その他ビジネスのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,600-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
働き方改革事例集の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
HRMOS(ハーモス)採用(SCTX 2019 Session Report)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
jmatch.(jマッチ)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CallConnect(コールコネクト)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BOXIL・Beyond広告メニュー【BOXIL Ads】の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
詳細を確認
1.
1つのツールで業務を効率化
面接の日程調整や人材紹介会社とのやりとりなど、採用に関する全ての業務がシステム内でシンプルに完結。 洗練されたデザインで直感的な操作が可能となり、工数削減だけでなく採用スピードも上げることができます。
2.
情報共有が安全で簡単に
履歴書や面接の評価など採用に必要なすべての情報が集約され、安全に管理ができます。 面倒なパスワード管理も不要で、面接官や組織内の情報共有が簡単になります。
3.
データによる戦略的な採用活動が可能
人材紹介会社別の紹介実績や選考通過率などを「見える化」。 現状把握と分析が可能となり、データに基づく課題の特定や、目標に基づくKPIの設定など、戦略的な採用活動が可能になります。
詳細を確認
1.
業界初・経営施策検索エンジン
公的支援制度のデータベース化はJマッチ/Jエンジンのオリジナルサービスです。国や自治体が提供する補助金、助成金、融資制度は年間3000の種類があります。 一方で、中小企業の経営者にとって、その種類の多さや申請方法の分かりにくさが問題となることがよくあげられます。多数の支援が存在するものの、それらに申請できている企業は多くはありません。 Jマッチでは資金方法やその他の施策案を無料で検索できるようなデータベース・サービスが展開されています。自社の課題にあった解決策を膨大なデータから絞り込み、最適なツール、公的支援などの提案を受けることができます。
2.
新機能・全自動コンサルティング機能
新しくなった経営課題検索エンジン・Jエンジンには全自動コンサルティング機能が搭載されています。自社の基本情報と経営課題を登録すると、自動的に最適な解決施策と資金手段を分析・提案します。 分析は以下の4つのポイント、「生産性向上につながるITツール」「人材の採用、研修、離職防止につながる最新サービス」「売上が増える販売促進支援サービス」「士業を活用した公的支援制度活用サービス」から行われます。そして、選択した解決案はすぐにコンサルタントに依頼申請することができます。 また、Jエンジンではインターネットではなく対面で経営サポートができるサービスもあります。経営勉強会を月50回ほど開催し、経営者を対面で支援できる場を作っています。連携している多数の企業と協力して勉強会を開いているので、しっかりと説明を受けることができます。
3.
利用しやすいさまざまなITツール
Jエンジンでは経営施策や業務効率化を手助けするさまざまなツールが備わっています。会員登録することで自由に利用依頼することができます。 例えば、「イベントブック」を活用すると、簡単にセミナー運営管理を行うことができます。専門知識はいらず、メールフォローや参加者管理などさまざまな機能が自動化されており、効率的な業務が可能です。人材採用・研修にも利用できるITツールも多々あります。「キミスカ」は中小企業向けのスカウト型新卒紹介サービスです。完全定額制なので、低コストで学生を採用し放題です。定期的に契約社員やアルバイトを募集したい企業などに向いています。 Jエンジンのデータベースでは、課題別に絞られた検索結果を見ることができ、さらにそれぞれのツールの適正企業規模や詳しい使用目的に関する説明も加えられています。
詳細を確認
1.
従業員の”行動”が変わる唯一のSFA
cyzenは現場担当者向けに最適化されたSFAです。簡単でストレスフリーな操作、現場担当者にとって役立つ機能が揃っており、ITツールにありがちな、「導入したけれど現場が使ってくれない」問題とは無縁です。 「使って役に立つ」から「行動が変わる」。「行動が変わる」から「結果につながる」。 cyzenは、現場の方が「働くことは、楽しい!」と思えるような機能が満載。 現場の方の行動が変わることで、組織全体のパフォーマンス向上につながります!
2.
売上が増える、残業が減る!
cyzenを導入すると、誰でも「敏腕ビジネスパーソン」になれます! 成績を出している営業パーソンが行っている3つの要素をすべてcyzenで実現。 ・適切なアタックリストにアタックする ・顧客に関する情報を正確に記憶しておく ・スケジュール調整 誰でも同じことができるようになるので、組織の営業力がアップし売上が向上します。 また、無駄な報告や会議を削減して直行直帰型のワークスタイルを実現できるので残業時間も劇的に減少します。
3.
従業員のエンゲージメントがアップする!
