リワード広告のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
情報なし
情報なし
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
国内最大級‼ 動画配信プラットフォーム「maio」の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
成果報酬型広告による効率性
アプリダウンロードの成果に応じて報酬を支払う広告形式。
2.
国内最大級のリワードネットワーク
SDK経由で複数の国内大手プラットフォームから大手メディアサイト・ポイントサイトなどのリワード面掲載が可能。
3.
ユーザーの課金動向やアナリティクス分析の情報取得
課金ユーザ数や平均課金額などの「課金動向」やユーザが広告配信アプリを使用する回数・時間・頻度などの「アナリティクス分析」の計測、情報取得が可能です。
詳細を確認
1.
アプリを起動した際に広告費が発生
アプリを起動した際に広告費が発生するリワード広告です。 広告主アプリを起動したユーザーには、リワードウォール導入メディアのポイント・仮想通貨が付与されます。
2.
デイリーでのアプリ起動を成果地点においたリワード広告
現在主流であるリワード広告は、主にサービスイン時のスタートダッシュを目的とした、一時的なランキング対策として実施されるケースが大半ですが、「アプリ起動特化型リワードウォール」はデイリーでのアプリ起動を成果地点においたリワード広告のため、以下の効果が期待できます。 ・アクティブインストール率の向上 ・実質的な利用ユーザー数の増加 ・上記による、各マーケットにおけるランキングアップ
3.
アプリおよびWEBサイトに対応
「アプリ起動特化型リワードウォール」導入メディアは、アプリおよびWEBサイトに対応しています。
詳細を確認
1.
視聴完了課金
・視聴完了単価3円~の低単価で配信が可能 ・ユーザーが視聴完了した場合のみ課金発生
2.
フルスクリーン再生
・横動画(16:9)、縦動画(9:16)の両サイズに対応 ・視認率100%、視聴完了率平均96%の広告表示形式による認知率向上
3.
動画制作実質無償
・30万円以上のご出稿で、弊社にて無償で動画制作 ・動画素材が無くても動画クリエイティブ制作可能
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応