その他ビジネスのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,600-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
働き方改革事例集の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
モバイル空間統計の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
HRMOS(ハーモス)採用(SCTX 2019 Session Report)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
jmatch.(jマッチ)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CallConnect(コールコネクト)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BOXIL・Beyond広告メニュー【BOXIL Ads】の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
詳細を確認
1.
国内最大級のサンプル数!  
統計データの精度においては、サンプル数がとても重要となっております。 そのサンプル数の多さがこのサービスの最大の強みとなっております。 国内約7,800万台(※1)・訪日約900万台(※2)の運用データがございます。 その運用データを基に、ドコモの普及率を加味し、人口を推計することで、 精度の高い統計データの提供を実現しております。 (※1)本台数を基に法人名義やMVNO等の台数を除去して推計(2019年3月現在) (※2)2018年実績
2.
国内居住者と訪日外国人の動きを把握できる!
エリア内に滞在する延べ人数を国内居住者は年代・性別・居住地別、訪日外国人は、 国・地域別に調査できます。 調査メニューとしては、国内居住者調査と訪日外国人調査、どちらも前後滞在地別・滞在時間別・滞在日数別分析ができ、訪日外国人調査は、それに加えて入出国空港の調査も可能です。また、時間帯や期間を指定することで、観光(日中帯)や宿泊(夜間帯)の判別、季節ごとの傾向を知ることができます。このように国内居住者調査だけでなく、訪日外国人調査も細かい分析をすることができるのがこのサービスの大きな特徴の1つです。 それにより、観光客拡大に向けた、インバウンド施策の検討や地域活性化の戦略立案に繋げることができます。
3.
詳細な属性分析や、複雑な行動分析が可能!
国内人口の分析について、アンケート属性や許諾付き位置情報を組み合わせることで、 様々な属性情報を付加したり、より詳しい行動分析を提供できます。 それにより、お客様の求めている属性情報を把握でき、効果的な施策の検討に繋げることができます。
詳細を確認
1.
1つのツールで業務を効率化
面接の日程調整や人材紹介会社とのやりとりなど、採用に関する全ての業務がシステム内でシンプルに完結。 洗練されたデザインで直感的な操作が可能となり、工数削減だけでなく採用スピードも上げることができます。
2.
情報共有が安全で簡単に
履歴書や面接の評価など採用に必要なすべての情報が集約され、安全に管理ができます。 面倒なパスワード管理も不要で、面接官や組織内の情報共有が簡単になります。
3.
データによる戦略的な採用活動が可能
人材紹介会社別の紹介実績や選考通過率などを「見える化」。 現状把握と分析が可能となり、データに基づく課題の特定や、目標に基づくKPIの設定など、戦略的な採用活動が可能になります。
詳細を確認
1.
探す時間が劇的に省ける!使えるものだけが自動的にメールで届く!
年間3000種類の支援制度をマッチングします。しかし、「ありがたいけど、3000種類も調べる時間がないよ!」経営者全員がそう答えます。 そこで、Jマッチは最適な補助金・助成金を自動で選別、皆さんに随時メールでお知らせいたします。 そこからクリックだけで申請に入ることも可能です。 時間のない忙しい経営者に使っていただきたい目玉機能です!
2.
合格事例がシェアされ、勉強になる!無料で事業計画書を書いてもらえる!
助成金は審査なしで条件合致企業であれば全員が貰えます。 一方、補助金は審査が必ずあり、合格率40%前後となります。助成金の実際の申請書類(かなり手間)や補助金の合格した事業計画書(もちろん伏せ字有り)を会員同士でシェアする機能があります。 しかも注釈に「実際の補助金審査員経験者」のコメントも閲覧できます。
3.
使い道まで具体的に説明がある!しかも、会員価格で割安に活用できる。
個別コンサルにより、使い道まで具体的に説明を受けられ、助成金適用可能な社員研修のみを一覧で紹介します。会員は割引価格で受講可能です。
詳細を確認
1.
低コスト
従来のようにシステム導入に伴って必要だった回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。毎月のシステム利用料と通話にかかった費用のみで利用が可能で、最短5分でコールセンターを開設できます
2.
複数用途に利用可能
インバウンドコールセンター利用の他に、着信転送機能を活用して自分の携帯へ着信を転送したり、自動応答ガイダンス(IVR)を活用して電話対応を効率化することも可能です。 ※【自動応答ガイダンス例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3を押して下さい。
3.
CRM・チャットツールとの連携
サービス内の顧客管理システムの他に多数のCRM・SFA と連携が可能になっています。 外部サービス連携は kintone や HubSpot CRM はもちろんのこと Slack や Zendesk、Trello などとも連携が可能になっており、拡張性が高いサービスです。
詳細を確認
1.
従業員の”行動”が変わる唯一のSFA
cyzenは現場担当者向けに最適化されたSFAです。簡単でストレスフリーな操作、現場担当者にとって役立つ機能が揃っており、ITツールにありがちな、「導入したけれど現場が使ってくれない」問題とは無縁です。 「使って役に立つ」から「行動が変わる」。「行動が変わる」から「結果につながる」。 cyzenは、現場の方が「働くことは、楽しい!」と思えるような機能が満載。 現場の方の行動が変わることで、組織全体のパフォーマンス向上につながります!
2.
売上が増える、残業が減る!
cyzenを導入すると、誰でも「敏腕ビジネスパーソン」になれます! 成績を出している営業パーソンが行っている3つの要素をすべてcyzenで実現。 ・適切なアタックリストにアタックする ・顧客に関する情報を正確に記憶しておく ・スケジュール調整 誰でも同じことができるようになるので、組織の営業力がアップし売上が向上します。 また、無駄な報告や会議を削減して直行直帰型のワークスタイルを実現できるので残業時間も劇的に減少します。
3.
従業員のエンゲージメントがアップする!
従業員のエンゲージメントが高い組織では、売上の向上に相関があるという調査結果があります。 cyzenでは現場担当者がアップした報告書に対して「いいね!」や「コメント」ができるので、自然と社内のコミュニケーションが増えます。 モチベーションの向上には、日々のコミュニケーションで「感謝・支援・賞賛」の流通を増やすことが最も重要。 cyzenは報告書を写真付きでアップすることで社内SNSのように使うこともでき、それに対してコメントを自由にすることで従業員同士のエンゲージメントが向上します!
詳細を確認
1.
多様なメモ機能で情報の管理・収集が容易に
Evernoteには様々なメモ機能があり、書き溜めたメモや集めた情報を手軽に管理できます。またWebクリップを活用することで、Web上の情報をメモ感覚で集めることが可能です。 通常のメモ機能に加えてスマホのカメラ機能を利用した画像メモ、タッチパネルでの手書きメモ、音声認識を利用した音声メモを取ることができます。 今まで書き溜めたメモや、ちょっとした走り書きも画像メモで簡単にEvernoteに取り込めるので、新たにメモを打ち直す必要がありません。 さらにEvernote内のノートにはタグをつけてグループ分けをしたり、目次を付けて整理することができます。Evernoteは単なるノートアプリではなく、高度な情報管理ツールといえます。
2.
チーム内で議論したり発表したりできる
Evernote内のノートやファイルはチーム内で共有することができます。 Evernoteを使っているメンバー同士での共有はもちろん、Evernoteを使っていない人にもノートの公開リンクを作成することで、ノートを共有することが可能です。 またノートの共有だけでなく、LINEのような形式のワークチャット機能も付いているので、離れた場所にいるメンバーともコミニュケーションを取りながら効率的に作業を進めることができます。
3.