従業員のエンゲージメントが高い組織では、売上の向上に相関があるという調査結果があります。 cyzenでは現場担当者がアップした報告書に対して「いいね!」や「コメント」ができるので、自然と社内のコミュニケーションが増えます。 モチベーションの向上には、日々のコミュニケーションで「感謝・支援・賞賛」の流通を増やすことが最も重要。 cyzenは報告書を写真付きでアップすることで社内SNSのように使うこともでき、それに対してコメントを自由にすることで従業員同士のエンゲージメントが向上します!
詳細を確認
1.
多様なメモ機能で情報の管理・収集が容易に
Evernoteには様々なメモ機能があり、書き溜めたメモや集めた情報を手軽に管理できます。またWebクリップを活用することで、Web上の情報をメモ感覚で集めることが可能です。 通常のメモ機能に加えてスマホのカメラ機能を利用した画像メモ、タッチパネルでの手書きメモ、音声認識を利用した音声メモを取ることができます。 今まで書き溜めたメモや、ちょっとした走り書きも画像メモで簡単にEvernoteに取り込めるので、新たにメモを打ち直す必要がありません。 さらにEvernote内のノートにはタグをつけてグループ分けをしたり、目次を付けて整理することができます。Evernoteは単なるノートアプリではなく、高度な情報管理ツールといえます。
2.
チーム内で議論したり発表したりできる
Evernote内のノートやファイルはチーム内で共有することができます。 Evernoteを使っているメンバー同士での共有はもちろん、Evernoteを使っていない人にもノートの公開リンクを作成することで、ノートを共有することが可能です。 またノートの共有だけでなく、LINEのような形式のワークチャット機能も付いているので、離れた場所にいるメンバーともコミニュケーションを取りながら効率的に作業を進めることができます。
3.
様々な端末・外部サービスと連携しさらに便利に
Evernoteはスマホやタブレット、パソコンなど様々な端末に対応しているので、いつでもどこでも自分の情報にアクセスできます。 また外部サービスと連携させることで名刺や資料の管理・持ち歩きもできます。例えばスマホのカメラで読み取った名刺のデータをそのまま電話帳に保存したり、資料の写真をスマホで撮影し、余分な部分(背景など)を自動で切り分けて撮影したりと、今まで手動でしていたちょっとした作業を省くことが可能です。 Evernote内の情報にはパスワードをかけることもできるので、社外秘の資料や個人情報である名刺も安心して管理することができるでしょう。
詳細を確認
1.
豊富な商品ラインナップ
300ブランド、4,000商品のラインナップから御社に最適なメニューをご提案し飽きのこないランチタイムをご提供いたします。
2.
オフィスにお届けします
ランチタイムにオフィスまで日替わりのお弁当をお届けします。オフィス内でお弁当が購入できるのでランチタイムも充実。
3.
トライアルで気軽に始められる
お弁当の受取りから準備、販売、代金回収まで全てシャショクル専属スタッフが承ります。
詳細を確認
1.
申込みから最短5分で即時利用
クラウド型の電話サービスなので、システム導入の障壁となっていた回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。申込みにフォームに必要情報を入力し、管理画面にログインすれば最短5分でサービスを利用できます。 初期費用は無料、月々の費用は毎月のシステム利用料と通話料のみです。料金プランは必要な機能に応じて、1ライセンス2,400円・4,600円・8,800円の3つの月額プランから選択可能です。月額4,600円のBasicプランでは、14日間の無料トライアルも提供されています。
2.
複数用途に利用可能
CallConnectは日常の電話窓口業務からコールセンター運営まで、導入目的に合わせて3プランから選択できます。 ■Starter(2,400円/1ライセンス) 電話の発着信や録音、着信転送、自動応答ガイダンス(IVR)がブラウザ上で実行できます。固定回線の置換えや電話窓口業務の立ち上げに適したプランです。 ■Basic(4,600円/1ライセンス) 通話のメモ機能や顧客情報の管理機能も備え、手厚い電話サポート体制を実現できます。 ■Pro(8,800円/1ライセンス) モニタリングやキューイング、分析機能を搭載し、本格的なコールセンター運営が可能です。
3.
外部サービスとの連携
顧客リストを作成すれば通話履歴や録音データ、都和メモの保存と検索が利用できます。情報の属人化を防止し、フレキシブルで高品質な電話対応が実現できます。 Basci以上のプランでは、CallConnectとCRMやチャットツールといった外部サービスとの連携にも対応しています。CRMツールの顧客データを同期させ、着信時に情報をポップアップ表示させたり、不在着信や通話内容をチャットツールに自動で投稿させることが可能です。
詳細を確認
1.
