リワード広告のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
国内最大級‼ 動画配信プラットフォーム「maio」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
視聴完了課金
・視聴完了単価3円~の低単価で配信が可能 ・ユーザーが視聴完了した場合のみ課金発生
2.
フルスクリーン再生
・横動画(16:9)、縦動画(9:16)の両サイズに対応 ・視認率100%、視聴完了率平均96%の広告表示形式による認知率向上
3.
動画制作実質無償
・30万円以上のご出稿で、弊社にて無償で動画制作 ・動画素材が無くても動画クリエイティブ制作可能
詳細を確認
1.
アプリを起動した際に広告費が発生
アプリを起動した際に広告費が発生するリワード広告です。 広告主アプリを起動したユーザーには、リワードウォール導入メディアのポイント・仮想通貨が付与されます。
2.
デイリーでのアプリ起動を成果地点においたリワード広告
現在主流であるリワード広告は、主にサービスイン時のスタートダッシュを目的とした、一時的なランキング対策として実施されるケースが大半ですが、「アプリ起動特化型リワードウォール」はデイリーでのアプリ起動を成果地点においたリワード広告のため、以下の効果が期待できます。 ・アクティブインストール率の向上 ・実質的な利用ユーザー数の増加 ・上記による、各マーケットにおけるランキングアップ
3.
アプリおよびWEBサイトに対応
「アプリ起動特化型リワードウォール」導入メディアは、アプリおよびWEBサイトに対応しています。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし