給与前払いサービス・システムのサービス比較

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「いつでも、どこでも、何度でも。」給与を受け取れるサービス 楽天早トク給与の資料
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POS+ pay(給与前払いサービス)の資料
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CRIA(給与即時払いサービス)の資料
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前払給与サービス[enigma pay(エニグマペイ)]の資料
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給与即日払いサービスPaymeの資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
企業の労力を最小限に
導入コストが初年度無料、さらにあらゆる勤怠管理ツールとの連携が可能なので導入するにあたり何か面倒臭い作業が発生するということはありません。 また、導入前の準備段階からコールセンターにて手厚いサポートを受けることができるので導入前にわからないことがあっても気軽に聞くことができますし、導入後の不明点もすぐにお問い合わせができます。
2.
過払いの心配は無用
楽天早トク給与は過払金の問題が起こらないように、各企業より連携された勤怠実績を基に、申請可能額を算出するため過払いの心配はありません。従業員の利用回数も設定可能です。
3.
楽天ならではの嬉しい特典も!
楽天銀行での受け取りであれば、即時振込で手数料が無料!さらに従業員は申請1回につき楽天ポイントを受け取ることができます。
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1.
求人応募率・定着率のUP
多くのアルバイト・パート求職者が求める応募条件は「日払い」「週払い」。 給与前払いサービスを導入することで、応募率・定着率のUPが見込めます。 ※企業様の給与支給が月払いのみでも、対応可能です。
2.
導入費用なし
導入のための初期費用、月額固定費用はかかりません。 コストを気にすることなく、簡単に導入していただけます。
3.
勤怠システム連携
現在ご利用のシステムからのCSVインポートはもちろん、勤怠システムが外部データ連携(API)をサポートしている場合は、実績データの自動連携をご利用いただけます。
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1.
費用負担やキャッシュフローの圧迫なく、低コストで運用できる
CRIAは初期費用、月額料金ともに無料です。CRIAの費用に企業負担は一切ないので、低コストで導入し、運用できます。 またCRIAはパソコンやスマホなどから簡単に利用できるので、専用端末なども要りません。必要なのは従業員と勤怠情報の登録のみ。余計な経費・設備・手間をかけずに、「給与即時払い」を福利厚生として導入できます。 なおCRIAによって即時払いされる給与は、提供会社の株式会社メタップスペイメントの立て替えで従業員に支払われます。立て替え分は本来の給与日にまとめて支払えばいいので、キャッシュフローの圧迫もありません。
2.
従業員も負担なく利用できるので、業務に集中できる
CRIAの即給申請は従業員のスマホからも可能です。従業員ごとのアカウントは会社で登録した情報から自動生成されるため、アプリをスマホにインストールするだけで利用できるようになります。 即給申請は24時間365日いつでも可能で、最短で当日に受け取れます。受け取り方法はセブン銀行ATMや指定口座への振込みから選べるので、CRIAを利用するための特別な準備は要りません。 手軽に即給を利用できるCRIAは、従業員の経済的な不安を軽減し、業務への集中とモチベーションを高めます。
3.
福利厚生として求人広告に掲載すれば、低コストで応募数を増やせる
給与の即時払いは福利厚生として魅力的なものです。手軽に即給を利用できるCRIAは、求人への応募数や従業員の定着率の向上に役立ちます。 大手アルバイトメディアの約75,000社を対象にした調査では、求人広告に「給与即時払い制度あり」と記載しただけで求人応募数は3.7倍にもなったという結果も出ています。給与や広告費を増やすことなく、コスト0で求人応募数を増やせるのは大きな魅力です。 また即給制度は、すでに働いている従業員にとっては「いざというときの安心感」に繋がる制度です。安心感は離職率を下げるだけでなく、従業員の副業防止にも繋がり、自社の業務に専念させる効果もあります。 CRIAなら求人応募数や定着率などの人員に関わる問題に、効果的かつ低コストでアプローチ可能です。
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1.