PBXのクラウド化とマネージドサービスで運用負荷の大幅軽減
V-SQUAREは運用負荷や費用を削減します。PBXをこれまでのように購入ではなくマネージドサービスとして利用することで資産管理、運用面で大きく負荷の軽減ができます。 また、初期費用を大幅に削減できるだけではなく、運用管理工数やシステム維持管理費用も削減することができます。 資産管理が軽減、ハード・ソフトのメンテナンスも不要、自社設置でなくデータセンターへの設置なので電気、地震対策などがされた場所となるため安心して運用ができます。
2.
マルチキャリア対応でどこでも内線通話が可能
特徴の一つとして、Wi-Fi/3G/LTEを使ってどこでも内線通話が可能という点があります。ワークスタイルの変革を促進し、様々なスマートフォンを内線通話として利用できます。また、マルチOS(iOS、Android)、マルチキャリアに対応しています。オフィス内(Wi-Fi)だけではなく、3G/LTEでも内線通話として利用ができ、より柔軟なワークスタイルと営業効率向上を実現してくれます。 オフィスのレイアウト変更時も電話の移設のことを考える必要はありません。会社にかかってきた電話もスマートデバイスに簡単内線転送できるので、どこにいても顧客からの電話を受け取れます。
3.
UC機能で社内コミュニケーションが活性化
UC(ユニファンド・コミュニケーション)は「通信サービスで統合」を意味し、全ての通信機器や通信手段を1つのネットワークに統合することを指します。V-SQUAREのUC機能は4つの機能を統合し、スイッチボード(個々の電話機につなぐために使う中央装置)を利用して効率的にコミュニケーションが図れるようにしています。 1つ目の機能として、同僚の在籍確認・電話利用状況確認などのプレゼンスです。2つ目は、離籍時や外出時に会社に入った着信の自動転送が可能です。3つ目は、メッセージセンターからのボイスメールやビデオメールを自動配信してくれます。4つ目の機能は、どこからでもどの端末からでも会議に参加できる機能です。
詳細を確認
1.
月間1,000万PV突破!BtoB/BtoCの2つのメディアでプロモーション可能
堅調にアクセス数を伸ばし続けるビジネスメディア「Beyond」「BOXIL」。今期1000万PV達成見込みの急成長中のメディアを活用し、幅広いプロモーションが可能です。
2.
ターゲットは30-50代のビジネスパーソン
「Beyond」はビジネス、最新テクノロジー、ガジェット、ソーシャル、 働き方改革や経済・キャリア、マネー情報などを中心にコンテンツを配信。情報感度の高いビジネスパーソンをターゲットから高く支持されています。「BOXIL」では、BtoB向けに最新SaaS情報やサービス比較情報を発信。約8万社の会員を獲得しています。
3.
ニーズに合わせたプロモーションメニューを展開中
プロモーション目的・予算に合わせたメニューを展開しています。 ・タイアップ広告 ・ブランドバナー広告(純広告) ・ターゲティング広告 価格・詳細は資料をご覧ください。
詳細を確認
1.
基本的なレジ機能は全て無料
Airレジなら、初期費用も使用料金もかかりません。iPhoneもしくはiPadとインターネット環境さえあれば、ずっと無料で利用できます。 注文入力・会計・売上分析・在庫管理といった基本的な機能からクレジットカード決済まで、レジにまつわるあらゆる業務をカバーしてくれます。 これまで「POSレジを導入したいけれど初期費用がかさむので難しい」と思っていたような小規模店舗でも、Airレジなら気軽に導入できるでしょう。 レシートプリンタやバーコードリーダーが必要な場合には、別途販売されているオプション機器を購入することもできます。
2.
シンプルな操作性
Airレジの操作メニューは、iPadの操作特性を生かしたデザインになっているので、視覚的にも機能判別しやすく、誰でも簡単にレジ操作ができるようになっています。もちろん、使用者や店舗に合わせたカスタマイズも可能。 シンプルな操作性によって打ち間違いや計算ミスも減り、レジ締めの時間も大幅に短縮できます。また、誰にでも直感的に操作できるようになっていることで、教育の時間も削減することができるでしょう。
3.
売上や在庫の確認も簡単
Airレジは、単なる金額の打ち込み操作だけでなく、打ち込んだ金額データから売上や在庫確認もできるようになっています。 売上確認は、日別売上だけでなく、商品別、顧客別などに区別して表示・確認できるようになっていて、グラフ化することでより直感的にお店の状況を把握できます。 これまでは感覚的に見ていた売れ筋メニューも、データを分析することで、正確な売れ筋メニューや在庫の確認がいつでもでき、在庫ロスや機会損失を減らすことが可能です。また、新たな商売戦略を検討することもできるでしょう。 また、売上データへのアクセスはiPhoneからでも行えるので、売上や在庫確認をする場所を選ばず、作業をより効率化してくれます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
10人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
2年
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし