リワード広告のサービス比較

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モバイル対応
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国内最大級‼ 動画配信プラットフォーム「maio」の資料
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1.
公告を見る側が任意で選択できる広告スタイルで、効果的なアプローチが可能
サービス利用者が任意で動画広告の視聴を選択し、完全視聴するとアプリ内のインセンティブを得ることが出来るタイプの広告は、アプリ内容に沿った導入が可能で、コンテンツの一つとして動画広告をユーザーに視聴してもらうことが出来ます。 例えば、ゲームアプリではライフが無くなった際に「動画を視聴すればライフが回復」といった形式で導入が可能です。 利用者が任意で動画広告をスキップ出来る、インセンティブが無いタイプの広告は、スキップ可能なユーザビリティを考慮した形式で動画広告をユーザーに視聴してもらうことが出来ます。 例えば、マンガアプリの話と話の間やゲーム終了時のタイトルに戻るタイミングなど、コンテンツの間に導入が可能です。 このほか、体験型広告として広告クリエイティブ内で、広告主の商品・サービスを数十秒間、ユーザーに疑似体験してもらう事が可能となります。 従来の閲覧のみの広告とは異なり、ユーザーが実際にサービスの一部を操作することで、ゲームの世界観等に触れることができるため、その後のサービス登録や継続的な利用に繋げる事が可能です。
2.
高フィルレートとアクティブ率向上
国内最大級の広告主数を誇るアイモバイルが提供するサービスだからこそ、高いフィルレートを実現します。 また、今まで利用者が離脱していたポイントに、インセンティブ+動画広告を入れることでユーザーのストレスを解消しアクティブ率を向上させる事が可能です。
3.
動画制作サポート、縦横の両サイズに対応
動画クリエイターがお客様のニーズに応じた動画を制作します。動画クリエイティブを持っていない場合でも安心です。 また、16:9の一般的な横動画はもちろんのこと、スマートフォン特有の縦動画にも対応しています。縦動画での訴求でユーザーに対して、強力なインパクトを与える事が可能です。
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1.
広告費はアプリの起動と連動
リワード広告なので、広告費はアプリを起動した際に発生するようになっています。ユーザーは広告主アプリを起動することで、リワードウォールを導入したメディアで用いられるポイントや仮想通貨を受け取れる仕組みとなっています。
2.
日常的な広告起動を成果ポイントとした特徴あるリワード広告
サービス開始から独走態勢入ると、一時的にせよサイトのランキングのトップを狙うようなリワード広告が展開されることが多いですが、アプリ起動特化型リワードウォールは、日常的なアプリ起動状況を成果のポイントとしているので、ユーザーがダウンロードしたアプリをインストールする比率を向上させたり、実際に利用しているユーザーを増加させてマーケット全体でのランキングが向上するというような効果を発揮します。
3.
アプリやWEBサイトに対応することでメディア導入が簡単に
アプリ起動特化型リワードウォールは、各種アプリやWEBサイトに対応しているので、さまざまなメディアに導入が可能です。
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最低利用人数
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最低利用期間
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1人〜の会社におすすめ
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最低利用期間
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利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
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