システム導入、給与前払いにかかる手間はありません。
現在の勤怠管理、給与計算の方法を変更することなく導入可能です。最速1ヶ月前後で導入可能で、初期設定は企業毎にenigma payの専門担当が併走でフォローします。 初期費用0円で導入コストを削減できるので非常に幅広い業界に導入されています。飲食業界、小売業界、物流業界、派遣業界、アミューズメント業界、ホテル業界、製造業界などほぼ全ての業界で導入実績があります。 また、ユーザーは前払給与の振込業務をする必要はありません。セブン銀行など各種銀行とシステムで連携しているため、従業員から申請があると自動で振込業務が実施されます。 さらに、enigma payは各種勤怠管理システム、及び給与計算システムと連携しているため、データの共有に手間が掛かりません。CSV連携もできるため、ユーザーにあったデータ連携が可能です。
2.
パソコンが苦手でも安心して利用できます。
パソコンが苦手なユーザーでも簡単に業務ができる管理画面になっています。 また、不明点があった際に相談できるカスタマーセンターでフルサポートします。ユーザーは、分からないことがあればカスタマーセンターに問合せ、すぐに回答・問題解決が可能です。導入後もサポートは万全なので安心して利用できます。 さらに、システム関連での困りなごと、自社のシステムとの連携希望などは数十名規模の万全なエンジニア体制で対応します。
3.
万全のセキュリティ体制
すべての通信において、SSLを用いた暗号化通信をしています。第三者によるデータの改ざん、通信内容の漏洩を防ぎます。 また、CSVアップロードなどの操作履歴を保存しており、管理者は他アカウントの操作履歴を閲覧できます。システムのみでは抑止できない人為的流出の軽減につながります。 さらに、二段階認証の採用やプライバシーマークを取得し万全のセキュリティ体制で利用できます。
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1.
求人応募数・定着率の大幅アップ!
給料の支払い方法を柔軟にすることは、働き方の選択肢を増やします。 例えば、せっかく求人媒体で募集をかけても人が集まらない。そんな経験はないでしょうか?この課題のキーワードは、福利厚生制度の充実です。 Paymeの導入により、求人媒体の人気検索ワードのひとつである「日払い対応可能」の表記が可能にります。これだけで応募数が10倍になった事例もあります。求人の間口が広がり、短期アルバイトの募集と同等の採用力をつけることができます。 つぎに定着率ですが、せっかく採用してもすぐに辞められてしまうと人材不足の直接的な解決にはなりません。 離職の原因として、働き始めの1ヶ月は、人間関係を理由にした離職率が高いと言われています。つまり、この期間をいかにモチベーション高く働けるかがその後の定着率に大きく関係します。 Paymeを利用すると自分が働いた分の給与が視覚化され、小さな成功体験を積み重ねることができます。 しかも、好きなタイミングで給与を手にできるので、「もう少し頑張ってみようかな」と働く意欲も向上します。その間に職場環境にも馴染めるので、長期雇用に繋げることが可能です。
2.
簡単運用、使いやすい管理画面で誰でもすぐに利用可能
給与の即日払いを自社で実現しようとすると、社員一人ひとりへの振込み対応が発生するほか、給与計算も複雑になり、経理担当者にとって大きな負担になることもあります。 しかし、Paymeであれば、そういった煩わしい作業を省いて即日払いを実現することができます。 また、勤怠管理や給与計算のサービスと自動連携させることで大幅な業務改善も可能です。その結果、社内の経費や売上管理といった本来の業務に集中できるようになり、生産性の向上に役立ちます。 さらに、どのような方でも迷うことなく利用できる、シンプルで使いやすい管理画面を目指さしています。サービスは便利でも、管理が複雑では継続的な運用は難しくなってきます。従業員管理や勤怠管理などの複雑な業務を簡単にできるように設計しているので、使い方の説明や運用の指導にかかる手間を大きく削減できます。 また、勤怠データをCSVやバッチ処理、APIを活用してインポートさせることも可能です。データ入力の手間が省けるので、業務効率の向上に役立てることもできます。
3.
万全のサポートとセキュリティ
1社1名を基本に、導入や運用に関する不明点を担当者が電話やメールでサポートします。その他、日々ユーザーから届く要望については、開発チームに共有しサービス改善のために役立てていきます。 また、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIDEC)が使用を許諾する登録商標「プライバシーマーク」の取得や、通信のすべてをSSL/TLSを用いて、データを暗号化し、第三者が内容を確認することができないようにするなど万全のセキュリティ体制を整えています。
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最低利用人数
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100人
最低利用期間
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100人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1日
10人〜30000人の会社におすすめ
最低利用人数
0人
最低利用期間
なし
30人〜10000人の会社におすすめ
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iPhone
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