PBXのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
5点
このサービスの良いところは、「ガツガツ儲けに来ない」というところでしょう。過去に複数のPBXに関わりましたが、「そんなライセンスの数え方をする??」とか「鳴動グループにまで課金する?」とか、気づいたら随分な費用になっていたりしましたが、TramPBXでは、そこがスッキリクリア。 機能面ではそれこそ、あれもこれも、思いつく限り全部できる。 でも、何より大事なのは、ちゃんと現地で作業してくれること。「つながって当たり前。音が良くて当然。でも、それを支える技術は簡単じゃない。」そんな音声サービスのプロとして、しっかりサポートする姿勢が何よりも安心できます。サポートを嫌がる素振りを見せないのが素晴らしいですが、あまり無理せず・・・。
5点
Avayaの概要やシステムの構成図など、非常に分かりやすい資料でした。 インサイドの方からアプローチを受けましたが、こちらの疑問点や求めている機能などの質問にしっかりと答えて頂けましたし、その後もわざわざ来社してデモも行ってくれたので、実際の使用イメージが掴みやすかったです。 元々ビジネスホンの販売・施工を行っている会社なので、既存設備からの入れ替えや回線工事など安心して任せる事が出来ました。 今のところ問題はありませんし、心配もしていませんが、設備や回線のトラブルに対して適切な対応を期待しています。
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情報なし
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
10,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
3,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
4,500-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月額)
21,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,800-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
TramPBX Cloud PowerdBy Avayaの資料
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ひかりクラウドPBXの資料
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List Navigator.の資料
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TramPBX PoweredBy Avayaの資料
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Dialpadの資料
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Img no document
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ビジネスホンが不要になる!スマートフォンを内線化し、03番号での発信も可能に!【MOT】の資料
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まとめてクラウドPBXの資料
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1.
必要なときに必要なぶんを
必要な量のみ使用契約で割り当てられ、増減が自由。SOHO、中小企業、大企業も対応できます。 インターネット環境さえあれば電話回線を開通可能。
2.
止まらないシステム
プラットフォームはAWS(Amazon Web Service)を採用しているので、99.95%の高可用性を実現しています。 システムにはチャットやWeb会議、三者会議などで厚いコミュニケーションを実装。 さらにプレゼンス機能やコールバック発信というUC機能も標準実装。
3.
環境整備としてのクラウドPBX
各省庁からは、在宅ワーク(テレワーク)の環境整備や生産性向上、職場意識改善と、中小企業のIT化促進を図るために、助成金・特別控除が準備されています。
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1.
オフィスにPBX等の通信設備が不要!短期利用も可能!
・通信設備のスペースが不要になり、オフィス空間の有効活用が可能です。 ・クラウド化により簡易な導入と廃止が可能になり、短期利用が可能です。 ・PBXやビジネスホンのクラウド化により、 BCP対策に有効です。 ・拠点ごとにかかっていたPBX等の設置/運用(保守料等)のコストを削減可能です。
2.
スマートフォンを内線端末として利用し業務効率化を実現!
・事業所内のどこにいても通話が可能になり、ロケーションフリーで業務を行えます。 ・外出先でも通話を行うことができ、取引先や社内とのコミュニケーションを効率化できます。 ・社員のスマートフォンにアプリをインストールして使えるため、通話代清算や、端末支給が不要です。
3.
複数拠点(本社・支店など)間の通話も内線通話化でコスト削減!
・拠点間(例:本社~支店間など)の通話が内線通話になることで、通話料金が無料になり、コストを削減可能です。
詳細を確認
1.
サービス機能性
アウトバウンドコールセンターに必要な機能はすべて網羅しております。 また電話機や携帯電話と連動させ、インバウンドへの対応も可能です。 もちろん、すべての通話は録音されシステムにて管理可能です。
2.
電話回線
業界最低価格水準・高品質回線をご提供いたします。 番号帯もフリーダイヤルから地域市外局番も多数用意しておりますのでご相談ください。
3.
サポート体制
【運用のご相談、トラブル】 専用サポートダイヤルを設けており電話にてご相談、トラブルを即時対応いたします。 また弊社営業時間外での緊急トラブル(土日祝、夜間等)におきましても緊急ダイヤルを設置しております。 【ご注文に関して】 想定範囲内のご注文につきましては1営業日~2営業日でスピード対応いたします。 安心してサービスをご利用いただけるようバックヤード体制を整えております。
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1.
働き方改革に最適なコミュニケーションツール
在宅テレワークや出張先のホテル、出先のカフェでの社内コミュニケーションをシームレスに実現します。
2.
スマホ内線、拠点間の内線化も手軽に実現
専用アプリによって、秀逸なUIから手軽な操作で内線化が可能です。 また、インターネットさえあれば繋げれる電話機をラインナップしておりますので、サテライトオフィスでも支店、営業所、いづれも内線化に対応できます。
3.
冗長システム、コラボレーションも対応
万が一の際に止まらない電話システムの為、冗長構成に対応しております。 またMicrosoftOfficeOutlookやGoogleChome、SalesforceやSkypeforBusinessとのコラボレーションも対応しております。
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1.
