受付システムのサービス比較

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3つのポイント
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モバイル対応
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情報なし
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情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
990-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
18,000-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
ACALL (アコール) - 場のデジタル化 -の資料
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イベントレジスト | オンラインイベントプラットフォームの資料
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クラウド受付システム「 RECEPTIONIST(レセプショニスト)」の資料
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Img no document
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CC-SmartEscortの資料
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1.
あらゆる企業規模に対応
スタートアップからエンタープライズ、シェアオフィスまで、 会社の成長ステージに合わせて機能拡張できます。 受付から会議室管理、セキュリティドアや入館ゲートとの連携も。 規模の拡大や階層の複雑化に柔軟に対応します。 革新性、ユニークさを出したい時には、ロボット連携もオススメです。
2.
入退館管理 / 会議室管理
ACALLは「受付」だけではありません。 入館証発行や、入退館管理、来訪履歴の出力、来訪者との打ち合わせで使う会議室の管理も可能。 研究棟などでも実績のあるセキュアな環境を低コストに実現します。
3.
外部サービスとの柔軟な連携
ACALLは受付システムですが、受付業務を革新するためには、 各種サービスとのインテグレーションは必須と考えています。 コミュニケーションアプリやカレンダーアプリと連携することで、 受付から始まる様々な業務改善に貢献します。
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1.
ビジネスイベントに特化した機能を安価でご提供
複数セッションの運用管理が行えるタイムテーブル機能や、特定の参加者が来場して受付(チェックイン)をした際に、事前に登録した担当者へメールで通知できる来場通知メール機能など、ビジネスイベントに特化した機能を安価で利用できます。
2.
初めてのイベント主催者の方もご安心いただけるサポート体制
単なるシステム提供に限らず、イベント運営を熟知したメンバーがサポートしますので、初めてイベントを主催される方も安心してご相談ください。
3.
高いレベルの情報セキュリティ管理体制を整備
イベント主催者や来場者の皆さまに、安心してサービスをご利用いただけるように、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証とプライバシーマークを取得しています。
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1.
内線電話を一切使わず、ビジネスチャットで担当者に直接通知!取次が不要に!
内線電話を使わないため、受付の取次にかかる時間コストを大幅に削減。 事務所で電話がうるさく鳴り響くことがなくなります。 1日の来客がたった10件でも、その対応コストは87.5%も削減できます。 【初期費用無料】で、その日から【即日利用可能】です。
2.
面倒な打ち合わせの日程調整を自動で行います
新機能「調整アポ」では、打ち合わせ前に行う日程調整を自動で行います。Googleカレンダーと連携し、打ち合わせに出席する人(複数可)の空いているスケジュールと会議室を選ぶと、自動でカレンダーに仮押さえをします。 その後、お客様側が空いている日程を選ぶと、選ばれた日程以外は自動で削除されます。そのため、会議室の空予約が無くなります。
3.
来客記録を自動保存
RECEPTIONISTを使って来客受付をされたお客様の情報は、クラウドに自動保存されていきます。プライバシーマーク等を運用している企業様であれば、この来客記録を使えば、お客様に紙の来客票に記入いただく必要はありません。
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1.
内線電話が不要(受付票のみ)
通常の受付は、内線電話で来訪を伝え、その間に受付票を記載してもらいます。 Reclipは、内線電話部分を廃し、受付票を記載してもらいます。
2.
基本無料で利用が可能
初期費用無料でお手持ちのiPadもしくは、Androidタブレットで、即日利用開始することができます!!
3.
紙からデジタルへ!!入退室管理もしっかりと
来訪者の氏名、会社名、用件を受付表として、タブレットに記入・入力します。記載は手書き入力を採用し直筆での信頼性を高めた保存が可能です。(キーボード入力は不要です)記載したデータは入室時間とともに一元管理。後日でもきちんと一日の流れで、実際に「誰」が「いつ」来たのかを確認可能で、場所を取る紙での保存がなくなります!!
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1.
1つめのポイント
情報なし
2.
2つめのポイント
情報なし
3.
3つめのポイント
情報なし
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
0人
最低利用期間
情報なし
1人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
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利用可能
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利用可能
スマホブラウザ
利用可能
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