PBXのサービス比較

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3つのポイント
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モバイル対応
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5点
Avayaの概要やシステムの構成図など、非常に分かりやすい資料でした。 インサイドの方からアプローチを受けましたが、こちらの疑問点や求めている機能などの質問にしっかりと答えて頂けましたし、その後もわざわざ来社してデモも行ってくれたので、実際の使用イメージが掴みやすかったです。 元々ビジネスホンの販売・施工を行っている会社なので、既存設備からの入れ替えや回線工事など安心して任せる事が出来ました。 今のところ問題はありませんし、心配もしていませんが、設備や回線のトラブルに対して適切な対応を期待しています。
5点
このサービスの良いところは、「ガツガツ儲けに来ない」というところでしょう。過去に複数のPBXに関わりましたが、「そんなライセンスの数え方をする??」とか「鳴動グループにまで課金する?」とか、気づいたら随分な費用になっていたりしましたが、TramPBXでは、そこがスッキリクリア。 機能面ではそれこそ、あれもこれも、思いつく限り全部できる。 でも、何より大事なのは、ちゃんと現地で作業してくれること。「つながって当たり前。音が良くて当然。でも、それを支える技術は簡単じゃない。」そんな音声サービスのプロとして、しっかりサポートする姿勢が何よりも安心できます。サポートを嫌がる素振りを見せないのが素晴らしいですが、あまり無理せず・・・。
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
10,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
200,000-
情報なし
利用料
(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
33,000-
情報なし
利用料
(月額)
1,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
12,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
33,000-
情報なし
利用料
(月額)
1,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
21,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
ひかりクラウドPBXの資料
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Arcstar Smart PBX(クラウドPBXサービス)の資料
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COLLABOS PHONEの資料
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INNOVERA PBX~リモートワーク~の資料
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3CXの資料
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INNOVERA PBX~スマホ内線~の資料
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オフィスリンクの資料
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UNIVOICE powered by Avayaの資料
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Dialpadの資料
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1.
オフィスにPBX等の通信設備が不要!短期利用も可能!
・通信設備のスペースが不要になり、オフィス空間の有効活用が可能です。 ・クラウド化により簡易な導入と廃止が可能になり、短期利用が可能です。 ・PBXやビジネスホンのクラウド化により、 BCP対策に有効です。 ・拠点ごとにかかっていたPBX等の設置/運用(保守料等)のコストを削減可能です。
2.
スマートフォンを内線端末として利用し業務効率化を実現!
・事業所内のどこにいても通話が可能になり、ロケーションフリーで業務を行えます。 ・外出先でも通話を行うことができ、取引先や社内とのコミュニケーションを効率化できます。 ・社員のスマートフォンにアプリをインストールして使えるため、通話代清算や、端末支給が不要です。
3.
複数拠点(本社・支店など)間の通話も内線通話化でコスト削減!
・拠点間(例:本社~支店間など)の通話が内線通話になることで、通話料金が無料になり、コストを削減可能です。
詳細を確認
1.
通信設備・保守コストの削減
PBXやビジネスホンのクラウド化により、設備など自社固定資産や保守コストの削減を実現します。設備や設置スペースが不要になるので、煩雑な配線も無くなり、オフィススペースを有効活用できます。
2.
スマホの内線化
IP-Phone、PC、スマートフォンなどデバイスフリーで内線通話を利用でき、どこでも無料で内線通話が利用できます。また、携帯電話会社を問わず利用できるので、契約キャリアがバラバラな社員のスマホでも利用可能。BYOD導入に最適です。
3.
Web上でラクラク設定
転送設定や代表グループなどの設定変更はWebから簡単に実施できます。人事異動やオフィスのレイアウト変更時の設定変更も、工事業者などの手配が不要になり、保守や管理業務を効率化できます。
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1.
スピーディな導入
ご発注から最短3週間ででご利用いただけます。
2.
手間いらず
インターネットとパソコンだけあれば、すぐにご利用いただけます。
3.
高機能
コールセンター運営に伴う機能をオールインワンで提供いたします。 ◆IVR(音声自動応答) 予め録音してある音声を使い、システムが自動応答する ◆ACD(着信振り分け) お問合せ内容、オペレータの習熟度に応じて、着信を自動で最適なオペレータへ繋ぐ ◆コールレポート 入電数をはじめとするコールセンターの稼働状況を把握する ◆通話モニタリング お客様とオペレータの通話を管理者がモニターする ◆通話録音 全通話録音を標準機能として提供 ◆ウィスパリング 対応に必要な情報をオペレータへアナウンスする機能 ◆CTI連携(着信ポップアップ)※オプション 電話の着信時に、かけてきた顧客の情報を自動検索し、PC画面上に表示(ポップアップ)
詳細を確認
1.
代表番号も内線もスマホで受発信!
自宅や外出先から、会社の代表番号で受発信することができ、個人の携帯番号を知られる心配がありません。 さらに、「内線」もスマホで出来るため、在宅ワーカー同士でも気軽にコミュニケーションが取れるようになります。
2.
全ての通話を自動で録音
INNOVERA PBXでの通話は全て自動で録音されます。 目の前にいないスタッフの対応状況を確認できます!