次世代に求められる働き方を実現
Dialpadはアプリにログインするだけで、さまざまな端末から音声通話やビデオ通話、メッセージングなどの多様なサービスが利用できる新しいコミュニケーションツールです。
2.
ビジネスフォンシステムの機能を網羅
・自宅、カフェ、外出先、どんな場所にいても会社にかかってきた電話の応対が可能に。会社番号や部署番号で電話を受けるだけではなく、発信もできるので取引先とのコミュニケーションも安心。 ・営業時間やIVRの設定など、ビジネスフォンシステムやPBXに必要な機能もブラウザで全て完結。
3.
クラウドならではのメリット
・旧来の電話システムとは違い時代の変化とともに新しい機能が追加され、日々進化し続けます。 ・今まで面倒だった電話の管理は全てクラウドで。回線手配、番号追加、設定変更に伴う業者とのやりとり、そんな作業も今日からは不要に。 ・電話番号をあまり意識しなくなってきた時代。050であれば、ピュアクラウドで初期費用も一切かかりません。
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1.
複数拠点の内線化
複数拠点間の内線化も簡単に実現します。構築費用や通話コストの削減はもちろんのこと、災害など、なんらかの理由で拠点への通勤ができない場合でも、他の拠点で電話対応を引き継ぎ業務継続が可能です。
2.
コスト削減とスピード感
導入コストだけでなく、通話料や保守費用などの運用コスト、減価償却のリスクも大幅に削減できます。導入に関しても、インターネット回線さえあれば、必要なのは設定のみです。1週間後のオープンにも間に合います。
3.
ずっと使い続けられる拡張性
小規模からスタートでき、1席単位で増減が可能。オフィスが大きくなっても使い続けられます。また、固定端末だけでなく、PC用のソフトフォンやスマートフォン等(オプション)も利用可能です。
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1.
様々なチャネルに対応
電話、LINE、Facebook、Eメール、WEBチャットなど、あらゆる顧客接点に対して、余分なアプリやシステムを必要とせず、ブラウザの一画面で、オペレーターは顧客とのコミュニケーションに対応できます。 もちろん、全てのチャネルの履歴を、一箇所で見ることができます。
2.
経費削減
ブライトパターン5.0は、従来のコールセンターシステムと比較して非常に少ないサーバー構成で高可用性を発揮します。 一例として、ある大手アウトソーサー様では、多くのラックを使い、フロアを貸し切って運用していたほどの席数を、たった3ラックにまとめることができました。
3.
AI連携
チャットボットとしてはもちろん、テキストを解析してメールやチャットの解答例をレコメンド表示、問い合わせ内容に基づいてFAQやナレッジベースから関連資料を表示するなど、様々な方法でAIによる、オペレーターへのサポートが用意されています。
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1.
スマートフォンを内線化し社員同士の通話・事業所間通話が無料に!
社員がお持ちのiPhone、AndroidスマートフォンにMOT/Phoneアプリをインストールすることで、ビジネスフォンと同様の機能を持ち、既存ビジネスフォンが要らなくなります。 内線化により、外出先の社員との通話が無料、また事業所、複数拠点間の通話も無料になります。 離れた事業所同士(拠点間・店舗、本部間)を内線化することにより、通話・FAXコストの削減、着信取次、取引先の連絡先、対応履歴など情報の共有(クラウド使用)といった様々なメリットが生まれます。 さらにFAXもスマートフォンで閲覧、送信が可能に。 外出先でもFAXを確認し迅速な対応ができるようになります。 受信した内容はPDF化されるため、転送や印刷も。PDFをFAXとして送信できます。
2.
ビジネスホン、電話配線が不要になるため移転時、社員増加時のコストを大幅削減可能!
従業員の増加、部署レイアウトの変更、オフィスの移転が行われます。従業員の持つスマートフォンを会社の電話機として利用できるため、新しくビジネスホンを購入する必要がなく、電話配線がいらないため、事業所内のレイアウト変更や移転も簡単、自由に行うことができます。
3.
03、0120など会社の番号でスマートフォンから発信!
スマートフォンから会社の代表番号での発信が可能になります。 個人の携帯番号を知られることなく、発信できるためプライバシーの保護に。 また、会社用携帯を支給する必要がなくなるため、購入費、通信手当などのコストが削減できます。
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1.
充実の標準搭載機能
オプションでの提供が一般的な、自動応答、ボイスメール、不在転送、公私分計が可能なプリフィックスコールなどが全て標準機能としてセットされています。
2.
ロケーションフリー
「まとめてクラウドPBX」の回線はロケーションフリーであり、オフィスだけでなく自宅にも設置できます。営業時間外や休日などでもシームレスに電話が取れます。
3.
BYOD
「まとめてクラウドPBX」は個人ケータイの業務利用において、専用の050番号が発着信に使え、通話料は会社負担なので、個人番号を公開する必要も、経費清算の手間もありません。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜500人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜3000000人の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜50000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
0人
最低利用期間
1ヶ月
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応