様々な端末・外部サービスと連携しさらに便利に
Evernoteはスマホやタブレット、パソコンなど様々な端末に対応しているので、いつでもどこでも自分の情報にアクセスできます。 また外部サービスと連携させることで名刺や資料の管理・持ち歩きもできます。例えばスマホのカメラで読み取った名刺のデータをそのまま電話帳に保存したり、資料の写真をスマホで撮影し、余分な部分(背景など)を自動で切り分けて撮影したりと、今まで手動でしていたちょっとした作業を省くことが可能です。 Evernote内の情報にはパスワードをかけることもできるので、社外秘の資料や個人情報である名刺も安心して管理することができるでしょう。
詳細を確認
1.
PBXのクラウド化とマネージドサービスで運用負荷の大幅軽減
PBXをこれまでのように購入ではなくマネージドサービスとしてお使いいただくことで資産管理、運用面で大きく負荷軽減ができます。 所有ではなく月額支払いサービスなので資産管理が軽減、ハード・ソフトのメンテナンスも不要、自社設置でなくデータセンターへの設置なので電気、地震対策などがされた場所となるため非常に安心です。
2.
■ユニファイドコミュニケーションとスマートデバイス内線化で顧客対応スピードアップ
iOS、Androidのスマートデバイスを内線化、3G・LTE回線の利用でどこでも内線を受けることができます。 会社にかかってきた電話もスマートデバイスに簡単内線転送できるので何処にいても顧客の電話を受け取れます。 スマートデバイスの内線化により社内外とのやり取りをスピードアップできます。 UCは標準搭載されており電話帳、プレゼンス、電話会議、音声メールなどの機能が利用でき、よりコミュニケ―ションをスピードアップできます。
3.
コールセンターとビジネスフォンを同一プラットフォームで運用。コストダウンも
コールセンターとビジネスフォンを同一プラットフォームでご提供。  同じシステムなのでそれぞれ別のシステムを導入するよりも安価に利用できます。 利用状況に合わせて増減調整できるコールセンター機能となっており繁忙期、閑散期でコールセンターの席数調整できます。 利用数が少ない時期はコールセンター分をビジネスフォン分に変更が可能です。
詳細を確認
1.
提供するアラーム情報
・ネガティブな口コミ ・評価ランクなど急降下 ・取引代金の支払延滞 ・不動産の差押え ・行政処分 ・退職者増加 ・信用調査の集中 ・閉店/開店や撤退/拡大 ・WEBサイト更新 ・社長交代 ・その他
2.
アラームボックスの機能
・アラーム情報は要警戒、注意、チェックの3段階設定 ・過去3年分のアラーム情報を蓄積 ・信用状況を☆の数で表示 ・アラームの集中度をグラフで表示 ・参考情報のサイトへリンク ・メールや電話で相談できる 機能は順次追加、更新していきます
3.
アラームボックスの強み
1取引先あたり月190円から利用できるので、新規取引時の調査から、忘れがちな取引先の定期チェックまで、手間なく実施できます。 メガバンクや保証会社での企業審査の経験と知見をベースに、独自開発したアルゴリズムを用いて、情報を解析、発信しています。
詳細を確認
1.
月間1,000万PV突破!BtoB/BtoCの2つのメディアでプロモーション可能
堅調にアクセス数を伸ばし続けるビジネスメディア「Beyond」「BOXIL」。今期1000万PV達成見込みの急成長中のメディアを活用し、幅広いプロモーションが可能です。
2.
ターゲットは30-50代のビジネスパーソン
「Beyond」はビジネス、最新テクノロジー、ガジェット、ソーシャル、 働き方改革や経済・キャリア、マネー情報などを中心にコンテンツを配信。情報感度の高いビジネスパーソンをターゲットから高く支持されています。「BOXIL」では、BtoB向けに最新SaaS情報やサービス比較情報を発信。約8万社の会員を獲得しています。
3.
ニーズに合わせたプロモーションメニューを展開中
プロモーション目的・予算に合わせたメニューを展開しています。 ・タイアップ広告 ・ブランドバナー広告(純広告) ・ターゲティング広告 価格・詳細は資料をご覧ください。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
10人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
2年
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし