム」を利用することにより、ベテランの専門家が作成したかのような質の高い会社登記申請書類を、10分の簡単入力で作成することができます。また、設立直後に必要な税務・社会保険関係書類のテンプレート・記載例も利用でき、チャットで無料相談を受けることも可能です。
2.
MFクラウド会計・請求書サービスのクーポン付き
クラウド会計ソフト「MFクラウド会計」及びクラウド請求書ソフト「MFクラウド請求書(Basicプラン)」を3ヶ月無料で利用可能なクーポンが授与されます。
3.
銀行の法人口座開設もネットで受付可
みずほ銀行と提携しているので、法人口座開設がネットで申し込みが出来、MFクラウド会計と連携可能なインターネットバンキングも利用できます。
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1.
いつでもスピーディーに対応
依頼をしてから、いつでも一定の納期でデザインを仕上げてくれます。発注拒否や納期延期などがないので、スケジュールが立てやすいところが利点です。定額制で毎月決まった量のデザイン業務が依頼でき、制作のリソース不足を解消することができます。
2.
幅広い業務に対応
バナー・画像加工といったWeb用の画像制作やLPの制作、チラシや名刺などの印刷物まで、幅広いデザイン業務を依頼することが可能です。また、様々なスキルや経験を持ったプロのデザイナーが制作を行います。
3.
満足いくまで修正可能
人事や経理などの業務サポートを行うサービスのCASTER BIZ designのアシスタントに依頼内容を伝え、ヒアリングを行うことでデザインの発注をすることができます。デザイン納品後でも、満足いくまで何度でも修正してもらうことが可能です。
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1.
自社に合った機能と料金を選べる
ALTUSのクラウドサーバーには「Basic」「Isolate」の2つのプランがあり、自社に必要な機能だけを選び低価格で利用できます。 「Basic」は最も料金が安いプランで、月額1,500円~利用可能です。必要なリソースをあらかじめ購入しておくことで費用を抑えられる「リソースパック」や、データ転送量無料とコストを抑えながら使えます。 「Isolate」はプライベートクラウド並みの環境を月額2,170円~の料金で、すぐに使い始められるプランです。用意された仮想ルーターにはファイアウォールやロードバランサーなどの機能が標準搭載され、ユーザー専用の専用VLANを構築しセキュリティも万全です。
2.
お試し利用と初期費用は無料で、低価格での運用が可能
ALTUSは「Basic」「Isolate」ともに初期費用無料で導入できるので、コストをかけずに使い始められます。さらに14日間の無料お試しが可能なので、まずは使ってみて、合わないと感じたら気軽に利用をやめられます。 本格的に導入してからも低価格で運用でき、「Basic」では必要なリソースをあらかじめ購入する「リソースパック」を利用して従量課金よりもお得に使えます。「Isolate」では3つの仮想ルーターを転送量に応じて選んだり、ストレージも1GB単位で必要な分だけ追加可能です。 最低限のコストで自社に必要な機能とリソースだけを選んで使えるので、無駄がありません。
3.
24時間365日のサポート体制で安心して利用できる
ALTUSはサポート体制が充実しており、メールサポートなら24時間365日、技術的な電話サポートも平日9:00~19:00の間なら無料で利用できます。 技術的な不安がある場合は月額10,000円で利用可能なヘルプデスクを利用し、24時間365日電話サポートが受けられます。ヘルプデスクではサーバーの設定変更やトラブル調査などのサポート、代行依頼が可能です。 問い合わせた課題が解決するまでのサポートを1インシデントとして数えて、月間3インシデントまでのサポートを受けられますが、電話での問い合わせ回数には制限がないので、何か起こった際にはまずは安心して相談できます。
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最低利用人数
10人
最低利用期間
情報なし
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
200人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
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最低利用期間
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1人〜1000人の会社におすすめ
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スマホブラウザ
情報なし
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Android
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