3.
詳しくはコチラ↓
<a href="https://innov-era.com/index.php/innovera-pbx/remotework/">https://innov-era.com/index.php/innovera-pbx/remotework//</a>
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1.
コスト削減
低コスト導入、簡単メンテナンスなので設備費・管理費・通信費を大幅削減できます。また、IP電話なら外出中の社員との通話も内線通話が可能!通話料も削減できます。
2.
業務が効率化
回線の使用状況を把握したり、録音したりスマーフォンと連携するなど、従来の内線電話では難しかった効率的な使い方も可能です。音声だけではなく画像データのやり取りも可能なので、テレビ会議を利用して、移動のコストや時間を削減することも可能になります。
3.
柔軟な働き方ができる
連絡網や会議環境を整備して時間と場所にとらわれない働きができるようになれば、隙間時間の活用や在宅勤務などを取り入れて多様な就業形態を実現することができます。このことは、より臨機応変なビジネススタイルを追求することにもつながります。
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1.
細かくも確実に手を取られる、日々の電話業務を削減できます。
「タイミングが合わず、なかなか取引先と担当者を繋ぐことができない・・・!」 1回につき1分程度の取次作業も、総時間で考えると多くの手を取られています。 また、その度に他の業務の手を強制的に中断させられています。 INNOVERA PBXなら外出先の担当者へもすぐに取り次ぐことができるので、 何度も同じ相手の電話を受ける必要がありません。 電話業務を改善すれば、生産性が向上大きく向上します!
2.
全ての通話を自動で録音
INNOVERA PBXは"全て"の通話を"自動"で録音します。 データ量による制限はなく、全ての録音データを6ヶ月間保存します。 しかも標準装備のため、追加料金は必要ありません。
3.
詳しくはコチラ↓
<a href="https://innov-era.com/index.php/innovera-pbx/extension-by-smartphone/">https://innov-era.com/index.php/innovera-pbx/extension-by-smartphone/</a>
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1.
業務効率の向上
外出中・離席中の担当者とも内線がつながるので、面倒な電話取次ぎや折り返し業務がなくなります。
2.
通信コストの削減
社内外をとわず社員間の連絡は内線電話が可能となるため、通信コストの削減になります。 また、外線用のケータイと内線用固定電話の2台をケータイ1台にまとめることが出来、固定電話の削減にもつながります。
3.
場所にとらわれないワークスタイルの実現
ケータイの内線化により、リモートワークやフリーアドレスなど場所にとらわれない働き方を実現できます。
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1.
必要なときに必要なぶんを
必要な量のみ使用契約で割り当てられ、増減が自由。SOHO、中小企業、大企業も対応できます。 インターネット環境さえあれば電話回線を開通可能。
2.
止まらないシステム
プラットフォームはAWS(Amazon Web Service)を採用しているので、99.95%の高可用性を実現しています。 システムにはチャットやWeb会議、三者会議などで厚いコミュニケーションを実装。 さらにプレゼンス機能やコールバック発信というUC機能も標準実装。
3.
環境整備としてのクラウドPBX
各省庁からは、在宅ワーク(テレワーク)の環境整備や生産性向上、職場意識改善と、中小企業のIT化促進を図るために、助成金・特別控除が準備されています。
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1.
次世代に求められる働き方を実現
Dialpadはアプリにログインするだけで、さまざまな端末から音声通話やビデオ通話、メッセージングなどの多様なサービスが利用できる新しいコミュニケーションツールです。
2.
ビジネスフォンシステムの機能を網羅
・自宅、カフェ、外出先、どんな場所にいても会社にかかってきた電話の応対が可能に。会社番号や部署番号で電話を受けるだけではなく、発信もできるので取引先とのコミュニケーションも安心。 ・営業時間やIVRの設定など、ビジネスフォンシステムやPBXに必要な機能もブラウザで全て完結。
3.
クラウドならではのメリット
・旧来の電話システムとは違い時代の変化とともに新しい機能が追加され、日々進化し続けます。 ・今まで面倒だった電話の管理は全てクラウドで。回線手配、番号追加、設定変更に伴う業者とのやりとり、そんな作業も今日からは不要に。 ・電話番号をあまり意識しなくなってきた時代。050であれば、ピュアクラウドで初期費用も一切かかりません。
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1.
複数拠点の内線化
複数拠点間の内線化も簡単に実現します。構築費用や通話コストの削減はもちろんのこと、災害など、なんらかの理由で拠点への通勤ができない場合でも、他の拠点で電話対応を引き継ぎ業務継続が可能です。
2.
コスト削減とスピード感
導入コストだけでなく、通話料や保守費用などの運用コスト、減価償却のリスクも大幅に削減できます。導入に関しても、インターネット回線さえあれば、必要なのは設定のみです。1週間後のオープンにも間に合います。
3.
ずっと使い続けられる拡張性
小規模からスタートでき、1席単位で増減が可能。オフィスが大きくなっても使い続けられます。また、固定端末だけでなく、PC用のソフトフォンやスマートフォン等(オプション)も利用可能です。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
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iPhone
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利用可能
スマホブラウザ
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iPhone
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Android
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スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし