ピアボーナスのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
400,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
貢献を見える化し組織を強くする ピアボーナス「Unipos」の資料
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働きがいを高める「インセンティブ・ポイント」の資料
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【サンクス機能】エンゲージメントクラウドTalknote(トークノート)の資料
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無料サンクスカード『OKWAVE GRATICA』の資料
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【社内ポイント】エンゲージメント経営コンサルティング「TUNAG」の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
「ピアボーナス」が利用を促進
誰もがもらうと嬉しい「ピアボーナス」が、感謝・賞賛の気持ちを伝えるきっかけに。
2.
毎週使いたくなるポイントルール
ピアボーナスは毎週400ptまで送信可能。「おくれるポイント」は使い切らないと週末にリセットされるため利用が習慣化します。
3.
気軽に参加できる「拍手」
感したメッセージには「拍手」を押し、便乗してポイントを送信。投稿された人だけでなく投稿した人にもポイントが届くので、投稿をするモチベーションに。
詳細を確認
1.
現金にはない価値がある、20,000点の交換アイテム
福利厚生代行サービスのリーディングカンパニーとして培った経験と実績のもと、 自社で商品企画・仕入を行うことで、皆様がほしいアイテムをラインナップ。 現金インセンティブにはない価値を提供します!
2.
社員同士でポイントを贈り合うことができる
「資料作成を手伝ってくれてありがとう」 「貴重な情報を提供してくれてありがとう」 など、感謝のメッセージを添えてポイントを贈り合うことができるので、 数値では見えにくかった貢献が見えるようになります。
3.
離職率30%削減など、確実な導入効果を実感できる
● 離職率削減 ● 社内コミュニケーション活性 ● 従業員満足度調査のスコアが上昇 など、確実な導入実績を実感していただけます。
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1.
業務効率化だけでなく、 エンゲージメントを向上!
「社内SNS機能」「タスク管理機能」など、業務効率化による生産性向上だけでなく、従業員エンゲージメント向上を支援するHR機能も備えています。また専門のカスタマーサポートが並走し、社内コミュニケーション活性化や離職率改善などの組織課題を全力でサポートいたします。
2.
HRテックで離職・過労などの問題を解決!
優秀な人材の離職、過労等のヒューマン・リソースにおける問題を、「組織活性スコア機能」「アクションリズム解析」「オーバーワーク検知」などのHR機能により、従業員の状態を把握できます。事前に把握することで、1on1や配置転換などの改善策を講じることが可能になります。
3.
カスタマーサクセスによる 導入支援・運用サポート!
Talknoteは「導入して終わり」ではございません。専任のコンサルタントが組織の課題解決のため、伴走します。私達がミッションとしている「いい会社をつくる」という想いから、導入して頂いた企業様に導入から運用まで充実のサポート体制を構築しています。
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1.
無料で使える
カードのやり取りほか、管理画面の利用、OK-チップや優待品との交換、慈善事業団体への寄付等もすべて無料でご利用いただけます。利用アカウント数の制限もありませんので、全ての企業でご利用いただけます。
2.
手間なく導入できる
特別な準備をすることなく手間なく導入できます。サーバーなどの準備も必要なく、少人数でもすぐに使い始めることができるので、従業員満足度向上の施策として気軽にご利用いただけます。
3.
優待品や寄付に使える
サンクスメッセージにオリジナルチップ「OK-チップ」を添えることが出来ます。貯まったOK-チップは、スポンサー企業の優待品との交換、慈善団体への寄付などに利用可能です。
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1.
組織課題に合わせて「運用方法」からご提案、2500種類以上の制度事例
「社内ポイントの運用」といっても、 ・目的(ゴール)は何なのか? ・どのような行動に対して付与するのか? ・どのような形で還元をするのか? ・・・など、運用方法は会社ごとに様々です。  そこで、TUNAGは導入企業で運用されている2500以上の制度事例をもとに、「各社の課題に合わせた運用方法」をオーダーメイドで実現することで社内ポイントの効果を最大限にします。  専門のコンサルタントが、業種や規模に合わせた定着率の改善や教育の強化、モチベーション向上など、貴社の課題と目的に合わせた運用方法をご提案し、徹底して実施します。
2.
自由度の高いポイント設計機能と充実の管理画面で改善もスピーディーに
「会社の行動指針に合った行動には高いポイントを」 「社内研修を受けた人に、段階的にポイントを付与したい」 など、ポイント付与ルールに高い自由度があり、組織の課題解決に合わせた設計を行うことができます。 また、実際に制度を運用するには、短期的ではなく長期的な改善活動が必要です。 TUNAGでは、運用ルールに合わせてポイントを自動集計することができると同時に、 どのような制度や取り組みがどのように利用され、社内にどういった影響を与えているかを管理画面にて可視化します。 本来行うべき「組織の課題解決」に向けて、ただポイントをやりとりするだけでなく、「どういった行動」に「どれくらいのポイントが付与されるのか」という設計が重要です。 もちろん、この設計の部分も、専任のコンサルタントがご支援いたしますので、やりたいこと、課題をぜひご相談ください。 TUNAG内でのアクションを評価指標として落とし込み、人事評価制度に結びつける事例などもございます。
3.
ポイント運用だけでなく、エンゲージメント向上や様々な施策の運用が可能
社内ポイント運用は、モチベーション向上やコミュニケーションの活性化のために重要な手段です。そのポイント運用を、さらに「定着率アップ」や「理念浸透」などを促すエンゲージメント向上にも活用することができます。 また、福利厚生、ワークフロー、社内イベントなどもTUNAG内で取り組むことができます。福利厚生制度の活用促進や、日々の業務効率化にもつながります。 ex.) ・育休制度を利用された方に5ポイント ・社内イベントを企画・運営した幹事には10ポイント ・福利厚生利用時には、〇〇さんに承認の通知が届くようにする ・50ポイント溜まったので、3連休の福利厚生を使う ・1on1MTGを実施したら10ポイント
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
30人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
50人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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最低利用人数
10人
最低利用期間
情報なし
10人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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