安否確認システムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
情報なし
初期費用
200,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,400-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
40-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
Biz安否確認/一斉通報の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Chatwork(チャットワーク) 安否確認サービスの資料
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1.
有事の際に使うからこそ、信頼のシステム設計
通信キャリアが提供する安否サービスとして、情報収集するネットワーク回線からシステム基盤・運用に至るまで、高信頼の通信サービス基準で提供します。
2.
メール・スマホアプリ・電話と、多様な手段でユーザーに通知
3種類の通知手段があり、自分に適した通知手段をユーザーが選択いただけます。 これにより、安否確認の回答率向上を実現します。
3.
約2,000社、約120万IDの豊富な導入実績
サービスの多機能性や高品質をご評価いただき、約2,000社、約120万IDの方にお使いいただいております。
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1.
災害時に全体に迅速な情報共有ができる
やり取りが煩雑で、長く、検索性の悪いメールでの情報共有に対して、Chatworkであれば早く、気軽に、ログの残る情報共有が可能になります。Chatwork導入前に半日かかっていた被害状況の確認が1~2時間で終わる、地震時の情報共有が2時間で終わるなどの効果があります。
2.
災害復旧時に今までのやり取りが残る
普段から仕事上のコミュニケーションをChatwork上で行うことで、災害によって資料が失われてしまうなどの場合にも今までのやり取りを残すことができ、素早く情報の復元が可能です。
3.
誰でも簡単に利用できる
Chatworkはメールよりも使いやすく、平均年齢67歳の職場でも実際に活用されています。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
10人〜200000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能