ペーパーレス会議システムのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
1,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Handbookの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Poly G7500の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ClickShare (クリックシェア)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Bigtincan Hub【文書整理型クラウド】《容量無制限》の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
エンタープライズレベルのセキュリティ機能を搭載
直前の資料の差替え。慌てて全ての資料を組み替えということもよくあります。 作業の手間だけでは無く、紙や印刷のコストも無視できません。 Handbookなら、使い慣れたブラウザで資料を上げ直すだけで、 会議の準備も急な資料の差し替えにもスピーディーに対応できます。
2.
会議の準備がスピーディーに
会議参加者が遠隔地にいても、Handbookなら心配ありません。 資料はクラウドサーバーで一括管理しているので「いつでも」「どこでも」 セキュアにスマホ/タブレット/PCから閲覧ができます。 事前にコンテンツをダウンロードすれば、会議時にネットワークが無くても閲覧可能です。
3.
どこでも資料を閲覧可能
会社の重要データを含む機密資料も、Handbookならセキュアに配信管理できます。 「閲覧ユーザーの制限」、「閲覧の有効期限」、「閲覧デバイスの制限」など 充実のセキュリティ機能を搭載しています。
詳細を確認
1.
ビデオ会議とコンテンツ共有が1つの ソリューションに
● 操作が簡単なワイヤレスコンテンツ共有をあらゆる会議で。ローカルコンテンツやビデオ会議にも対応します。 ● 特別なアプリやツールを使わずに、誰でもコンテンツを共有できます。 ● 一度に 2 つのコンテンツを同時に表示できます。 ● コンテンツの注釈機能とデジタルホワイトボード機能によって、文書作成、メモの書き込み、会議終了時の保存が容易に行えます。重要なポイントが失われないように、すべてを保存することができます。
2.
豊かな音声と映像
● Ultra HD 品質の映像は会議を豊かにし、新しいアプリケーションを超高解像で表示します。 ● 4K 対応の映像は、使用できる帯域幅に限りのある部屋でも十分に機能します。 ● NoiseBlock 技術と Acoustic Fence 技術によって、周囲の騒音や会話など、集中を妨げる音を最低限に抑えます。
3.
簡単な導入
● インターフェースの操作が自然で直感的なため、操作方法の習得が容易で、トレーニングに必要な時間を節約できます。 ● 1 つのインターフェースでさまざまな種類の会議 (コンテンツ使用のみ、ビデオ会議、その両方) の操作を行うことができ、操作に一貫性があるためすぐに精通できます。
詳細を確認
1.
ボタンを押すだけでPC画面をディスプレイで共有できる
パソコンにソフトをインストールする必要も無く、ClickShareボタンをパソコンに挿すだけで、来客もすぐにプレゼンテーションができます。
2.
複数の参加者で同時に接続可能(最大16台)
PCやMac、iOSやAndroidなどのスマートフォンやタブレットなど、デバイスを問わずにプレゼンが可能なので、社員だけでなく来客もプレゼンに参加ができます。また来客は社内ネットワークに接続せずに、ClickShareを利用してプレゼンや情報共有ができます。
3.
煩わしいケーブルの繋ぎ変えが不要になる
ノートパソコンにClickShareボタンをUSB接続、またタブレットやスマートフォンならClickShareアプリ(無料)をダウンロードすれば、即共有できます。また、iOSならAirPlayを使えばアプリも不要です。ベースユニットとパソコンやモバイル端末との接続はケーブルやアダプタが不要なので、会議室の印象も安全性も向上します。
詳細を確認
1.
ファイルの保管・共有は容量無制限
クラウドストレージは容量無制限。だから、従来の社内サーバーにおける容量不足の問題やストレージの追加コストの心配も不要です。容量気にせず、好きなだけ、必要な分だけ、コンテンツを共有・管理いただけます。
2.
独自の情報設計による「文書整理型」クラウド
Bigtincan Hubは「ほしい情報がすぐに見つかる」ことをコンセプトに設計されました。だから、独自の階層設計に従って文書を保存していくことで文書が美しく、見やすく整理されます。新感覚の「文書整理型」クラウドの登場です。 さらに、AIが過去の閲覧履歴等を自動解析し、おすすめや人気コンテンツを教えてくれます。みんながよく見る資料がわかるので、資料の利用度・人気度も一目でわかります。
3.
PDF、Word、Excel、PowerPoint、動画や写真も対応
PDF、Word、Excel、PowerPointはもちろん、動画や写真はもちろん、80種類以上の拡張子に対応。マルチデバイスでのアップロード/ダウンロード、プレビューが可能なため、場所を選ばず、業務に必要な資料をいつでもどこでも確認できます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
2人〜16人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
情報なし
10人〜70000人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし