プロジェクト管理・工数管理のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
特長
利用条件
モバイル対応
5点
・誰が、いつまでに、何をするのか、を簡単に整理できる ・動きが軽く、ショートカットキーが豊富で操作しやすい ・連携アプリが多く、ファイルのアップロードやレビュー、承認などのやり取りがしやすい ・遊び心があり、「はい」「いいえ」などのシンプルな返事にも絵文字や「いいね」で柔らかさが出る ・テンプレート機能で展示会やセミナーなど、だいたい毎回やることが同じプロジェクトを使いまわせる ・簡単に外部の人を招待できる ・タスクの登録がシンプルなのに、表示を切り替えるだけでリスト、ボード、タイムライン、カレンダーなど簡単に切り替えできる ・エクセルのTo Doリストやガントチャート作りより断然早くて、変更などの操作がしやすい ・仕事の依頼、承認などが明確 ・誰がどのくらいのタスクを抱えているか把握できるので、チームメンバーの負荷が把握しやすい ・エクセルのような感覚で自由にフィールドを追加でき、様々な使い方ができる・使い方、ルールをチームでまとめるのは少し大変 ・使いながらみんなでルールを決めて改善しながら使うツール(いきなり100%活用しにくい) ・チュートリアルやガイドの情報が多い(ちゃんと読めば、最初からかなり使いこなせるが、ずぼらな人はつらいかも) ・チャット機能のメンションをたくさんの人につけたいときにまとめて選ぶ機能がない
5点
誰が。何を。いつまでに。ビジネスに必要なこの3点を明確にできることから、同時に複数のプロジェクトが走っている業務に携わっている人には最適なツールだと思います。弊社でも案件ごとのタスク管理をAsanaで行っており、使用感も直感的に使えることから非常に気に入っています。日々の業務における生産性向上にもってこいですね。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
3点
レビューするとamazonギフト1000円もらえる。案件、タスクごとの進捗を可視化。メッセージ機能。コメント機能。ロードしないときがある。打ち込んだメッセージやコメントの書体が崩れることがある。通知がこないことがある。
5点
新事業立ち上げにあたり、パラレルで行うプロジェクトが多数あり、かつ細かいタスクについても 進捗をとっていく必要があり、他タスク管理ツールTrelloやキントーン、todoist,evernoteなども 当初検討しておりました。 すべて試用運転してみましたが、このタスクワールドがシステムのサイズ感、コスト感、なんといっても 使用感が他のものよりもダントツに優れており直ぐに導入を決定いたしました。 いくつかグッときた点を下記にまとめます。 〇視覚的にわかりやすいインターフェースはストレスフリーで管理に割く時間が、楽しくなります。 〇ガントチャートも他の方もおっしゃってるように、管理が容易になります。 〇タスクごとの会話ができるため、コミュニケーションがとりやすい。 〇タブレットなどのアプリでも操作性が維持されているので、外出先でもお手軽に編集が可能。 他のタスク管理ツールもない機能ではあるので、ぜいたくな要望かもしれませんが タスクの完了日がビハインドした場合、そのタスクに紐づいて後につづくタスクの予定日も ずれるので、それを自動的にずれていくようにできると非常に助かるかと思います。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
スケジュール・進捗管理
利用可能
タスク管理
利用可能
課題管理
利用可能
リソース管理
未対応
コスト管理
未対応
ソーシャル
未対応
ファイルデータの保存・共有
利用可能
Wikiや掲示板
情報なし
申請・承認 (ワークフロー)
未対応
スケジュール・進捗管理
情報なし
タスク管理
情報なし
課題管理
情報なし
リソース管理
情報なし
コスト管理
情報なし
ソーシャル
情報なし
ファイルデータの保存・共有
情報なし
Wikiや掲示板
情報なし
申請・承認 (ワークフロー)
情報なし
スケジュール・進捗管理
利用可能
タスク管理
利用可能
課題管理
利用可能
リソース管理
利用可能
コスト管理
情報なし
ソーシャル
利用可能
ファイルデータの保存・共有
利用可能
Wikiや掲示板
情報なし
申請・承認 (ワークフロー)
利用可能
スケジュール・進捗管理
情報なし
タスク管理
情報なし
課題管理
情報なし
リソース管理
情報なし
コスト管理
情報なし
ソーシャル
情報なし
ファイルデータの保存・共有
情報なし
Wikiや掲示板
情報なし
申請・承認 (ワークフロー)
情報なし
スケジュール・進捗管理
利用可能
タスク管理
利用可能
課題管理
利用可能
リソース管理
利用可能
コスト管理
利用可能
ソーシャル
情報なし
ファイルデータの保存・共有
利用可能
Wikiや掲示板
情報なし
申請・承認 (ワークフロー)
利用可能
スケジュール・進捗管理
利用可能
タスク管理
利用可能
課題管理
情報なし
リソース管理
利用可能
コスト管理
利用可能
ソーシャル
情報なし
ファイルデータの保存・共有
情報なし
Wikiや掲示板
情報なし
申請・承認 (ワークフロー)
情報なし
スケジュール・進捗管理
利用可能
タスク管理
利用可能
課題管理
利用可能
リソース管理
利用可能
コスト管理
情報なし
ソーシャル
利用可能
ファイルデータの保存・共有
利用可能
Wikiや掲示板
情報なし
申請・承認 (ワークフロー)
情報なし
スケジュール・進捗管理
利用可能
タスク管理
利用可能
課題管理
未対応
リソース管理
利用可能
コスト管理
未対応
ソーシャル
利用可能
ファイルデータの保存・共有
未対応
Wikiや掲示板
未対応
申請・承認 (ワークフロー)
未対応
スケジュール・進捗管理
情報なし
タスク管理
情報なし
課題管理
情報なし
リソース管理
情報なし
コスト管理
情報なし
ソーシャル
情報なし
ファイルデータの保存・共有
情報なし
Wikiや掲示板
情報なし
申請・承認 (ワークフロー)
情報なし
スケジュール・進捗管理
利用可能
タスク管理
利用可能
課題管理
利用可能
リソース管理
利用可能
コスト管理
利用可能
ソーシャル
情報なし
ファイルデータの保存・共有
利用可能
Wikiや掲示板
利用可能
申請・承認 (ワークフロー)
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
1,200-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
36,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
600-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
300-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
1,200-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
1,200-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
0-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
jootoの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Reforma PSAの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Asanaの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
EAST2の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ANDPADの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
イノピーエムの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
タスクワールドの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
arataの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Quipの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Lychee Redmineの資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
ドラッグ&ドロップで直感的にタスク操作可能
ふせんを貼ったり、はがしたりするような感覚で、ITツールに不慣れな方でも直感的にご利用いただけます。また、シンプルなデザイン仕様で、専門知識がなくても簡単にタスク・プロジェクト管理が進みます。
2.
ガントチャート機能搭載
ガントチャートとは一般的に、プロジェクト管理・生産管理などでその工程を管理するのに用いられる表計の一種であり、作業計画を視覚的に分かりやすくするためのものです。無料プランからこのガントチャート機能が利用でき、プロジェクトの締め切り日・タスクの進捗状況をカンバン方式とはまた別の視点で管理することが可能になります。 優先的なタスクの開始日・締切日をざっくり一望して確認することができるので、カンバン方式と合わせてタスクの全体像・進捗状況を、隅々までチェックできるようになります。
3.
複数のプロジェクトも、一元管理が可能
1つのダッシュボードで複数のプロジェクトを管理でき、確認作業の手間や管理工数を大幅に減らします。また、各プロジェクトメンバーのタスクも簡単に見ることが出来るので、チーム全体のタ­­スクマネジメントも容易になります。
詳細を確認
1.
プロジェクト収支を見える化
Reformaは、案件・プロジェクトごとに、売上・仕入・外注費・勤怠(工数)・経費を紐づけて管理することができるため、プロジェクトの利益を一目でスピーディーに把握できます。引合段階から案件収支を可視化することで、赤字案件の発生を未然に防ぎます。
2.
クリエティブ業特化の業務管理ノウハウをはじめから
Reformaは、500社以上の導入実績を有するクラウドERP「ZAC Enterprise」をスタートアップに最適化したシステムです。画面に従って操作するだけで、案件の進捗に沿って見積や発注、請求業務を行うことができます。また、マスタや入力項目を統制することで、情報の分散や重複入力をなくし大幅な業務効率化を実現します。余計な設定やカスタマイズ無しで、すぐに最適なノウハウを利用することができます。
3.
電子稟議・ワークフローで無駄な間接業務を削減
Reformaは、毎日の業務処理の中にワークフローが組み込まれているので、業務のスピードが格段にあがります。業務のヌケモレがある場合は、TOP画面に自動でアラートを上げてくれます。また、申請・承認履歴をエビデンスとしても活用いただくことができます。Reformaを導入すれば紙ベースでの煩雑な申請・承認はもうおしまいです。
詳細を確認
1.
豊富な連携サービスによる拡張性の高さ
Asanaは、さまざまなアプリケーションとの連携が可能。Slackのようなコミュニケーションツールはもちろん、OneDriveやDropboxのようなオンラインストレージや、Googleカレンダーとの共有に対応しているのは大きなメリットです。対応ツールの豊富さによる拡張性の高さも魅力で、その数なんと100種類以上。 例えば、登録したタスクは個人のGoogleカレンダーに反映させることもできますし、時間管理アプリ「Toggle」と連携させることでストップウォッチ感覚でタスクにかかる時間を計測することもできます。
2.
明確なタスク管理
タスク管理をする際に、プロジェクトに関わるタスクやその配下に位置するサブタスクは、埋もれてしまってわかりづらくなってしまいがちです。Asanaであれば、タスクとそれに紐づいたタスクを面倒な設定の必要なく管理することができます。 どちらも同じように記述できるので操作も簡単で内容もわかりやすく、Googleカレンダーと連動すればタスクの締め切り管理も可能。 また、タスクにはメンバーを追加した際やコメントをした際には変更履歴が記載されるので、備忘録としても役立てられるでしょう。
3.
コミュニケーションを促進
プロジェクトをスムーズに進めるためには、プロジェクトメンバー間でのコミュニケーションが重要です。Asanaにはチャット機能が備わっていて、タスクベースでチャットができるようになっています。そのため、プロジェクト関係者のみのクローズドコミュニケーションも可能。 また、「ありがとうございます」「すごい!」「お疲れ様でした」といった感情をわざわざ言葉にしなくてもFacebookのいいね!ボタンのようにワンクリックで簡潔に表現できる機能も付いているので、社内コミュニケーションが増加します。
詳細を確認
1.
充実した業務管理機能
EAST2は「業務ファースト」の設計思想と、長年の経験とノウハウに培われた業務管理機能の充実にあります。 標準的な業務処理はもちろんのこと、特殊なパターンにもシステムが追従するため、全ての業務をシステムを使って実施できます。 そのため、業務管理者は業務実態をリアルタイムに把握でき、統制や改善・効率化につなげることができます。 また、業務実施者の発生時点入力と、業務管理者の統制に裏付けされたデータは信ぴょう性が高く、経営者は精度の高い経営指標の見える化を実現できます。
2.
カスタマイズ可能
システムのフレームワークとコンポーネントをプラットフォームとして提供しており、その上にお客様の業務にあわせた個別システムをカスタマイズ開発しますので、スクラッチ開発より短納期・低コストで、パッケージよりお客様の業務に合ったシステムをご提供できます。
3.
多彩な提供方法と充実したサービス
オンプレでの導入から、クラウドサービスのご提供、ソースコードの買取まで。お客様のご要望に応じて、ご提供方法を用意しております。また、導入コンサルティングや環境構築、カスタマイズ、データ整備、操作説明などの導入サービスから、クラウドインフラ利用サービスなど、充実したサービスをご提供しております。
詳細を確認
1.
スマートフォンで社内外を問わず情報共有できる
ANDPADを利用することで、あらゆる情報をクラウド上に保管して一元管理できます。スマートフォンにも対応しているので、いつでもどこでも、手軽に情報共有が可能です。 協力会社や社外の職人とのやり取りが発生する建築業では、相手によって電話やFAX、メールといった情報共有の手段が異なる場合もあります。ANDPADなら、工程表や図面・写真など、あらゆる情報を関係者全員で共有できるため、情報共有にかかる手間を大幅に削減できます。 また、現場ごとにわかれたチャット機能を搭載しています。業務中に確認事項が発生した際などにはスムーズなやり取りが可能です。電話のように、互いのタイミングが合わずに連絡がつかないというような状況を減らせます。
2.
経理作業や顧客管理を効率化できる
施工管理だけでなく、オプションとして経理作業や顧客管理も効率化できます。 受発注をANDPAD内で管理すれば、スマートフォンから発注や納品・請求のやり取りが可能です。ANDPADを利用している企業同士であれば、ANDPAD内で互いの受発注の進捗状況を確認できます。 顧客管理では、引合客・契約客・OB客をまとめて管理できます。顧客情報や受発注を一度入力するだけで、すべての管理画面に内容を反映できるため、見積りの提出から契約管理まで、あらゆる業務を一気通貫で行えます。
3.
資料を探す手間なく日報や報告書を作成できる
まとめてあらゆる資料を保管しておけるANDPADなら、クラウド上にアップロードされた工程表や図面・写真を利用して、日報や報告書の作成も簡単にできます。 スマートフォンで撮影した写真を、そのままANDPADにアップロードするだけで、現場ですぐに写真付きの日報を作れます。 紙媒体やPC内のデータなど、今までバラバラな形式で保管していたさまざま資料を、クラウド上にすべてまとめて保管できます。報告書を作成する際に、資料の保管場所を探したり、紙媒体を電子化する作業も不要です。
詳細を確認
1.
簡単に業務時間・工数を入力可能
GoogleカレンダーやOutlookカレンダーとの連携機能やドラッグ&ドロップの簡単な操作で入力可能です。スマホからの入力も可能。
2.
自動でレポート作成によりチームや個人の働き方を見える化
どのプロジェクトのどの業務に時間を使ったかを入力されたデータから自動で見える化し、働き方改革実現のために業務効率化すべきポイントが把握できます。
3.
ガントチャート作成・損益計算機能でプロジェクトごとの利益も見える化
工数の入力を元にプロジェクトごとの売上・売上原価・費用の予算・実績管理やガントチャートでのタスクの進捗状況の見える化も可能です。
詳細を確認
1.
視覚的なタスク運営!
チームとしての仕事やアイデアを、カンバン形式の「タスクボード」として作成することができます。 各タスクには、期限、担当者、フォロワー等の詳細を設定することができ、その進捗状況を随時、視覚的に管理することができます。 「毎日」、「隔週」、「毎月」といった感じに、定期的に実行が必要となるタスクは、「繰り返し(リピート)」設定をすることも可能です。 各タスクには、そのタスクの完了に必要な細かい要素をチェックリストとして管理することができ、各チェック項目ごとに、異なる担当者を設定することもできます。
2.
タスクの一元管理!
タスクワールドを使えば、複数の異なるプロジェクトに関連した一つのタスクを、プロジェクトごとに複製し、それぞれを別々に管理する必要がなくなります。 各タスクは、異なる2つ以上のプロジェクトに関連付けをさせた上で管理をすることが可能です。チーム全員がプロジェクトの全体像を把握しやすく、効率的に仕事に取り組むことができます。
3.
かゆい所に手の届いた便利な機能・サービスの数々!
タスクごとに、完了までにかかった時間を計測・記録することができ、プロジェクトメンバーは、集計された時間をチェックすることができます。 タスクワールドを実際に開かずに、メールの送受信だけで、プロジェクトを進めていくための、基本的な操作のほとんどを行う事が可能です。 ★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★ 世界中の多くの企業・チームが、他のプロジェクト管理ツールから、タスクワールドに乗り換えています。その理由は、ぜひ15日間、機能制限なしの無料トライアルで、ご確認頂ければと思います。 ※COVID-19対策におけるテレワーク環境の推進キャンペーンにより、無料トライアル期間は15日から30日に変更されました。 操作等に関してのご質問へのメール回答、オンライン、もしくはオフィスやカフェ等でのご案内等、すべて日本語で対応させて頂きます。
詳細を確認
1.
チェックイン・タスク管理機能でメンバーの状況把握
チェックイン機能で 業務スタート。メール、Slack、CYDAS PEOPLEのMyページに通知が来て、チームメンバーにも共有されます。 タスク管理機能は、メールやslackでその都度報告していたタスクの進捗状況を自動でチームにお知らせ。 チーム内でお互いの稼働状況を確認しながらスムーズに業務を進められます 仕事を進める上で困ったことがあれば、上司やチームメンバーにどんどん相談しましょう。 お互いの努力に気づきあえるチームへ。
2.
毎日の振り返りがデータとして残ります
退勤時には1日の振り返りをします。 その日の調子や共有したいコメントは、チームメンバーにも通知。 蓄積されたデータから、各部署の状態把握やテレワークのパフォーマンス効果測定も可能です。
3.
月額300円〜で部署単位でも始めやすい
1ユーザー300円/月 から利用できるので幅広い社員数、部署単位など、様々な規模に合わせて気軽に始めることができます。
詳細を確認
1.
社内外のメンバーとコラボレーション
仕事に関わる全てのメンバーが同じ最新の情報をもとに、スピーディーに業務を推進します。
2.
Live Appsや外部ツールと連携し、情報を1つの画面に集約
チェックリストやプロジェクト進捗管理表はもちろん、SalesforceやJIRAの情報もリアルタイム連携します。
3.
会議やメールを減らし、迅速な意思決定を
会話をしながら業務を進め、メンバーが自ら動く自発的な文化がみなさまの会社に芽生えます。
詳細を確認
1.
ガントチャートとカンバンで『スケジュール管理』
【ガントチャート】 ガントチャートは、Excel感覚でタスクの連続作成や、ドラッグだけでスケジュールを楽に変更できます。進捗はガントチャートを見るだけでOK! また、スケジュール管理に必要な機能も搭載。  ・マイルストーンの設定  ・先行後続の関連付け  ・クリティカルパスの表示 など 優れた操作性と一覧性で、プロジェクトの状況をリアルタイムで確認できます。 【カンバン】 カンバンは、「いま、誰が、何の仕事をしているか」をチーム全員で共有できます。 担当者はカンバン上でドラッグ&ドロップでステータスを変更するだけ。まるで付箋を貼って剥がしたりするような感覚で移動できます。 変更した内容はガントチャートにリアルタイムで反映されるので、マネージャーはガントチャートをみるだけでらくらくスケジュール管理できます。
2.
便利な工数リソース管理
【リソースマネジメント】 プロジェクトを横断して全メンバーの稼働時間を、グラフと表でリアルタイムに確認。 日単位、月単位やグループでも表示することができるので、様々な角度でのリソースマネジメントが可能です。 【タイムマネジメント】 面倒な作業実績をカレンダー形式で簡単入力。予定されていたタスクは自動でカレンダーに配置され、自分や各メンバーの勤務予定、実績もひと目でわかります。 予定をGoogleカレンダーに連携することも可能。 工数入力により正確なデータが蓄積され、マネージャーはそれをもとに分析して業務改善に繋げることができます。
3.
レポート機能など、プロジェクト管理に必要な機能が盛りだくさん
Lychee Redmineにはそのほかにも、プロジェクト管理に便利な機能がたくさんあります。 ・プロジェクトレポート 各プロジェクトの状況をひと目で確認 ・コスト コストを可視化し、損益計算、改善を実現 ・EVM 進捗状況をグラフで見える化 ・CCPM バッファ残量を一発確認!各プロジェクトの進捗を俯瞰的に把握 また、料金プランとお試し機能が充実しています。 料金プランは、基本機能が揃ったスタンダードプランと、コスト管理やプロジェクトレポート機能などが搭載された、プレミアムプランから選択可能です。どちらも30日間のお試し期間を経て、導入を決められます。 さらに、10名までなら無料で利用できるフリープラン、製品版の使用感をすぐに体感できるデモサイトもあります。フリープランは、スタンダードプランと同じ機能が利用でき、期間の縛りはありません。 お試し期間やデモサイトで使用感に納得してから、自社に合った料金プランで導入できます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
〜50人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
最低利用人数
2人
最低利用期間
1ヶ月
3人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
情報なし