営業代行のサービス比較

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サービス名
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サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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情報なし
情報なし
情報なし
電話対応
利用可能
ロジカルシンキング
利用可能
キャリアプランニング
利用可能
タイムマネジメント
情報なし
チームワーク
情報なし
コミュニケーションスキル
利用可能
クレーム対応
情報なし
ビジネス文章・メール
情報なし
ビジネスマナー
情報なし
IT・PCスキル
情報なし
eラーニング
情報なし
複数社合同型
情報なし
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
600,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
145,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
470,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
1,500,000-
情報なし
利用料
(月額)
1,000,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
600,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
「売れる商品作り」「売れる仕組み作りまでコミット」BtoB特化型営業支援サービスの資料
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インサイドセールス Sakuraの資料
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Img no document
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戦略的ソリューション営業(組織攻略営業)の資料
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BALES(ベイルズ)_営業代行サービスの資料
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1.
起業とフリーランスとして多くの営業経験のあるプロフェッショナルが営業します。
リクルートにて年間数億を売り上げてきたトップセールスや、フリーランスとして数十を超える商材の営業を経験してきたもの、新規事業の営業を複数事業経験してきたものなど、事業の見立てや売り方構築までのケイパビリティをもったセールスのプロフェッショナルが営業を行います。
2.
複数の新規事業を責任者として立ち上げてきたメンバーが営業企画業務を行います。
大手企業の新規事業責任者として、プロジェクトマネジメントを行ってきた人間が複数所属しているため、営業結果やそこから得たファインディングを属人的なものに留めることなく、体系化し、客観的な情報としてクライアント様に提供し、適切な経営判断に貢献致します。
3.
売るだけでなく、売れる商品作り・仕組み作りまでコミット致します。
営業代行会社として、営業リソースの提供及び定量的成果をお返しすることは当たり前と考えております。 営業・マーケティングのプロフェッショナルとして、セールスのプロセスを通して、売れる商品作りに向けた情報フィードバックやクライアントニーズ分析、競合分析などを行います。 売れる商品を構築した後は、事業特性やクライアント特性を踏まえて、最適な営業組織を構築致します。
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1.
インサイドセールス代行サービス
STEP1 見込み客の発掘 企業リストからアウトバウンドコールを行い、興味関心がありそうな見込み客を発掘していきます。見込み客の情報(担当者名・メールアドレス)を取得していきます。 STEP2 商談アポイントの取得 見込み客に対してアウトバウンドコールを行い、ヒアリングを実施していきます。 商談化の条件に合わせフィールドセールスへパスをするための商談アポイントを取得していきます。
2.
インサイドセールス受入研修サービス
自社内でインサイドセールスの取組みを実施されていきたい企業様向けの研修サービスです。 インサイドセールスの担当者を育成していきます。
3.
マネジメントツールSakura
見込み客の発掘から商談アポイント、その後の商談管理まで営業情報の一元管理をしていくクラウドシステムの導入支援をいたします。以下のような分析ができるようになります。 ・どのマーケティング施策が効果的か? ・見込み客に共通する特徴はあるか? ・リードナーチャリングから商談化までの期間はどれくらいか? ・商談化からクロージングまでの期間はどれくらいか? ・営業担当者ごとの偏りはあるか? クラウドシステムを導入することでノウハウの蓄積、営業の生産性を上げていけます。
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1.
勝利の方程式を構築and運用
勝利の方程式とは? →誰が営業してもある一定の確率で受注が取れてしまうやり方 ファンベストの営業は「人」に属しません。「事」に属す考えです。 営業は営業する人によって成果が変わると思われがちですが、違います。 Aさんが売れているのであれば、Aさんがすごいのではなく、Aさんのやっている「事」が良いだけです。 よって我々は営業における「事」を科学し、どんな商材でも、誰が営業しても、このやり方で営業すればある一定の確率で受注が可能な方程式を作ります。 なぜそのような事ができてしまうのか? →ファンベストは営業コンサルティング事業から生まれた営業代行会社だからです。 弊社は、様々な企業の売れない営業マンを売れる営業マンに変えてきた営業コンサルタントが作った営業代行会社です。
2.
超高速PDCAサイクル
PDCAサイクルは基本中の基本ですが、営業においてはこのPDCAサイクルが最重要項目に入ってきます。 PDCAサイクルが正しく回り続けていれば勝利の方程式は必ずできます。 弊社は、このPDCAサイクルの質の高さと回る速さが強みです。
3.
全国どこでも対応可能
弊社はインサイドセールスを導入しています。 拠点は東京・大阪に2つですが、インサイドセールスの仕組みを利用して全国の営業が可能となっております。
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1.
大手企業での導入実績
時価総額1兆円企業での導入実績もあり定着支援もご利用いただいております
2.
貴社の課題に合わせてカスタマイズ
貴社での育成プランや現状の課題などに合わせて提供方法を変更。 課題に対するディスカッション(当社ではアセスメントと名称)は無料で提供しております。 また、必要であれば、当社で定義した営業人員を探してきてご紹介することも可能です。
3.
理論のバックボーンとなる企業群も大手企業
当社の人員はキーエンス、リクルート、エス・エム・エス出身者で構築されており、各企業のメソッドを当プログラムに導入しております。
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1.
「アポイント」ではなく「受注」を重視
見込み顧客の確度をランク付け・可視化することで顧客リストの見込み状況を把握し、受注確度の高い企業のアポイントを取得します。 即商談化にならない場合でも中長期的な顧客関係の育成・構築を行うことで受注率の改善・向上が可能です。
2.
徹底したサポート体制による継続的に受注が出る仕組み作り
営業のゴールはあくまでアポイント取得ではなく受注です。そのためアポイント獲得で終わりにせず、スクリプト別の反応・リスト別の商談率・受注率など各種データの分析まで実施します。 また、コンサルティング業界出身者の担当者が営業・マーケティング・商品開発など各部門に分析のフェードバック、戦略の検討も行います。
3.
リードジェネレーションからナーチャリングまでワンストップでご支援
マーケティングパートナープラットフォーム「ボクシル」と連携することでリードのジェネレーションからナーチャリングまでシームレスにサポートが可能です。 その他、インサイドセールスによるメールやコールによる新規顧客開拓、インバウンドへの対応も承っております。
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最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
10人
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
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スマホブラウザ
情報なし
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